スポンサー広告


 ←★ただいま~ヽ(^o^)丿 →★ありがとうございましたm(__)m



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★4月10日【朝霧オフ会】

 ←★ただいま~ヽ(^o^)丿 →★ありがとうございましたm(__)m
001_20100413192115.jpg
4月10日。朝4じ15分・・・。

予定より、15分遅れて、金沢を出発しました
外はまだ真っ暗~

004_20100413192130.jpg
【上郷SA】にて、休憩・・・。
もっさんも朝ご飯食べて、ランでひと遊び・・・

010_20100413192201.jpg
何処を走って居てもが咲いていて綺麗だったよ!
富士山が見えて来ました~~

014_20100413192250.jpg
10時過ぎ・・・【朝霧FDG】に到着~!
駐車場まで、バイクに乗ったお姉さんが先導してくれました・・。

016_20100413192313.jpg
お隣のランでは、イタグレのオフ会が行われていました。
イタグレちゃん、60頭って凄い!

022_20100413203236.jpg
あれ?あたるとてんちゃんも来れたんだ~って!
思ったら!
こちらは、【空君と海ちゃん】!
あーちゃんととっても良く似てたけど、一回り大きかったよ~♪

020_20100413203252.jpg
そして、こちらはかんきちさんちの【くあん君】
あしなが~~い!

030_20100413203326.jpg
もっさんの兄弟姉妹の【春ちゃん】です
さすがすじっこ兄弟!本当にそっくり~~

032_20100413203426.jpg
【春ちゃん】と仲良しさんは【ペぺ君】
いつもBlogでしか拝見したことないペぺ君ですが、
画像で見てたとおり、とってもスマートでカッコ良くて綺麗~!
ペぺ君ともっさん、春ちゃんに猛烈アタックしてました(笑)

036_20100413203452.jpg

037_20100413203626.jpg

041_20100413203701.jpg

042_20100413203732.jpg
ほらほら、春ちゃんモテモテ~~
春:アタシって罪な女ね~~♪

043_20100413203750.jpg

048_20100413203818.jpg
ぷれよんさんのお店の、
カッコ良いつなぎのお洋服来てるのは【みんと君】
みんと君とも、軽井沢で会った依頼だね!覚えているかな?

049_20100413203857.jpg

050_20100413203921.jpg
今回、朝霧オフを主催して下さった、ぷれよんさんのお家の【八米君】
最初から最後まで、しっかり受付に立って、立派にホストの仕事をしてくれていました。
ネクタイ締めて、正装して・・・。
やっぱり今日も、一番目立ってカッコよかったよ~
    ※なんと!八米君、ネクタイ3本も持っているそうな・・・
055_20100413203954.jpg
ぺぺ君のカッコ良さには、もっさんもちゃず君もうっとり~~

058_20100413204018.jpg
大好きなぷーきーちゃんとの再会・・・・こんな狭い所でかい?(笑)

059.jpg

063.jpg

066.jpg
宝ちゃんと大吉君、お父さんがバスに戻ったのを見て、不安げ・・?

069_20100413204153.jpg

073.jpg
大好きなちゃず君と・・・♪(11月に会った以来で嬉しそう~

077_20100414012751.jpg

079_20100414012830.jpg
春ちゃんのお姉ちゃんにおやつを貰うのに集まったワンコ達・・・。

080_20100414012855.jpg
もっさん、こういう時、べったりくっ付いて離れず、
いつも恥ずかしい桃・ばぁでございます・・・

088_20100414012922.jpg
【八米君】と並んで記念撮影~

091_20100414013817.jpg

092.jpg

094.jpg

095.jpg

101.jpg

104.jpg
ライオンカットのしっぽはだぁれ?
答えは【Anamちゃん】

109.jpg

110.jpg

111.jpg

112.jpg

116.jpg

118.jpg

121.jpg

122.jpg
春ちゃんにやられっぱなしのもっさんを不思議そうに見てるのは誰かな?
春ちゃん:この子私の兄弟なんだけど、よわっちぃのよ!

