スポンサー広告


 ←☆常在菌 →☆トロ舟登場・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★ちゃず君&ぷーきーちゃんが帰省!

 ←☆常在菌 →☆トロ舟登場・・・♪
ぷーまま一家が、金沢に帰省したよ!

朝、ぷーママからメールがあり、
今回は、DOG GARDEN で待ち合わせ~♪
005_20100721200625.jpg

カフェのテーブルの下で、ずっとこやって、静かにガウガウ・・・(笑)

ドゥードルって、畳一畳あれば、十分に遊べます

今日は、避難訓練か~~?(爆)
飼い主は、テーブルが動かないように必死で押さえてます・・・

勿論可愛い可愛いぷーきーお姉ちゃんも一緒!
014_20100722103129.jpg
ぷーきーちゃんは、もっさんの事も弟の様に見てくれてます♪

016_20100722103143.jpg

美味しいパフェを頂いた後h、2階の室内ランへ・・・。
017_20100722103159.jpg
今日はお友達も少なめなので、
もっさんも、ノーリードにさせて貰いました。

018_20100722103215.jpg

緑色の人工芝に良く映えるドゥードル!
022_20100722103229.jpg

先日、あいラブyouままさんとご一緒した時にお会いした、
プードルのももちゃん一家とまたお会い出来ました

033_20100722103301.jpg

ドッグレスキューのイベントから来られたスクービー家も合流です
035_20100722103320.jpg

以前にも会ってる、ちゃず君もスクービー君と仲良し!
039_20100722103349.jpg

お昼を一緒に頂きながら・・・・。
041_20100722103418.jpg
ちゃず家も、金沢に戻っておいで~~~
なんて、楽しいお話しながら、話は盛り上がる・・・

ぷーまま一家、また8月のお盆に帰省される言うので、
今回は、ここでお別れ・・・・まら来月ね~♪






で、我が家、一旦お家に帰って昼寝・・・・・

そして、夕方、またいつものランに・・・・
P7190663.jpg
久しぶりにベルちゃんとぶつかり稽古したね・・・・♪

P7190667.jpg

P7190678.jpg

気心の知れたお友達と居ると、本当に嬉しそう~♪
この姿を見るために、ちょとと遠くても頑張ってランに行ける桃・ばぁ・・・。

P7190682.jpg

P7190683.jpg
あれあれ~~?ボス君が二人??
って、もっさん、とっても不思議そうに見てます(笑)

P7190685.jpg
初めて会った、ご近所の13歳のゴールデン【ラブ君】にみんなでご挨拶♪

P7190689.jpg
すっかりスクービー父さん&ちょろえさんに甘えるもっさん・・・。

P7190690.jpg
ベルママに、扇風機でミストかけてもらって、気持ちよかと~~

今週末は、ランのお友達と、またまた楽しいお出かけ~~♪
たのしみだ~~

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★ちゃず君&ぷーきーちゃんが帰省! 

もっちゃんは一人っ子でも
こうしてみんなと遊べて幸せだね
ほんまに楽しそうな顔してるもん^^
こんなお顔を見るために
みんな頑張るんだよね

ノミ.ダニのあのメダル
やっぱりいい感じ?

☆mayumayuさんへ 

> もっちゃんは一人っ子でも
> こうしてみんなと遊べて幸せだね
> ほんまに楽しそうな顔してるもん^^
> こんなお顔を見るために
> みんな頑張るんだよね

そうなんだよね~♪
先代は2匹居たから、お友達と遊べなくても
毎日退屈してなかったんだけど、
今回初めての1頭飼い・・・v-219
家で遊び相手してあげても、ランでお友達と遊んでる時みたいな
嬉しそうな笑顔、なかなか見れないよ・・・。
だから、あの笑顔が見たくランに通うんだな・・・v-398
ぐりやんは、毎日幼稚園に居る見たいで良いよな~v-411

> ノミ.ダニのあのメダル
> やっぱりいい感じ?

うん!多分ね・・・v-218
結構草むらとか入って行くんだけど、
未だに虫さんが付いてきたことないよ!
スプレーも買ってるんだけど、最初だけしか使ってないよ(~_~;)
今日は、お山に行くから、スプレーも持っていかなくちゃ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆常在菌】へ  【☆トロ舟登場・・・♪】へ
