スポンサー広告


 ←☆リサイクル色々 →☆訓練競技会見学



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆楽しい休日♪

 ←☆リサイクル色々 →☆訓練競技会見学
5月22日(土)
るびまま一家が、
1日にランで遊んだのがとても楽しかったのでもう一度行きたい~
っと、言うので、今回は前回お留守だったクロス君も一緒に、
あたる君&てんちゃん&クロス君の3ワンズお揃いで北陸に・・・!
いらっしゃぁ~~い!

019_20100523182754.jpg

ランに着くと、福助君も来てたよ・・・・
画像無いけど、今日ももっさん、きなこちゃんに猛アタック~

032_20100523195643.jpg
ランで注目の的だったのが、あーちゃんの可愛いお洋服とお揃いのリード・・・。
るびままの若かりし頃のシャツをリフォームして作ったそうです
とっても可愛くて、あーちゃんに似会ってました
この可愛いシャツに合わせて作ったおソロのリードと首輪・・・。
あーちゃん、ガジガジやってしまいましたがな・・・・

011_20100523184241.jpg

今日もお友達が沢山きていました♪

027_20100523184305.jpg
わらわら~~~
028_20100523184320.jpg
わらわらわら~~~
030_20100523184336.jpg
久しぶりに、先日可愛い9匹の赤ちゃんのパパになった、
ラフィ君(GR)も、じゅじゅちゃんとラリーパパさんと一緒に・・・

033_20100523184355.jpg
前期来た時に、大好きな道の駅だと言うのに、
あまりの嬉しさで、ラン以外見るのを忘れて帰ってきてしまい、後で大笑い!
それで、今回は、お土産コーナーもちゃんと見て・・・・
袋いっぱいに特産物を買ってました・・・(爆)

バラのお花が入ってる【足湯】も一緒に入ってきたよ~~
一緒に入ってるのは、知らないおじさんばかりだったけど・・・・

5時を過ぎて、ランのお友達も少なくなり、
るびまま達もそろそろ帰りの時間・・・・。

福助君と一緒に、徳光海岸までお見送りして、ちょっとだけ海岸で遊ぶ事に・・・

042_20100523184429.jpg

[広告] VPS


051_20100523185433.jpg

[広告] VPS


052.jpg
ワン達が嬉しそうに走る姿を見てるだけで、涙が出そうなくらい幸せだよ・・・

[広告] VPS


054_20100523185521.jpg

055_20100523185549.jpg
てんちゃんとクロス君も、めちゃ嬉しそうなお顔してたね~

057_20100523185611.jpg
すっかり地元のお友達にもお顔覚えてもらって帰って行ったるびままファミリー・・・(笑)

もっさんも、本当に嬉しそうだった・・・

ダーリン、お疲れの週末に、何度も長距離運転ご苦労様ですありがとう~♪

で、今度はいつにする~~?


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆楽しい休日♪ 

こんばんわ~♪
土曜日はありがとうございました!
海岸での遊び、楽しそうv-238
誰も海には飛び込みませんでしたか?v-290

わらわら画像に、そらがベルちゃんにアタックしている
のがあって、笑ってしまいましたv-411

今日は雨で残念でしたが、またお会いできたら
嬉しいです♪

Re: ☆楽しい休日♪ 

あーちゃん早くもリード壊した?
早すぎるよ~

それにしてもみんなホントに楽しそうに走ってる~
いいね^^
みんな上手に遊んでて羨ましいv-10
満足そうだもんv-353
この子達が喜んでくれると幸せな気持ちになれるね
不思議だね
こうやって遊んでどんどん上手に
遊べるようになってくんだね♪



Re: ☆楽しい休日♪ 

そらママ様、アタル寸での所(足は浸かりました・・・・)で、阻止しました。

桃ばぁ・じぃほんまにお~きにでした。
お休みの所、厚かましくお邪魔してv-16

でも、でも、も~~~~滅茶苦茶楽しかったわ~v-10

ランでもU。・ェ・。Uも大好きやけど、海岸のU。・ェ・。U達、幸せそうやったなv-10

死んだ魚はいただけへんかったけど・・・v-12

また、遊んでな~v-219

ほんま、逢う度に上手に遊べるようになるなv-218

Re: ☆楽しい休日♪ 

みんな良い表情してるよね!