123.jpg

129.jpg

131.jpg
【ロッシ君】と記念写真~
もっさんもロッシ君みたいにたてがみ残してかっとしてみるか?

132.jpg

134.jpg

今回も春ちゃんにブッ飛ばされ続け、完全全敗~のもっさんでしたが、
とっても楽しそうだった~♪

春ちゃんに勝てるように、もう一度鍛えなおして、次回はリベンジ?
無理だろうなぁ~~(爆)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★4月10日【朝霧オフ会】 

朝霧まで6時間もv-448v-361
おつかれさまでした~v-12
もっさん、ピンクのお洋服よく似合ってるよ~v-238
濃い目のピンクが映えますねv-218

こちらのブログ更新、しば~らくさぼっておりましてv-356
ご心配いただきありがとうございますv-436
でもちょっと忙しかっただけで、元気ですのでv-290
ボチボチだけど、また更新していきま~す!
みんなi-100のブログはちょいちょいお邪魔していたんだけど、コメするほどの余裕がなかったのでv-356
徘徊v-39&コメもまたまた再開させてもらいますので、ヨロシクで~すv-415

ってゆーか、もっさんと春ちゃん、ホントによく似てる♪

Re: ★4月10日【朝霧オフ会】 

わ~い!!オフ会行けなかった我が家も行った気分になるほど楽しく拝見させて頂きました。とっても、素敵なフォトの数々・・・じのぼままは皆さんの前になかなか出れませんがこうやって、ワンコの顔と兄弟関係をお勉強して、次回の集いの挑みますです。そして、いつも、
おきんさんのブログに温かいメッセージをありがとうございます。

Re: ★4月10日【朝霧オフ会】 

お疲れさまでした~ ほんと 疲れました~
とぼっチがあまり動かなかったので 私もわりと椅子にすわってたけど 疲れた~ 
とぼっチともっちゃんてあまりからまなかったのかな~ 悲し~
せっかく 楽しみに行ったのにな~ 大勢いすぎて わんこも迷っちゃうんだね~ 秋くらいには会えるね~その時は 絡みがほしいじょう~
美味しいお菓子にとっても素敵な 懐石お吸い物 ありがとうございました。 とっても美味しかったです。

Re: ★4月10日【朝霧オフ会】 

もっちゃん沢山のドゥードルと会えて楽しかっただろうね
もっちゃんは色んなところに連れてってもらえてホントに幸せだと思うよ♡
グリもこれからもっと連れてってあげたいなって思ってます
ヘタレ返上で頑張らねば!!
いつか遊んでね

Re: ★4月10日【朝霧オフ会】 

写真いっぱいで嬉しいです♪
お疲れ様でした。膝大丈夫ですか?
朝霧まで休憩入れて6時間ですか・・・。
んー、土日も昼からしか行動できない我が家には厳しいかな。
でも、こんなにたくさんのドゥードルさんに会えるなら行きたいですね。
春ちゃんて、桃ちゃんと似てますね。
それに兄弟ってわかるのかな?仲良しだしv-238

次回は秋みたいですね!
ちょうどお父ちゃんの夏休みを取る時期と重なるといいんだけど・・・。
その前に、GWですね!
ご連絡お待ちしてます!

