スポンサー広告


 ←土曜の午後は・・・・♪ →★山菜三昧の日々だす・・・(*^^)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★ドッグショーに行って来ました♪

 ←土曜の午後は・・・・♪ →★山菜三昧の日々だす・・・(*^^)v
小松市で開催された、JKCのドッグショーを見に行ってきました
遠くから、沢山のワンコが参加して居ます。

ゴールデン好きの私、やっぱりついつい目が行っちゃうよ・・・
この子は、ランでよくお会いするラリーパパさんちのみるきぃちゃんの兄弟犬、
【やまと君】です♪
みるきぃちゃんにそっくりだよ~
011_20100601223722.jpg

この子は、【大吉君】
007_20100601223842.jpg
オーナーさんは、ショップも出店されて居た方でした・・・。
↓この子は、【大吉君】の兄弟姉妹で【ぼたんちゃん】
005_20100601223906.jpg
やまと君におもちゃを取られまい・・・っと怒ってます(笑)

この子も可愛いね・・・
004_20100601223917.jpg

016_20100601224009.jpg

019_20100601224025.jpg

ショーに参加するため、トリミング台で、綺麗にして貰い、
長い時間、待機してるワンちゃん達・・・。

大きなバスに沢山のゲージを乗せて、遠くから泊まり込みで来られてる
出場者の皆さん・・・。

こんな世界もあるんだな・・・・っと驚く桃・ばぁ・・・・


我が家は、可愛いだけの雑種で十二分に幸せだな・・・っと思った

会場のショップで買ってきたもの・・・♪
014のコピー

016のコピー

011のコピー

ドッグショーから帰って、お留守番だったもっさんを連れて、
おそおそ時間だったけど、又ランへ・・・

037_20100602090326.jpg

この嬉しそうな顔が、私をとっても幸せ気分にさせてくれます

033_20100602090343.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【土曜の午後は・・・・♪】へ  【★山菜三昧の日々だす・・・(*^^)v】へ
