スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆陽気に誘われて・・・♪ →☆ちょこっと隅っこに・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆どりち、おひさ~ヽ(^o^)丿

 ←☆陽気に誘われて・・・♪ →☆ちょこっと隅っこに・・・♪
どりちが、久々に遊びに来てくれました♪

どりまま、毎年恒例の韓国旅行へ行って来たお土産もって・・・《いつもありがとう~
就活中の大福ちゃんも、今日丁度帰省して来て一緒です♪

004のコピー
もっさん、もう、大福ちゃんにべったり~^

どりちは、もっさんなんかには見向きもせず、
ずっとおやつくれる私の後を追ってきます(笑)
008のコピー

珍しく階段に登って行ったどりちを追いかけてもっさんも上ったけど・・・?
002のコピー
途中でストップしてしまったどりちに、
固まってしまい、動けなくなったもさん・・・・。

この微妙な距離感に笑えます(爆)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆どりち、おひさ~ヽ(^o^)丿 

もっちゃんどちっちが怖いのか?
どりっちニコニコしてるねのに(*´-`*)
かわいいわん

Re: ☆どりち、おひさ~ヽ(^o^)丿 

もっ、桃さん直立!?

あ~ビックリした~。驚きました。
桃さん、とうとう2足歩行始めたのかと思いました。
(一番下のお写真ね)

☆mayumayuさんへ 

> もっちゃんどちっちが怖いのか?

もっさん、どりちが怖いんでし・・・v-394
食べ物持ってない時は大丈夫なのに、
それが解かってないらしい・・(笑)

> どりっちニコニコしてるねのに(*´-`*)
> かわいいわん

どりちは、もっさんなんて、少しも興味が無くて、
我が家に来ると、食べる事しか考えてない?v-8・・・(爆)
  ※ワンコにまったく興味が無く、自分が犬だとは思ってないらしいv-398

いつも笑顔は最高に可愛くてて、誰にも真似できない!v-218

☆あゆむさんへ 

> もっ、桃さん直立!?
> あ~ビックリした~。驚きました。
> 桃さん、とうとう2足歩行始めたのかと思いました。
> (一番下のお写真ね)

そう言えば、そんな風に見えますね~v-411
目指せ!風汰君??v-8

最近、やたらと二本足で立ちますが、
股関節も心配だし、止めてほしいです~~v-356
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆陽気に誘われて・・・♪】へ  【☆ちょこっと隅っこに・・・♪】へ