Re: ★4月10日【朝霧オフ会】 

先日はありがとうございました!静岡で北陸の方とお会いできるなんてなんだかホっとした瞬間でしたi-189
桃太郎くんのフレンドリーなところロッシもそんな風になってくれたらと思いますi-201
同胎の春ちゃんとのショットどれもこれも微笑ましいですね~i-233ほんと似てます!
ミントとロッシはお互い興味ないみたいで絡みがなかなか見れませんi-240
ロッシとの2ショット画像頂きますi-194

次は北陸でお会いできる日を楽しみにしてますi-185

Re: ★4月10日【朝霧オフ会】 

オフ会楽しかったですね!
はるちゃんいつの間にか桃くんと同じ大きさに成長しててびっくりでした。
しかもすごく似ていますね~v-10
桃くんすっかり体高が伸びてて横にちゃずがいるとただのデブでは無いですが!!v-12
あたるくんといる時はちゃずゴロンってしたけど今回は久しぶりに桃くんのゴロンが見れて笑っちゃいました。
いつもランで遊んでいるせいか他のわんことのお付き合いが上手ですネ♪
↓足大丈夫ですか?
安静にしてはやく治るといいですね。

Re: ★4月10日【朝霧オフ会】 

おっかえり~~~!!
ほんとに楽しそうな様子が伝わってくるよ~
お天気にも恵まれて良かったねv-411
もっちゃん兄弟ってほんとにそっくりやね!!
やまと君も似てたけど春ちゃんも良く似てる~

ドゥードルも色んなカットの子がいるから
いろんなワンちゃんがいるように見えるかも!
みんな可愛いぃ~♪
ちゃず君もいつの間にかロン毛になってるぅ~~~!!
ゴージャスじゃなぁ~いi-236
もっちゃん朝霧でもたくさんゴロンゴロンできたんやね~(笑)
またお話聞かせておくれ~♪♪
とにかく桃・ばぁは足を大事に~~~
治りがけに無理したらダメやよぉ~v-392

☆ソレママさんへ 

> 朝霧まで6時間もv-448v-361
> おつかれさまでした~v-12

朝霧、遠かったけど、とても良かったです~♪
運転は殆どじぃがしたので、
私ともっさんは、景色を楽しんんで・・・(笑)

> もっさん、ピンクのお洋服よく似合ってるよ~v-238
> 濃い目のピンクが映えますねv-218

でしょ?v-8
広いランで、わが子を見つけるには、
解かりやすいお洋服を着せる・・・v-219
で、もっさんが持ってる福の中で一番派手なのを着せました(爆)
お陰で、何処に居ても、直ぐに見つけられましたv-411
お揃いのお洋服着せて頂いてから、
わが子が解からなくなってしまいましたが・・・(爆)

> こちらのブログ更新、しば~らくさぼっておりましてv-356
> ご心配いただきありがとうございますv-436
> でもちょっと忙しかっただけで、元気ですのでv-290
> ボチボチだけど、また更新していきま~す!

ソレママさんは、お忙しかったんですねv-394
暫くソレちゃんのお顔が見れなくて寂しかったな・・・v-356
Blog更新が無いと、直ぐに風邪とか引いちゃったかな?
って思ってしまいますね・・・(汗)
元気そうで安心しましたv-290

> みんなi-100のブログはちょいちょいお邪魔していたんだけど、コメするほどの余裕がなかったのでv-356
> 徘徊v-39&コメもまたまた再開させてもらいますので、ヨロシクで~すv-415

私も、徘徊だけして寝るって事、しょっちゅうです~~v-218v-8

> ってゆーか、もっさんと春ちゃん、ホントによく似てる♪

そうなんですよ~♪
春ちゃんとは、去年10月に軽井沢で会って居るのですが、
その時から、コテンパンにやられっぱなしの、
ひ弱なもっさん・・・・。

アレから大分ぶつかり稽古もしてきたんだけど、
春ちゃんは、一層強くなっていました~(爆)
でも、本当に仲良くずっと一緒に遊んでました。
って、言うか、もっさんが、春ちゃんの後をついて歩いていた・・。
って、感じですよ~v-411

☆じのぼままさんへ 

> わ~い!!オフ会行けなかった我が家も行った気分になるほど楽しく拝見させて頂きま>した。
>とっても、素敵なフォトの数々・・・

じのぼままさん、今回もお会いできず、残念~でしたv-356
ぼーちゃん、良くなってきて良かったですねv-398
今度の時は、きっとお会い出来ると、
ますます楽しみにしていますv-428

