スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★驚きの効果!(~_~;) →★梅酵素作りました(*^^)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆降りそうで降らない雨・・・

 ←★驚きの効果!(~_~;) →★梅酵素作りました(*^^)v
天気予報では雨が降ると言って居ても、
降りそうで降らない雨・・・・。

今朝も、夕方も、幾分風があって、気持ちよくお散歩出来ました


先日、あいラブyouママさんに、こんな素敵なプレゼントを頂きました
P6220231のコピー
ママさん一家と一緒に遊んだ時のワン達の楽しそうな様子を、
素敵なアルバム(立てて飾る事も出来る)とCDにして頂きました

パソコンの中に画像を保存してスライドショーや、
スクリーンセイバーで見るのも良いですが、
こんな風にアルバムにして頂くと、
何処にでも持っていくことができて、いつでも見られて嬉しいです♪

いつも心のこもった素敵なプレゼント、頂いてばかりの私です
あいラブyouママさん、本当にありがとうございます

☆============================☆

↓こちらは、いつもドッグランでスクービー君とハイジちゃんが使って居る水入れ

もっさんったら、自分の水入れの水よりも、
スクービー君ちのお水ばかり飲むんです・・・(^_^.)
他にも皆さんが各自用意されている水入れが沢山並んで居ても、
いつもスクービー君ちのを飲んでる・・・(滝汗)

安定感があって、立ててもお水がこぼれないようになっているとのことで、
もっさんにも同じものを買ってあげようと、
スクービー父さんに教えて頂きました。

注文したのは、確か・・・5月17日(月)

なんと、急な欠品により在庫が追いつかないとのことで、
2ヶ月も待ってしまい、本日やっと届きました

P6220227のコピー

P6220224.jpg

P6220226のコピー
注文するときに気が付いたのですが、
なんと、この水入れには備長炭を入れて使うようになって居たのです!

なるほど~~!
だから、スクービー君ちのお水を好んで飲んでいたんだね~!
っと、感心しました

水の違いの解かる男・・・もっさん?なのでした(爆)


☆============================☆


昼過ぎに、どりままから電話が・・・・。
何と、獣医さんの所に行った帰りで、
いつもの駐車場に居るとのこと・・・・居た居た~~っ!(爆)

もっさんに、『どり兄ちゃんが来るよ!』って言ったら、
急いで出窓に飛び上がった!
P6220246のコピー

P6220247のコピー

今日はどりちの10歳のお誕生日!還暦~
おめでとう~♪

めでたい日だと言うのに、苦手なお医者さんに連れて行かれ、
もっさんとハウスに入れられ・・・・散々な誕生日になったね(^_^.)

P6220249.jpg

還暦の60歳になたと言うのに、
どりちはもっさんのおもちゃかごをひっくり返して、
あれもこれもとおもちゃを出して遊びます・・・(笑)
P6220253のコピー

P6220256のコピー

P6220257のコピー
まるで人間の子供と同じ!
よそのお家に行ったら、自分の持ってないおもちゃを見つけて遊ぶ・・・(笑)

自分のおもちゃが心配なのか?
どりちの行動が面白いのか?(多分後者)
どりちから目をはなせられないもっさんです♪













えぇ~~~っ!

どりちの誕生日、26日だって??

病院行かなきゃいけないのは、飼い主の方だったじょ~(爆)

10062624.jpg
4日も早く還暦を迎えさせられたどりち・・・・(爆)
   ※画像はBlogから頂いてきたよ

赤ちゃんの時から、ず~っと可愛いまんまで、
とても10歳になるワンコには見えないね
全身白髪って良いかも~~・・・オイオイ!

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆降りそうで降らない雨・・・ 

今日は突然あんな時間に伺ってしまってすみませんでした。ひさびさにもっちゃんと楽しかった~!

ところで・・・
さっき大福から電話があって
「今日ってどりの誕生日じゃないよ。」
「ええ~~!!今日は26日・・じゃなかった22日だわ」
と言うことで大間違いなフライングでした
あー、可笑しかった。

全国的に大恥をさらしてしまった。

でもichigoだって獣医さんだって今日が26日だって思いこんでたよー

Re: ☆降りそうで降らない雨・・・ 

ブリングウオーター売れてるんですね。
見かけによらず水が相当入るのでドッグランでは
便利です。
車の中でもこぼれないし良く出来ていますね。

備長炭の効果は?、、未だに??と思っています。
違いのわかるわんこはわかるのでしょうか(笑

Re: ☆降りそうで降らない雨・・・ 

今年の梅雨は 雨が少ないと有難いのですが。
きのうの夕暮れ 海に行ってみました。夕日が綺麗でしたよ。

最近 お散歩時間バラバラです。クックもあまり時間を決めなくていい子なので 助かっています。
お友達と 仲良く遊べて良いですね。
羨ましいですよ。桃・ぱぁさん社交家さんでとても素敵です
わたしは人見知りなんですよ。・・嘘じゃないですってば。。。笑

☆どりままへ 

> 今日は突然あんな時間に伺ってしまってすみませんでした。ひさびさにもっちゃんと楽しかった~!

