スポンサー広告


 ←嬉しい~♥ →腕が・・・・( ̄ω ̄;)痛い・・・・☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

トールペイント教室

 ←嬉しい~♥ →腕が・・・・( ̄ω ̄;)痛い・・・・☆
昨日は、月に2回だけのペイント教室の日でした。
トール教室1
薔薇のアルバム(デザイン:kiyomi miyama)を描いています。

薔薇を描くと、それぞれの性格?がよく現れます(≧m≦)

だから、個々に合ったアドバイスが必要に・・・。

それぞれの描き方を見て、とっても勉強になりますね(≧∇≦)b

生徒さん達は、とても熱心で、

一度習った事を、他の材料で描いてきて見せてくれますヾ(〃^∇^)ノスゴイヨ!

   ※私は今年いっぱいでトールペイント教室は引退予定(= ̄▽ ̄=)V
    後は若いみんなに任せて、老後生活・・・?

おまけに・・・。

生徒さん達、私より若いから好奇心旺盛で・・・

私が昔作った物にも興味深々で、

クタクタワンコ

先日は、こんなワンちゃんを作った日も・・・・。

以外に四苦八苦して、思った以上に時間がかかったんだけど、

出来上がりをもって来て、見せてくれると嬉しいね




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【嬉しい~♥】へ  【腕が・・・・( ̄ω ̄;)痛い・・・・☆】へ
