スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆また行って来たよ~\(^o^)/ →★ごはん鍋



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★初【IKEA】~\(^o^)/

 ←☆また行って来たよ~\(^o^)/ →★ごはん鍋
プールからるびまま御所へ帰ったのが3時過ぎ・・・。
冷た~いお茶を頂いて、一服さしてもろて帰ろうと思っていた我が家・・・。

突然るびままが、
『ほな、今からコストコとIKEA行こうか?

男性陣が・・・・『えぇ~~っ!ほんまかいな!』

話には出ていたんだけど、
時間的にハードすぎて無理・・・コストコ&IKEAは今度にしよな・・・。
って、事になって居たんだけど、
るびまま、今日は、ひそかにこの機会を狙って居たらしい・・・(爆)

緊急会議の結果、
ダーリンとREIちゃん&桃じぃ&ワンコ総勢6匹を御所に留守番してもらって、
mogeさん運転の高級リムジンに、
【不可能三姉妹】が乗って、いざ出陣!
  

まずは、コストコ【尼崎店】
P8281818.jpg
こんな所でカメラ出して記念写真撮ってるのは、田舎者の桃ばぁくらいだ~(爆)

先月にsayoさんに横浜で連れて行ってもったから、今回が2回目!
何度来ても楽しいところだな・・・。
特に、フードコーナーで欲しいものがいっぱい・・・。
だけど、帰るまでに4時間もかかる我が家、
コストコ行くのなら、今度から大きなクーラーボックス持って来なくちゃね!

桃ばぁ、珍しくここで買ったのはバスケットかごだけでした♪


そして、次に向かったのが【IKEA鶴浜店】

桃ばぁ、初の【IKEA】でございます~~(T_T)ウルウル
   横浜では、時間が無くて行けなかったので・・・・♪
P8281819.jpg
mogeさん運転の車の中から写真撮ったんですが、
感動の涙で画面が・・・・ボケボケ・・・(爆)

ここの景色は凄かったです!
田舎者の私には、まるで鉄腕アトムの世界の様だった・・・

ワクワクドキドキしながら、店内を回る不可能三姉妹・・・

あれも!これも!っと欲しいものが次々に目に飛び込んでくるじょ~!

中でもお買い得なアウトレットコーナーで見つけてもらったコレ!
003_20100831093251.jpg
子供用のバスローブ♪
ちょうどもっさんくらいの大型犬にピッタリで使い勝手が良いの~♪
で、今回は、可愛いネズミちゃん?のも!

なんと、定価998円のが・・・・?
004_20100831093302.jpg
ちょっと汚れが付いてるだけで、このお値段!
三姉妹で行くと、お得な買い物が上手に出来るわ~

以前sayoさんに買って貰ったシマシマ柄↓もとても使いやすく、
今回もこれも又3枚GET!

P8211710.jpg


家具や、リネン、食器など、
お家の中、全部入れ代えたい気持ちになっちゃうよ・・・
011_20100831093316.jpg
そんな中で、どうしても持って帰って来たかったのがコレ!↑

mayumayuさんお勧めの、大型ソファーにもかけられるオフホワイトのリネンと、
可愛い刺繍のクッション(カバー取り外し可)、
&またまたお買い得な茶色の・・・・・。

広げると、ソファーにかかるくらいの大きさで、
肌触りも凄く良い!
これは、これから涼しくなった時のお昼ね用だな・・・・
008_20100831093329.jpg
これは、驚きの2000円のアウトレット!

他にもキッチングッズもちょこちょこっと買って、
レジに並んだ・・・・・♪

ずっとみんなに合わせて付いて歩いてくれてたmogeさん、
ここでも店員さんかと思うくらい、手際良く、
買った買い物を袋に入れてカートに・・・・ありがとうね!

ほんと!運転手さん付きのリムジンに乗って、海外旅行に行った気分でした\(^o^)/

【IKEA】を出た事には、すっかり真っ暗になって、
御所に着いたのは8時半を過ぎていた・・・・・オヨヨ!

