スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆どりち、おひさ~ヽ(^o^)丿 →☆こんにちわ、カメさん♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ちょこっと隅っこに・・・♪

 ←☆どりち、おひさ~ヽ(^o^)丿 →☆こんにちわ、カメさん♪
本日発売の【金澤】5月号(月刊誌)
001_20100420210033.jpg
今回は、珍しくワンコが表紙・・・。

特集《ペットと暮らす》
003のコピー
ネットでワンコの写真募集って言うのがあったので、
もっさんのお気に入りを、1枚だけ送って見ました
隅っこにちょこっと出してもらえました

他にネットで有名なワンちゃんや、お店の看板犬してる子、
ショップ情報やその他、色々ワンニャン特集で盛りだくさんです♪

こちらは、1ヵ月くらい前に、ペットショップのイベントで、
携帯に入ってる写真をプリントして、飾って下さった時に、
後で頂いたお菓子(試供品も)・・・♪
005_20100420211243.jpg
ちょこっと写真貼って貰って、お菓子まで頂けるなんて、
よかったね~♪


もっさんに負けずと、先代ワンコ2匹も昔雑誌に載った事があります
006_20100420210109.jpg

これは、今は無くなってしまいましたましたが《カントリークラフト》と言う雑誌。
手作り大好きだった私の、一番のお気に入り雑誌でした。
ご縁があって、取材に来て頂ける事になり、
先代WAVE&MAXも載せて頂いて、良い思い出になっています♪

003_20100420210124.jpg
これは、私の大好きだった車《パジェロ》のタイヤカバーが、
汚れたので、ペイントしなおしたもの・・・・。
   ※これで走ったら、結構目立って居たらしい・・・

カメラマンさんが田舎大好き!自然大好き!
で、わざわざ田んぼのある所までワンコを連れて移動して撮った写真!
   ※あの時は、なんでわざわざこんな所に来て撮る?って、思った・・・(爆)

どちらにしろ、ちょこっとだけでも雑誌に載せて頂けるって、
親バカな飼い主は、とてもうれしゅうございますありがとうございました♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

桃ばぁ、生足だしてるんか????
何年前やv-12

もっちゃん、よかったな。
スターの第一歩v-218
ばぁは、ステージばばになるんかなぁ~?

WAVE&MAX、かっちょええやん!

家のるびーかって、ちょこっと雑誌にのったで!
でも、こんな、大きく載せてもらわれへんかった・・・・・il||li_| ̄|○il||li 凹むわ。

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

スゴイ!!
本に出てる(*^^)v
もっちゃんも抜群のポーズだな
そりゃこれは出るよね

MAXさんとWAVEさんもキレイにしてもらってる
ゴールデンって本当に性格もいいし
かわいいんだよね~♪

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

桃ちゃん 金沢に載ってるの 凄い。今度見てみますね。

先代犬も桃ばぁさんも載ってる。 凄い 良い思い出ですね。
桃・ばぁさんの持ってる 技 凄いですものね。
タイヤカバーにどんな絵描いたのか見たかったです。
それは それは目立ったと思いますよ。 ♪

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

もっさん、デビューおめでとう~v-415
しかも肘付き座りでデビューなんて、さすがだわぁv-218
やるなぁもっさんv-424
私もこの雑誌見たい!「金澤」って、金沢限定??

WAVE&MAXのお二人もホントにキレイなゴル!
いい思い出ですねv-353
なんか・・・桃ばぁ、イメージと違うかも~v-356
タイヤカバーの絵、自分で書いた!?スゲ~v-12

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

「金澤」これ大~好きな雑誌ですっ!

桃さん、グラビアデビューですか!?
素晴らしい!!

さっそく購入し拝見させて頂きます。

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

桃ちゃん雑誌に載っちゃったんですか!
あの肘ついてるお決まりのポーズですね♪

タイヤカバーの絵はアン&アンディかな?
桃・ばぁさんがご自分で書かれてんですか?
すごーいですね!

高山はやっと桜が満開になりました♪

やまとパパが3日がいいなぁと言ってるんですが、
無理には変更しなくてもいのでー。
私とやまとで参加します!

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

こんにちはe-68
雑誌掲載おめでとうございます☆
そして、うらやましいです
本屋に行く機会があればその雑誌見てみますね

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

桃太郎くん、雑誌掲載おめでとうござますv-308
桃太郎くん可愛いからモデルの依頼がきたりしてv-391
先代WAVE&MAXさんと桃・ばぁさんの写真も素敵ですね。
タイヤカバーにもペイントってできるんですね~。
桃・ばぁさんってすごい!
雑誌に載るっていい思い出ですよね~。
枇杷は応募すれば絶対載せてもらえるぺらっぺらの地元ケーブルテレビ番組表の我が家のアイドルコーナーにのったことがありますがそれでもうれしかったv-398久しぶりにまた応募しちゃおうっかな~。なんて思っちゃいました。

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

もっちゃんすごいなぁ~
これを機にあっちこっちからオファーが沢山来ちゃうかも・・・(笑)
グラビア・アイドルね!

