スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆COOLINGCLOTH →☆もうすぐ夏が終わると言うのに・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★お友達がいっぱい~\(~o~)/

 ←☆COOLINGCLOTH →☆もうすぐ夏が終わると言うのに・・・
今日は、お友達のあいラブyouママさんが、メルヘンおやべに・・・・。

もっさんもご一緒させて頂きました
     ※本日の画像、久しぶりにデジカメ・・・
     もともとが無い上に、今日は一層ボケボケ画像です・・・(T_T)


001のコピー
あいちゃんもラブちゃんも、こんなに暑くてもとっても元気~!

毎日広い芝生のお庭で思いっきり走ってるので、
女子ながら、体力は凄いです
002のコピー
ラリーパパの所のじゅじゅちゃんと同じで、
小さなyouちゃんとchacoちゃんも、大型犬に慣れっこで、
とても上手にみんなの間をすり抜けて遊べます

003_20100912203144.jpg

004のコピー

006のコピー

もっさんが着いた時から、大型犬コーナーに小型犬のお友達もいっぱいいて、
今日は小型犬コーナー使えないのかな?
っと思って居たのですが・・・・・。
009のコピー
特にそう言うことでは無かった見たいです・・・。
身体は大きくても、中身が幼いもっさんなので、
小さな子とでも、直ぐに、あそぼ~♪モードになっちゃうので、
目がななせないんだよね~

010のコピー
もっさん、あいラブyouママさんに甘えてばかりだったよ・・・(~_~;)

011のコピー
久しぶりに、ムック君とモコちゃんにも会えました~

021のコピー

031のコピー

044_20100912203613.jpg
狭いところで、久々にスクービー君とコネコネ・・・・(笑)

033_20100912203730.jpg

045のコピー
大分暗くなってきて、最後にみんなで記念写真を・・・っと思ったんだけど、
四方八方に散らばっていて、7ワンのみで、ちょっと残念・・・。


048のコピー
もっさん、またもや、ご褒美のおやつの時に・・・・(゜o゜)
なんだろう・・・このおっとりオヤジ・・・


ワンコを車に待たせて、ソフトクリーム食べて帰る事に・・・・。 
050_20100912203825.jpg
時間が遅かったので、お野菜売ってる所は閉ってました・・・。
緑のナスがあったら欲しかったな・・・♪

ちょっと涼しくなってきたかと喜んでいたら、
日が暮れるのもアッと言う間に早くなってしまいました。

涼しくなったらワンコと一緒に行きたいところがいっぱい\(~o~)/
もう少しゆっくり時間が過ぎてほしいと思う、桃ばぁです・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

おこめちゃん、大きくなったね^^
大型犬ってほんまに成長が早くて驚くよ
またまたもっちゃんみんなと楽しそう♪
おやちゅは遠慮せず前に出てもらってね♡

もっちゃん大きい~

☆mayumayuさんへ 

> おこめちゃん、大きくなったね^^
> 大型犬ってほんまに成長が早くて驚くよ

うんうん!
おこめちゃん、会うたびに大きくなってビックリしてるよ!
時々、きなこちゃんと間違っちゃうくらい・・・\(~o~)/
もっさん達も、これくらいの時は、週1㎏づつ増えていたもんね・・・。

> またまたもっちゃんみんなと楽しそう♪
> おやちゅは遠慮せず前に出てもらってね♡

集合写真の後のおやつの時間・・・・。
なんでいつもこんなんやろな・・・(笑)
決して、食が細い訳じゃないのに・・・・(~_~;)
タイミングがわからんのとちゃうか?

> もっちゃん大きい~

ドゥードルの中では小さいほうみたいけど、
ゴールデンと並んだら大きく見えるよね!
ここに、ぐりやんが並んだら、もっと大きいんやで~(^O^)

 

確かにこれからの季節ワンコと一杯やりたいこと多いですよね~。もっさんと一緒に色々楽しもうというママさんの姿勢、
素敵だし、偉いなって思います。それにもっさん幸せモンですね。

黒ラブちゃんのレオンくん??大きいねー!!!

