スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? →やられました・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

寝る子は育つ・・・と言うけれど!

 ←ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? →やられました・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
今日の金沢は、午前中から雨が降ってて、
ちょっと肌寒い一日でした・・・。

こんな日は、桃太郎も寝やすいのか、
スヤスヤとよく寝てます・・・・w( ̄△ ̄;)w今日もかよ!

ねる1
ハウスの中に入れても、ピィピィ言ってもすぐに諦める様に・・・。

ねる2

ねる3
こんな風にギュッとくっついたまま寝てます
桃・ばぁ、嬉しすぎて死んじゃいそう~~~感(┳∧┳)動

ほんとによく寝ること・・・・(*^m^*)
寝る子は育つと言うし、どんどん育ってる様な気がします・・・。

今日も体重計ってみました!

生後2ヶ月と8日♪  6.7kgになってます

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

パンと焼き鯖寿司
昨日頂いた、Tさんが焼いた、天然酵母の食パンと、
Iさんが作った『焼き鯖寿司』・・・は感触済みヾ(@⌒¬⌒@)ノ

今朝は、この食パンを焼いて、自分で作った柚子ジャムとコーヒーで朝食。
桃太郎が寝てる間の、至福のひとときです・・・・。

パン


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

そして昨日から教え始めた【お手

凄いです!・・・・・・・\(◎o◎)/もう完璧に出来るようになりました!

桃・ばぁの後ろで、桃・じぃがカメラを構えてます。
お手1

お手2

お手3

  ※この画像は、やらせではありません!事実の画像なんです(≧∇≦)b

桃・ばぁ、喜びすぎて血圧上がる~~~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
   ※ペプチドエース?飲まなきゃ・・・

この後、桃・ばぁは、桃・じぃもちゃんと出来るように指導します。

でも、桃・じぃ曰く・・・。

『こいつ、俺と同等な立場やと思っとるみたいや!( ̄_ ̄|||) 』
っと一言・・・・。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
よう解ってるやん!...U^ェ^Uヾ(^ー^@)ヨシヨシ

( ̄□ ̄;)ギョッ遂に・・・・
( ̄□ ̄;)
桃・じぃにこんな事までしちゃった・・・・w( ̄△ ̄;)w

もう、完全に下に見られましたな・・・・・┗(-_-;)┛しっかりしちくりぃ~!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?】へ  【やられました・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ】へ