MAX&WAVEもキマッテル!!

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

流石もっさん、グラビアデビューおめおめ♪
記念になるし、これから楽しみが増えますね~!

これで本格的にデビュー決定ですねっ♪
もっさんだったら絶対イケる!!!

 

すごいね!もっさんもいよいよ金沢のスターになって行くのですね。フォトジェニックなもっさんだもん!これからは自分のご飯代は稼げる位モデル犬になれまっせ~

☆るびままへ 

> 桃ばぁ、生足だしてるんか????
> 何年前やv-12

v-394ん~~っ?120年ほど前やったかなぁ?v-356
まだ、辛うじてアラサーの頃やで!(爆)

> もっちゃん、よかったな。
> スターの第一歩v-218
> ばぁは、ステージばばになるんかなぁ~?

こんな片隅に載っだけで、私も大げさやんな~v-411
もっさんは、我が家のアイドルだけで十分や!

> WAVE&MAX、かっちょええやん!

WAVE&MAX、2才くらいの時やった思う。
まだハチャハチャで大変だった時、
2頭に引っ張られて、田んぼまで歩いて行ったんよ(笑)
カメラマンは車載って行って・・・v-393

> 家のるびーかって、ちょこっと雑誌にのったで!
> でも、こんな、大きく載せてもらわれへんかった・・・・・il||li_| ̄|○il||li 凹むわ。

昔はネットとかもしてなかったし、
今みたいに簡単にパソコンから応募出来るのって凄いね!

ルビーちゃんの載った雑誌、今度見せてな!(^_-)-☆

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

いまも大事にとっておいてある~!!
もう桃ばぁ~有名人やったし!!

でも懐かしいな~maxと、う~ちゃん♪

そろそろランチなんか行けそうですかい?(*^^*)

☆mayumayuさんへ 

> スゴイ!!
> 本に出てる(*^^)v
> もっちゃんも抜群のポーズだな
> そりゃこれは出るよね

沢山のワンちゃん&ネコちゃんが載ったなかの、
ほんの隅っこにちっちゃく載っただけからね~~v-411
送った画像より、まだ小さくカットされてるし~(笑)

> MAXさんとWAVEさんもキレイにしてもらってる
> ゴールデンって本当に性格もいいし
> かわいいんだよね~♪

ゴールデン、癒し系で、本当に可愛かった!
2頭飼いの楽しさもいっぱい経験したよ・・・v-437
あの頃はまだ若かったし、桃・ばあも元気だったなぁ~~(笑)

☆クックのママさんへ 

> 桃ちゃん 金沢に載ってるの 凄い。今度見てみますね。

ネットで【金澤】の雑誌で、ワンコの写真募集してるのを見たので、
ダメもとで、一枚、送って見たんですよv-290
みんなの可愛い画像の中に、これ犬?て感じかも~v-356

> 先代犬も桃ばぁさんも載ってる。 凄い 良い思い出ですね。
> 桃・ばぁさんの持ってる 技 凄いですものね。
> タイヤカバーにどんな絵描いたのか見たかったです。
> それは それは目立ったと思いますよ。 ♪

タイヤカバーの絵、画像に載ってるラガディの絵が描いたもです・・・。
当時は、ラガディアン&アンディがすごいブームで、
私も、どっぷりハマって居た頃ですv-411
これで、警察に捕まって居たら、恥ずかしいぞ~~v-8

☆ソレママさんへ 

> もっさん、デビューおめでとう~v-415
> しかも肘付き座りでデビューなんて、さすがだわぁv-218
> やるなぁもっさんv-424
> 私もこの雑誌見たい!「金澤」って、金沢限定??

【金澤】は、北陸三県全域と、
全国の主要書店で発売されてるらしいですv-221
地方にしては?とてもお洒落な本で、私も大好きな雑誌v-218
今回は、ワンコ特集がいっぱいでした!

> WAVE&MAXのお二人もホントにキレイなゴル!
> いい思い出ですねv-353
> なんか・・・桃ばぁ、イメージと違うかも~v-356
> タイヤカバーの絵、自分で書いた!?スゲ~v-12

私のイメージ?v-12
そんな物、想像しない方が身のためだな・・(-。-)y-゜゜゜
それに、この写真は、120年も前のだし・・・(爆)

タイヤカバーって、劣化して、汚くなるんだよね~※
私、こういう風に、リフォームして、
物を生き返らせる様なペイントが好きだったんだ!v-221

☆あゆむさんへ 

> 「金澤」これ大~好きな雑誌ですっ!