 

アイスに掛ける醤油だけじゃなく、みそもあるの?
お味はどんな感じなんでしょう~。
興味津々♪(笑)

↓のケンミンショ~私もみてます~!
お芋さんの茎食べれる事初めて知りました~♪

前にこの番組でやってた、金沢で有名?チャンピオンカレー。
九十九里のプール行く途中にあるんですよ~!
もう少し涼しくなったら、一度行ってみようと思ってます~!
何気にミーハー♪(笑)

 

桃ちゃん お久しぶり

すこし涼しくなって来ましたね ほっとします。
週末のおでかけが愉しくなりますね・
小矢部 行けばよかったわ・・

桃ちゃん いろ白くくなりましたね
カットしたんですね。 イメージすこし変わった感じします

 

先日はご一緒していただいてありがとうございました。
まだ暑くて日中は遊べないし、夕方からの短い時間でしたが
とっても楽しかったです。
桃太郎くん、いっぱい甘えてくれてうれしかったです。
そちらにはたくさん良い場所があって、行きたいところいっぱいですね。
色々連れて行ってくださいね。よろしくお願いします。
桃太郎くんを通じて、たくさんのお友達と遊べて、パパさんママさんともお話できて
とても楽しいひと時でした。ありがとうございました。

こんばんわ♪ 

土曜日、来ていらしたのね♪
桃ちゃん、ちっちゃなお友達や大きなお友達も沢山いて、
楽しそ~!(^^)!

うちも行きたかったけどパパの都合がつかなくて、日曜日に
行ってきました。

最近、桃・ばぁさんのブログを参考にして道の駅で買い物
しようかと思っているそらママで~す(^^ゞ

☆じのぼままさんへ 

> 確かにこれからの季節ワンコと一杯やりたいこと多いですよね~。もっさんと一緒に色々楽しもうというママさんの姿勢、
> 素敵だし、偉いなって思います。それにもっさん幸せモンですね。

毎日があっという間に過ぎて行ってしまい、
特にワンコの一日は、人間の何日にも相当するので、
一緒に居られる時間を、大事にしたいな・・・って(*^^)v

でも、私、みなさんよりお年寄りですから、
体力的にも悲しいものが・・・・(爆)
若くて元気なもっさんにはちょっと可哀想かも・・・v-356
じのぼ家の様なセレブな毎日は送れませんが、
田舎でも、出来るだけ楽しく過ごせらた良いな~\(~o~)/

> 黒ラブちゃんのレオンくん??大きいねー!!!

そうそう!
とっても大きな子でした。
40kg以上は楽々ありそうでしたね(^O^)
でも、とっても優しい男のなんですよ~v-290

☆ペコ姫さま 

> アイスに掛ける醤油だけじゃなく、みそもあるの?
> お味はどんな感じなんでしょう~。
> 興味津々♪(笑)

お味噌の方は、キャラメルの様な味がするんだよ!
温泉玉子も入って居て、
気持ち悪い~~~って思う方も多いかと思うんですけど、
玉子と醤油はピッタリだし!
牛乳(ソフトクリーム)とたまごも合うでしょ?
だから、とっても美味しんですよ~\(~o~)/

> ↓のケンミンショ~私もみてます~!
> お芋さんの茎食べれる事初めて知りました~♪

ご近所にサツマイモ畑があったら、是非分けてもらって食べてみて!
茹でて、冷凍保存も出来るよ!
お水で解凍して、絞ってからチンピラ風にすると、
それがまた美味しいのなんおって・・・v-218

> 前にこの番組でやってた、金沢で有名?チャンピオンカレー。
> 九十九里のプール行く途中にあるんですよ~!
> もう少し涼しくなったら、一度行ってみようと思ってます~!
> 何気にミーハー♪(笑)

うんうん!
金沢の【チャンカレー】もずいぶん有名になりました。
昔から良く食べているのですが、
そんな特別に美味しいか?って思いますが・・・(~_~;)
是非、一度食べてみてね!
美味しかったら、今度会う時にお土産にするよ~♪

カレーは、やっぱり自分で作るに限る思う桃ばぁです!

