スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←♥3月31日分の日記♥ →お疲れですか~【桃太郎】さん!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

買っちゃったよ~(^/o\^)

 ←♥3月31日分の日記♥ →お疲れですか~【桃太郎】さん!
昨日、PICCOLAさんにアドバイス頂き、
我が家も買っちゃいました~~~ε=ε=(*~▽~)

トイレ

デッキでのオシッコ&ウンPは、殆ど失敗が無くなったんだけど、
お部屋の中では、オシッコがイマイチd(*^ー゜)☆

blog見て、PICCOLAさんが、メールで教えて下さった
『例の物を使うと、失敗しないと思うんですが・・・・』との事でしたが・・・。

無くても大丈夫です!
っと行ったものの、桃太郎の気持ちになって考えてみると・・・。
やはり、使い慣れたおトイレが良いだろうな・・・っと、思い、
やっぱり、置いてみることに!

\(◎o◎)/こんな高さの有る入れ物に出入りして出来るの?
っと思ったのですが、
なんのこたぁない!
ピョォ~~~~~ン!と、軽々と飛び越えて入っちゃう!
で、早速ちゃんとオシッコしてみせてくれた!\(◎o◎)/凄い!

トイレ2

トイレ3

やっぱり、トイレは安心して出来る環境がいいね!
でないと、出る物も出ない?

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

昨日から、段々お耳を掻き掻きする回数が減って、
今日は、殆ど掻き掻きしてるの見てないような??
良かったです(´▽`)

昨日、始めての【歯磨き】もやってみました

歯磨き1

歯磨き2
 
歯磨き3

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

桃太郎、ドーナツスピンが出来ます!
それも、超高速!

ドーナツスピン

オリンピック目指すジョー!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日のお客様です・・・

今日は、ご近所の仲良しお友達(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)

お友達1
パン教室&お料理教室の先生。【Tさん親子】
Tさんのお家には、ダルメシアンのビッキー&アヒルのガァ子が居ます。

ビッキーは、先代の仲良し犬で、よく広いお庭で遊ばせてもらいました!
又、お庭で遊ばせてね~

二人とも、可愛い可愛い~の連発でした
もう1頭いかが~~~( ̄ー+ ̄)

そして、Tさんが帰った後、
またまたご近所のOちゃん親子!

Oちゃんには、先日ちょこっとだけご挨拶したんだけど、
娘さんが会いたい~って、見に来てくれました(≧∇≦)b

宏子ちゃん

若いお姉さんに抱っこ・・・嬉しいね!桃太郎!
Oちゃん親子
Oちゃんは、U^ェ^Uが怖くて触れません( ̄m ̄〃)
でも、見たいし可愛いし・・・・・。

これ以上大きくならないんだったら・・・・っと言いますが、
大きくなるから可愛いんです!
明日急に大きくなる訳じゃ無いし・・・。
( ̄∇ ̄;)σお宅の180cm以上の息子2人より、前々小さいですから~!

それに、一番下の次男坊、今月から大学に行くから、
お家の中寂しくなるでしょう?
山形から、1頭、可愛いの送って貰う?(  ̄∀ ̄)σ(≧▽≦ )
なんて・・・・・・ね♪

Oちゃんが限定お菓子を持ってきてくれました!
\(◎o◎)/白エビ、今日解禁って、さっきニュースで言ってた!
白エビ
美味しそう~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

はじめまして~ 

はじめましてですv-222
愛知県のいまと申します。
よろしくお願いします。

モモタロさんと兄弟姉妹の「桜」が我が家にやってまいりました。
29日にv-233で!

PICOLLA様から「blogをもうとっくに始めてるv-209いますよ~」と伺い拝見させていただきました。かわいいですよねv-238
私も早く始めたいのですが、桜の寝顔を見ているとこちらまで眠くなりついつい・・・i-196

桃・ばぁさんを見習い私もがんばらねばv-91
これからもよろしくお願いしまーすv-252

嬉しいです~O(≧▽≦)O 

[いま]さん、はじめまして~!v-411
PICCOLAさんのblogで、お名前拝見した時、
【桃太郎】の兄弟姉妹の方だ!って思っていましたv-221
ようこそ~ヾ(〃^∇^)ノ
コメント下さり、とっても嬉しいですv-10
有り難うございます~~~d(*^ー゜)☆
[いま]さんのお宅も、v-233空港までお迎えだったんですね♪
【桜ちゃん】は疲れて居ませんでしたか?
【桜ちゃん】って、お名前、とっても可愛いですv-345
桜の季節にお迎えしたU^ェ^Uちゃんにピッタリ!
我が家は、桃の花の季節に、お話が決まり、
男の子だけど、優しい名前を・・・っと思って決めたんですよヽ('ー`)ノ
桃と桜・・・(≧m≦)何か共通点が・・・!

blogは、桃太郎の成長日記を書くつもりで始めました。
[いま]さんも、是非早々に・・・・(^人^)ハジメテネ!

同じ頃に生まれた、皆さんのお宅のパピーちゃん達も、
早く拝見したいですね~v-415

どうぞ、これからも、仲良くしてくださいねv-318
( ^^)人(^^ )
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【♥3月31日分の日記♥】へ  【お疲れですか~【桃太郎】さん!】へ
