スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★最近買ったもの(*^^)v →★初【IKEA】~\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆また行って来たよ~\(^o^)/

 ←★最近買ったもの(*^^)v →★初【IKEA】~\(^o^)/
8月28日(土)

先週行って来た京都のプール、今週は、
グリちゃん&いーちゃんが初泳ぎに来ると言うので、
我が家も先週に続き、またまた京都へ・・・・

今回、我が家は
名神(瀬田東JC)~京滋バイパス(巨椋)~京奈和道路に入り【ミクニ】へ直行です♪
P8281785.jpg
さっそく泳ぐあーちゃんともっさんを、グリちゃんが、羨ましそうに見てるよ(*^_^*)

っで、グリちゃん&いーちゃん、強制入水です

やっぱ、ライフジャケット着ると楽々泳げるみたいだね~(゜o゜)
っと言う事で、ぐりやんも来てみる事に・・・
P8281794.jpg

最初は不安そうだったグリちゃんも、だんだんコツがつかめたみたいで、
ライフジャケットを着ると、やっぱ泳ぎやすそう~\(^o^)/





いーちゃんは、一番上手に泳げるのに、
あまり泳ぐのは、お好きじゃないみたい・・・(^_^.)
P8281795.jpg



P8281800.jpg

P8281802.jpg

すっかり慣れてきたぐりちゃん、飛び込も出来る様に・・・\(^o^)/



たった1時間でこんなに上手に泳げるように!
もう、これでいーちゃんもグリちゃんも立派な【ウォーターボーイズ】の部員です
P8281807.jpg

ぼくは日陰で撫でて貰ってるが好きなんやけどな・・・・by いーちゃん
P8281811.jpg

あっと言う間に1時間が過ぎ、
みんなでセルフウォッシュ・・・・

飼い主もランチを食べて一休みし、
一同、るびままの御所へ・・・・

今日も目いっぱい笑ってお喋りして、
これで、終わりかと思ったら・・・・・・

そうは問屋?イヤイヤ、るびままが卸しませんでした・・・。

この後のお楽しみは、又後で・・・・(^_-)-☆


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

面白いなぁ~v-10
やっぱり動画はええなぁ~~。
っちゅ~ことで、
今回も、ふんどし貸してや~v-219

毎回笑わしてもろて、ほんま、幸せやわ~v-218

 

えっ?るびまま、またなんかやったんか?

 

楽しかったな~
いっぱい動画撮ってもろて、いい記念になるよ
相変わらずいーちゃんはパパに撫で撫でしてもろて嬉しそうやったし
グリが自ら飛び込んだのは知らんかった♪
初入水もi-189
いっぱいいっぱいありがとう

しかしもっちゃんとあーちゃんは河童の様に泳ぐな~
もう立派なスイマーやわ

 

楽しそうでうらやましいなぁ~
スパルタだったんだね。でも、グリコも泳ぎが上手になったみたいで
すごいよ。水が苦手な子もまぁ、中にはいるさ。充実の一日だったんだね~みんながもっと近かったらな~

 

ワンの順応力ってスゴイ~!
アッという間に泳げて、飛び込みが出来る様に
なるんだものねっ~♪

皆本当に楽しそうで、また行きたくなりますよね~♪
家も、これで通うようになりましたもん!(笑)

動画良いな~!!!羨ましい~♪

たのしそう~。 

強制入水笑えましたv-391
でもみんな上手におよげるようになってたのしそう!
さすがラブラドゥードルだわ~。
枇杷もプールにいってみたいです。

お買物もたのしそう~。
私もいつか行ってみたいとあこがれてます。
北陸にもできればいいのに…
バスローブ、桃太郎くんにぴったりにあいそうですね!
可愛く着こなしてる桃太郎くんのUP楽しみです♪

 

