スポンサー広告


 ←☆そして翌日・・・・。 →☆寒い一週間でした



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆西湖で遊んだよ♪

 ←☆そして翌日・・・・。 →☆寒い一週間でした
ペンションをでて、帰り道、
西湖でキャンプしてるsayoさんの所にに寄って、もうひと遊び

107.jpg

056_20100416213655.jpg

057_20100416213715.jpg
右から、パン君。大ちゃん・もっさん・・・。
年の順に並んで行進しています・・・(^O^)

053_20100416213851.jpg

059_20100416213734.jpg

060.jpg

062_20100416214042.jpg

064_20100416214106.jpg

071.jpg

096_20100416214148.jpg

073_20100416214215.jpg

080_20100416214241.jpg

081.jpg

082_20100416214400.jpg

090.jpg

091_20100416214537.jpg
なんと、すいすい泳いだのは大ちゃんだけ~~\(~o~)/

094_20100416214609.jpg
もっさん、これ以上先は足が付かないと解かり、急停止!
『大ちゃん、取ってきて~~』
とお願いしたら、大ちゃん、すいす~~い!
095_20100416214629.jpg
『桃太郎~取ってきてやったそ!』
っと、本当に優しい大ちゃん、カッコ良いです!

100a.jpg

もっさん、去年の夏、海で泳いだ事が1回有るだけで、
淡水の湖は初めて!

ドボ~ン!っと行ってくれるかと期待していたのに、
足が届かなくなる所でストップ・・・なんでやねん!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆そして翌日・・・・。】へ  【☆寒い一週間でした】へ
