スポンサー広告


 ←♪めっちゃ楽しい週末♪ →☆(ーー;)アレアレ?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆山小屋2日目

 ←♪めっちゃ楽しい週末♪ →☆(ーー;)アレアレ?
日帰り組の我が家、一旦家に帰って一晩寝てから、
またみんなの居る、山小屋へお昼ご飯を狙って向かう我が家・・・

お昼は、美味しいそうめんを頂く事になって居ます♪

ちょろえさんから朝お電話頂いて、福助君も誘って・・・、
って、事で、福ちゃんパパと、昨日のSAで待ち合わせです

SAでは、
昨日、雪遊びして居て時間が無くて見られなかった、ヤギさんを見に行きました。

P7250944.jpg

もっさん、初めて見るヤギさんに、興味深々です♪
P7250947_edited-1.jpg

そこへ、福ちゃん登場~~\(~o~)/
P7250949_edited-1.jpg

久しぶりに会った福ちゃんは、スッキリ可愛くサマーカットしてました~♪
後ろ姿も可愛い~~
P7250948.jpg
って、言うか、後ろ姿はもっさんにそっくり??(爆)

P7250952a.jpg
福ちゃんは、ヤギさんには全く興味なしで、
お父さん大好きっ子~~~


さぁ~!
福ちゃんと一緒に、もう一度山小屋に行くよ~
P7250956.jpg


山小屋に着いたら、シ~~ンっとしていますみんなどこ?
    ※みなさん、朝からワンコとひと遊びして、
     お部屋の中でまったり休憩されてました♪

もっさん、着いて直ぐにまたお池に入って行く・・・
P7250959.jpg

P7250960.jpg

今日は、ボス君も来てるよ~♪
P7250964.jpg

ラリー家は、ゴルさん達がお留守番で、
今日は、パパさん&みなみちゃんと、
昨日お留守番だったママさんとじゅじゅちゃんも来られました
P7250965.jpg

P7250969.jpg
スクービー君&ハイジちゃん、今日もお邪魔します~~♪
よろしくね

P7250972_edited-1.jpg
ランで見るボス君とちょっと違って、
足取りも何だかいつもより楽しそうだよ~~


P7250973.jpg
JIROちゃん、今日はお母さんのリメイクTシャツを着て居ます♪
白いシャツに可愛いプリントがあって、良く似会ってるね!

P7250979.jpg
お部屋の中で、お昼の準備してるお母さんを待ってるJIROちゃん!
なんて、可愛らしいの~~~

P7250983.jpg
いままでちょっとシャイだったボス君が、
段々みんなと仲良くなって、こんな風に桃ばぁにも甘えてくれるように・・・。
すっごく嬉しかったよ~~
    ※おやつ持ってたんだけどね(^_-)-☆

P7251011.jpg

ラリー家も、2日目参加~~
今日は、昨日お留守番だったママさんとじゅじゅちゃんも一緒!
ゴールデンのみるきぃちゃんとラフィ君&2匹の子供たちはお留守番です♪
P7251012_edited-1.jpg
一瞬もっさん?って思うくらい、じゅじゅちゃんともっさん、やっぱ似てる所があります。

P7250975.jpg
黒いコートのボス君やベルちゃん&JIROちゃんは、やっぱり暑いよね~

P7250966.jpg

P7250981a.jpg
そらちゃんが、なかなか画像に居ないな~って思ったら、
そらちゃん、お花畑で昆虫採集に夢中でした・・・

P7251006.jpg
ブラックコートチームの、JIROちゃん・ボス君・ベルちゃん

P7251018_edited-1.jpg

P7251032.jpg

P7251043.jpg


P7251024_edited-1.jpg

P7251039.jpg

っと、こんな風に、この日も半日たっぷりと遊びました♪

あっ!
美味しいお昼ご飯のそうめんの画像が無い~!
お昼は、男性陣と女性陣、交代で、お部屋の中で頂きました♪


そして、最後にみんなで・・・・

P7251052a.jpg
これは、もっさんだけカメラ目線・・・(~_~;)

P7251054a.jpg
何枚も撮った集合写真だけど、これがベストかな?(笑)

山小屋2日目は、
お泊り組の富山わらわらチームに、
今日は、ボス家・福助家があたらしく加わり、
昨日も参加の、ラリー家・桃太郎家で、8家族(13人)+ワンコ9匹~♪

昨日、集合写真撮らなかったのが残念・・・(>_<)

2日目は、さすがにお泊り組の皆さんもちょこっとお疲れ気味のようでしたが、
山の空気は美味しく、小鳥(カッコウやウグイスも)のさえずりが、
まるでCDでも聞いているかの様でした。

