スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★明日オフ会に行きます♪ →★4月10日【朝霧オフ会】



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★ただいま~ヽ(^o^)丿

 ←★明日オフ会に行きます♪ →★4月10日【朝霧オフ会】
146.jpg

114.jpg

昨日、無事に静岡から帰ってきました

ところが、桃・ばぁ、昨日の帰りに膝を痛めてしまい、痛くて歩けなくなり、
今日は午前~午後と病院いってました

以前から軟骨がすり減っているので気を付けては居たのですが、
出発前々日の木曜日にちょっと無理したせいもあって、
金曜に病院に行ってからの参加だったのですが・・・・。

とにかく、昨晩、家に着いてからは、
痛くて痛くて歩けないし、トイレもじぃに連れて行ってもらう事に・・・。
あまりの痛さに、パソコン開くどころじゃ無かったです~

レントゲンとMRIも撮って、多分、靭帯が少々伸びてしまったらしのでは?
っと言う事で、暫く様子を見る事になりました・・・。

今は、お陰さまでなんとか足を引きづりながら歩けるようになりました

沢山撮ったと思っていた写真も、
以外に使えそうなものが少なく、がっかり…なのですが、
頑張って、後ほどアップさせて頂きますね♪

まずは、コメント頂いているみなさんにお返事・・・
遅くなってごめんね~


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

お疲れ様でした 

えーっ
大丈夫ですかぁ?

何年か前にAnamばぁばも靭帯を切ってしまった事があります…疲労したりすると未だに痛むそうな

無理しないでくださいね!お大事に~

ちなみに…わが家もアップはマダマダかなぁ~
画像処理すらしてまちぇんもん

Re: お疲れ様でした 

> えーっ
> 大丈夫ですかぁ?
> 何年か前にAnamばぁばも靭帯を切ってしまった事があります…疲労したりすると未だに痛むそうな
> 無理しないでくださいね!お大事に~

先日に引き続き、今回もありがとうございました~ v-437
一緒に素敵なペンションにお泊りも出来たし、
今回は、クイタンが居なかったけど、
Anamちゃんともっさんのかけっこする姿も見れたし!
とっても楽しい時間でした!

足の方は、大分痛みも無くなってきたので、
ぼちぼち動き始めますv-221v-290
ご心配、ありがとうございますv-435

Anamばぁばさんも、靭帯を?
またアドバイス頂かなくては・・・・v-398

> ちなみに…わが家もアップはマダマダかなぁ~
> 画像処理すらしてまちぇんもん

最近、アップするまでに時間がかかる様になりました!
Anamかぁしゃんはお仕事してるし、当然だけど、
桃・ばぁは、ただのグウタラです・・・(恥~)

お大事にしてくださいね! 

大丈夫ですか?
痛いときは安静が一番です。
↑私は仕事が忙しくなると腰にきます。こういうことに歳を感じちゃうっ。GWがこわいなぁ…
桃・ばぁさん、ご無理なさらずお大事にしてくださいね。
枇杷は土曜日小矢部のランに行きました。
福助くんとなかなか仲良く遊べた枇杷さん。
今度は桃太郎くんとも仲良くあそびたいなぁ~なんて思いましたv-398
桃・ばぁさんの膝が早く元気になりますように…


Re: ★ただいま~ヽ(^o^)丿 

大丈夫ですか?
足腰が痛いと不自由するよね
ここはもっちゃんに我慢してもらって安静にしてる方がいいのかも
お大事にしてください
早く良くなりますように

Re: ★ただいま~ヽ(^o^)丿 

あらまっ!決して無理されぬ様に~。
ご自愛下さいませ~!

