スポンサー広告


 ←☆5ヶ月ぶりに・・・・♪ →☆もっさんのお土産



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆大人のディズニーシー

 ←☆5ヶ月ぶりに・・・・♪ →☆もっさんのお土産
ホテルの部屋から見えた景色・・・♪

001_20100711230619.jpg

一人でホテルにお泊りは本当、楽チンです♪
003_20100711230941.jpg

004_20100711230955.jpg

でも、一人でお食事は苦手・・・・。
だから、今回、るびままも急きょ同じホテルに泊まれることになって良かったよ!

一緒に朝食食べに行って・・・・。









ぷちばせるご夫婦&sayoさんにお迎えに来てもらって、
いよいよメインの大人のリゾート、ディズニーシーへ・・・

   ※今回の企画は、るびままのダーリンから頂いた
    5枚のディズニーリゾート招待券がきっかけで実現しました

ディズニーシーでの様子は《るびまま》のBlogで見てきてね(^_-)-☆
っと、丸投げさしてもらうわん♪

010_20100711231012.jpg

020_20100711231030.jpg

とっても楽しかったシーの後は、
ぷちばせるさんのお家で、夕飯をご馳走に・・・

そして、るびままのダーリン&sayoさんのご主人&娘さん、パン君&ルー様&シューちゃんも!
昨日に続き、じのぼママ&娘さんに、今日はおきんさんも来て下さった!

みんなお酒が結構行ける口で、お料理作りながら、次から次にボトルを開けるあやのさん・・・(笑)
その横で、立ったままにやにやしながら寝てるkobaちゃん・・・(爆)
もう、賑やかな事賑やかな事・・・・、
ほんまに楽しい夜やった・・・

ホテルに帰ったのは、とっくに次の日になってましたっ・・・

一人で食べた朝食はちょっと淋しかったけど、
ちゃんと電車に乗って飛行機に乗って、家に帰ることができました

娘が東京に居無くなると、東京方面に行く事も無くなる・・・っと、
ちょっと寂しかったんだけど、
こんな風に、ワンコ繋がりで遊びに行けるとは思っても居なかったので、
とっても嬉しかった~♪

機会を作って頂いたるびまま&ダーリン、
そしてお世話になった横浜の皆様、本当にありがとうございました

金沢、コストコもIKEAも、何にも無い田舎だけど、
美味しいお酒と酒の肴はいっぱいあるよ!

今度はこちらにも、いつでも遊びに来てね~

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

行くよ! 

金沢・・・

「立ったままにやにやしながら寝てるkoba」も
連れて行こう!!

☆sayoさんへ 

> 金沢・・・
>
> 「立ったままにやにやしながら寝てるkoba」も
> 連れて行こう!!

冬に来る時は、普通タイヤじゃ無理だからね~~(~_~;)
どの山越えてくる~~?v-437

kobaちゃん、本当に飲むと面白かった!v-424v-411
sayoさん、娘どうする~~?(爆)

Re: ☆大人のディズニーシー 

うまいもんの宝庫金沢!!と仰っていたルビパパさんの言葉が耳にこびりついています。

行きたいです~。金沢!!!

☆じのぼままさんへ 

> うまいもんの宝庫金沢!!と仰っていたルビパパさんの言葉が耳にこびりついています。
> 行きたいです~。金沢!!!

るびままのダーリン、美味しいもの良く知って居らっしゃいますよね~v-218v-411
じのぼ家も、どうぞあの立派なキャンピングカーで、
いつでも金沢にお越しくださいませ~~v-437
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆5ヶ月ぶりに・・・・♪】へ  【☆もっさんのお土産】へ
