スポンサー広告


 ←寝る子は育つ・・・と言うけれど! →お散歩の練習したよ☆⌒d(*^ー゚)b



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

やられました・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 ←寝る子は育つ・・・と言うけれど! →お散歩の練習したよ☆⌒d(*^ー゚)b
電気コード

歯がウズウズしてるらしく、甘噛み真っ最中です

ここんとこ、テーブルの下に入ってて、姿をくらます?時が有るのですが、
とうとうやられた~~~。。。(ヘ;_ _)ヘガクッ

手や、洋服、カーテン等を噛もうとしたら、
『いけない!』『駄目!
っと言って、軽くお口を押さえると止めるようになったのですが、

時として、急に暴走して止まらなくなる時が有ります・・・・( ̄□ ̄;)何だこりゃ!

そんな時、桃・ばぁは、ε~(;@_@)ハァハァ・・・息切れ~

出来るだけボール遊びや、ロープでひっぱりっこして、
噛む事から、気を反らせる様に頑張っているのですが・・・

まぁ、これくらい元気でないと、逆に心配なんですけどね(*^m^*)

早く、お散歩とか行けるようになると良いね・・・・

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日は、先輩ドゥードルの皆さんがやっていたコレ・・・・。
私も桃太郎の画像でやってみました

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

♪(* ̄▼ ̄*)ん~~っ!満足っ!







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

初めまして! 

症候群が治って違う病気に感染中ですね~!
すぐに巨大化しますのでパピー時代を
たくさん楽しんで下さい。

コパンもトイレの上で寝てたな~と
懐かしく見ておりました。
突然スイッチ入って気が狂った様に
爆走するのは今でも続いてますよv-390
あと自分のしっぽくわえてグルグル回る技
そのうち登場するかもしれません。
お楽しみに~v-218

ねぇは関東在住なんですね。
是非関東においでませ。
5月のオフ会には四国チームの
シフォン&大福もやって来ますので
金沢からでも大丈夫v-91

成長、楽しみにしております。

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ 

sayoさん、はじめまして・・・v-291
コメント有り難うございます。

コパン君や、大っきい先輩組さんのblog、
いつも楽しく拝見させて頂いています。
新参者の私には、敷居が高くて、
なかなかコメントも残せず、読みにげばかりでカウント上げてます(;^_^A スミマセン

sayoさんのblogのU^ェ^Uのセリフ、面白すぎです~v-344
パソコン見ながら吹き出して見てます!(*^m^*)

桃太郎も、1年経ったら、コパン君見たいに大きく立派になるんですね~!ヾ(〃^∇^)ノ楽しみデス!

解らないことだらけの子育てですので、
また色々と教えて下さいませ・・・m( __ __ )m

毎週のように有るオフ会?
皆さん仲が良くて、本当にU^ェ^U 達が楽しそうですv-10

関東方面へは、v-233v-234でしか行った事が無いのですが、
v-231の運転が出来るうちに?
オフ会に参加出来たら嬉しいです♪
※何たって、じぃ&ばぁですから・・・(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【寝る子は育つ・・・と言うけれど!】へ  【お散歩の練習したよ☆⌒d(*^ー゚)b 】へ