ほんと楽しさが伝わってくるよ!

エルモは最近思いっきり遊べてないからなぁ~(泣)

Re: ☆楽しい休日♪ 

ワンコたちが楽しそうに走っている姿を見ているだけで、
ホント幸せを感じますね。

先日、動物病院で福助君にバッタリ出会って、
ビックリ&嬉しかったんですよ!

Re: ☆楽しい休日♪ 

そちら方面もお楽しみだったんですね~♪
ホントみんな楽しそうです!

しかし、るびーのままも姉さまも器用だわぁ~。
何でもリサイクル出来ちゃうんだもの~。
私なんて下糸の掛け方すら判らない。(汗)
娘におんぶに抱っこ状態です~。

道の駅の足湯、家方面にもあるけど、
薔薇なんて浮いてないっす!
タダの湯のみ。(笑)

☆そらママさんへ 

> こんばんわ~♪
> 土曜日はありがとうございました!

そらママさん、おはようございます♪
土曜日のランも、楽しかったですね~v-411

> 海岸での遊び、楽しそうv-238
> 誰も海には飛び込みませんでしたか?v-290

海、遅い時間なので、誰も居なくて、
思いっきり走らせて見ましたv-355v-355v-355

あたる君が、入って行きそうになったのですが、
ストップ!かけて、ギリギリセーフでした・・・・(爆)

> わらわら画像に、そらがベルちゃんにアタックしている
> のがあって、笑ってしまいましたv-411

あらあら~~ほんと!v-12
わらわらに混ざって、そらちゃんやってますね~v-411
ベルちゃん、本当に優しくて、黙って許してくれるんですよね~♪

> 今日は雨で残念でしたが、またお会いできたら
> 嬉しいです♪

はい!
今回は、生憎のお天気で残念でしたが、
ひりがのは逃げていきませんから、
また、お天気の良い時にご一緒しましょうね~v-428

☆mayumayuさんへ 

> あーちゃん早くもリード壊した?
> 早すぎるよ~

そやねん!1日でやってしもうた!v-8
でも、るびままちゃんと修理も出来るから、ちょっと短くなっただけで、
またお洋服とおソロで使えるよ!v-221

> それにしてもみんなホントに楽しそうに走ってる~
> いいね^^

うんうん!
この前、ぐりやんと一緒に走った時と同じや!
すっごく楽しそうだった!

> みんな上手に遊んでて羨ましいv-10
> 満足そうだもんv-353
> この子達が喜んでくれると幸せな気持ちになれるね
> 不思議だね

そやねん!
この子達が、楽しそうに走ってる姿、
なんであんなに涙が出るくらい嬉しいんやろ?
って思うよね!

> こうやって遊んでどんどん上手に
> 遊べるようになってくんだね♪

会うたびに仲良く上手に遊べるようになるよ!
またぐりやんと一緒に走る所、見たいなぁ~v-398
その頃には、いーちゃんもラブラドール位の毛の長さになってるかな?(爆)

☆るびままへ 

> そらママ様、アタル寸での所(足は浸かりました・・・・)で、阻止しました。

あーちゃん、黙って居たら、入って行ってたよね・・・(笑)
もっさんも一緒に行ってくれたかな~?

> 桃ばぁ・じぃほんまにお~きにでした。
> お休みの所、厚かましくお邪魔してv-16>
> でも、でも、も~~~~滅茶苦茶楽しかったわ~v-10

うんうん!
うちらは全然、大歓迎やよ~~v-437
あたるが家に来た時のもっさんの喜びようと言ったら、
ほんま、嬉しそうで、ハチャハチャやった!
ワンコも楽しそうやったけど、
私らも、楽しいよね~ v-221v-10

> ランでもU。・ェ・。Uも大好きやけど、海岸のU。・ェ・。U達、幸せそうやったなv-10

あれで、夕日が沈む海だったら、まるで映画やな!

