スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆山小屋2日目 →☆あーちゃん&福ちゃん・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆(ーー;)アレアレ?

 ←☆山小屋2日目 →☆あーちゃん&福ちゃん・・・♪
動画、ダウンロードしたのに、アップできなくなってるよ・・・

なんでだぁ~~?(>_<)

P7240823_edited-1.jpg

P7240824.jpg

P7240826.jpg


お友達に教えてもらって、
画像のダウンロードをFC2から変更しました♪

なんとかアップ出来たけど、今度は動画の画像がでかすぎて、
サイドメニューが・・・・・・オヨヨ!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆(ーー;)アレアレ? 

涼しそうにカットしたね~
軽快そうだよ^^もっちゃん

嬉しそうな顔してるよ

☆mayumayuさんへ 

> 涼しそうにカットしたね~
> 軽快そうだよ^^もっちゃん
> 嬉しそうな顔してるよ

もっさん、お友達と居る時が一番嬉しそうな顔してます♪
家ではこんなに笑わないんよ~~(ーー;)

昨日・・・?今日?v-8もありがとう!

なんとか動画アップ出来るようになったけど、
今度は、画像がでかすぎて~~~(~_~;)

サイドメニューが下に行ってしまったv-394
どうやってサムネイルとかにするのか解からんよ・・・v-356

テンプレート変えたんか? 

今日はおつかれさんでした(爆)

これだと幅470以下ではみださないと思う。
カスタムでサイズいじってみておくれ。
賛美歌と雪はあってるじょー!!

 

テンプレートを変えて ブログの模様替えしたのですね。

私まだやったことないのて゛ わかりませんが
今までもFC2でしたよね。

私も1年たったら 変えてみようかなぁなんて思っていますが・・ 大変ですか。

 

PCのややこしさについてけなくなるよねぇ・・・><
どんな動画がアップされていたのだろう・・・
楽しみにしてます♪

サマーカットもっさーーん
すっきりにっこりうほほーーいだね♪

☆mayumayuさんへ 

> 涼しそうにカットしたね~
> 軽快そうだよ^^もっちゃん
>
> 嬉しそうな顔してるよ

今回のカットは気に行ってますv-221
このまま、耳の毛が伸びてくれたら言うことなしだじょ!(爆)

やっぱ、10ミリじゃ、夏は暑いね・・・・。
でも、これ以上(8ミリ)短くしたら、地肌が出ちゃう~~v-8

☆クックのママさんへ 

> テンプレートを変えて ブログの模様替えしたのですね。


動画がアップできなくなったり、大きすぎたりしたので、
大きな動画のままアップ出来るテンプレートを探しました(笑)
でも、お友達がちゃんと教えてくれて、FC2から動画移動することに・・・。
編集が出来るようになって良かったですv-398

> 私まだやったことないのて゛ わかりませんが
> 今までもFC2でしたよね。

今まで、動画が長いので、FC2の有料サイトを使って居ました。
それが、急にアップできなくなって・・・・。
多分、カメラ代えたので画像の容量が大きすぎたのかも?

> 私も1年たったら 変えてみようかなぁなんて思っていますが・・ 大変ですか。

テンプレートを代えるのは簡単ですが、
なかなか気に行ったのが無くて・・・。
私はシンプルで見やすさ重視です。
ずっとあのままで・・・っと思っていたんですが、
今度はカレンダー付きに変えてみました♪
v-345が私のイメージでは無いのですが・・・(爆)

☆mckee♪さんへ 

> PCのややこしさについてけなくなるよねぇ・・・><
> どんな動画がアップされていたのだろう・・・
> 楽しみにしてます♪

アハハハ~~!
ほんと!何処をどうしたらいいのか、さっぱりお手上げよ~v-437
でも、教えてもらえるお友達が居て、ありがたいよね・・・。v-290

> サマーカットもっさーーん
> すっきりにっこりうほほーーいだね♪

もっさん、いつも27㎏って言っても、
???v-389って思われていたみたいけど、
お池に入って、脚がずぶ濡れになって・・・。
v-405おぉ~!こんなに細いんだ~!
って、ビックリされたよ!(爆)
今がちょうど良い感じかも!