もう少し、ゆっくりお話が出来たら良かったけど…。
でも、お会い出来て良かったです~!
もっさん、私の予想通りでホント良い味出してる♪
開ももっさんみたいな子に育って欲しいわぁ~。
と、しみじみ思いましたさぁ~♪

なんだかバタバタな我が家で、ご無礼の数々御許し下さい~。
大変お世話になり、有難う御座いました♪

Re: ★ただいま~ヽ(^o^)丿 

足を引きづりながら歩けるようになっても無理は
絶対にダメですよ~v-219
ゆっくりしっかり治してくださいね。

Re: ★ただいま~ヽ(^o^)丿 

お大事になさって下さいね。

疲れがたまると、身体の中の弱い部分に影響出ますよね。
どうか、どうか、ご無理なさらず、安静にお過ごし下さいね。

桃さんもとても心配されていると思います、
桃さんのためにも、お大事になさって下さいませ。

Re: ★ただいま~ヽ(^o^)丿 

ばぁ、大丈夫かv-12
も~~歳も考えんと、桜を求めて、歩き過ぎやがなv-39
ほんま、膝は、大事にせなアカンでv-217
これから、何年も、もっさんと散歩いかなあかんねんからv-219

朝霧・写真アップ、ボチボチでええから、見せてや!
私も、ちょっと、忙しいし、ボチボチするわv-7

ほんまに、無理はあかんで!!!

Re: ★ただいま~ヽ(^o^)丿 

おかえりなさい。 楽しかったようですね。
お膝 少し心配です。 大丈夫ですか。
私も。
10年くらい前 椎間板ヘルニアで 歩けないくらい痛くて足がしびれて手術も考えましたが。何せ怖がりの心配性の私は 歩いて運動して直そうと決心 姿勢も直して・・・ここまで回復できました。今でも腰は痛いのですが・・・完治はむずかしいです。
自動車に乗る時が一番腰に悪いと聞いて 注意しています。今も 簡単マイシート[少し堅めの板]がないと 座れないのですよ・・・桃・ばぁさん今は安静が一番ですよ。
 お大事に。

Re: ★ただいま~ヽ(^o^)丿 

朝霧の写真アップ、楽しみに待っていたのですが・・・
そんな大変な状況とは露知らずv-12
まずはムリなさらずに、ゆっくりしてお大事にしてくださいねぇぇv-406
もっさん、しばらくはガマンだよ~
ペコ姫さんのところで見てきましたが、やっぱりもっさんはカワイイv-347
わたしも会いたかったじょぉ~v-395
次こそは・・・お会いできるのを楽しみにしてますv-290

Re: ★ただいま~ヽ(^o^)丿 

だっだいじょうぶ???
本当に無理しないで~~~。
お大事にです。

次回は必ず参加しますv-15
もっさんやっぱり可愛いね♪

お体大丈夫ですか? 

桃太郎君ままさん

初コメで、お邪魔します。
ぺぺのママの理奈です。

土曜日は、お疲れ様でした。
お土産も美味しかったですv-22
ありがとうございましたv-22
ペペ君の事良い子良い子してくれて
ありがとうございます。
とても嬉しかったです。

どうぞ、ご自愛下さいv-22

Re: ★ただいま~ヽ(^o^)丿 

お疲れさまでした。
桃太郎君と沢山遊べて、楽しい一日有難うございました。
今回も強い? 春でしたね。次回楽しみにしています。
腰早く良くなりますように  お大事にしてください。

おかえりなさい(^^) 

お体大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。オフ会、沢山のドゥードルさん賑やかだったでしょうね~!同犬種を持った飼い主さん方は、大抵同じ思いでその犬を飼ってらっしゃるのですぐに仲良くなれますね♪ウチもWebで知り合ったシェパ飼いの方々、色々な事を教えて頂いてます。その中にやはり神様みたいな方がいらっしゃるのですが、シェパの魂が集まる処とされている場所があります。いつか訪ねて行こうと思っています。この年でなかなか新しい友を作る事は難しいかもしれないけど、我が犬が持ってきてくれた幸せなのだと嬉しく思っています。

Re: ★ただいま~ヽ(^o^)丿 

お疲れさまでした。足のほうは大丈夫ですか?私も初めて桃太郎君に会えてうれしかったです。いただいたお菓子とても美味しくいただきました。金沢で有名なんですか?またお会いできる日を楽しみにしています。v-290

Re: ★ただいま~ヽ(^o^)丿 

お帰りなさい。
桃・ばぁさん、膝のほうはいかがですか?
私もよく捻挫などの怪我をするので、
身体のいたるところがガタガタです。

桃ちゃんのためにもお大事にしてくださいね。

Re: ★ただいま~ヽ(^o^)丿 

あら、桃・ばぁさん大変なことに・・・!
膝が痛いと、歩けなくて大変です。
私も右膝の骨が傷ついていて靭帯が切れてしまっているので
よく膝をくじくし、痛くなるのですが
痛い膝をかばっていると腰や反対の足まで痛くなりますから大変です。
安静が一番ですから、しばらく歩かずお大事にしてくださいね。
でもでも、はやくオフ会の様子みたいです。
楽しみにしています。

