スポンサー広告


 ←良く食べる・・・w( ̄△ ̄;)wビックリ! →3月30日の出来事(その2)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

朝の5時から2時間ごとに・・・・(3/30)

 ←良く食べる・・・w( ̄△ ̄;)wビックリ! →3月30日の出来事(その2)
昨日、ゲージで眠った桃太郎。
今朝は、5時頃から、ピィピィ・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

私も、久しぶりに早起き・・・・\(@^o^)/

朝一のオシッコは、デッキで上手に出来ました!
   ※カメラ構えて無かったから~f(^^;)

それから、今朝は1℃だった金沢の空。
寒いけど、元気に走り回る桃太郎・・・

1時間ぐらい運動して、朝ご飯♪
朝ご飯
お茶碗に、ご飯入れてふやかして居る時から、
そばを離れないで、ずっと顔をのぞき込んでいるよ(≧m≦)

食べる時は、一気によそ見もしないで食べる食べる・・・・。
食後に、又うんPすると思って、
ゲージ入れて鍵をかけたら・・・・・。
だして~~!
『だしちくり~~~!』と、凄い勢いで扉を揺さぶる・・・。

ゲージの中で、うんP~成功~O(≧▽≦)O
後は、デッキで・・・・。
デッキ5
デッキ6
デッキ7
デッキ8
走る走る・・・・凄いスピードで椅子やテーブルの下、
U^ェ^U小屋の周りを、まるで障害物競走の様に・・・・(ノ゚ο゚)ノ

そして・・・・。
疲れた・・・
疲れたら、急に止まって座る・・・・。

寝る3
そして寝る・・・・。
寝る4
寝返る・・・・・。

2時間事に繰り返している・・・・。

お部屋の中では、カーペットの上にシ~しちゃうことが多いので、
デッキに誘うようにしてみた・・・・。

降りる
降りるときは、ちょっとこわごわ・・・・。
上る
上る2
上るのは、たまにこけちゃうけど、
段々スムーズにぴょんぴょん・・・っと上れるようになりました。

なんと、デッキでは、殆ど失敗無しでウンPもオシッコも出来る!

( ̄ω ̄;)もしや、これは・・・?
PICCOLAさんの所で、パピーU^ェ^U達、
チョイ出るドアから、お外でトイレをするようになったので、
これが各家庭に行ったときに、どう影響するか心配・・・・。
っと書いてあったので、そのせいか?

とにかく、食べた後、寝て起きた後、お水を沢山飲んだ後、
デッキに出してあげると、失敗はしなくなりました\(◎o◎)/凄くない?

トイレトレーニングは、U^ェ^Uの行動パターンを早く知る!
事が必要でしたね・・・そう言えば・・・・(━_━)ゝ

   ※今日の出来事、『その2』に続く・・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【良く食べる・・・w( ̄△ ̄;)wビックリ!】へ  【3月30日の出来事(その2)】へ
