スポンサー広告


 ←★もっさんの悪戯・・・(ーー;) →★涼しくなってから・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★たけのこ料理

 ←★もっさんの悪戯・・・(ーー;) →★涼しくなってから・・・♪
竹の子の旬もそろそろ終わり・・・・。

っと言う事で、5月15日(土)
毎年恒例の竹の子料理を食べに行ってきました
002のコピー
お刺身・酢のもの・天ぷら・煮物・筍ごはん・味噌汁・お漬物
たけのこづくしです♪
年のせいか?
いつもならペロッっと食べられたのに、
今回は、量が多く感じて、食べるの大変でした~(笑)
    ※っと思ったら、食べる前に、野菜ジュース飲んでたわ・・・(爆)

午後のお散歩を、ランで遊ばせて無しにしよう!
っと、午後からランに出かけました
004_20100518131446.jpg
いつものお友達の他、
はじめましての、大きなピレの子も居たよ・・・
とても大人しくて、優しい子でした

008_20100518131511.jpg
もっさんは、大好きなきなこちゃんに猛アタック!!
まるで、しつこいエロおやじ・・・ばぁはとっても恥ずかしいじょ!

016のコピー_edited-1
もっちゃんの彼女です~♪って、紹介したいんだけど、
きなこちゃんは、みんなから好かれていて、ライバル多し・・・
だけど、めげずに頑張るもっさんの姿・・・ある意味見習わなければ・・・(笑)

017_20100518131604.jpg

犬種が違うお友達いっぱいだけど、
みんな本当にフレンドリーで、仲良くして貰って居ます♪

020_20100518131629.jpg

お友達が入ってくると、
みんなで出入り口にお出迎えします
026_20100518131652.jpg

枇杷ちゃんがやってきたよ~~
029のコピー
枇杷ちゃんは、ラブラドゥードル♪
毛色は違いますが、身体は、もっさんよりちょっと小柄だけど、同じ感じです
何とも言えない優しい色合いの素敵なコートで、可愛い枇杷ちゃん
032_20100518131740.jpg


お友達とたっぷり遊んで、
今日のお散歩はおしまい~~
034_20100518131756.jpg
帰りが遅くなるので、夕飯のおかずになるものを、
道の駅で買って帰ります
お気に入りの焼き豚のほか、
今回は、こんぶ餅も初めて買ってみましたが、これがとても美味しかった


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

楽しかったです♪ 

土曜日は気持ちのよいお天気v-278楽しかったです♪
桃太郎くんときなこちゃんのラブラブv-346ショット可愛い!
桃太郎くんわらってうれしそうな顔してますねv-398

いつも枇杷のこと可愛いって言って頂きありがとうございます♪
マイペースなおばちゃん枇杷さんですがこれからも宜しくお願いしま~すv-391

☆枇杷ままさんへ 

> 土曜日は気持ちのよいお天気v-278楽しかったです♪
> 桃太郎くんときなこちゃんのラブラブv-346ショット可愛い!
> 桃太郎くんわらってうれしそうな顔してますねv-398

2週続けて、枇杷ちゃんに会えて、嬉しかったです♪v-10
いつも、もっとゆっくりお話したいと思うんだけど、
ワンコ見てると楽しくて、ついついお話し忘れちゃいますv-356

桃太郎は、きなこちゃんが大好きで、
本当にしつこいんです~~~v-394
でも、きなちゃんは、ちょっとお姉さんなので、
小柄だけど、もっさんを上手にコントロールしてくれてますv-398
姉さん女房になって欲しい・・・・v-345

> いつも枇杷のこと可愛いって言って頂きありがとうございます♪
> マイペースなおばちゃん枇杷さんですがこれからも宜しくお願いしま~すv-391

枇杷ちゃん、ちっともおばさんなんかじゃないよ~v-428
ワンコは、永遠に子供みたいで可愛いよね!
パパさんと遊んでる枇杷ちゃん、本当に嬉しそうで、
ラブラブですよね!v-398
オカマ犬、桃太郎とも、遊んでね~v-411
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★もっさんの悪戯・・・(ーー;)】へ  【★涼しくなってから・・・♪】へ
