スポンサー広告


 ←★ゴールデンドゥードルの里親募集の経過報告 →☆5月1日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ちょっと忙しくて・・・(^_^.)

 ←★ゴールデンドゥードルの里親募集の経過報告 →☆5月1日
長かったゴールデンウィークも、そろそろ終わりですね・・

我が家も、1日と4日には、もっさんを連れて、楽しいお出かけしてきました

早く日記にアップしいたい所ですが、
只今、ちょっと忙しくて、画像の整理をしてる時間が有りません

先週習ってきた【手作り酵素】もそろそろ出来上がります。
美味しく出来上がりそうです~

今週末にはどちらも更新出来るかと・・・?

ではでは、それまでしばし、今日のもっさんの動画を・・・・。
[広告] VPS
るびままから貰ったおもちゃ・・・。
こんな音のするおもちゃが大好きです
電話してる時や、パソコンしてる時、
これを咥えて、大きな音を出して邪魔します・・・・(ーー;)
まるで人が泣いてるみたいです・・・(爆)

002_20100505213606.jpg

003_20100505213619.jpg

007_20100505213633.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆ちょっと忙しくて・・・(^_^.) 

もっちゃん夢中でカミカミしてる♪
こういうオモチャ大好きだよね

4日は凄く楽しかったし会えて嬉しかった~
せっかく御所でゆっくりお昼寝出来たのに猪木が
パパの睡眠の邪魔をしてしまってごめんなさい(^^;)
でも猪木、パパを独占して幸せそうでした
パパやさしいね♡

もっちゃん想像通り可愛かった♪
また一緒に遊んでくださいね

Re: ☆ちょっと忙しくて・・・(^_^.) 

五月蝿いやっちゃな~v-12

今年のGWは、いつになく楽しかったわ~v-10
おおきにやで!!!

パパにも、よろしく。

Re: ☆ちょっと忙しくて・・・(^_^.) 

この動画見てたら、じのぼが興奮しちゃいました~!!
うちの子たちも、ヤバ~い音するおもちゃが大好きですよ。でも、ひとり、きちんとマットに寝転んで、ブヒブヒに耽るもっさん・・・おもしろすぎ!!

楽しい集いのブログ楽しみに待ってま~す。。

Re: ☆ちょっと忙しくて・・・(^_^.) 

おもちゃ 赤ちゃんの泣き声みたいですね。
ゴム製品を噛みちぎっったり 壊したりしないのですね。
楽しそうに遊んでますね。
桃ちゃん 体やわらかいのですね。クックとは全然違います

Re: ☆ちょっと忙しくて・・・(^_^.) 

これと同じおもちゃ とぼっチは一撃でした・・・がっかりっス。
この音にとぼっチが反応してた。

ゴールデンウィーク 満喫したみたいですね~ アップ楽しみにしてま~す。

☆mayumayuさんへ 

> もっちゃん夢中でカミカミしてる♪
> こういうオモチャ大好きだよね

カミカミする時は、このマットの上で・・・。
って、自分で決めてるみたい・・・(^_^.)変な奴~※

> 4日は凄く楽しかったし会えて嬉しかった~
> せっかく御所でゆっくりお昼寝出来たのに猪木が
> パパの睡眠の邪魔をしてしまってごめんなさい(^^;)
> でも猪木、パパを独占して幸せそうでした
> パパやさしいね♡

御所でゆったりとくつろげて嬉しかったね・・・v-398
猪木君、お利口で、可愛かったわ~♪
やっぱ、ゴールデンは良いね~(^_-)-☆
パパ?v-8全然!
先代MAXを思い出して居たんだと思うよ・・・。

> もっちゃん想像通り可愛かった♪
> また一緒に遊んでくださいね

もっさん、Blogで見てる通りのおっさんキャラだったでしよ?v-411
グリちゃんに『走って!!』って、催促うるさかったね!
追っかけ専門で、追っかけられるのは苦手なもので・・・(汗)
グリちゃん、期待にこたえてくれて、爆走してくれてアリガトッv-218v-290

☆るびままへ 

> 五月蝿いやっちゃな~v-12

ほんまや!
だれがこんな五月蠅いおもちゃ、買うてくれたんやろな!v-8

> 今年のGWは、いつになく楽しかったわ~v-10
> おおきにやで!!!

うちも~♪v-221
いつも、長野のわさび園に行くぐらいしかした事無かったけど、
今回は、お出かけいっぱいで来て嬉しかったわ~v-221
こちらこそ、ありがとう~v-415

> パパにも、よろしく。

あいよっ!v-398
るびままもダーリンによろしくねっ(^_-)-☆

☆じのぼままさんへ 

> この動画見てたら、じのぼが興奮しちゃいました~!!
> うちの子たちも、ヤバ~い音するおもちゃが大好きですよ。でも、ひとり、きちんとマットに寝転んで、ブヒブヒに耽るもっさん・・・おもしろすぎ!!

このマットは、いつもガムとか骨々をカジカジする時に、
敷いてくれ・・・っと催促するマットですv-218
まさか、食べられる鶏肉と勘違いしてるのかも?(爆)

> 楽しい集いのブログ楽しみに待ってま~す。。

1日も4日も、とて楽しい一日でしたv-290
最近、画像が重たくて、アップしてる途中でエラーになってしまい、
Blogアップに凄く時間がかかってますv-356
なので、思った様にアップ出来なくて・・・。
楽しさが伝わると良いんだけど・・・?v-394

☆クックのママさんへ 

> おもちゃ 赤ちゃんの泣き声みたいですね。

このおもちゃの音、本当に赤ちゃんが泣いてるみたいなんです~(笑)
ちょっとうるさい様な、だみ声?が好きみたい!v-8

> ゴム製品を噛みちぎっったり 壊したりしないのですね。
> 楽しそうに遊んでますね。

ゴム製品も、布製品も大好きです!
カミ心地ちや、肌触りが良いみたい・・・。
小さい頃は、おもちゃを噛んで壊した事も有りますが、
最近は、壊さずに上手に遊んで居ます♪
相手しないと、おもちゃかごから全部出して広げています(爆)

> 桃ちゃん 体やわらかいのですね。クックとは全然違います

クックちゃんは、身体硬い?
それが普通なんじゃ無いかな?v-407(汗)
もっさんは、軟体動物みたいやね!
っと、皆さんに言われますv-411
りんご酢飲んでるからかな~?(爆)

☆tokoさんへ 

> これと同じおもちゃ とぼっチは一撃でした・・・がっかりっス。
> この音にとぼっチが反応してた。

おおぉ!(゜o゜)
とぼっち、このおもちゃ、一撃?v-12
もっさん、この手の音が大好きで、
笛の部分が壊れるまで、使い切ります(爆)
とぼっちも、この鳴き声気になった?
もう一度買ってもらい~~~v-437

> ゴールデンウィーク 満喫したみたいですね~ アップ楽しみにしてま~す。

1日は、近くのランで、
4日は、急きょ京都に行って・・・。
2日間、ワンコ三昧でとても楽しかったですv-290
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★ゴールデンドゥードルの里親募集の経過報告】へ  【☆5月1日】へ
