スポンサー広告


 ←★美味しいお蕎麦を食べに・・・♪ →★氷見から高岡へ・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★氷見あいやまガーデン

 ←★美味しいお蕎麦を食べに・・・♪ →★氷見から高岡へ・・・♪
美味しいお蕎麦を頂いた後は、
カメラデビューにふさわしい、素敵な所に連れて行って貰いました~

富山県の【氷見あいやまガーデン】
こんな素敵な所があったなんて・・・・・

デジイチデビューにはもってこいの、素敵な所に到着です

使い慣れないカメラ片手に、綺麗な景色とお花を沢山撮ってきました。
バラは大分咲いた後でしたが、一年を通じて色々なお花が楽しめるように、
沢山の種類のお花が植えられていました。

本当に何処を見ても、素敵です♪
    こちらは画像のみで失礼します・・・。
P1010074.jpg

P1010071.jpg

P1010019.jpg

P1010030.jpg

P1010026.jpg

P1010036.jpg

本日、一番気に入った画像です!
可愛いピンクの大好きなバラ(アンジェラ)
バックが素敵に呆けてる~~~\(~o~)/嬉しい~!

こんなのが撮りたかったんだよね~~♪   

P1010038.jpg

P1010046.jpg

P1010052.jpg
これは【ブラシの木】


P1010056.jpg
なんて、可愛らしい張り紙なんでしょう~♪

P1010061.jpg

P1010064.jpg

P1010065.jpg

イヤイヤ~~(~_~;)
こんな素敵な所に来るんだったら、
もっとカメラの使い方勉強してくれば良かった~!

一緒に行った、noriちゃんに色々教えてもらいながら、
オートやPで、適当~に撮ってたんだけど、楽しいじょ~

お花、マクロで撮るの面白い~~~

   ※まだまだ続くよ!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★氷見あいやまガーデン 

キレイな所
写真もキレイだよ^^
いいね~♪

やっぱりオートやPだな

☆mayumayuさんへ 

> キレイな所
> 写真もキレイだよ^^
> いいね~♪
> やっぱりオートやPだな

カメラ、まだ説明書もちゃんと読んで無くて・・・v-356
でも、お友達がみんなデジイチ持ってるから、
解からない事、色々聞けて良いね!

動いてるワンコ撮るんじゃ無くて、
風景たお花だったから、
カメラデビューには、ピッタリな場所だった!

デジイチは、老眼の私にも、優しいカメラだったじぇ!v-8
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★美味しいお蕎麦を食べに・・・♪】へ  【★氷見から高岡へ・・・♪】へ