さすが!あゆむさん!v-10
【金澤】ご存じでしたか~v-428

> 桃さん、グラビアデビューですか!?
> 素晴らしい!!
> さっそく購入し拝見させて頂きます。

そ・そ・そんな・・・・・v-405
そんな大げさなものじゃないんです・・・v-356
買わなくても良いと思いますよ・・・(笑)

☆やまとママさんへ 

> 桃ちゃん雑誌に載っちゃったんですか!
> あの肘ついてるお決まりのポーズですね♪

そうそう、ちょこっと隅っこのちっちゃく載せてもらいましたv-221
昨年、やまと君も雑誌に載ったよね~v-290
もっさんと言えば、あのポーズの写真えしょ?(笑)

> タイヤカバーの絵はアン&アンディかな?
> 桃・ばぁさんがご自分で書かれてんですか?
> すごーいですね!

やまとママさん、ラガディをご存じでしたか?
(嬉~)v-437
あたし、今でもラガディは大好きなんですよ!

> 高山はやっと桜が満開になりました♪

高山も、ようやく春になったんですね~v-252v-252v-252
はやく行きたいな~♪

> やまとパパが3日がいいなぁと言ってるんですが、
> 無理には変更しなくてもいのでー。
> 私とやまとで参加します!

お天気次第と言う事で、
1日にしておけば、雨天でも順延出来ると思い、1日にしたんですが・・・。
もし、良かったら、3日も遊んじゃう?v-218v-8

☆YAMAさんへ 

> こんにちはe-68
> 雑誌掲載おめでとうございます☆
> そして、うらやましいです
> 本屋に行く機会があればその雑誌見てみますね

YAMAさん、はじめまして・・・v-291
コメントありがとうございますv-435

本屋さんで見かけたら、ちょこっと見てみて下さいね♪

☆枇杷ままさんへ 

> 桃太郎くん、雑誌掲載おめでとうござますv-308
> 桃太郎くん可愛いからモデルの依頼がきたりしてv-391

枇杷ママさん、ちょこっと載せていただいただけなので、
おめでとう~って、言われるほどの事じゃないよ(汗)

> 先代WAVE&MAXさんと桃・ばぁさんの写真も素敵ですね。
> タイヤカバーにもペイントってできるんですね~。
> 桃・ばぁさんってすごい!

先代の載った雑誌は、当時は人気のある雑誌だったのすが、
今は廃刊になってしまい、残念・・・v-356
ペイントは、何にでも描けるので、
リフォームすると、生まれ変わります♪

> 雑誌に載るっていい思い出ですよね~。
> 枇杷は応募すれば絶対載せてもらえるぺらっぺらの地元ケーブルテレビ番組表の我が家のアイドルコーナーにのったことがありますがそれでもうれしかったv-398久しぶりにまた応募しちゃおうっかな~。なんて思っちゃいました。

もっさんのも、応募すればみんな載せてもらえた?って感じかも!

枇杷ちゃんの載ったアイドルコーナーの写真も見たいな!
そう言えば、新聞にも、そんなコーナーがあるよね!
この雑誌も、北陸三県の方なら、誰でも応募出来たみたいよ!v-426

☆ボニータさんへ 

> もっちゃんすごいなぁ~
> これを機にあっちこっちからオファーが沢山来ちゃうかも・・・(笑)
> グラビア・アイドルね!

オイオイ!(^_^.)ボニータさん!
大げさすぎて、笑えるじょ~v-411
もっさんは、我が家の専属アイドルよん!v-221v-10

> MAX&WAVEもキマッテル!!

2頭引きで、田んぼまで必死に連れて行った事、
昨日の事みたいです・・・v-398

☆ペコ姫さま 

> 流石もっさん、グラビアデビューおめおめ♪
> 記念になるし、これから楽しみが増えますね~!

これからなんて無いよ~v-428
たまたま、載せて頂けただけですから・・・v-290

> これで本格的にデビュー決定ですねっ♪
> もっさんだったら絶対イケる!!!