ゴールデンドゥードル!でした。間違えちゃってごめんなさい。

わお~ 楽しそう 

こんばんは~  きなこパパです~♪

朝夕は大分涼しくなりましたが 日中はまだ残暑 残暑ですね。
わ~ 楽しそうですね  みんな上手に泳ぎますね 羨ましいですね
ママ も生きたそうです。 きなことおこめも連れて行きたいですよ。 
奈良でイベント行っていますが  渋滞は無かったですか?
まだまだ朝夕は幾分しのぎやすくはなりましたが、お体にはくれぐれもお気をつけください。

☆るびままへ 

> 面白いなぁ~v-10
> やっぱり動画はええなぁ~~。

プール、思っていたよりワンコ達は大喜びしてるよ!
1時間は丁度良い時間やね♪
動画、人物が入らないように撮るのは大変や~(笑)

> っちゅ~ことで、
> 今回も、ふんどし貸してや~v-219

えぇ~~っ!v-12
ふんどし貸したら・・・・
(・人・)??・・・・あっ!コレふんどしちゃうかった!(爆)
もう、貸してあげられるふんどし、無いで~ヽ(^o^)丿
新しいの買うてや!

> 毎回笑わしてもろて、ほんま、幸せやわ~v-218

ほんま、会うとずっと笑ってるね!
嫌な事も、忘れられる幸せな時間や・・・v-398v-221

☆ぷちばせるさま 

> えっ?るびまま、またなんかやったんか?

アハハハ~ヽ(^o^)丿
無いはずないやろ!

まんまと引っ掛かりましたわ・・・(~_~;)
mayuさんも一口噛んでたってどういうこと?・・・(爆)

☆mayumayuさんへ 

> 楽しかったな~
> いっぱい動画撮ってもろて、いい記念になるよ

ほんま、たのしかったなぁ~ヽ(^o^)丿
今回は、いーちゃんとグリコが初泳ぎなんだもの!
これをしっかり動画に納めなくちゃ!っと思ってたんよ~♪

> 相変わらずいーちゃんはパパに撫で撫でしてもろて嬉しそうやったし
> グリが自ら飛び込んだのは知らんかった♪

いーちゃんは、やっぱ人のそばにくっ付いているのが好きなんやな・・・。
ほんま可愛いわ・・・。
今回は、いーちゃんがWAVEに見えて、何回も泣きそうになったよ・・・(T_T)

グリやんが飛び込んだのも凄いな!
ぐりやんは、あーちゃんともっさんの中に入りたくてウズウズしてるのが解かるよ

> いっぱいいっぱいありがとう

ううん!こちらこそ、いつも楽しませて貰って・・・。
今回は、お疲れのmogeさんに、スペシャルオプションまで運転させて、
申し訳なかったわ・・・・。
mogeさん、プールでも、ずっと動きっぱなしやったし・・・(~_~;)

> しかしもっちゃんとあーちゃんは河童の様に泳ぐな~
> もう立派なスイマーやわ

あーちゃんは、カッパちゃうけど、
もっさんは、見るからにカッパ見たいやな!(゜o゜)
ぐりちゃんとあーちゃん、耳長いし、河童に見えんよ!(;一_一)

☆tokoさんへ 

> 楽しそうでうらやましいなぁ~
> スパルタだったんだね。でも、グリコも泳ぎが上手になったみたいで
> すごいよ。水が苦手な子もまぁ、中にはいるさ。充実の一日だったんだね~みんながもっと近かったらな~

うん1今回もめちゃ楽しかった!
初泳ぎのいーちゃんとグリコが段々上手に泳げるようになって、
見ている方も嬉しくて・・・・。
  ※いーちゃんは、最初からとても上手に泳げたよ!
   グリコは、みんなと同じで、バタバタしてたけど・・・(爆)

関東方面のみんなとはちょっと遠くて残念・・・。
まさか、関西方面でこんな風に遊べるとは思っても居なかったのでほんと嬉しい!