>じのぼままは皆さんの前になかなか出れませんがこうやって、ワンコの顔と兄弟関係を
>お勉強して、次回の集いの挑みますです。

こんぶっ子とすじっ子は、殆ど誕生日が同じなので、
同じ兄弟みたいに、勝手に思ってみて居ます(笑)
みんなが同じ様に視聴して行く姿、楽しみですね♪

>そして、いつも、
> おきんさんのブログに温かいメッセージをありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ、お忙しいに、
コメントありうがとうございますv-421

☆tokoさんへ 

> お疲れさまでした~ ほんと 疲れました~

tokoさんちは、日帰りだったので、
本当にお疲れになったでしょ・・・v-356
それに、次の日はお仕事だったしね・・・v-12

> とぼっチがあまり動かなかったので 私もわりと椅子にすわってたけど 疲れた~

そうそう、ワンコが動くと、飼い主も動くんだよね・・・。
もっさん、ずっと動きっぱなしだったので、
私、一度も椅子に座ってないかも~~v-8
 
> とぼっチともっちゃんてあまりからまなかったのかな~ 悲し~
> せっかく 楽しみに行ったのにな~ 大勢いすぎて わんこも迷っちゃうんだね~ 秋くらいには会えるね~その時は 絡みがほしいじょう~

うんうん!
もっさんととボッチの絡み、見れなかったね~~v-394残念!
多分、沢山お友達がい過ぎて、もっさんも誰と遊んで良いのか解からず、
前に絡んだ事のある春ちゃんとちゃず君に寄って行っていたみたいです。
少人数だと、とボッチとも絡めたねきっと・・・!
これから又、段々会うたびに仲良くなれるよv-221

> 美味しいお菓子にとっても素敵な 懐石お吸い物 ありがとうございました。 とっても美味しかったです。

こちらこそ、おみやげありがとう~♪
七福神、お取り寄せしよう~っと!v-218v-10

☆mayumayuさんへ 

> もっちゃん沢山のドゥードルと会えて楽しかっただろうね

ドゥードルがこんなに沢山居るのは初めてだったので、
もっさん、どうなるかな?って思って居たんだけど、
結局、飼い主と同じ、顔みしりの所に行ってたよ(笑)

> もっちゃんは色んなところに連れてってもらえてホントに幸せだと思うよ♡
> グリもこれからもっと連れてってあげたいなって思ってます

グリちゃんは、お家に兄弟犬が居て、
いつも退屈してないからね・・・。
もっさん、一人っ子で、体力あり余ってるし、
何処かに連れて行かないと・・・って、おもってますv-290
遊び相手が欲しいために、もう一頭・・・って事も考えたのですが・・・(笑)
結局、自分が動いて、遊び友達探しに出歩いてますv-290

> ヘタレ返上で頑張らねば!!
> いつか遊んでね

グリちゃん、あたると会ったけど、絡めなかったんだってね!
そりゃそうだよ~~v-221
初めて行く所に、いつも一緒に兄弟犬達が居ないし、
ドゥードルに会うのも、1年ぶり・・・・。
もっさんも、最初はそうだったから!
慎重な性格してるドゥードル、周りの様子を良く観察してるんだよ~v-218
ある意味、見習わなくてはいけないかもね(^_-)-☆

関西方面なら、日帰り楽々~~だから、
いつでもお供しますよ~~v-437
グリちゃんにも早く会いたいよ~~v-428

☆やまとママさんへ 

> 写真いっぱいで嬉しいです♪

もっと、皆さんの様に、写真上手に撮れるようになりたいのですが、
ついつい、立ったまま、高いところから映して居るので、
ワンコの背中とかお尻ばかり移ってます~~v-356

> お疲れ様でした。膝大丈夫ですか?