☆枇杷ままさんへ 

> 大丈夫ですか?
> 痛いときは安静が一番です。
> ↑私は仕事が忙しくなると腰にきます。こういうことに歳を感じちゃうっ。GWがこわいなぁ…
> 桃・ばぁさん、ご無理なさらずお大事にしてくださいね。

枇杷ママさん、ありがあとうございます♪
枇杷ママが歳のせいだったったら、アタシなんて・・・・v-12何のせい?
(爆)
お年寄りの気持ちが良くわかる様になった桃・ばぁでございますv-394

> 枇杷は土曜日小矢部のランに行きました。
> 福助くんとなかなか仲良く遊べた枇杷さん。
> 今度は桃太郎くんとも仲良くあそびたいなぁ~なんて思いましたv-398
> 桃・ばぁさんの膝が早く元気になりますように…

福助君、枇杷ちゃんとあそべたんだね~♪
いいなぁ~~v-437
もっさん、お友達が沢山い過ぎたら、
だれと遊んでいいかわからなくなるみたいで・・・・。

新しいお友達に慣れるまで、暫くかかるタイプみたいですv-411
きっと、枇杷ちゃんとも、ぶつかり稽古出来るようになると思うんだけど・・♪
へなちょこ桃太郎、ちょっと鍛えてやって~~v-421

最近、皆さん、小矢部集合ですか~?v-291

☆mayumayuさんへ 

> 大丈夫ですか?
> 足腰が痛いと不自由するよね
> ここはもっちゃんに我慢してもらって安静にしてる方がいいのかも
> お大事にしてください
> 早く良くなりますように

mayumayuさん、ありがとうございます~v-428
腰の痛みは、若いころもあったけど、
足の痛み・・・っと言うと、
年を感じますね~~v-411(笑)

もっさんの為にも、長持ちさせなきゃね!v-91v-8

☆ペコ姫さま 

> あらまっ!決して無理されぬ様に~。
> ご自愛下さいませ~!

気持ちに身体が付いていかなくて~~v-394
もっさんの為にも気をつけないとね(^_-)-☆

> もう少し、ゆっくりお話が出来たら良かったけど…。
> でも、お会い出来て良かったです~!

先日はありがとうございました~♪
なかなかワンコ連れで、ゆっくりお話・・・なんて難しいですねv-398
ペコ姫さんちは、パピーの開ちゃんも居て、
3頭連れですもの、大変ですよね・・・。
3ワンズのそれぞれの様子見てて、楽しかった~♪

> もっさん、私の予想通りでホント良い味出してる♪
> 開ももっさんみたいな子に育って欲しいわぁ~。
> と、しみじみ思いましたさぁ~♪

えぇ~^っ!
開くん、もっさんみたいな」おっさんに??v-411
手がかからないと言えば、かからないと思うけど、
一人っ子だから・・・って事が、
こんな、おっさんぽく育ってしまったかもよ?(爆)

> なんだかバタバタな我が家で、ご無礼の数々御許し下さい~。
> 大変お世話になり、有難う御座いました♪

最後に、お肉の缶詰差し上げるの忘れちゃってましたv-356
ごめんね~~v-421
日向君、お腹すいてヘロヘロにならなかった?v-394

☆大吉ぱぱさんへ 

> 足を引きづりながら歩けるようになっても無理は
> 絶対にダメですよ~v-219
> ゆっくりしっかり治してくださいね。

大吉パパさん、ありがとうございますv-398
パパさんも、お腰、気を付けて下さいねv-218

膝が、『ピシッ~!』
っと、音をたてて、飛んで行ったかと思いましたv-12

☆あゆむさんへ 

> お大事になさって下さいね。

あゆむさん、ありがとうございます♪
大分痛みも無くなって、歩けるようになってきましたv-221
>
> 疲れがたまると、身体の中の弱い部分に影響出ますよね。
> どうか、どうか、ご無理なさらず、安静にお過ごし下さいね。

