スポンサー広告


 ←見る見る変化する桃太郎~\(◎o◎)/ →寝る子は育つ・・・と言うけれど!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

 ←見る見る変化する桃太郎~\(◎o◎)/ →寝る子は育つ・・・と言うけれど!
左のプロフィールとかが、ずっと下に行っちゃってる・・・w( ̄△ ̄;)w

アタシσ( ̄∇ ̄;)どっか変な所触ったかな?

(ー△ー;)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

原因解明・・・・・(´▽`)

サムネイルで画像貼り貼りしていたのを、
実物大の画像に切り替えたせいでした・・・。

パソコン音痴は大変ですぅ~~・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ慌てたぜっ!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【見る見る変化する桃太郎~\(◎o◎)/】へ  【寝る子は育つ・・・と言うけれど!】へ