飼い主は、
このポーズで、お酒のCMとかに使えると思うんだけど・・・v-8

☆じのぼままさんへ 

> すごいね!もっさんもいよいよ金沢のスターになって行くのですね。
>フォトジェニックなもっさんだもん!
>これからは自分のご飯代は稼げる位モデル犬になれまっせ~

そうですね~v-291
テレビに出てるタレント犬ちゃんたちは、
自分のご飯代以上の稼ぎしてますよねv-424

もっさんも、看板犬出来る様なお店がお家だったら、良かったかもな・・・。

☆kimiちゃんへ 

> いまも大事にとっておいてある~!!
> もう桃ばぁ~有名人やったし!!
> でも懐かしいな~maxと、う~ちゃん♪

懐かしいやろ~?
120年前の雑誌・・・(爆)

もっさんが載った【金澤】は、kimiちゃんがマダム特集で載った本・・・。
凄いよね~!
もう一回、アップしようか?(^_-)-☆

> そろそろランチなんか行けそうですかい?(*^^*)

もうちょっとまっちくり~~v-421
連休明け過ぎ(5月中旬)まで、ちょっと忙しい・・・。

kimiちゃんの、アレ!
可笑しすぎて、コメントできないじょ~(爆)
やっぱ、実際会って話しないと!v-8

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

ご無沙汰してます~ いつの間に たくさんアップされてた~

もっちゃん デビュー!パチパチパチ~どこからかオファーがくるといいね!あの座り方 いけてるもん!
ママさん ミシン テクニックもってるじゃないですか~もう かなわんなぁ~
洋服なんてお茶の子さいさいって感じじゃないですか?
ゴルの写真も素敵!

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

桃くん「金澤」に載ったんだっ!!!
きゃ~~アイドルの始まりだv-41
これを機にアレや~コレや~、、、なんて想像して楽しんじゃいました。^^
肘ポーズだけでもいろんなCMとか考えられる~♪
そして先代わんずも掲載されてたんですね!
今度パウサインよろしく~v-218

Re: ☆ちょこっと隅っこに・・・♪ 

『金澤』は以前定期購入していたお気に入りの雑誌です♪

高級なお店などが紹介されていて、なかなか自分では行けないけど、
キレイな写真などを見て癒されていました。

今回の特集のこと、知っていて買わなくては、と
思っていたんですが、桃ちゃんが出ているとなると
絶対買います!

☆tokoさんへ 

> ご無沙汰してます~ いつの間に たくさんアップされてた~
> もっちゃん デビュー!パチパチパチ~どこからかオファーがくるといいね!あの座り方 いけてるもん!

tokoさん、ご無沙汰~♪
私、向こうの方、なかなか行けなくて・・・v-356
いつもまとめ読み・・・v-421

> ママさん ミシン テクニックもってるじゃないですか~もう かなわんなぁ~
> 洋服なんてお茶の子さいさいって感じじゃないですか?
> ゴルの写真も素敵!

ミシン、昔はよく使って居たけど、
最近は、本当に押入れに入れたまま・・・v-428
で、久々に出して使って見て、気が付いたのが、
老眼になって、目がショボショボしてるから、
ましてや、洋服なんて、お人形のしか作ったことないし、
実際に着るものなんて、中学の家庭科以来か?(爆)
いつになったら、直線縫いから昇格できるんだろ?v-411(笑)

☆ぷーままさんへ 

> 桃くん「金澤」に載ったんだっ!!!
> きゃ~~アイドルの始まりだv-41
> これを機にアレや~コレや~、、、なんて想像して楽しんじゃいました。^^
> 肘ポーズだけでもいろんなCMとか考えられる~♪

パソコンで色々見てた時に見つけた応募のサイト・・・。
ダメもとで、1枚送って見ただけですv-290

私がもっと、若くてバリバリだったら、
色々と応募したりするのかもしれないけど、
静かに、老後暮らしてますから・・・・・(爆)
肘付き座り、確かに何かに使えそう・・・・v-218

> そして先代わんずも掲載されてたんですね!
> 今度パウサインよろしく~v-218

先代の時は、ネットが今ほど無かった時代だし、
買い物も、カタログ取り寄せて・・・って時代でしたv-8
今は、便利で、家に居ながらなんでも買えて便利ですが、
昔は、欲しいもの求めて、東京や県外に出かけ・・・。
それもまた、楽しみの一つでしたが・・・。

なぁ~んて、ばぁさんの昔話みたいだね~~(爆)

☆ラッキィママさんへ 

> 『金澤』は以前定期購入していたお気に入りの雑誌です♪
> 高級なお店などが紹介されていて、なかなか自分では行けないけど、
> キレイな写真などを見て癒されていました。

【金澤】と【Clubism】
最近の月刊誌で一番好きな本です♪
地元の話題が主なので、身近で面白いですよね!
ラッキィママさん、定期購読してたんだ!v-291
私は、美容院に行って見て、
欲しい時だけ購入派・・・・です♪

> 今回の特集のこと、知っていて買わなくては、と
> 思っていたんですが、桃ちゃんが出ているとなると
> 絶対買います!

もっさんの写真は見慣れた画像ですが、
ワンコ特集なので、
知ってる方とか出てるかも・・・・。
近所のお店も出てましたv-221
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆どりち、おひさ~ヽ(^o^)丿】へ  【☆こんにちわ、カメさん♪】へ
