スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆(ーー;)アレアレ? →☆期待を裏切らない男・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆あーちゃん&福ちゃん・・・♪

 ←☆(ーー;)アレアレ? →☆期待を裏切らない男・・・♪
7月31日(土)

るびままの運転で、
RIEちゃん&あたる君・てんちゃん・クロス君が京都からやって来たよ!

今回の目的は・・・・・?

P7311140.jpg

福ちゃんも会いに来てくれました♪

るびまま一家の【爆笑:金沢編】
続きは、もう少し待ってね・・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

いや~ん^^ワクワクする~

今フレッツテレビの工事が終わった(;一_一)
やっとこれから寝られるよ ビールでも飲んで寝よっと

つづき楽しみ♪

 

期待v-10どろどろちゃんに・・・。

 

先日は、おやかまっさんどした!

はよ~アップしてえなv-12
私は、ショックで、写真も写せへんかったし・・・・v-40

 

楽しみにしてるよ~
 
もっちゃんとあたるっち どっちがどっち~

☆mayumayuさんへ 

> いや~ん^^ワクワクする~
> 今フレッツテレビの工事が終わった(;一_一)
> やっとこれから寝られるよ ビールでも飲んで寝よっと
> つづき楽しみ♪

続き・・・・(^O^)こんな事でした~(笑)
もう、日ごろ大人しいもっさんも、
あーちゃんとつるむとこんなんになってしまいますがな・・・(爆)

テレビ、フレッツにしたんやね!
パソコンもつないだの?
そしたら、ネットで借りて、自宅に届き、ポストに返却~♪
って奴ができるんやね!

うちは、ケーブルやから出来ひんよ・・・(~_~;)

☆ぷちばせるさま 

> 期待v-10どろどろちゃんに・・・。

るーちゃんは、川遊びしてきたんだよね~♪
るーちゃんって、泳ぎ上手いんか?(^-^)

こっちは、ドロドロードルになってたよ・・・(ーー;)
もう、どっちも呼び戻しが不可能になってた・・・・(爆)

☆tokoさんへ 

> 楽しみにしてるよ~  
> もっちゃんとあたるっち どっちがどっち~

とぼっちも、みんなと渓谷で楽しい水遊びしてきたんだね!
川は綺麗だから良いよね!

もっさんとあーちゃん、お洋服が一緒だと、
解からなくなりそう~♪
耳の長いのがあーちゃんで、胴が長いのがもっさんですぅ~(爆)(^O^)

☆るびままへ 

> 先日は、おやかまっさんどした!
> はよ~アップしてえなv-12
> 私は、ショックで、写真も写せへんかったし・・・・v-40

おっと!
コメ返が、抜けてしまってた~v-12ごめんごめん!

先日は、遠くからご苦労さんどした~♪

トリミング中の動画も撮っといたら良かったな!(^O^)
アレも、爆笑動画やった!

るびままのv-404v-12v-404な表情も・・・(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆(ーー;)アレアレ?】へ  【☆期待を裏切らない男・・・♪】へ