ありがとうございます。
痛みが少なくなると、ついついお散歩距離を延ばして、
またちょっと・・・ってなっちゃいますから、
これからは、気をつけますv-290

> 朝霧まで休憩入れて6時間ですか・・・。
> んー、土日も昼からしか行動できない我が家には厳しいかな。
> でも、こんなにたくさんのドゥードルさんに会えるなら行きたいですね。

朝霧、とても素敵な所でした♪
北陸道と違って、名神~東名は、車が多くて、桃・じぃも苦戦してました(爆)
ワンコ、沢山で、何頭いたにか解からないくらいで、
結局、写真も同じ子ばかり撮ってましたね・・・v-398

> 春ちゃんて、桃ちゃんと似てますね。
> それに兄弟ってわかるのかな?仲良しだしv-238

そうなんです!ほんと!そっくりで、お洋服着てなかったら解からないかも!
兄弟って解かるのか?
去年の軽井沢でも、よく遊んでもらって居たし、
今回も、自然にくっ付いて行ってずっと一緒でした・・・・。
春ちゃんのお姉ちゃんが、もっさんも自分ちの子の様に接してくれえるので、
それがとっても嬉しかったの~v-406

> 次回は秋みたいですね!
> ちょうどお父ちゃんの夏休みを取る時期と重なるといいんだけど・・・。
> その前に、GWですね!
> ご連絡お待ちしてます!

次回、秋の是非参加させて頂きたいと思って居ます。
やまと君とご一緒出来たらうれしいなぁ~v-437

GW、楽しみですね~v-411
又、近くなったらメールしますのでよろしくね~v-218v-411

☆めぇたんさんへ 

> 先日はありがとうございました!静岡で北陸の方とお会いできるなんてなんだかホっとした瞬間でしたi-189

めぇたんさん、こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです♪
昨年夏ごろだったか?
近県のドッグランを検索していた時に、
ロッシ君がBlogに映って居るのを発見しました!v-10
その時から、北陸方面の方かな??って思って居たんですが、
なかなか、コメント入れる事出来なくて・・・・(~_~;)
今回お会い出来るかも!と知り、緊張してお声かけました(笑)
お話出来て本当に良かったですv-398

> 桃太郎くんのフレンドリーなところロッシもそんな風になってくれたらと思いますi-201

ロッシ君とも、これからお会い出来るたびに仲良く出来ますね♪

> 同胎の春ちゃんとのショットどれもこれも微笑ましいですね~i-233ほんと似てます!

春ちゃんともっさん、本当に良く似てて、
お洋服着てなかったら、私もきっと解からないかも~(爆)
教えたわけでもないのに、本当に仲良くて嬉しいです♪

> ミントとロッシはお互い興味ないみたいで絡みがなかなか見れませんi-240
> ロッシとの2ショット画像頂きますi-194

ロッシ君はみんと君と兄弟でしたね!
飼い主としては、絡んでみて欲しいですよね~~v-398
春ちゃんもロッシ君ももっさんも、
ピンク系が似会いますね~~v-424
ピンクユニット組めるかも~v-426v-291
ロッシ君と一緒に並んで写真撮れるなんて、思いがけないサプライズで嬉しかった~v-437

> 次は北陸でお会いできる日を楽しみにしてますi-185

まさか、こちらでロッシ君と会える日が来るなんてね・・・!v-10
ドゥードルが沢山居る関東方面が羨ましかったんだけど、
北陸もまんざらでは無かった~~v-437
今後とも、宜しくお願い致しますv-435

☆ぷーままさんへ 

> オフ会楽しかったですね!
> はるちゃんいつの間にか桃くんと同じ大きさに成長しててびっくりでした。
> しかもすごく似ていますね~v-10

関東方面での初めてのオフ会!
さすがに沢山のワンコと、飼い主さんで、凄かったですv-10
パピーのワンちゃんは、お名前も解からなくて・・・・。
そのてん、ぷーままさんは、いつものことながら凄いです!v-218
名前の解からないワンちゃん、居ないでしょう~~v-424

春ちゃんは、もっさんより筋肉の分だけ大きいらしい・・・(笑)
毎日訓練してる春ちゃんに勝てる日は来るのだろうか・・・?v-411
でも、もっさん、春ちゃんが大好き~って、見ていて嬉しかったです!