> 死んだ魚はいただけへんかったけど・・・v-12

さすが、食いしん坊のあたる坊ちゃまや!
死んだアジを咥えてきた時はビックリしたわ・・・(爆)
気がつかなかったら食べてるな・・・絶対に(ーー;)

> また、遊んでな~v-219
> ほんま、逢う度に上手に遊べるようになるなv-218

またまた良いところ、見つけちゃったね!
やっぱ、横浜より、こっちに引っ越しておいでや~~v-437

☆ボニータさんへ 

> みんな良い表情してるよね!>
> ほんと楽しさが伝わってくるよ!
> エルモは最近思いっきり遊べてないからなぁ~(泣)

エルモっちは、鈴ちゃんより元気娘だそうな・・・(笑)
っと言う事は、春ちゃんと同じくらいかな?v-8

きっと、もっさん、エルモっちにもやられっぱなしなんだろうな~v-411
でも、きっと嬉しそうにやられるから・・・(爆)

会えない分、エルモっちの画像いっぱいアップして欲しいじょ!v-437

☆ラッキィママさんへ 

> ワンコたちが楽しそうに走っている姿を見ているだけで、
> ホント幸せを感じますね。

ワンの嬉しい気持ちが伝わって来る時、
本当に飼い主も幸せ気分になれますねv-398

> 先日、動物病院で福助君にバッタリ出会って、
> ビックリ&嬉しかったんですよ!

動物病院、福ちゃんの行ってる所に行かれたんですね♪
良いところが見つかって良かったですv-290

☆ペコ姫さま 

> そちら方面もお楽しみだったんですね~♪
> ホントみんな楽しそうです!

関東組も、お誕生会で楽しい日だったんですよね♪
秋の123の会には、もっさんも一緒に参加させて頂きますよ~v-221

> しかし、るびーのままも姉さまも器用だわぁ~。
> 何でもリサイクル出来ちゃうんだもの~。
> 私なんて下糸の掛け方すら判らない。(汗)
> 娘におんぶに抱っこ状態です~。

ペコ姫さんは、娘さんが縫物とかしてくれんだ・・・。
我が家の娘は、そっち系は苦手・・・。
どちらかと言うと、息子の方が縫物は上手かも・・・(爆)

るびままは、何でも出来るスパーお姉ちゃんですv-218
センスも良いし、あんなお姉ちゃんがもう一人欲しいわ!
ちなみに、私のい姉も縫物せず、姉の子どもたちの幼稚園バックとか全部私が縫いました(爆)

> 道の駅の足湯、家方面にもあるけど、
> 薔薇なんて浮いてないっす!
> タダの湯のみ。(笑)

足湯・・・(~_~;)
知らないおっさんと同じお湯の中に足を入れるって・・・v-356
って、ちょっとためらったのですが(爆)
とっても気持ちが良くて、
肌が、ぬるぬる・・・ちゃうちゃう!v-428
すべすべ~~になったよ!v-398
だれも居なかったら、全身浸かりたい気分になったじょ!v-411

Re: ☆楽しい休日♪ 

土曜日はにぎわってたのですね~ドックラン。
可愛いドゥードルミニオフ会、みたかったなぁv-398
海でも楽しそうに遊んでますね!
ノーリードでもみんなよい子さん~&超可愛いv-343
日曜日は雨で残念でしたね。
いつかいける日を楽しみにしてます~。

☆枇杷ままさんへ 

> 土曜日はにぎわってたのですね~ドックラン。
> 可愛いドゥードルミニオフ会、みたかったなぁv-398

オフ会と言う程のものでは無かったんですが、
たまたま福助君も来て居て、海もご一緒して頂きました♪

> 海でも楽しそうに遊んでますね!
> ノーリードでもみんなよい子さん~&超可愛いv-343

夕方の遅い時間だと、誰も居ないし、
ワンコ達は、飼い主の見えないところまで行かないので、
安心して見ていられます。
砂浜は、転んでも痛くないし、足の運動になりますねv-221
でも、色々なものが落ちているから、気をつけないといけません・・・。

あたる君、死んだアジを咥えて来てました(爆)

> 日曜日は雨で残念でしたね。
> いつかいける日を楽しみにしてます~。

今回のひるがの行きは残念でしたが、
またいつか行ける日が来ますから!
その時がまた楽しみですねv-411
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆リサイクル色々】へ  【☆訓練競技会見学】へ
