スポンサー広告


 ←★最近凝ってます・・・♪ →☆お友達いっぱい!ヽ(^o^)丿



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★待ち合わせ・・・♪

 ←★最近凝ってます・・・♪ →☆お友達いっぱい!ヽ(^o^)丿
素敵なカフェで待ち合わせ・・・

P7170482.jpg

るびまま一家が、週末、海とか行って遊びたい~♪
って言う一言で、
中間地点?のあいラブyouママさんのお宅で合流することに!

今回、暑すぎて海遊びは見送り・・・・。
ずうずうしくも、あいラブyouママさんの広いお庭で遊ばせて頂く事になりました

とはいえ、外で遊ぶのは夕方にならないと暑すぎるので、
まずはカフェでランチしてからと言う事で・・・・。



サッカー選手のユニホームや、野球選手のユニホームなども展示してあって、
とってもお洒落な雰囲気のカフェです

P7170447.jpg


ひと足お先に到着した我が家・・・。
まずは、飲み物を頂き、まったり・・・。
あ~~涼しい♪
P7170449.jpg

ワンコメニューのクッキーをもっさんに・・・。
P7170450のコピー

P7170452のコピー


そのうちに、桃じぃが、お腹が減って我慢が出来ないと言うので、
お先にランチも頂く事に・・・・(~_~;)
P7170453.jpg

P7170454.jpg

そして、あいラブyouママさんが、ラブちゃんを連れて来てくれました
P7170471のコピー
ラブちゃん、今日も最高の笑顔です

交通渋滞にはまり、だいぶ遅れて、るびまま&ダーリン&中くんも到着~♪
P7170467のコピー
あーちゃんともっさん、早くぶつかり稽古したくてウズウズやった・・・(笑)

最近出来た、竜王のアウトレット周辺が凄く混んでいたらしい
そう言えば、ニュースでそんな事言って居たね・・・。
っと、言うことは?
これから暫くは、竜王周辺は混雑するって事で、大変だぞ!

急に暑くなったと思ったら、この日が北陸地方も梅雨明け・・・・。
外の日差しがジリジリ・・・・・

暫く、こちらのカフェでまったりとしてました。
ワン達は、床のコンクリートがひんやりと気持ち良さそうです♪

みんな、美味しいランチを頂き、まったり・・・・。
そして、この後は、あいラブyouママさんのお宅へ・・・

    ※続く・・・♪

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★待ち合わせ・・・♪ 

いいなぁ・・・。
今度ルーもいーれて。
遠征したい♪

Re: ★待ち合わせ・・・♪ 

良さそうな所やな
キレイそうやし美味しそう♡

しかしみんなお行儀ええなぁ。。
あいラブyouママさんのお宅でのみんなを見てると
ウチの子達にはどう考えても無理
躾も何もないもん
ますます自信なくなるよ

ワンコ共々精進せねば

☆ぷちばせるさま 

> いいなぁ・・・。
> 今度ルーもいーれて。
> 遠征したい♪

凄いお庭でしょ?(~_~;)

聞くところによると、
ぷちばせるちゃんちの、ご近所のお友達のお隣のお庭もすごいそうな・・・(爆)

北陸遠征の暁には、
あいラブyouママさんにお願いしてみる?(^O^)
海の幸も旨いし、
横浜の豪邸に、帰りたくなくなるぞ~!v-8

☆mayumayuさんへ 

> 良さそうな所やな
> キレイそうやし美味しそう♡

お洒落なカフェでしょ!\(~o~)/
ママさんのお宅から近いんだよ~♪
お庭も良いし、カフェも良いし・・・。
毎日お友達と歩く散歩道も羨ましい・・・・v-290

> しかしみんなお行儀ええなぁ。。
> あいラブyouママさんのお宅でのみんなを見てると
> ウチの子達にはどう考えても無理
> 躾も何もないもん
> ますます自信なくなるよ
> ワンコ共々精進せねば

ぐりやんところも、毎日お散歩のときに集合写真の練習したら良いかもね!
家族だけで4ワン1ニャンだもの~\(~o~)/良いじょ~!
新しい携帯も来たことだし!
○友と電話も良いけど、カメラも楽しみだね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★最近凝ってます・・・♪】へ  【☆お友達いっぱい!ヽ(^o^)丿】へ