アハハハハ~!v-411
うんうん!
あまりにも突然過ぎて、ビックリしたよ!
30分前には連絡してもらわないと家の中が大変な事になってますです・・・(~_~;)

> ところで・・・
> さっき大福から電話があって
> 「今日ってどりの誕生日じゃないよ。」
> 「ええ~~!!今日は26日・・じゃなかった22日だわ」
> と言うことで大間違いなフライングでした
> あー、可笑しかった。
> 全国的に大恥をさらしてしまった。

何と言う事でしょう~~v-12
今日が誕生日・・・っとだけ言って居たので、
まさか日にちが違って居たとは思ってもいなかったよ!

大福ちゃんから電話があるまで気が付かなかったって・・・(爆)
ichigoちゃんも居たのに、なんて面白い家族だ~v-424

> でもichigoだって獣医さんだって今日が26日だって思いこんでたよー

今度、獣医さんに行く前に、人間様の忘れもの外来?とか言うところ
受診して行くか?(爆)

☆スクービー父さんへ 

> ブリングウオーター売れてるんですね。
> 見かけによらず水が相当入るのでドッグランでは
> 便利です。
> 車の中でもこぼれないし良く出来ていますね。

スクービー父さん♪
お陰さまで、やっと我が家にも
【スプリングウォーター】が到着しましたv-221

桃太郎、一瞬、???アレ???って感じで眺めてましたよ~(笑)
どっかで見たことあるな?って思ったかな?v-411

> 備長炭の効果は?、、未だに??と思っています。
> 違いのわかるわんこはわかるのでしょうか(笑

ワンコは、臭覚が凄いですから、
備長炭でお水が美味しい事解かるんだと思いますよ~!

これから暑くなりますので、水分補給に美味しいお水が飲めて良かったです。
ありがとうございました♪
また優れもの見つけたら教えて下さいませ~v-428

☆クックのママさんへ 

> 今年の梅雨は 雨が少ないと有難いのですが。
> きのうの夕暮れ 海に行ってみました。夕日が綺麗でしたよ。

九州地方では凄い豪雨になって大変でしたね。
最近、またまた天気予報が外れて、
お天気解かりにくいですね・・・。

徳光海岸で見る夕日は、ホント!綺麗ですよね~v-10

> 最近 お散歩時間バラバラです。クックもあまり時間を決めなくていい子なので 助かっています。

我が家も、お散歩時間、バラバラです♪
お天気や、私の都合に合わせて行くので、いつ行くのか楽しみに待ってます♪

> お友達と 仲良く遊べて良いですね。
> 羨ましいですよ。桃・ぱぁさん社交家さんでとても素敵です
> わたしは人見知りなんですよ。・・嘘じゃないですってば。。。笑

私、小さいころから人見知りで、今もずっと・・・ですv-356
特に最近は、知らない人の中に居ても、
何を話したら良いのか解からなくて、無口になっちゃいます・・・(~_~;)
って、言うか、喋るのが面倒くさくなってる?(笑)

クックママさんは、社交的ですよ~v-291
ネット上でも、新しいお友達沢山出来てるし、
交友範囲がずっと広がったでしょ?

Re: ☆降りそうで降らない雨・・・ 

>今度、獣医さんに行く前に、人間様の忘れもの外来?とか言うところ
受診して行くか?(爆)

物忘れ外来です…笑
最近ナマ桃ちゃんに会ってないわ~。
寂しい限りです。

Re: ☆降りそうで降らない雨・・・ 

どりっちもうすぐ10歳おめでとうございます♪
とても10歳とは思えないかわいさだよね
これからまだまだ元気で長生きしてほしいよね

それにしてももっちゃんのおもちゃ全部小さいね
なんで破壊されてないんだろう...
うらやましい~
もっちゃんのおっとりさががわいい♡

☆ichigoちゃんへ 

> >今度、獣医さんに行く前に、人間様の忘れもの外来?とか言うところ
> 受診して行くか?(爆)
>
> 物忘れ外来です…笑

キャハハハ~v-8
そう言う私が、一番に物忘れ外来予約いれんとね!(悲)

> 最近ナマ桃ちゃんに会ってないわ~。
> 寂しい限りです。

うんうん。
長い間会って無いね~~v-390
お仕事忙しそうで大変だね・・・。

もっさんがどりちに会ったのも、めちゃ久しぶりやったし!

って言うか・・・?
この時間の書き込みって、仕事中か?v-411

☆mayumayuさんへ 

> どりっちもうすぐ10歳おめでとうございます♪
> とても10歳とは思えないかわいさだよね
> これからまだまだ元気で長生きしてほしいよね

どりち、ほんまに、小さいときのまんま、可愛いんよ!
あまりおやじくさい事もせんしね・・・(笑)
動きが面白いから、もっさんどりちのする事今日も深々や!(爆)

> それにしてももっちゃんのおもちゃ全部小さいね
> なんで破壊されてないんだろう...
> うらやましい~
> もっちゃんのおっとりさががわいい♡

小さいころと違って、今はおもちゃ壊すことはあまり無いね・・・。
ただ、ピーピー音がするのが好きなので、
笛の部分が壊れてしまうう事は多いけど・・・。

かごから選んで持ってきて、たまにかごに返しに行ってる・・・。
これを完璧に出来たら凄いんやけどな・・・v-8

ぐりはおっとりしてないか?(゜o゜)
お取りしてても、
4匹の中で比べるから、1番おっとりな猪木にはかなわんな!
さーちゃんは、誰が一番好きやろ?v-411
でも、彼氏にするんなら、ボスかな・・・(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★驚きの効果!(~_~;)】へ  【★梅酵素作りました(*^^)v】へ
