スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お散歩の練習したよ☆⌒d(*^ー゚)b  →お目々大きくなったでしか?U^ェ^U



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

寝るU^ェ^Uは育っていた!( ̄m ̄〃)

 ←お散歩の練習したよ☆⌒d(*^ー゚)b  →お目々大きくなったでしか?U^ェ^U
今日は、朝早くに、夜行バスで【桃・ねぇ】が東京から帰ってきました。
勿論、桃太郎を見るために・・・(;^_^A

金沢駅まで、桃太郎を連れて迎えに行ってきました。
まさか、桃太郎が来てるとは思って居なかった桃・ねぇ、ビックリ!
第一声が、
『かっわいぃ~~~~~
blogを見て、早く会いたくて会いたくてと、
就活の面接試験が終わってから、急いで帰って来ました。
桃・ねぇ
桃・太郎:ばぁしゃん、桃・ねぇは抱っこ上手いでしゅ!

  ※桃・ねぇが、U^ェ^U大好きで、小学校2年の時に先代を迎えたのですが、
    2年間の留学中に2匹が虹の橋を渡ってしまい、
    その悲しみから立ち直るまでに、私以上に辛い思いをして居ました・・・。
    その桃・ねぇが桃太郎を迎えた事を本当に喜んでくれ、良かったです・・・・。
    
もう、何をしても『可愛い~可愛い~♪』の連発です

桃・ねぇに抱っこして貰って、1週間ぶりに、動物病院へ行って来ました。

痒がっていたお耳もすっかり綺麗になっているととの事。
(´▽`) 良かった・・・。

で、体重は?(¬¬)・・・・U^ェ^U

6.96kg

w(゚o゚)w オオー!
なんと、先週から1,16kgも増えているよ!

山形を出発する前では0.76kg up!

先生が、
大きくなったよね・・・。明日には、7kg越えだね・・・楽しみだね~!だって!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

病院の帰りに、近所の桜が綺麗に咲いていた所へ・・・・。

まだ、お散歩と言うわけには行かないので、
抱っこしたまま・・・・。

昨日開花宣言が出された金沢地方。
兼六園はまだ三分咲きなんですが・・・・・・。

いつもなら、ソメイヨシノが終わってから咲くこの桜・・・。
多分【八重桜】?だと思うのですが、
今年は、もう満開!w(゜o゜)w 

ちょっぴり慌て者さんかな?(*^m^*)
とにかく、濃い桃色で、とっても綺麗なんです・・・。

桜1


桜
桜色・・・・?イエイエ、桃色のお花の下で・・・。

桜2
おやまぁ、桜の花びら食ってます!((゜m゜;)

ついでに、近所のお友達Tさんのお家に・・・。

あひるの【ガァ子】が、広いお庭で遊んで居ます。
去年の春にひよこだったガァ子!
あっと言う間にになってビックリしました!
ガァ子はとてもきれい好きで、真っ白な羽と、綺麗な黄色のくちばし&足をしてます。
ガァ子
カメラを向けると、カメラ目線でポーズをとるガァ子・・・
がぁ子

そして、お家の中からダルメシアンのビッキーも!
ビッキー
ビッキーは、今日もテンション
で、可笑しすぎ~~~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

ビッキー2
イケメンのお兄ちゃんに抱っこして持ったよ!
陽一郎君

先代もこのお庭で遊ばせて貰いました。
今度から、桃太郎を宜しくね~(^人^)







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【お散歩の練習したよ☆⌒d(*^ー゚)b 】へ  【お目々大きくなったでしか?U^ェ^U】へ