年に数回、みんなで会えるのがほんと楽しみだね!

☆ペコ姫さま 

> ワンの順応力ってスゴイ~!
> アッという間に泳げて、飛び込みが出来る様に
> なるんだものねっ~♪

うんうん!
凄いよね!
いーちゃんなんか、初めて水に放り込まれたのに、
スイスイ泳いでいたし・・・。
グリコも、泳ぎたくて一生懸命頑張って居たよ!
1時間後には、驚きの上達ぶり・・・♪

> 皆本当に楽しそうで、また行きたくなりますよね~♪
> 家も、これで通うようになりましたもん!(笑)

プールは、安心して見ていられるね!
ワン達も、水の中が気持ちいいのか、休憩もしないよ!
ペコ姫家の3頭も、プールではじめているもんね!

> 動画良いな~!!!羨ましい~♪

何をおっしゃいますやら・・・・。
ペコ姫さんのv-91なら、動画もちょちょいのちょいですがな・・・。
動いている、ワンコたちの映像は、格別に可愛いですわん!

☆枇杷ままさんへ 

> 強制入水笑えましたv-391
> でもみんな上手におよげるようになってたのしそう!
> さすがラブラドゥードルだわ~。
> 枇杷もプールにいってみたいです。

枇杷ちゃんは、海でも池でも上手に泳げるし、
プールも大好きだろうね~♪
枇杷ちゃんは、先週末、山小屋デビュー!
おめでとう~~~\(~o~)/
噂通り、とっても素敵なところだったでしょ?(*^_^*)
枇杷ちゃん、とっても楽しそうに走って居たね!

> お買物もたのしそう~。
> 私もいつか行ってみたいとあこがれてます。
> 北陸にもできればいいのに…

ほんとに!北陸にも出来てほしいね!
欲しいものだらけで、何を買って良いのか解からなくなるよ~(~_~;)

> バスローブ、桃太郎くんにぴったりにあいそうですね!
> 可愛く着こなしてる桃太郎くんのUP楽しみです♪

このバスローブは、子供用なんだけど、
大型犬にピッタリで、使ってる人沢山居ますね!
シマシマの方が生地もしっかりして居て、長く使えそうです♪

シャムワウで、拭いた後、このバスローブ着せてるだけで、
殆ど乾いてしまいます♪

☆きなこパパさんへ 

> こんばんは~  きなこパパです~♪

きなこパパさん、こんばんは~♪

> 朝夕は大分涼しくなりましたが 日中はまだ残暑 残暑ですね。

そうそう、着実に秋が近付いているのが感じられますが、
日中は、いったいどうした事か・・・(-"-)腐りそうですわ・・・。

> わ~ 楽しそうですね  みんな上手に泳ぎますね 羨ましいですね
> ママ も生きたそうです。 きなことおこめも連れて行きたいですよ。

ここは、安心して見ていられるし、飼い主も楽しいですよ!
お茶も出来るし、モーニングもランチも食べられます♪
500円で、ラン使用券付きのモーニング(パン・サラダ・飲み物)があります♪
先日は、プールに入る前にモーニング食べて、
プールから上がってワンコを洗って、ランチを頂きました~\(~o~)/

きなこ家が行く時は、是非もっさんも誘ってください!
ご一緒しますよ==♪
 
> 奈良でイベント行っていますが  渋滞は無かったですか?

渋滞は、いつも反対方向に、向かって居る車線で、
こちらから行く分には渋滞がありません(^。^)y-.。o○
金沢から、ゆっくり走って、途中ワンコのご飯休憩も入れ、
3時間とちょっとくらいかな?

、お体にはくれぐれもお気をつけください。

エアコン無しでは汗だくだし、
エアコン付けると足腰が冷えて・・・・(-"-)
ほんと!夏はもうたくさんです・・・(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★最近買ったもの(*^^)v】へ  【★初【IKEA】~\(^o^)/】へ