ドッグランでお友達になった、名字も知らないお友達・・・(笑)
みんな、ワンコ達の笑顔が見られるなら何処までも・・・・♪
って、感じで、思いは同じです

又、ご一緒させて下さいね~♪4

みなさん、本当にありがとうございました

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

楽しかったね 

桃ママ、土日参加お疲れ様です。v-436
桃パパさんもお肉係していただきありがとうございました

土曜日も集合写真とればよかったなv-405
飲むのに一生懸命で撮り忘れたv-433
こんなにわらわら集まるのなら又企画しなきゃねv-291

初コメ 

桃ママさん、こんばんは~。ボス(バーニーズ)パパです。
日曜日はありがとうございました。ボスもお世話になったみたいで。
ビビリでもオヤツには吸い寄せられるヤツです。
ふわふわのもっさん、入水して、足ホッソ~とか、ベンチにもぐってヤドカリもっさんとか、楽しかったです。
行けなかった土曜日の様子もコチラの動画で楽しませてもらいました。
また遊んでくださいね。


こんばんわ♪ 

土、日とありがとうございました!

お肉、とっても美味しかったです♪

桃ちゃん、またまたサマーカットしてきてたのですね。
ふわふわのイメージーから、水に入ると、急に
スレンダーになっちゃって^^

とっても素敵な一時でしたね♪
また、宜しくお願いします<(_ _)>

☆ベルママさんへ 

> 桃ママ、土日参加お疲れ様です。v-436
> 桃パパさんもお肉係していただきありがとうございました

いやいや・・・。
私は全くお疲れなどしてませんが、
ベルママ達、お泊り組の皆さん、本当にクタクタ~だよね!
でも、いつも元気で明るいベルママ・・・。
今回は、犬が苦手?って勘違いしてるパパさんもご一緒出来て、
本当に楽しかったね!
お陰で、ランに来慣れていない桃じぃも、お仲間に入れてもらい
とても楽しそうでした♪

> 土曜日も集合写真とればよかったなv-405
> 飲むのに一生懸命で撮り忘れたv-433
> こんなにわらわら集まるのなら又企画しなきゃねv-291

うんうん!
土曜日の集合写真撮らなかったのが唯一心残りだね!(~_~;)
私も、ベルママのビールと同じくらい?
美味しいお水いっぱいのんできたよ~!v-8

今回はお泊り組の皆さんのお陰で、
楽しい楽しい2日間でした。
今度は、私もお手伝い頑張るからね~v-91
そしたら、もっさんの子守役にまたじぃも居ないと困るかな?(爆)

☆ふらふらさんへ 

> 桃ママさん、こんばんは~。ボス(バーニーズ)パパです。

ふらふらさん、初コメありがとうございます~~v-411
ちょ~嬉しいですぅ!v-437

> 日曜日はありがとうございました。ボスもお世話になったみたいで。
> ビビリでもオヤツには吸い寄せられるヤツです。

こちらこそ、ご一緒出来て、本当楽しかったです♪
ボス君をおやつで釣りました!v-218v-8
そして、何回も触らせて貰ったよ~~♪
ポス君こんなにお近づきになれて嬉しかった~v-10

>土曜日の様子もコチラの動画で楽しませてもらいました。
> また遊んでくださいね。

土曜日もご一緒出来たら良かったですね!
我が家も日帰りで2日間、、高速ルンルンでした!

シャイなボス君の変化を見るのがとっても楽しみです♪
これからも、ワンコともども、また宜しくお願い致しますv-411

☆そらママさんへ 

> 土、日とありがとうございました!

こちらこそ、本当にお世話になりました~♪
2週続けてのお泊り、お疲れになったでしょ~~v-356
何から何まで、お世話になりっぱなしで・・・v-406
ゆっくり休んで、早く元気回復?してくださいねv-218

> お肉、とっても美味しかったです♪

心配して居たのですが、喜んでいただけて良かったですv-398

> 桃ちゃん、またまたサマーカットしてきてたのですね。
> ふわふわのイメージーから、水に入ると、急に
> スレンダーになっちゃって^^

そうなんです~♪
サマーカットしても27㎏には見えないらしく、
濡れて証明してきました(爆)
そらちゃんと同じで、脚のすねから向こう側の光が見えますよ~(笑)

> とっても素敵な一時でしたね♪
> また、宜しくお願いします<(_ _)>

皆さんのお陰で、こんな素敵な経験が出来ました。
どれだけ感謝してもし足りません・・・。

これを機に、もっともっと親近感が・・・v-398
こちらこそ、これからもずっと宜しくお願い致します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【♪めっちゃ楽しい週末♪】へ  【☆(ーー;)アレアレ?】へ