待ちくたびれた留守番組さんと、夕ご飯を頂いてから家路に・・・。

金沢に着いたのは次の日の1時半でした・・・

まさかの【コストコ&IKEAツアー】まで出来て、
もう、感謝感激のアタシ・・・・・(T_T)

不可能三姉妹の長女、るびままのリーダーシップに乗って、
だんご三兄弟の旦那様たちが、ちゃっちゃと配備され・・・・(爆)
妹二人は、すっかり甘えさせてもらって、
ほんま楽しくて楽しくて・・・・・
このオプショナルツアー、
運転してくれるmogeさんが居なくても、
ワンコとお留守番してくれるるびままダーリン&REIちゃん&桃じぃが居なくても
実現出来なかったんだよね・・・
ほんまに、みんなええ人ばかりや!
ありがとう~~~

もう、すっかりくせになってしもうたで・・・・(^_^.)

京都が、福井県や富山県と同じ近さに感じてきた・・・・(笑)

るびまま&ダーリン♪
そして、mogeさん&mayumayuさん、
楽しい楽しい一日をほんまありがとう~~

で、今度はいつにする~~?

※あぁ~~~っ!
   今気がついたんだけど、
   【ミクニ】のプールの予約時間、
   この間の時と同じ12時半で・・・って、言ってたのに、
   今回、11時半になってたんだけど・・・。
   ??って思ったけど、まぁ良いか・・・って、
   何も聞かなかった桃ばぁ・・・・。
   今、これはるびままの策略だったと、今気がついたじょ~(爆)
   時間を早めて、コストコ&IKEA行く作戦だったんやなぁ~

   さすが、るびまま!
   


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

おみごと~ 

さすがですね~ パワフルだわ!
最近、コストコ行ってないから又行こうっと!
IKEAは別の機会でないと行けないよ~
それを一度にでしょ、すごいね!

 

今度行く時は必ずクーラーBOXがいるわ
お肉とか冷凍食品も買わなあかん!
コストコ&イケアは何度行っても楽しめるし
欲しい物がよくあるもんやなぁっていつも思うよ
また一緒に行こうな^^
これもワンコ全員見ててくれたパパ達とRIEちゃんのお陰やな
有難いv-10
また甘えさせてもらって行こう!

 

今頃気が付いたかね!!!!!!
人間やれば出来るやわv-91
でもな、今回は、mayumayuちゃんも、イッチョカミしてたんやでv-8
行きしなの車の中で、「もっちゃんとこを、説得せなあかんな!」ってv-218

mogeoさんには、ほんま、感謝やし、
お留守番組のオヤジ達にも、感謝やね。

桃じぃ、いつも、桃ばぁを、引っ張りまわして堪忍やで!!!

で、また、行くでぇ~v-217

☆Anamばぁばさんへ 

> さすがですね~ パワフルだわ!
> 最近、コストコ行ってないから又行こうっと!
> IKEAは別の機会でないと行けないよ~
> それを一度にでしょ、すごいね!

コストコもIKEAも、北陸には無いので、
我が家からも一番近いのが、こちらのお店だと思います。
なんとか道を覚えて、一人でも行けるようになりたい桃ばぁです(^_^.)

mayumayuさんの旦那様が連れて行って下さり、
るびままのダーリンと桃じぃが留守番してくれたお陰でございます♪
この時期は、旅先でワンコを留守番させての買い物は大変ですよね!

☆mayumayuさんへ 

> 今度行く時は必ずクーラーBOXがいるわ
> お肉とか冷凍食品も買わなあかん!

うんうん!特にこの時期は大きなクーラーボックスが必要やね!
家の冷蔵庫もスッカラカンにして買い物に行かないと!(笑)

> コストコ&イケアは何度行っても楽しめるし
> 欲しい物がよくあるもんやなぁっていつも思うよ
> また一緒に行こうな^^

いいなぁ~ヽ(^o^)丿
mayuさん所から、コストコもIKEAも近くて・・・。
最近竜王にアウトレットが出来たけど、
IKEAとコストコの方が嬉しかったな・・・(~_~;)

> これもワンコ全員見ててくれたパパ達とRIEちゃんのお陰やな
> 有難いv-10
> また甘えさせてもらって行こう!

