スポンサー広告


 ←☆ちょっと忙しくて・・・(^_^.) →☆5月4日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆5月1日

 ←☆ちょっと忙しくて・・・(^_^.) →☆5月4日
ゴールデンウィーク初日。
ぷーままさん一家&めぇたんさんが実家に帰省されたのを機に、
富山・岐阜・京都・金沢のドゥードルが集合しました~

005_20100507215945.jpg
自分達のお友達?って解かるのか?
先に到着居ていた子達が、ロッシ君&オット君をお出迎えしています

003_20100507215351.jpg
福井から、ゴールデンのあいちゃん&ラブちゃんと、黒ラブライ君も参加してくれたよ

009_20100507214441.jpg
今回、桃太郎の同胎の岳登君が、バッサリサマーカットにしたと聞いていたので、
あうのを楽しみにしていました
見事に、耳としっぽだけ残して、スベスベ~~~わぉ~!
サルーキー見たくてカッコ良いじゃん!

051_20100507221542.jpg
京都から、もっさんの大の仲良しの中君&てんちゃんも来てくれたよ!

041_20100507214531.jpg
いつもランでお会いしてる、
もっさんの大好きなゴールデンのきなこちゃんともあえました

027_20100507214608.jpg
こちらは、はじめまして~♪のオットくんです
まだ5ヶ月のパピーちゃん可愛い~♪

008_20100507222523.jpg
福助君は、7月12日で1歳
福ちゃん、すでにもっさんを追い越して大きくなりました

045_20100507214640.jpg
岐阜のてんちゃん、ロッシ君とぱーてぃちゃんにはじめまして~♪のご挨拶

053_20100507214928.jpg
もっさんのBlogでもおなじみの、スクービー君とハイジちゃんも来たよ~

056_20100507215020.jpg
渋滞に巻き込まれて、大分遅れて到着したぷーまま一家♪
ぷーきーちゃんです

061.jpg
はじめましての、岳登君とスクービー君。
『ぼく、桃太郎の兄弟だよ!よろしくね!』ってやまと君・・・

065_20100507215117.jpg
去年の9月、高山で会っ時は、まだ子供でちゃず君に相手してもらえなかった岳登君・・・。
久しぶりの再会で、大きくなった岳登くんに、ちょっとビックリ?

068.jpg
ぷーままと同じく、東京から帰省されて、
今回参加して下さっためぇたんさんとお姉さん・・・。
ロッシ君・ぱーてぃちゃん・ショア君・秘書さんと一緒に!
とても嬉しいサプライズでした~

095_20100507215305.jpg

099.jpg

てんちゃんがひと足先に帰ってしまった後の集合写真になってしまいましたが、
こんなに沢山のお友達に会えて、とても嬉しい一日でした
オフ会と言う名目では有りませんでしたが、
『ランで遊んで居るよ~』の呼び掛けに、
みなさん、遠いところから集まって頂き、本当にありがとうございました

ぷーままさん&めぇたんさんの帰省を機に、
また皆さん、ご一緒出来たら嬉しいですね♪、
その時は、またどうぞよろしくね~


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆5月1日 

先日はお誘いいただいてありがとうございました。
お忙しそうだったのでお礼が遅くなってしまいました。
久しぶりのお友達、始めましてのお友達
たくさんのわんちゃんに会えてすごく楽しかったです。
ドゥードルちゃん達はやっぱり凄く可愛くて
またまた熱が出そうでした。
小矢部のランまでなら一人でも行けるので
また誘ってくださいね。
そして、素敵なプレゼントありがとうございました。

Re: ☆5月1日 

先日はお疲れ様でしたi-194
地元北陸っていうだけあってすごく心地よかったです♪
姉の友達とオフ会に参加できるなんてちょっと夢でした☆その機会を作ってくださってほんとに嬉しい時間でした!
なかなか会えない岐阜や福井や京都の皆様に会えてほんとシツコイけど楽しかったです!!

また帰省のとき小矢部行くので遊んでください!!!

☆あいラブyou・chacoママさんへ 

> 先日はお誘いいただいてありがとうございました。
> お忙しそうだったのでお礼が遅くなってしまいました。

あの楽しかった一日が、
既に1週間以上も前になってしまいましたね!
お忙しい時に、わざわざ足を運んで下さり、ありがとうございましたv-435

> 久しぶりのお友達、始めましてのお友達
> たくさんのわんちゃんに会えてすごく楽しかったです。
> ドゥードルちゃん達はやっぱり凄く可愛くて
> またまた熱が出そうでした。

高山でご一緒した時から、みんな大きくなってるし、
今回はじめましての、福助君やロッシ君・オット君にも会えて、
いずれドゥードルを迎える予定のママさん、
色々勉強になりますねv-290
どうそ、熱をいっぱい出して、悩んでください(笑)

> 小矢部のランまでなら一人でも行けるので
> また誘ってくださいね。
> そして、素敵なプレゼントありがとうございました。

小矢部までまた頑張って来て下さいね~v-437
木場潟が出来たら、中間地点になるので、
そちらでも又ご一緒しましょうね~v-218

☆めぇたんさんへ 

> 先日はお疲れ様でしたi-194
> 地元北陸っていうだけあってすごく心地よかったです♪

めぇたんさん、こちらこそ先日はありがとうございましたv-411
いつも、都会に住んでるお洒落なめぇたんさん、
地元とはいえ、田舎でのオフ会、楽しんでいただけるかちょっと心配でしたが・・・・。

> 姉の友達とオフ会に参加できるなんてちょっと夢でした☆その機会を作ってくださってほんとに嬉しい時間でした!

めえたんさんのBlogで、富山のお友達がドゥードルを迎えたと知って、
いつか会えたら良いな~って思っていました。
こんなに早く実現して、私もとても嬉しかったです♪
朝霧オフで、ひと足先にめぇたんさんにお会いできて本当に良かったですv-398

> なかなか会えない岐阜や福井や京都の皆様に会えてほんとシツコイけど楽しかったです!!
> また帰省のとき小矢部行くので遊んでください!!!

こちらの方から、関東方面のオフ会に参加するのはとても大変なので、
めぇたんさんが帰省される時に、
またみんなでお会いできたら嬉しいです♪
是非、帰省の際は、一声おかけくださいね(^_-)-☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆ちょっと忙しくて・・・(^_^.)】へ  【☆5月4日】へ
