スポンサー広告


 ←☆5月1日 →☆似すぎてる・・・・(>_



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆5月4日

 ←☆5月1日 →☆似すぎてる・・・・(>_
京都のあたる君の所に、徳島のグリちゃんが遊びに行くと言うので、
もっさんの呼んでも貰いました~わ~い!

先月26日に酵素作りでご一緒し、今月1日↓も富山のランで遊び、
なんと!1週間に3回も、るびママと遊ぶ事に!

これって、あたしら、凄いご近所さんみたいやないか~?(爆)

朝、5時40分に家を出て、またまた高速道路を・・・
渋滞という程の事も無く、スムーズにるびまま宅へ到着~♪

ひと足先に到着していたmayumayuさん&mogeoさん、
そして、グリちゃん&猪木君に初めてご挨拶~
桃・ばぁ、嬉しさのあまり、mayumayuさんにハグハグ・・・・

もっさん、お友達のお家に入れてもらうのは2回目
玄関に出迎えてくれたあーちゃんと、朝からテンション

るびままが作ってくれたお弁当持って、お外で遊ぶ事に・・・。

003_20100507235748.jpg
ここは、【東寺】
五重塔はとても綺麗・・・

005_20100507235800.jpg
【西本願寺】

009_20100507235812.jpg
そしてここは、るびままのお家の門・・・・?
って、よう似てるけど、ちょっとだけちゃいますがな!
【京都御所】でおますぅ~

こちらのお庭で、今日はのんびり遊ばせて貰いました~
010_20100507235916.jpg
グリちゃん、足、長~っ!
Blogの画像で見てただけなので、
実際は、中君よりもっさんより大きくてスマートなグリやんでした!

014_20100507235936.jpg
ロングリードと敷物持って、みんなで御所のお庭を大移動~

021_20100508000007.jpg
木陰にシートを敷いて、ワン達は、リードを松の木にくくって・・・。

023_20100508000028.jpg
みんな、とっても嬉しそうで可愛い笑顔です

023a.jpg
特に猪木君の笑顔はぴか一です!

027_20100508000123.jpg

032_20100508000149.jpg

033_20100508000204.jpg
ワン達、しばし、サラダバー食べ放題・・・

034_20100508000223.jpg
あたるぅ~~\(^o^)/
おまえ、やっぱ、2頭身半やで~!

035_20100508001152.jpg
アハハハハ~♪ほんまやな!


045_20100508000421.jpg
先日あたると会っとき、へたれだったと言うグリちゃん!
今日は猪木君が一緒なので、全然違ってます
しっぽ巻いて無いどぉ~~

046_20100508000442.jpg
グリやんも、とっても良い笑顔!可愛いじょ~

047_20100508000502.jpg

048_20100508000527.jpg

049_20100508000556.jpg

050_20100508000653.jpg

055_20100508000714.jpg
男性陣は、シートの上で昼寝中・・・
mogeoさん、全然寝られなかった・・・って言って居たけど・・・ほんまかいな~(爆)

女性陣は、mogeoさんがわざわざ車まで取りに戻って下さった、
折りたたみ椅子のどっかりと腰を据え、優雅にお話し・・・♪

058_20100508000736.jpg
画像撮れなかったけど、グリちゃんとあたる君ともっさん・・・。
3頭で飼い主の周りを思いっきり走り回って、
熟睡してるmogeoさんの上を【3匹のやぎのガラガラドン】みたいに、
ピョン、ピョン、ピョ~ン!っと飛び越えた!
本当に楽しそうだったな~
猪木君は、mogeoさんのそばから離れず、ずっと桃・じぃに撫で撫で要求・・・(爆)

お昼には、るびままお手製のお結びやハンバーグ・サラダ等々、美味しく頂きましたよ~

064_20100508000838.jpg
御所のお庭で、こんな風に遊べるなって、本当に素敵!
たっぷり遊んで、再びるびまま邸へ・・・・。

帰りの車の中から見えたトラック・・・。
073_20100508000859.jpg
【桃太郎便】・・・撮らずには居られないっしょ・・・

074.jpg

075_20100508000957.jpg
夕ご飯にと、るびまま夫妻が、バーベキューの用意をしてくださっていました
沢山のお肉やお野菜、それにアユやアジ等々・・・またまたお腹いっぱいご馳走になりました。
お昼のお弁当に夜のお食事まで、本当にありがとうございました
るびままのダーリン、せっかくの連休、疲れて東京に戻ったんちゃうやろか・・・

