スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★氷見あいやまガーデン →★もっさんも行ってきたよ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★氷見から高岡へ・・・♪

 ←★氷見あいやまガーデン →★もっさんも行ってきたよ!
あいやまガーデンから、氷見の道の駅へ・・・。

P1010076.jpg
先ほどの小鳥が入ってくるので・・・。
の張り紙と打って変わって、『トンビにご注意下さい』って・・・・(~_~;)

P1010078.jpg
屋根の上で、お客の買い物を狙うトンビ・・・。
行った時間が遅かったので、市場の営業は殆ど終わっていました。

P1010079.jpg
海坊主ならず、氷見ぼうず君です



氷見は、【藤子不二雄A】出身地です。
漫画通りと呼ばれる商店街には、こんな可愛いキャラクターがいっぱい!
P1010080.jpg

P1010082.jpg
このタコ、『ねぇ、チュ~しよう!』って、
良く喋るうるさいタコさんでした(爆)

P1010084.jpg

P1010085.jpg

P1010087.jpg
ハットリ君は有名なキャラクターだね♪
浮きを使った街灯が可愛い


氷見から帰る途中、最後に大好きな【高岡 道の駅】に寄って・・・。
P1010088.jpg
ご当地ソフトは、《あんころソフト》

ここでも、氷見牛や白エビのコロッケと、
有名な氷見カレー等々を買って、夕飯の準備もOK!
    ※今晩の夕飯は、どの家もコロッケカレーだよ!(爆)

P1010090.jpg
こんなのも売ってたけど・・・・
コロッケ味のドロップってどんなんだろ・・・?(-"-)気になるぅ~※

朝から気温がぐんぐん上がって、とても蒸し暑い一日でしたが、
私達が行ったところは比較的風が通る涼しい所ばかり・・・。

お友達とワイワイお喋りしながらの、ドライブは本当に楽しかった・・・。
運転してくれた、mckeeさん、今日は本当に有りがとう!
お疲れさまでした

又、美味しいもの求めて道の駅・・・是非ご一緒させて下さいね~


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★氷見から高岡へ・・・♪ 

道の駅ってあんまり行った事がないんだけど
なかなか侮れないな
いろいろ美味しそうな物がいっぱい
今度行ってみようっと

あんころソフト
mogeo好きそう~

☆mayumayuさんへ 

> 道の駅ってあんまり行った事がないんだけど
> なかなか侮れないな
> いろいろ美味しそうな物がいっぱい
> 今度行ってみようっと

道の駅、徳島には
【第九の里】とか【公方の郷なかがわ】【わじき】【鷲の里】・・・・etc
いっぱいあるよね~♪
鳴門海峡の途中には【うずしお:兵庫県】も!
何が売ってるんだろう~~^v-10私も行きたい~!

> あんころソフト
> mogeo好きそう~

mogeさん、あんころソフト食べにおいで~~v-437

Re: ★氷見から高岡へ・・・♪ 

一気にUPしてあった~!
デジイチでびゅ~おめでと~v-424
キレイに撮れてるぅ♪
私もまだまだ…やけど同じメーカーやしね~♪♪
ほんに撮影日和の楽しい1日でございましたv-407
ガーデンは想像以上やったわぁ。。。
お蕎麦もソフトも美味しかったぁ。。。
駅も大笑いしたしe-268
また行きた~い♪♪

Re: ★氷見から高岡へ・・・♪ 

↓あり?顔文字違うの付けちゃった!!(^^;

☆noriちゃんへ 

> 一気にUPしてあった~!

最近、どんどん画像貯めこんで、
なかなかアップが出来なくてね~~(^_^.)

> デジイチでびゅ~おめでと~v-424
> キレイに撮れてるぅ♪
> 私もまだまだ…やけど同じメーカーやしね~♪♪

noriちゃんが同じメーカーのカメラで良かった~v-221
まだ説明書もろくに目を通してなかったから、
教えてもらって助かったわ~v-421ありがとう!
ワンコ撮るために買ったんだけど、
景色もお花も綺麗に撮れるね~v-426
また色々教えてね(^_-)-☆

> ほんに撮影日和の楽しい1日でございましたv-407
> ガーデンは想像以上やったわぁ。。。
> お蕎麦もソフトも美味しかったぁ。。。
> 駅も大笑いしたしe-268
> また行きた~い♪♪

noriちゃんのリサーチは、本当にいつも凄いです!
お陰さまで、本当にいつも楽しい所に連れて行ってもらって、
オラ、幸せだ~~~v-437

今度は何処行く~~?v-290
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★氷見あいやまガーデン】へ  【★もっさんも行ってきたよ!】へ
