スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←朝の5時から2時間ごとに・・・・(3/30) →♥3月31日分の日記♥



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3月30日の出来事(その2)

 ←朝の5時から2時間ごとに・・・・(3/30) →♥3月31日分の日記♥
そう言えば、昨日から、耳がかゆいらしく、
しょっちゅう足で掻き掻きしているので、
早めの処置を・・・っと思い、
近くの動物病院へ行って来ました

初めての病院

朝から2回目のネンネから起きて、オシッコした後。
抱っこされたまま、おとなしい・・・・。

先代が行っていた動物病院と違い、
大分後に出来た、近所のとても評判の良い獣医さん

私が行ったのは初めてだけど、
私の知り合いを沢山こちらへご紹介していましたヾ(>▽<)o

受付で名前と種類他を書いたのですが、
種類:ゴールデンドゥードル
っと書いたんだけど、受付の奥様、
見た感じも、すっかりゴールデンなので、
『ゴールデンレトリバー』と勘違いされていたみたり(≧m≦)

先生も、はめてみる【ゴールデンドゥードル】
どんな感じになるのか、楽しみだって!

お耳は、良くあるアレ!で、お薬を貰って帰って来ました。
体中チェックしてくださり、タマタマも2個降りてるし、
他に異常なし!
お薬

また、これからずっとお世話になりますm( __ __ )m宜しく~!

本日の体重、5.8kg
一昨日、山形を出る前は、6.2kgだったそなので、
お疲れのせいか?ごはん足りなかったからか?f(^^;)
ちょっと減っちゃいましたね・・・。
まぁ、その分はすぐに取り戻すからね・・.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

っとここまで書いたら、
9時にゲージに入って寝ていた桃太郎が『ピィ~ピィ~』
しばらく我慢させたけど、泣きやまないので、デッキに出した・・・。
ちょっと場所が違ってたけど、お外でオシッコしてるよ!
で、中に入ってウロウロ・・・私は(*^-^)ヘ_/
そのとき( ̄_J ̄)ん?良い香りが~~~~~~~~
ギョエ~~!
私が添い寝する為に敷いてある、キルトの上にがこんもり!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
まさか、こんな時間(夜中の1時)にまでするとは思わなかった!
可愛い・・・・・( ̄ー+ ̄)何しても!
♪(* ̄▼ ̄*)すんませぇ~~ん!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日も桃太郎が見たくて見たくて、
私と同じくらい待ってくれていたお友達が・・・・。
Kちゃん
先代が大好きだったKちゃん!
コニママ
そして、先日U^ェ^U連れで来てくれてたコニママ♪

この二人のU^ェ^U好きは普通じゃないっす・・・(≧∇≦)b

病院の帰りには、近所のOちゃんとこの春大学生になる息子さんにも
ご挨拶~~!

そして、夕方、【桃・にぃ】が京都から帰ってきた!ヾ(〃^∇^)ノ
桃・にぃ
桃太郎:にぃちゃんも抱っこへたっぴぃだな・・・・。

♪(* ̄▼ ̄*)そうなんです。
だって、我が家は、ゴールデン2匹しか飼った事が無く、
抱っこ出来た時期なんて、本当にちょっとだけだったから、
ちっちゃいワンコの抱き方がみんなへたっぴぃ・・・・(*´∇`*;△

京都土産
桃・にぃのお土産は、
桃・ばぁの大好きな『茶団子』と、
『おたべ』は飽きたから他のにして~~っと、言ったら、


今日はもう遅いので!明日頂きましょう~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
さぁ、桃太郎!
もう一回ゲージに入ってね・・・・ε=ε=(*~▽~)U^ェ^U




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【朝の5時から2時間ごとに・・・・(3/30)】へ  【♥3月31日分の日記♥】へ