うんうん、道さえ教えてもらえば、オラも何とか頑張って運転して行けるかも・・・。
みんなで買い物はほんま楽しい!
また絶対連れて行ってね(^_-)-☆

☆るびままへ 

> 今頃気が付いたかね!!!!!!
> 人間やれば出来るやわv-91

ギャハハハ~\(~o~)/
ほんま、この罠に気がつくの遅かったな・・・(爆)
なんで11時半なんかな~?って思って居たんだけどさ・・・。

> でもな、今回は、mayumayuちゃんも、イッチョカミしてたんやでv-8
> 行きしなの車の中で、「もっちゃんとこを、説得せなあかんな!」ってv-218

えぇ~^つ!(゜o゜)
って、事はmogeさんとダーリンんの居る所でそうだんしてたんかいな?
るびまま、ぽけ~っ!(゜o゜)っとしてそうで、
なかなかなのやり手やな・・・v-218(爆)

> mogeoさんには、ほんま、感謝やし、
> お留守番組のオヤジ達にも、感謝やね。

そうやねん!
ワンコとお留守番してくれる人も居ないと、買い物出来ないしね・・・。
それも6匹も・・・(笑)
REIちゃにまで、いつも面倒かけて・・申し訳無いよ・・・v-421

> 桃じぃ、いつも、桃ばぁを、引っ張りまわして堪忍やで!!!

じぃは、お留守番組で喜んで居たと思うわ・・・。
あの宇宙の様な道路、じぃは運転出来ないかも・・・・(~_~;)

> で、また、行くでぇ~v-217

うん!又頼むで~~ヽ(^o^)丿

超!ビックリなんですけど…! 

桃ママのフットワークの軽さには脱帽の私ですが…恐るべしv-12
3時過ぎに京都を出て、コストコとIKEA回って8時半?
あり得へん!あり得へんーーーv-237
ほんまにすごいわv-12

私、以前奈良に住んでましたが、その前は東大阪に住んでいて、
当時の職場は大阪南港、そして主人の実家は神戸。
名神高速や阪神高速を使ってあちこち行きましたが、
コストコとIKEAをダブルではこなせまへん。体力と気力が持ちまへん。
しかもミクニで半日遊んだあとに~~~v-12
この行程をこの短時間、ほんまにすごいでっせv-237←思わず関西弁になる私。
桃ママ&フレンズのパワーにびっくりです。
のんびり屋の花雪一家にはとてもできないですわ。

でも素敵な買い物ができましたね。
そのラグ、とっても好きです。しかも安い!
遠くまで行った甲斐がありましたね~。ゲッツv-290

☆花雪の母 さんへ 

> 桃ママのフットワークの軽さには脱帽の私ですが…恐るべしv-12
> 3時過ぎに京都を出て、コストコとIKEA回って8時半?
> あり得へん!あり得へんーーーv-237
> ほんまにすごいわv-12

アハハハ~ヽ(^o^)丿
私もビックリですよ!
お友達の策略にまんまと引っ掛かり、
お陰さまで、念願のIKEA&コストコに行って来れました!

> 私、以前奈良に住んでましたが、その前は東大阪に住んでいて、
> 当時の職場は大阪南港、そして主人の実家は神戸。
> 名神高速や阪神高速を使ってあちこち行きましたが、
> コストコとIKEAをダブルではこなせまへん。体力と気力が持ちまへん。

コストコ&IKEAのダブルは、凄いですよね~♪
前回横浜でも、コストコだけで、相当時間がかかりましたから、
今回は、無理~って言ってたんですよ・・・(笑)

> しかもミクニで半日遊んだあとに~~~v-12

そうそう、しかも【ミクニ】で、プールで遊んだ後ですからね・・・(爆)

> この行程をこの短時間、ほんまにすごいでっせv-237←思わず関西弁になる私。
> 桃ママ&フレンズのパワーにびっくりです。
> のんびり屋の花雪一家にはとてもできないですわ。

ワンコ仲間のパワーは、本当にすごいです!
オフ会のスケジュール聞いたら、ビックリしますよ!(爆)
朝、暗いうちから、次の日になるまで動いてますから・・・(~_~;)

> でも素敵な買い物ができましたね。
> そのラグ、とっても好きです。しかも安い!
> 遠くまで行った甲斐がありましたね~。ゲッツv-290

突然だったので、買いたい物の心の準備が出来て無くて・・・。
見ちゃうと、何でも欲しくなってしまうから、
これでも、大分押さえて・・・・(汗)
後は、次に行った時のお楽しみです♪

このラブ、すっごく良いんです!2000円って、信じられない~ヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆また行って来たよ~\(^o^)/】へ  【★ごはん鍋】へ