不二子ちゃん、この暑さの中どうしてる?
太陽の日差しは、黒ワンちゃんには可愛そうなくらい暑すぎるよね!

 

あれあれあれれ・・・・。
壁紙もかわってるしv-10
↓・桃太郎、よっぽど雪が気持ちよかったんやな、動画やのに、
あんまり動いてへんし!!!

土曜日、もっちゃん、足大丈夫か?

福助誰かわからんかった????

☆るびままへ 

> あれあれあれれ・・・・。
> 壁紙もかわってるしv-10

動画がアップできなくなって、
出来たと思ったら、次は画像が大きすぎて・・・(~_~;)
で、mayumayuさんとsayoさんが詳しく教えてくれたんよv-221
機械音痴の私、ほんま助けてもらってばかりや!
ついでにカレンダー付きのテンプレートに変えたんよ~♪

> ↓・桃太郎、よっぽど雪が気持ちよかったんやな、動画やのに、
> あんまり動いてへんし!!!

すごく喜んで動いていたんやけど、
丁度動画撮り始めたら止まってしもうた・・・v-356
周りの音声が入ると思って、今までハラハラしながら撮ってたけど、
これからは、思う存分動画撮れるで!v-411

> 土曜日、もっちゃん、足大丈夫か?

大丈夫!
足、もう舐めんようになったし、赤みも引いてきた!
やっぱ、酵素飲んでるから、回復早いよ!v-426
あたる、ええのになると良いな!v-316

> 福助誰かわからんかった????

福ちゃん、すっかり変身~したやろ?
フワフワも可愛かったけど、こっちの方がもっと可愛くなったと思うわ!v-291
来月13日には、いよいよオカマに仲間入りやで!

 

山小屋でのみなさんともっさん、本当に楽しそうですね。
ワンコが取り持ったご縁でのお泊り~。
素敵ですね。わたしも、じのぼのおかげで桃ばぁさまと
メル友にまでなってました!!!ワンコ達に感謝。

☆じのぼままさんへ 

> 山小屋でのみなさんともっさん、本当に楽しそうですね。
> ワンコが取り持ったご縁でのお泊り~。
> 素敵ですね。わたしも、じのぼのおかげで桃ばぁさまと
> メル友にまでなってました!!!ワンコ達に感謝。

じのぼままさん、おはよう~♪

桃太郎を迎えて、ワンコ繋がりで沢山のお友達が出来ました。
自分も元気でいられるし、本当に嬉しい事ばかりです。

先代の時は、ワンコの為のBlogとかもして無かったし、
ご近所のお友達しか居なかったのですが、
もっさんには、県外のお友達も沢山出ました・・・(笑)

横浜まで一人で遊びに行けるようなったなんて、凄いでしょ?(*^^)v
じのぼままさんも、素敵なキャンピングカーで、
是非皆さんで金沢にもいらしてくださいね~♪\(~o~)/

 

楽しそう~ その後もっちゃんの様子はどうですか?
それに サッパリしてよかったね(^_-)
ちなみにとぼっチは8mmだよ。
9月に会う前にまた、サッパリする予定です。

☆tokoさんへ 

> 楽しそう~ その後もっちゃんの様子はどうですか?
> それに サッパリしてよかったね(^_-)
> ちなみにとぼっチは8mmだよ。
> 9月に会う前にまた、サッパリする予定です。

もっさん、その後、すっかり完治です~♪
薬が効いたのか?酵素のお陰か?(笑)
今日もあたると・・・・・(爆)で、ございました~v-12

そちらも、めいっぱい楽しかったようですね!
報告、楽しみにしてるよ(^_-)-☆

背中、短いの楽だし、涼しそうだよね~♪
この形がもっさんの基本形になりそうですv-236
9月・・・・たぶんもっさんも、もう一回カットすると思います~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆山小屋2日目】へ  【☆あーちゃん&福ちゃん・・・♪】へ