078_20100508001044.jpg
REIちゃん、先日も今回も、早くから遅くまで、お邪魔してごめんね~
今度は、みんなと一緒に金沢に遊びに来てね~


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆5月4日 

凄く楽しいお休みになりました♪
お土産までたくさん頂いてありがとうございました

実は以外に人見知りな私ですが
帰ってすぐまたもっちゃんママやあーちゃんママに
会いたくなるくらい楽しかったです
また一緒に遊んでくださいね♪

最後にみんなが走った写真がないのが残念だよね
今度こそバッチリ撮らないと!
猪木もパパに優しくしてもらって
幸せそうで嬉しかった~

☆mayumayuさんへ 

> 凄く楽しいお休みになりました♪
> お土産までたくさん頂いてありがとうございました

こちらこそ!v-291
前回の琵琶湖のリベンジがこんなに早く実現するなんて・・・v-290
mayumayuさんとmogeoさんに会えて、
本当に嬉しかったよ~~v-437

> 実は以外に人見知りな私ですが
> 帰ってすぐまたもっちゃんママやあーちゃんママに
> 会いたくなるくらい楽しかったです
> また一緒に遊んでくださいね♪

えっ?(゜o゜)誰が人見知り?
v-390私の事かな?・・・・v-8

私なんて、1週間に3回もるびままと遊んで・・・(爆)
京都と金沢って、同じ町内やったか??(爆)

mayumayuさんとは、京都を中間地点に、
これから何でもお会いできそうで嬉しいわ~v-10
こちらこそ、これからもよろしくね♪

> 最後にみんなが走った写真がないのが残念だよね
> 今度こそバッチリ撮らないと!
> 猪木もパパに優しくしてもらって
> 幸せそうで嬉しかった~

うんうん・・・。
あまりに突然で嬉しくて、カメラ構えるのも忘れて見入って居たね!
もっさんが、グリやんに『走ってくれ~!』って言ったら、
グリやん、しっぽ巻く事も無く、
『オレが、先に走るんか??』って顔して、走ってくれたね!
今度会った時は、きっとぶつかり稽古始めるよ!
カメラ、しっかり構えなくちゃね(^_-)-☆

ワンコの楽しそうに走る姿は、本当に嬉しいね!

Re: ☆5月4日 

面白かったなぁ~v-10
我が家の庭、広過ぎて、悪かったなぁ~v-8

御所は、静かで、ええ所やろ!
コレで、ドッグランがあったら、もっとええねんけど、
天皇さんのお庭に、ドッグランは、あかんのかな・・・v-12

ほんま、この週は、ご近所さんになったなv-219

Re: ☆5月4日 

こんばんは~♪ お久しぶりで~す。
桃ママあちらこちらと飛び回ってますね。
桃ママのパワーと行動力にはいつも脱帽です。

5月3日にイオックスのランでコニーちゃんとハクちゃんに出会いました。いつも桃ちゃんといっしょにいる気がしていたので「あれ?桃ちゃんは?」って聞いちゃいました。またランで会えたら花雪といっしょに遊んでやってくださいね。

そうそう、遅ればせながら本日本屋で「金澤」立ち読みしまして桃ちゃん発見!
超か~わい~いお写真でした~♪(*^^)v

☆るびままへ 

> 面白かったなぁ~v-10
> 我が家の庭、広過ぎて、悪かったなぁ~v-8

ほんまやで~\(^o^)/
玄関から車で1時間もかかるしな!v-8

> 御所は、静かで、ええ所やろ!
> コレで、ドッグランがあったら、もっとええねんけど、
> 天皇さんのお庭に、ドッグランは、あかんのかな・・・v-12

御所に、ドッグランは、あかんやろ~~v-394
でも、木陰の下の草の上で、昼寝は気持ちいいよな~~v-437

> ほんま、この週は、ご近所さんになったなv-219

うんうん・・・。
木のママさんより、ご近所に住んでるみたやな!(爆)
今週も会いたいな~~v-398

☆花雪の母 さんへ 

> こんばんは~♪ お久しぶりで~す。
> 桃ママあちらこちらと飛び回ってますね。
> 桃ママのパワーと行動力にはいつも脱帽です。

花雪ママさん、こんばんは~v-411
Blogだけ見てると、私っていつも家に居ないみたいにみえるよね!(爆)
結構、お家に居るの好きなんですけどね・・・。

> 5月3日にイオックスのランでコニーちゃんとハクちゃんに出会いました。いつも桃ちゃんといっしょにいる気がしていたので「あれ?桃ちゃんは?」って聞いちゃいました。またランで会えたら花雪といっしょに遊んでやってくださいね。

Blog書いて無い日は、ちょっと私事で、忙しくてね・・・v-356
連休は、1日と4日以外は、バタバタしてましたv-355

花雪ちゃんとも、結構ご無沙汰してますねv-390
お会いしたいです~♪

> そうそう、遅ればせながら本日本屋で「金澤」立ち読みしまして桃ちゃん発見!
> 超か~わい~いお写真でした~♪(*^^)v

『金澤』見てくださってありがとうございますv-435
写真小さかったね・・・・(~_~;)
Blogの方が、沢山の方に見てもらってるかな?(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆5月1日】へ  【☆似すぎてる・・・・(>_】へ