最近、桜の綺麗さにつられて、
ちょっと調子に乗りすぎ、歩きすぎて居たかも・・・v-398
短めのお散歩が数回・・・の方が、
ワンコにも飼い主にも良さそうですねv-290

> 桃さんもとても心配されていると思います、
> 桃さんのためにも、お大事になさって下さいませ。

もっさん、私の様子を見てか?
お散歩の要求はしませんでしたv-218
でも、今朝は、普通に歩いてる私を見て、
『ねぇねぇ、そろそろ・・・・』
っと、パソコンテーブルに手をかけています・・・・(爆)

☆るびままへ 

> ばぁ、大丈夫かv-12
> も~~歳も考えんと、桜を求めて、歩き過ぎやがなv-39

そやねん!
桜につられて、何処まで行ってしまいそうやった~~v-252
あのまま行ったら、帰って来れへんかったかもな~~!(爆)

> ほんま、膝は、大事にせなアカンでv-217
> これから、何年も、もっさんと散歩いかなあかんねんからv-219

うんうん!
あと15年はこの足に歩いてもらわないとね!v-355
15年、頑張るぞ~~v-91v-91

> 朝霧・写真アップ、ボチボチでええから、見せてや!
> 私も、ちょっと、忙しいし、ボチボチするわv-7

朝霧、一緒に行きたかったな!v-409
楽しかったで!v-218
写真、へたくそやけど、見てな!

姉さん、忙しいのに・・・v-216
ブブブ~~ツv-411

> ほんまに、無理はあかんで!!!

うんうん、今度は26日のお勉強会に向けて、
養生してますぅ~~v-437

☆クックのママさんへ 

> おかえりなさい。 楽しかったようですね。

クックママさん、ただいまです~~v-437
朝霧、とっても楽しかったですよ~v-426

> お膝 少し心配です。 大丈夫ですか。

ありがとうございます。
お陰さまで大分良くなりました♪
まだょっと普通に歩くの怖いんだけど・・・。

> 私も。
> 10年くらい前 椎間板ヘルニアで 歩けないくらい痛くて足がしびれて手術も考えましたが。何せ怖がりの心配性の私は 歩いて運動して直そうと決心 姿勢も直して・・・ここまで回復できました。今でも腰は痛いのですが・・・完治はむずかしいです。

椎間板、桃・じぃも痛めてますv-356
まだ手術するほどではないのですが、
時々、とても痛そうにしていますv-393
クックママさんも、そんな痛み、抱えていらしゃったんですね・・・。
お互いに、無理せず、長持ち出来るように気をつけましょうねv-218

> 自動車に乗る時が一番腰に悪いと聞いて 注意しています。今も 簡単マイシート[少し堅めの板]がないと 座れないのですよ・・・桃・ばぁさん今は安静が一番ですよ。
>  お大事に。

そうそう、車の運転、きついみたいですね・・・。
なのに、静岡往復、殆どじぃの運転でしたv-356
私は、帰りの北陸道だけ・・・v-361

☆ソレママさんへ 

> 朝霧の写真アップ、楽しみに待っていたのですが・・・
> そんな大変な状況とは露知らずv-12
> まずはムリなさらずに、ゆっくりしてお大事にしてくださいねぇぇv-406
> もっさん、しばらくはガマンだよ~

ソレママさん、お久しぶりです~~v-428
お元気でしたか?
なかなかBlog更新されないので、
お風邪でも引いたかと思っていました・・・。

私の方は、大分良くなってきましたので、
無理しないよう、ぼちぼち動き始めますv-221

> ペコ姫さんのところで見てきましたが、やっぱりもっさんはカワイイv-347
> わたしも会いたかったじょぉ~v-395
> 次こそは・・・お会いできるのを楽しみにしてますv-290

かっぱ太郎、カットから2週間たって、
少しづつお顔のコートも伸びて・・・・。
でも、みんなモフモフ~だったので、
もっさんの顔、とっても小さく見えました~(笑)

ペコ姫さんちの開くん、ちょ~可愛かった!
鈴tyたんがお父さんに甘える姿も、可愛かった~v-10
日向君との3頭連れで、大変そうでしたが、
お会いできて嬉しかったです♪

