スポンサー広告


 ←★行ってきました(^-^) →★美味しいお蕎麦を食べに・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★久しぶりにガァ子と再会・・・

 ←★行ってきました(^-^) →★美味しいお蕎麦を食べに・・・♪
6月16日(水)

今日は、ビッキーママとランチです♪
ちょっと見過ごしてしまいそうな所にある和食のお店・・・。
011_20100621011151.jpg
古い民家を改装して、素敵なお店になっています。

001_20100621012451.jpg

お食事の内容もお値段も、大満足~(*^^)v

005_20100621012512.jpg

006_20100621012539.jpg

007_20100621012553.jpg

008_20100621012609.jpg
これだけ頂いて、1500円台です~

夜メニューもお値段お安くて、ビックリ!
今度はじぃも連れてきたろかな・・・?

ランチの後は、【和音】でお茶して、
帰りに、近くのコービー豆屋さんに・・・・。
015_20100621011234.jpg

016_20100621011250.jpg

こちらでは、こんな風にコーヒーの試飲を頂けます♪
014_20100621011306.jpg
お洒落で素敵な器も販売されてます。

017_20100621011320.jpg
車輪を使って証明に・・・・。
ナイス~

今日もお留守だったもっさん、
帰ってから、久しぶりにビッキーとお散歩・・・。
021_20100621011339.jpg

022_20100621011353.jpg

027_20100621011407.jpg

ガァ子と遊びたくて、ワンワン吠えて誘うもっさん!
ちょっと、お水に手を入れれば、ガァ子もここから出てくるのに・・・・。

もっさんより頭の良いガァ子は、お水の中に居たらもっさんが手を出さない事を知って居て、
『おまえ、ワン何うるさいぞ!でも、ここまで来れんやろ~!』
っと言わんばかりの自信たっぷりの顔してます(笑)

ワンコ(もっさん)よりあひるの方が頭良いって、ちょっとショックかも・・(爆)

[広告] VPS



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★久しぶりにガァ子と再会・・・ 

ガァー子久々で嬉しい~
このツーショットかわいくて大好きです
鳥(特にハト)は嫌いだけどアヒルはかわいいよ♡
いつかガァー子に会いに連れてってな(*^^*)
もっちゃんが動くたびにガァ子も動くのがおもしろい
敵に背中は見せられないんだな(^^;)

ランチ安~い
しかも凄く美味しそうだし
コーヒーも大好きだからこんなお店もいいな

☆mayumayuさんへ 

> ガァー子久々で嬉しい~
> このツーショットかわいくて大好きです

このコンビ、面白いやろ~?v-8
確実に、ガァ子の方が頭良いのわかるよね!(爆)

> 鳥(特にハト)は嫌いだけどアヒルはかわいいよ♡
> いつかガァー子に会いに連れてってな(*^^*)
> もっちゃんが動くたびにガァ子も動くのがおもしろい
> 敵に背中は見せられないんだな(^^;)

あひるがこんなに可愛いなんて、初めて知ったよ!
甘えん坊さんだし、ずっと後を突いて歩くし・・・。
横目で見上げる姿が何とも言えないじょ!v-10
もっさんには絶対に背中見せたくないんだよね!
それに、こんなに吠えられても戦前動じて無いし・・・。
ガァ子が突っつきそうになると、もっさんが逃げて・・・。
ほんと、可笑しいよ~!

> ランチ安~い
> しかも凄く美味しそうだし
> コーヒーも大好きだからこんなお店もいいな

ランチ、品数の多さと、素材の味を生かした味付けがとても良かった!
まるで、和食のフルコースって感じだね!

コーヒー豆やさんも、
お客さんみんなに、こんな風にコーヒーを試飲させてるんだよ!
今日のコーヒーは、コレ!って感じで、アイスコーヒーも・・・。

こんな心地いい空間でコーヒー頂いたら、
何も買わないで帰る人、居ないと思うわ~~v-10
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★行ってきました(^-^)】へ  【★美味しいお蕎麦を食べに・・・♪】へ
