スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やられました・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ →寝るU^ェ^Uは育っていた!( ̄m ̄〃)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お散歩の練習したよ☆⌒d(*^ー゚)b

 ←やられました・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ →寝るU^ェ^Uは育っていた!( ̄m ̄〃)
どんどん、活発な動きになってきた桃太郎!

おとなしい?ってところが見あたらなくなってきた?( ̄m ̄〃)

パワフルやんちゃ坊主に目が離せません!(;¬_¬) ・・・・U^ェ^U

今日は、首輪に慣れておかなくちゃ!p(*^-^*)qっと、
リードも付けて、お部屋の中を歩く練習・・・
(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

首輪1

首輪2

嫌がらずに首輪をするけど、
リードの金具部分が気になって、くわえて放さない・・・\(◎o◎)/

終いには、リードもくわえて走り回る始末・・・・

孫の子守をしていて、
走ってにげる孫の後を、
慌てて追っかけてるばぁさんそのもです!

それから、良く動くので、のどが渇くらしく、
お水を飲む回数も多いのですが・・・・┗(-_-;)┛

水のみ

水のみ2

飲んでいると思ったら、突然お手々を水の中に・・・・w( ̄△ ̄;)w
ついには、両手で、水かきするみたいにバシャバシャと・・・・。
(/||| ̄▽)/キャァ~~~U^ェ^U

手足に水かきが付いてると思っては居たけど、
やっぱ、お水、大好きだったんだね・・・・U^ェ^U

今年は頑張って、海にも連れて行ってあげなくちゃね・・・・。
ばぁは入りませんけど~~~(^/o\^)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

はじめまして! 

ゴールデンドゥードル今日で8ヶ月のちゃずがうちにいます。
私は関東在住ですが実家は金沢なんですよ~♪
先月ちゃずを連れて内灘にあるUNICというドッグカフェに行きました。
機会があればお会いしたいです!
桃太郎くんかわいいです。v-10
ちゃずは手は入れないですが飲んだ後のあごから水を滴らせて床を水浸しにします。v-390
これからの成長楽しみにしています!

【ぷーまま】さんへ♥ 

はじめまして~~ヾ(〃^∇^)ノ
【ちゃず君】のお噂は、聞いていました!
『UNIC』に良く行ってるお友達が何人か居て・・・!
私も、先代が居なくなってから、
連れて行って貰った事が有ります。
とても素敵なお店でしたv-218

そして【ちゃず君】のお母さんが、
お店の方と親戚で、こちらの出身と聞いて居ましたので、
次回、こちらに来られたときに、
是非、桃太郎にも会って頂きたいと思っていました
U^ェ^U人U^ェ^U

コメント頂けてチョ~嬉しいですv-10
桃太郎が来てから、ちょっぴり若返った様な?
気がしてる桃・ばぁですヾ(>▽<)o

先輩ドゥードルちゃんを見習って、
お利口なU^ェ^Uになれる様、またご指導お願いしますv-237
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【やられました・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ】へ  【寝るU^ェ^Uは育っていた!( ̄m ̄〃)】へ