今度は絶対ソレママとも会いたいね(^_-)-☆

☆ぷちばせるさま 

> だっだいじょうぶ???
> 本当に無理しないで~~~。
> お大事にです。

ぷちばせるさま~~v-437
会いたかったじょ~~v-406

なんか、普通のコメント、
らしくないなぁ~ってじぃが言ってるじょ!(爆)

> 次回は必ず参加しますv-15
> もっさんやっぱり可愛いね♪

もっさん、でかるーになるため、
頑張ってお顔のコート伸ばしてますv-218

今、散歩に連れて行け~って、床叩いてるじょv-12

Re: お体大丈夫ですか? 

> 桃太郎君ままさん
> 初コメで、お邪魔します。
> ぺぺのママの理奈です。

理奈さん、はじめまして~~ v-411
初コメ、ありがとうございます~v-437

> 土曜日は、お疲れ様でした。
> お土産も美味しかったですv-22
> ありがとうございましたv-22
> ペペ君の事良い子良い子してくれて
> ありがとうございます。
> とても嬉しかったです。

こちらこそ、朝霧ではありがとうございました♪
いつもBlogで拝見してただけの、
ペぺ君とレイ君の実物を見られて、とても嬉しかったですv-10
ペぺ君の、カッコよさには、ただただうっとり・・・v-398
なんて、素敵なボディ~~&イケメンなお顔v-437
レイ君もパピーだと思っていたら、すっかり大人っぽくなっていて・・・。
2頭の動画、これからも楽しみにしています~v-216

今回、ペぺ君と春ちゃん争奪戦・・・(笑)
春ちゃん、もっさんの同胎兄弟姉妹なんですが、
ペぺ君にはお腹見せて、もっさんは押さえこんで・・・v-8
ただただ爆笑してみてましたv-411
今度は、ペぺ君とぶつかり稽古出来たらいいな・・・v-221

> どうぞ、ご自愛下さいv-22

ありがとうございます♪
又、お会いできる日を楽しみにしています♪

☆理奈さんへ 

↓下のコメ返、タイトル間違えましたv-356

理奈さんへの変身ですv-218

☆春ちゃんママさんへ 

> お疲れさまでした。
> 桃太郎君と沢山遊べて、楽しい一日有難うございました。

春ちゃんママさん、
今回もお会い出来て嬉しかったです~v-437

もっさん、春ちゃんの後を追いかけて何処までも・・・でしたね!(笑)
沢山、お友達が居るのに、
春ちゃん、オンリーかい?って感じで!v-411

軽井沢で遊んだ事を覚えているのか?
同胎兄弟だと解かって居るのか?
とにかく、一緒に遊んでる2匹を見ていて幸せな時間でしたv-290

> 今回も強い? 春でしたね。次回楽しみにしています。

きゃぁ~~^!
今回も、軽井沢同様、完全に抑え込まれて一勝もできず!
でも、下になってるもっさん、とっても嬉しそうな顔してます~v-426
やっぱりMか??もっさん!(爆)

次回、またリベンジで頑張りますv-91
春ちゃんに勝てる日、来るんだろうか~~?v-398

> 腰早く良くなりますように  お大事にしてください。

ありがとうございます~♪v-428

☆まやさんへ 

> お体大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

まやさん、ありがとうございます♪
今も、ゆっくりお散歩行ってきましたv-221
お日様出てるけど、寒かった~v-393

>オフ会、沢山のドゥードルさん賑やかだったでしょうね~!
同犬種を持った飼い主さん方は、大抵同じ思いでその犬を飼ってらっしゃるのですぐに仲良くなれますね♪

本当に沢山の方が集まって居て、
ワンちゃんの名前も解からなかったり、
ご挨拶もろくに出来ないくらいでしたv-356
みなさん、可愛いわが子の為に・・っと言いながら、
自分の方が楽しんでいる?かもです(笑)

>ウチもWebで知り合ったシェパ飼いの方々、色々な事を教えて頂いてます。
その中にやはり神様みたいな方がいらっしゃるのですが、シェパの魂が集まる処とされている場所があります。
いつか訪ねて行こうと思っています。

