スポンサー広告


 ←買っちゃったよ~(^/o\^) →見る見る変化する桃太郎~\(◎o◎)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お疲れですか~【桃太郎】さん!

 ←買っちゃったよ~(^/o\^) →見る見る変化する桃太郎~\(◎o◎)/
今朝は5時半に起きた【桃太郎】
いつも通り、遊んで食べて、寝る・・・。
の繰り返しが、
午後は、寝る・寝る・寝る・・・・。
で、寝返りはする物の、一向に起きる気配が無い・・・(*゚д゚*)

デッキで遊んでいたかと思うと・・・・。
寝る5

寝る6

抱っこして、お部屋の中に入っても・・・・?
寝る7
下に置いても寝てる・・・・・。

寝返りはする物の・・・・?
寝る8
起きない・・・・・。

ちょこっと目を覚まし、ぬいぐるみをくわえたま。
トイレに飛び込んでそのまま・・・・・?
寝る9
寝る!
寝る10
寝る!
寝る12
寝る~!
寝る13
寝る~~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!目が開いてる!

余程お疲れが貯まって居るようですな・・・・

寝る14
なのに、又トイレから出ても寝てる・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 マイッタ!

私もお疲れ!っと思っていたけど、
【桃太郎】は、それ以上にお疲れだったのね・・・・。
寝顔見てるだけで、桃・ばぁは、
とっても幸せよん!(* ̄◎ ̄*) 

本日の桃太郎:体重6.3kgです

疲れた~!と言って、
夜にはバタンキュー・・・・の私をみて、
桃・じぃが・・・・。
ドリンク
こんなの買ってきてくれた!ゴクゴク ⊂(^^ )

p(#^▽゚)q おおぉ~~!効いてきたジョ~~!
今夜はまだ眠くない~~!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

昨日、スーパーで、
さくらの香り
こんなの見つけました!
【さくら】の香り
季節限定らしいけど、とっても良い香りなので、
数本買いだめしてきちゃったd(*^ー゜)☆

今日は、義父の病院へ行く前に、
大好きな和菓子のお店に・・・・ε=ε=(*~▽~)
桃たろう

( ̄ー ̄?).....??

先日の『桃のど飴』に続き、
( ̄ー+ ̄)ちょっとイタズラ書きしてみました・・・・

ここの『カカオ』味の羊羹が大好きなんですぅ~!







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: お疲れですか~【桃太郎】さん! 

はじめまして、ぴちょんといいます。
うちには、F1bのてんがいます。11月17日生まれ4ヶ月ちょっとの男の子がいます。金沢なら高速つかって1時間半くらいかも、暖かくなったら桃太郎さんに会いたいなぁ・・

ぴちょんさんへ♪ 

はじめまして~~♪v-291
ぴちょんさん!コメント有り難うございます~v-344
【てんちゃん】11月17日生まれで、2ヶ月お兄ちゃんU^ェ^Uですね!
是非是非お会いしたいです!( ^^)人(^^ )
関東方面の皆さんのオフ会を、いつも羨ましく拝見していますヽ('ー`)ノ

ぴちょんさんは、G県の方かしら?
PICCOLA父さんに、金沢の近くで、誰かお友達に慣れる方、居ませんか?って、お聞きしていたんです!
1時間半なら、こちらからでも、全然行けちゃいますね!
是非、いつかお会いしましょう~!O(≧▽≦)O

お友達になって下さいね~d(*^ー゜)☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【買っちゃったよ~(^/o\^)】へ  【見る見る変化する桃太郎~\(◎o◎)/】へ