☆クックのママさんへ 

> 桃ちゃん お久しぶり

クックママさん、お久しぶりですね♪v-291
ママさんの所は、最近コメントがとっても多いので、
お手間摂らせないよう、いつも読み逃げしちゃってます~(~_~;)アハハ

> すこし涼しくなって来ましたね ほっとします。
> 週末のおでかけが愉しくなりますね・
> 小矢部 行けばよかったわ・・

小矢部、来て下さいよ~~v-437
去年、クックちゃんと泥んこになって遊んだあの日!
本当に楽しそうだったね~v-411
また、あんな風に遊ぶ姿が見たいね!

> 桃ちゃん いろ白くくなりましたね
> カットしたんですね。 イメージすこし変わった感じします

もっさん、7月にサマーカットしたんですが、
9月もまだまだ暑そうだと思い、最後のサマーカットをしました。

去年の今頃は、まるでゴールデン色だったのですが、
年末から段々短く切るたびに、段々カラーが白くなて来ました。
ゴールデンとプードルのMIXですから、
色もカラーも毛質も、まだまだ変化するみたいです。
今度お会いしたら、違う犬に見えるかもですね・・・♪

☆あいラブyou・chacoママさんへ 

> 先日はご一緒していただいてありがとうございました。
> まだ暑くて日中は遊べないし、夕方からの短い時間でしたが
> とっても楽しかったです。

こちらこそ、お声かけて下さって、ありがとうございましたv-411
いつも素敵なお庭で思いっきり走ってるあいちゃんラブちゃん
youちゃんchacoちゃんだけど、
知らないお友達と一緒の中も、楽しんでもらえたかな?

> 桃太郎くん、いっぱい甘えてくれてうれしかったです。

もっさん、ママさんが入って来られた時から、
あんなに嬉しそうにくっ付いて行って・・・・。
いつもお世話になって居るから、大好きだし、嬉しかったんだろうな~♪
飼い主にもしない喜びようで、ちょっと羨ましかったわ・・・(笑)

> そちらにはたくさん良い場所があって、行きたいところいっぱいですね。
> 色々連れて行ってくださいね。よろしくお願いします。
> 桃太郎くんを通じて、たくさんのお友達と遊べて、パパさんママさんともお話できて
> とても楽しいひと時でした。ありがとうございました。

ぷーままも、小矢部のランのお友達と、すっかり顔みしりになってるし、
ママさんも、これからわらわらメンバーですね!
みなさん、本当にワンコ大好きで、きさくな方ばかりなので、
これからも、また是非ご一緒しましょうね!

☆そらママさんへ 

> 土曜日、来ていらしたのね♪
> 桃ちゃん、ちっちゃなお友達や大きなお友達も沢山いて、
> 楽しそ~!(^^)!

そうそう、我が家は、土曜日に行ってたんですよ~(*^^)v
そらママは、日曜日だったんでしすよね~♪
日曜は、雲行きが怪しかったので、行かなかったのですが、
きなちゃんちも連日行ってたし、うちも行けば良かった・・・(~_~;)
土曜日は、小さい子もみんな大型犬の方に居て、ビックリしました。
でも、トラブルも無く、みんな仲良く遊べて良かったです♪

> うちも行きたかったけどパパの都合がつかなくて、日曜日に
> 行ってきました。
> 最近、桃・ばぁさんのブログを参考にして道の駅で買い物
> しようかと思っているそらママで~す(^^ゞ

道の駅でお買い物、本当に楽しいです♪
お野菜も朝採れたもので、新鮮で美味しいし・・・。
旬の物を食べるのが、身体に一番良いですからね(^_-)-☆

今日、『カモンパーク 新湊』に行って来たのですが、
ケンミンショーの影響で、平日なのに、
しろえびバーガー食べに来てる人が多くてビックリ!

1日限定100個で、混雑を避けるため、
セットメニューは無くなってました(T_T)ショック!

バーガー2個で30分待ちでしたわ・・・・v-393
それも、アツアツじゃ無くて、冷たくなっていたし・・・。
前に行った時の方が、アツアツで美味しかったんですけど・・・v-292
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆COOLINGCLOTH】へ  【☆もうすぐ夏が終わると言うのに・・・】へ