【シェパの魂が集まる処】って、言うのがあるんですね!v-12
それはすごい!
是非行って来て下さい~v-218
私も、こんな集まりに参加すのはもっさんが初めてなので、
皆さんに色々教えて頂いています。
ワンコ以上に私が楽しんで居ますv-290

>この年でなかなか新しい友を作る事は難しいかもしれないけど、我が犬が持ってきてくれた幸せなのだと嬉しく思っています。


そうですね♪
ワンコのお陰で、沢山の方と知りあう事が出来、
また、お散歩中にも声をかけて頂きます。
本当に幸せな事だと思います。v-398

☆soraさんへ 

> お疲れさまでした。
足のほうは大丈夫ですか?

soraさん、先日はお会いできて嬉しかったですv-290
ぴのちゃん、とっても綺麗なコートで、
お顔も可愛かったです~v-10
コートも大分伸びてきて、しっかりした毛になってましたね!

>私も初めて桃太郎君に会えてうれしかったです。

桃太郎、みんなよりちょっと小柄だったでしょ?v-398
中には小さなおっさんが入ってるんだけど・・・(笑)

>いただいたお菓子とても美味しくいただきました。
金沢で有名なんですか?
またお会いできる日を楽しみにしています。v-290

沢山の方がいらっしゃっると言うので、
数で勝負のお菓子にしましたv-218
金沢は和菓子の美味しいところと言われてますので、
まだまだ色々なお菓子が有りますが、
我が家の大好きなお菓子、お持ちしましたv-398

soraさんがおっしゃっていた通り、
静岡は素敵な所でした。
またゆっくり遊びに行きたいです♪
ありがとうございましたv-421

☆ラッキィママさんへ 

> お帰りなさい。
> 桃・ばぁさん、膝のほうはいかがですか?
> 私もよく捻挫などの怪我をするので、
> 身体のいたるところがガタガタです。

ラッキィママさん、ただいまです~~v-428

膝、音をたてて、飛んでいくかと思いました(笑)
ちょっと前に、散歩の途中、段差で足をくじいたのですが、
その時に、膝に負担がかかったみたいです・・・v-393

散歩に出られなくなるなんて、もってのほか!
もっさんの為に、ちゃんと治さないとねv-91

ラッキィままさんはエアロビで鍛えてらっしゃるから、
健康的で良いですね~♪

> 桃ちゃんのためにもお大事にしてくださいね。

ありがとうございます♪
何より、もっさんの事が一番に心配になりましたv-8
この子の為に、健康で長生きしないと~~v-437

☆あいラブyou・chacoママさんへ 

> あら、桃・ばぁさん大変なことに・・・!
> 膝が痛いと、歩けなくて大変です。
> 私も右膝の骨が傷ついていて靭帯が切れてしまっているので
> よく膝をくじくし、痛くなるのですが
> 痛い膝をかばっていると腰や反対の足まで痛くなりますから大変です。

v-12v-12v-12えぇ~~っ!
ママさん、靭帯が切れてるんですか??
なのに、動きすぎるくらい動いてらっしゃる~~v-393
そうそう、痛いところをかばうと、
他の所に負担がかかってくるんですよね・・・・。
ママさん、そんな膝抱えて、畑まで始めるなんて、
只者ではありませんね・・・(爆)v-411
私も、軟骨がすり減り、半月板が損傷しているらしい・・・。
もう、ガタガタですうわ・・・v-394

> 安静が一番ですから、しばらく歩かずお大事にしてくださいね。

もっさんが居ると、お散歩行かない訳ににも行かず、
無理しない程度に、お散歩行ってます。
爆弾抱えて歩いてる感じ?(笑)

> でもでも、はやくオフ会の様子みたいです。
> 楽しみにしています。

オフ会、楽しかったです♪
でも、写真へたっぴィなので、半分ボケてました~v-399
v-54カメラのせいではありません・・・v-356

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ 

コメントありがとうございます♪

足の方も、焦らず、無理をしないように、
気をつけたいと思います。
ご心配して頂き、ありがとうございます。

今週は、寒い日が続いて居ますが、
お風邪などひいてませんか?

またお会いできる日を楽しみにしています~v-437
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★明日オフ会に行きます♪】へ  【★4月10日【朝霧オフ会】】へ
