スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆運動会が終わってから・・・ →★もっさんの悪戯・・・(ーー;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★どりちのお家に行ってきました♪

 ←☆運動会が終わってから・・・ →★もっさんの悪戯・・・(ーー;)
5月10日(月)

どりままにお願いしたい事があって、数ヶ月ぶりにお邪魔してきました♪

お昼は、桃・ばぁ、お初のお店でランチ・・・
001_20100518123222.jpg
色々なお料理がワンプレートにのっていて、
これに食後のコーヒーが付いて、999円
お店の雰囲気もちょっと変わって居て、なかなか良い感じ・・・。
とても美味しかったよ~♪

004_20100518123234.jpg
前に遊びに行ったのはいつだったっけ?
っと言うくらい、お久しぶりのどりままのお家・・・。
どりちの歓迎ぶりはいつもと変わらず、ちょ~可愛い~

頼んだものが出来上がるまで、美味しいを頂きながら、
最近どりままが凝っていると言う【will】を見せてもらう・・・・。
007_20100518123244.jpg
韓ドラ見る以外に、こんな事もやっていたのね~~
っと、以外に面白そうなものだったので、我が家も・・・・。
っと帰りに買って帰ろうかと思った桃・ばぁでしたが、
Blogアップする時間も無いのに、やっぱ、使わないかも~~っと、只今検討中

008_20100518123255.jpg
どりち、トリミングしたてで、なんかいつもと違う感じがする~~♪
あっ!
そう言えば、いつもみたいに『ニカァ~~ッ』って笑ってないじゃん!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★どりちのお家に行ってきました♪ 

Wiiは楽しいよ~
真剣に筋肉痛になったりするもん
楽しいから是非買ってね

☆mayumayuさんへ 

> Wiiは楽しいよ~
> 真剣に筋肉痛になったりするもん
> 楽しいから是非買ってね

mayumayuさんは、勿論つかってるよね~~v-221v-411
筋肉痛になるの解かるよ~!

色々なのがあって、本当に面白そうだった!v-10
やっぱ、お勧めか・・・・v-391
パソコンの前に座る時間を、willにしたら、
健康になりそうだよね~~v-426

Re: ★どりちのお家に行ってきました♪ 

我が家でのどりちはいつもあんな顔してるんだよ。

でへでへ顔は桃ちゃんのおうちでしか見れないかも・・

先日はどうもありがとう~!
大福に「おばちゃまに失礼なことしちゃだめでしょっ!」って叱られた・・(でも鍵もつけたし削除もしたよねー)

Wii、本当に遊んでるだけなのに思ってもみなかったところがあちこち筋肉痛になるよ。
これから遊びだけじゃなくてヨガも活用しようと思ってます。
一緒にがんばろうよー!!

☆どりままへ 

> 我が家でのどりちはいつもあんな顔してるんだよ。
> でへでへ顔は桃ちゃんのおうちでしか見れないかも・・

だよね~~v-8
なんかいつものどりちの顔と違う・・・って思ったら、
笑ってないんだ~~v-411

> 先日はどうもありがとう~!
> 大福に「おばちゃまに失礼なことしちゃだめでしょっ!」って叱られた・・(でも鍵もつけたし削除もしたよねー)

こちらこそ、先日はお世話になりましたv-435
こういうことは、やっぱりどりままが一番得意分野なので、
頼りにしていますv-421

ほ~~んと!v-12
ついつい乗せられて、たいへんなとになったじょ・・・v-356

> Wii、本当に遊んでるだけなのに思ってもみなかったところがあちこち筋肉痛になるよ。
> これから遊びだけじゃなくてヨガも活用しようと思ってます。
> 一緒にがんばろうよー!!

will・・・・私、三日坊主だしな~~~v-394
使いこなす、自信がないよ・・・・(汗)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆運動会が終わってから・・・】へ  【★もっさんの悪戯・・・(ーー;)】へ
