スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆楽しい休日♪ →☆カラスにからかわれてる・・・※



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆訓練競技会見学

 ←☆楽しい休日♪ →☆カラスにからかわれてる・・・※
5月23日(日)

この日の予定は・・・・?
いつもランでお会いするお友達と、岐阜県のひるがの高原で遊ぶ・・・・

っと、言う嬉しいお楽しみ予定だったのですが、
生憎のお天気で、今回は中止・・・・・
またの機会に・・・・と、延期になりました

なので・・・・。
急きょ、こちらの方へ行ってきました

001_20100525080228.jpg
先日の徳光海岸も、こちらの河川敷も、犀川河川敷も、
我が家から15分位の所にあります。

こんな悪天の中、遠くからも沢山の参加者の方がいらっしゃっています。
出場するワンちゃん達は、みんな車の中で待機中・・・
004_20100525080241.jpg

しばらく、競技を見学・・・
005_20100525080255.jpg
みんな、とってもお利口なワンちゃんばかり・・・・
ワンコと飼い主のこんな関係も素敵だな・・・っと思いながら、ただただ感心して見学してました。
今頃、もっさんはへそ天で爆睡中だろな・・・・・

デモンストレーションで、お友達のクリスちゃんが、参加するので、
応援!頑張れ~~!
[広告] VPS


[広告] VPS

タイムを競う競技です♪
クリスちゃんも、2回目はコツを掴んで、記録アップ!
雨の中、小さな体で、びしょぬれになりながら頑張ったねウルウル



クリスちゃんのデモンストレーションが終わった後
ランチを食べにこちらへ・・・・・。
011_20100525080928.jpg


012_20100525080948.jpg

014_20100525081001.jpg

015_20100525081014.jpg

土砂降りの雨が降ってるのに、満席だった・・・。
ピザもパスタもめちゃ、美味しかった


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆訓練競技会見学 

競技会って、雨でもするんですね!
桃ちゃんもそのうち出るのかな?

↓土曜は海には入らなかったのかな?
やまとも笑われないように川から挑戦してみましたよ。

Re: ☆訓練競技会見学 

土曜日、ひるが野にに行ってたよ~
かりん亭2号店予定地を見学に・・・・・

訓練競技会、懐かしいです。
7~8年前、アム&あんじゅと頑張ってました!
今は、準備期間中です。
1年後に、Anelaと又楽しんで参加しようと思います~

Re: ☆訓練競技会見学 

もしかして ラッキイちゃんも見学したイベントでしょうか。

雨の中 熱い競技だったのですね。
桃ちゃんは出ないのですか。

Re: ☆訓練競技会見学 

わぁ~凄い♪
声が全部聞こえる f ^0^; (顔が写らなくて・・・ほっ!)
こんなんだったら 「クリスちゃん!いらっしゃ~い」
くらいにすれば良かったわ♪♪♪
桃ちゃん出場の際は是非撮らせてね (^0^)v

☆やまとママさんへ 

> 競技会って、雨でもするんですね!

雨でもするみたいですね・・・(^_^.)
わんちゃん、みんなずぶ濡れでも、しっかり指示を聞いてました♪

> 桃ちゃんもそのうち出るのかな?

イエイエ、
我が家は、こういう事をするつもり、全く無いよ~v-428
お友達が出るのでちょっと見に行っただけです♪

> ↓土曜は海には入らなかったのかな?
> やまとも笑われないように川から挑戦してみましたよ。

海、入れなかったんだよ~!
夕方遅かったのもあるし・・・。
るびままが帰ってからシャンプーするの大変だしね・・・。

やまと君は川で泳げた~?v-437

☆Anamばぁばさんへ 

> 土曜日、ひるが野にに行ってたよ~
> かりん亭2号店予定地を見学に・・・・・

おお!
Anamファミリーは、土曜は、ひるがのだったんですね~!
かりん亭2号、完成楽しみにしていますよ♪

> 訓練競技会、懐かしいです。
> 7~8年前、アム&あんじゅと頑張ってました!
> 今は、準備期間中です。
> 1年後に、Anelaと又楽しんで参加しようと思います~

Aneちゃん、競技会に参加するんだね!
Anam家は、飼い主がしっかりしてるから、楽しみだね!
我が家、ふざけた芸しか教えて無いし・・・(爆)
応援しに行こうかな~~v-437

☆クックのママさんへ 

> もしかして ラッキイちゃんも見学したイベントでしょうか。

多分、そうだと思いますよ~v-290

> 雨の中 熱い競技だったのですね。
> 桃ちゃんは出ないのですか。

雨の中でも、お利口なワンちゃん達・・・。
凄いです!

もっさん?
とんでもございませんわ~~(笑)
飼い主もワンコも、向いて無いと自負していますv-221

☆クリスママさんへ 

> わぁ~凄い♪
> 声が全部聞こえる f ^0^; (顔が写らなくて・・・ほっ!)
> こんなんだったら 「クリスちゃん!いらっしゃ~い」
> くらいにすれば良かったわ♪♪♪

遠くで撮って居たのに、結構音も拾うでしょ?(^_^.)
音無しにして、音楽とか付けられた良いんだけど、
私には、そんな技量が無くて・・・ごめんね~v-421
でも、クリスママさんの一生懸命さも伝わって、
私達も後ろで参加してる気分でした♪

> 桃ちゃん出場の際は是非撮らせてね (^0^)v

もっさんは、こういう競技、無理だと思います~~v-356
って、言うか、私の膝が笑うので、一緒に走れないしぃ~~(悲)

Re: ☆訓練競技会見学 

出遅れてしまいました。。。

桃ばぁさんもいらっしゃっていたんですね。
我が家も初めての見学に行ってきました。
千葉から有名なダックス君が試験を受けに来ていて、
念願のご対面ができました。

ワンコって、素晴らしいと今更ながら感心するばかりでした。

☆ラッキィママさんへ 

> 出遅れてしまいました。。。
>
> 桃ばぁさんもいらっしゃっていたんですね。
> 我が家も初めての見学に行ってきました。
> 千葉から有名なダックス君が試験を受けに来ていて、
> 念願のご対面ができました。

ラッキーママさんも、見学に行かれいたんですね!
今度は、ラッキー君、こっちの競技にも参加ですか?v-411

私達が行ったのは、丁度お昼近くで、
クリスちゃんのデモンストレーションを見るだけ・・・。
って感じでした♪
ショップで、良く飛ぶディスクを買ってきましたよ~v-221

> ワンコって、素晴らしいと今更ながら感心するばかりでした。

凄いですよね!
教えれば、何でも出来ちゃうのかも・・・。
我が家は、老人に育てられているので、
競技とか、無縁の世界ですv-428

毎日、私達の心を癒してくれ、
一緒に居くれるだけで十分な我が家です♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆楽しい休日♪】へ  【☆カラスにからかわれてる・・・※】へ
