スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お疲れですか~【桃太郎】さん! →ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

見る見る変化する桃太郎~\(◎o◎)/

 ←お疲れですか~【桃太郎】さん! →ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
今日は、先日PICCOLAさんから送って頂いた画像をお披露目・・・

まずは、PICCOLA犬舎で生後1ヶ月頃、
Blogにすじっ子ちゃんのパピーとして、10頭が、UPされた時の画像です。

NO.10 グリーンのバンダナの子。

このお顔にビビビ~~ッ!っと来て、即、しました。
うちの子になってくれたらいいなぁ~っと、願いを込め・・・・。

桃太郎2

そして、見事、我が家の子として迎えられる事になり、
山形出発の前日に、多忙なPICCOLAさんに無理言ってお願いして、
送って頂いた画像!
P『明日会えるのに?ヾ(^^;)・・・最初の頃と、全然感じが違ってきてますよ~!』 
っと、言われ、
桃・ばぁ『ウッウッ・ウッ・・そうなんですが、でも見たいです~~ヾ(≧∇≦)〃オネガイ!』
P『解りまやたっ
って事で、昼過ぎから、ワクワク・ドキドキしながら、やたらとメールチェック!・・・・

で、待ちに待った画像が、届きました~~~O(≧▽≦)O

     ジャァ~~ン!
桃太郎4

カッ・カッ・カッ・・・・・可愛すぎるぅ~ヾ(≧∇≦)〃
桃・ばぁ、嬉しすぎて、高齢を忘れ、舞い踊ってしましました・・・
桃太郎3

桃太郎6

画像見ただけで、大きなお手手をしているのが解ります。
ゴールデンと違うのは、お顔の毛がふさふさしているところ・・・・・。
ウエスティの様な?オールドのような?テリア系の感じ!

こんな感じの毛質に、以前から何となく憧れていた私ですσ(≧ω≦*)

そして、我が家にやって来てからの画像はご覧の通りで・・・f(^^;)

こやって見ると、
PICCOLAさんの画像は、本当に良く撮れていて、
家では、なかなかこんな風に写せないんです・・・・w( ̄△ ̄;)
愛情の大きさでは負けてないと思うんだけどなぁ~(*^m^*)

画像より、実際はもっともっと可愛いのに、
ちゃんと写せなくて、残念~~~~~


PICCOLAさんに写して頂いた画像の方が、
桃太郎らしく写っています

4月3日

桃太郎、初日から、【座れ!】は、何となく出来ていましたが、
今は、ちゃんと出来るんじゃないかな?

で、次は、【お手!】を教えています。
今日は、まぐれで5回ぐらい?出来たけど、
まだまだですね~ヾ(>▽<)o
だって、お座りが赤ちゃん座りなので、
お手手を片方上げると、バランスが取れないみたい・・・で、
コケッ!・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

ガム

ガム2

ガム3

ガムを上手にカミカミ出来る様になりました
おっきなお手手で、ガムを押さえながら食べるこの仕草が昔から大好きです

ペットボトル

ペットボトルが怖いらしく、
大きな声で”ワン!ワン!・・・ウゥ~~~!”
っと、吠えかかって行きますが、触れません・・・( ̄m ̄〃)

だんだん行動範囲が広くなって、
暴走し始めたら、止まらなくなりますε=ε=ε=ε=U(@^ェ^)U
ジャンプ力が凄くて、ソファーや、ベンチの上に上がりたくて、
ジャンプ!ジャンプ!
時間の問題ですね・・・・・

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

午後、トールペイント仲間のIさんが、桃太郎に会いに来てくれました。

Iさん

Iさんのお家には、ミニチュアダックスの【ウィンディちゃん】が居ます。
既にウィンちゃんより大分でかい桃太郎、
ずっしり重いでしょう~~~(*´∇`*;△

夕方には、ダルメシアンの【ビッキー君】とご対面!U^ェ^U人U^ェ^U

桃太郎、始めて見る黒点模様のビッキー君にちょっとビックリ?♪(* ̄▼ ̄*)

ビッキー君の方は、小さな桃太郎に興味津々で、
これまでに見たこと無い様な目をして、おチビの臭い嗅ぎまくってました!

ビッキー金は、訓練所で訓練された、とってもお利口さんU^ェ^U
桃太郎のご指導、頼みましたぞ・・・ビッキーさん!

桃太郎、遊びながら、良く臭っさい空かしっ屁をするから、
要注意でござるよ~!(^/o\^)

お散歩に出られるようになったら、
このダルメシアンのビッキー君を誘って、一緒に歩いて貰いたんだけど・・・。
(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... (^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

宜しくね~~~


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

ファン宣言! 

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

ありがとうございます♪ 

[なお]さん、はじめましてv-290
昔から文章を書くのが苦手で、ダラダラと長い日記でお恥ずかしい限りですf(^^;)
読んで下さって有り難うございます~(^/o\^)
良かったら、また遊びに来て下さいねv-438

Re: 見る見る変化する桃太郎~\(◎o◎)/ 

こんにちはv-286

まさかまさか私が始めようとしているblogをお見つけになるなんてv-290
鼻息荒く立ち上げたものの、いざ子育てに入るとなかなか思うように時間が取れなくて更新ができません。

でも、頼もしい仲間ができて、がんばろうという気持ちになりました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますねv-238

話は変わりますが、昨日うちの桜もずっと寝ていました。
具合悪いのかな~と心配しましたが、夜になってハイパーSAKURAに変身したので、疲れていて眠たかっただけのようでした。
ちんちくりんの犬はずっと飼っていたのですが、大型犬は初めてなので何から何まで驚きです!

【いま】さんへ♥ 

そうなんです~O(≧▽≦)O
自分のblogの管理画面をあちこち触っていたら、
偶然【いま】さんを見つけ、嬉しかったですv-10

私も、桃太郎が来てから生活が一変して、
毎日子育てに奮闘していますヾ(>▽<)o
今までに趣味でしてたことも、全く手に着かない~~~ヾ(≧∇≦)〃

【いま】さんも、慣れてきたら、どんどんUPしてくださいね♪
(^/o\^)楽しみに待ってるよ~!

桜ちゃんも昨日は爆睡?(*^m^*)
同じすじっ子兄弟姉妹だもんね~U^ェ^U人U^ェ^U
お顔も似てるかな?
桃太郎はNO.10番の子だったんだけど、
桜ちゃんは?
みんなそれぞれ、どうしているかしらね・・・v-290

我が家は、先代のゴールデンが2頭居ただけなので、
反対に小さいU^ェ^Uちゃんの扱いが解らないんですよ!
ハムスターや、草亀、ザリガニは飼ってましたけど!
v-287
私で解ることなら、お答えしますので、
どんな事でも聞いてみてくださいねd(*^ー゜)☆
桜ちゃんは、シーズーの姉妹?も出来るから、
お留守番も寂しくなくて良いですね♥

桃太郎、チョー甘えん坊みたいで、
何処へ行くにも私の後を付いて来ますヾ(>▽<)o
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【お疲れですか~【桃太郎】さん!】へ  【ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?】へ