> 桃くんすっかり体高が伸びてて横にちゃずがいるとただのデブでは無いですが!!v-12

そうなんです、どうも?胴がどんどん伸びてるらしく、
そのうちに、大型のダックスちゃん?になるのかも~(爆)
ちゃず君は、モコモココートプラス、頭でかいので・・・(笑)
もっさん、どんなに頑張ってコート伸ばしてもかなわないよ~v-411

> あたるくんといる時はちゃずゴロンってしたけど今回は久しぶりに桃くんのゴロンが見れて笑っちゃいました。

もっさん、春ちゃんとちゃず君としか絡んで無かったんだよ~v-363
ちゃず君と一緒の写真も本当に嬉しそうです♪
ぷーきーちゃんとも、ちゃんとご挨拶してました(^O^)
もっさん、唯一上になれたのは、ちゃず君とパン君だけです・・・v-221
きっと、お兄ちゃん二人は、大人だから下になってくれたんだね・・・。

> いつもランで遊んでいるせいか他のわんことのお付き合いが上手ですネ♪

もっさん、ドゥードルに限らず、小さなワンちゃんも大好きです!

> ↓足大丈夫ですか?
> 安静にしてはやく治るといいですね。

アハハハ・・・(~_~;)
ほんとうに・・・。
まさか、自分がこんな婆ぁになるなんて・・・・v-356

☆noriちゃんへ 

> おっかえり~~~!!
> ほんとに楽しそうな様子が伝わってくるよ~
> お天気にも恵まれて良かったねv-411

たっだいま~~v-437
日曜の帰りに、山を越えて日本海側に入ると、
お天気が悪くて、雪も沢山残って居て、ビックリ!
向こうは、雲が会ったけど、お天気良かった!
良いね~太平洋側!v-218

> もっちゃん兄弟ってほんとにそっくりやね!!
> やまと君も似てたけど春ちゃんも良く似てる~

うんうん、やまと君とも似てるけど、
毛質とか大きさとか、春ちゃんの方がそっくりだったよ!v-411

> ドゥードルも色んなカットの子がいるから
> いろんなワンちゃんがいるように見えるかも!

そうだね!
本当に、色々な毛質&色の子が居るから、
知らない人は、同じドゥードルって解からないかも!

> みんな可愛いぃ~♪
> ちゃず君もいつの間にかロン毛になってるぅ~~~!!
> ゴージャスじゃなぁ~いi-236

ちゃず君、そろそろ、羊のバリカン入れるみたいにしたら、
良いムートンが出来そうだった~v-10
あのクルクル巻き毛が可愛いよね~v-426

> もっちゃん朝霧でもたくさんゴロンゴロンできたんやね~(笑)
> またお話聞かせておくれ~♪♪

ゴロンゴロンなんて可愛い音じゃないよ~v-428
ドタッ!ドタッ!って、倒れまくり~~(爆)
下になって笑ってるもっさん、やっぱり変態おっさんかも!(爆)

> とにかく桃・ばぁは足を大事に~~~
> 治りがけに無理したらダメやよぉ~v-392

私よりも、あなた・・・・(;一_一)
あの声は、無いよね・・・・・v-393v-356

お互いにちゃんと治さないと、
楽しみにしてたお散歩も行けず・・・・。
その上、この寒さ・・・・v-393

GWまでに、治そうね~~v-437
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★ただいま~ヽ(^o^)丿】へ  【★ありがとうございましたm(__)m】へ
