スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆サクラはまだだね・・・ →☆嬉しい再会&初対面~\(~o~)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆道の駅のラン・・・♪

 ←☆サクラはまだだね・・・ →☆嬉しい再会&初対面~\(~o~)/
今日は【道の駅】のドッグランに行ってきました。

001_20100331213147.jpg
ビーグルのトーマス君にご挨拶・・・。

003_20100331213202.jpg
先日もここで会った、テンちゃんです♪
今日も沢山追いかけっこして遊びました・・・。

005_20100331231634.jpg
大好きなnoriちゃんに甘えまくり~~~

009_20100331231658.jpg

011_20100331231727.jpg

015_20100331231749.jpg
小さいお友達も気になるもさん・・・。

016_20100331231818.jpg
『あれ??どり兄ちゃん?・・・・じゃないよね!』

045_20100331232311.jpg
クリスちゃんも一緒です♪

018_20100331231839.jpg
小さなジャックラッセルテリアちゃんを追っかけるもっさんとテンちゃん♪

027_20100331231907.jpg
noriちゃんがランの外に出たのを心配そうに見てるコニハク!

036_20100331231927.jpg
テリアとシュナウザーのmix?だそうです♪

037_20100331231959.jpg

039_20100331232114.jpg
先日来た時、ウンチ処理機が取り付けられて居てビックリ!
左のゴミ箱は、その時無かったと思うんだけど、
今回は、ナイロン袋も捨てられるようになってました。

子供用遊具のある所に、桜の木が植えられたり、
水捌けの悪い所に砂地を入れたり・・・・。
どんどん使いやすいように、手を加えられて行ってます。

使用料も無しで、
利用客の意見にも、耳を傾けてくれる、
なんとも有難い、素敵なドッグランです


お昼を食べて食後のデザート・・・。
041.jpg
今回は、Roseソフトクリームを食べました

042_20100331232224.jpg
午後も、大型犬用ラン、素敵なお友達がいっぱい・・・
画像無いんだけど、ゴールデンの女の子も・・・・。
このゴールデンの子に、もっさん、吠えられまくり~
オカマは、嫌い~~~ってか?

043.jpg

これは、何をしている所でしょうか?
044_20100331232256.jpg
実は・・・・
今回、ボールやディスクを持っていくのを忘れ、
水飲み用の器を、フリスビー代わりになげて遊んでいました。

もっさん、咥えて帰って来る途中に、
おチッコしたくなった様で、咥えていた器を置き、
なんと、その器の中に・・・・・・ギョォエ~!
また、こぼさず上手に入れてくれたものです・・・・(爆)
飲むなよ~~~


【道の駅】なので、色々な特産物を見るのも楽しみの一つです♪
046_20100331232329.jpg
今日も、美味しそうな物、いっぱい買って帰ってきました



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

もっちゃんオチッコどこにしたらいいのか迷っちゃったのかなv-10
おくゆかしい~しかし上手だな

甘エビのお味噌汁美味しそう

ここのドッグラン良さそうな所ですね
ウンチの処理箱があるなんてスゴイです
色んなところでも見習ってくれると嬉しいよね

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

すごーい ご自分で運転して行ったのですか。
平日なのに こんないっぱい。
私は 歯医者さん行ってました。良いなぁ桃ちゃん

楽しそう。お友だちいっぱいで。。家は土日ぐらいか
行けないです 。


Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

もっちゃん~自分でおトイレ用意するなんてv-408
なんてお育ちがよろしいのでしょう(爆)
笑ったわ~~~!!
昨日も楽しかったじぇ♪♪
ますます向上していく小矢部ラン。。。
ほんとありがたいよね~~~

↓伏見川の…素敵な散歩コースやね~
近くにこんな場所があったのぉ?!
今度一緒にお散歩させてぇi-236

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

小矢部のドックランは進化してますね。
利用者の声を聞いてくれてるなんていいとこですね。
一度行ってみたいです。
高速のSAにもドックランが新設されたりしてて、
ワンにもやさしい世の中に少しづつなってきましたね。

ももちゃん、器にこぼさず入れるなんて!
すごすぎるー。

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

道の駅おやべのドッグランはできてすぐに一度行ったきりです。水はけ悪くてドロドロだったので「やっぱり無料のランはダメか。」と思ったのですが、かなりよくなってきたみたいですね。
楽しそうに走り回る桃ちゃんの写真、癒されます~ぅ♪

そしてRoseソフトクリーム!
なんて美味しそうな姿でしょう!
写真のおみやげもモーレツに私の食欲をそそります。
こりゃ久々におやべにゆかねば!ですわ。

☆mayumayuさんへ 

> もっちゃんオチッコどこにしたらいいのか迷っちゃったのかなv-10
> おくゆかしい~しかし上手だな

イヤイヤ・・・v-393
これを奥ゆかしいとは、言わないでしょう~~(爆)
食べ物入れる器におチッコしちゃうとは、
何とも罰当たりなワンコですわ~~~v-292
見てた私が、一瞬何が起きたのか解からず、固まったよ~~v-411

> 甘エビのお味噌汁美味しそう

今日は、蟹のみそ汁飲んだので、
明日は、甘エビの飲んでみるね!
美味しかったら、今度会った時のお土産に・・・v-398

> ここのドッグラン良さそうな所ですね
> ウンチの処理箱があるなんてスゴイです
> 色んなところでも見習ってくれると嬉しいよね

そうなんですよ!
こちらは、お客の意見をちゃんと聞きいれて下さって、
直ぐに対処してくる・・・。
これで無料だなんて、申し訳ないくらいです。
みんな、心から感謝していますv-435

金沢にも、作ってほしい~~~v-421

☆クックのママさんへ 

> すごーい ご自分で運転して行ったのですか。

えっ?v-401
勿論、いつもランへ行く時は、一人で運転して行ってますよ~v-448v-355
クックママさんは?
いつもの公園へ行かれる時は車ですよね!

私、近県なら、一人でも大丈夫だと思ってるんですが、
都会の道路は走れませんv-428

> 平日なのに こんないっぱい。

平日でも、お客さん、結構いましたね・・・。
金沢からも結構行かれてるみたいですv-290

> 私は 歯医者さん行ってました。良いなぁ桃ちゃん

クックママさん、歯医者さん、だいぶかかりそうですか?
治療が済んだら、一緒にランに行きましょう!
我が家まで来て下さったら、私がお連れしますよ~~v-437

> 楽しそう。お友だちいっぱいで。。家は土日ぐらいか
> 行けないです 。

きっと、土日は、もっと沢山のお客様&ワンコで賑わっていますね!
でも、こちらのランは、十分に広いので、
たっぷりあそべるね~v-411

我が家、平日は小矢部で、土日には福光のドッグパークかな?

☆noriちゃんへ 

> もっちゃん~自分でおトイレ用意するなんてv-408
> なんてお育ちがよろしいのでしょう(爆)
> 笑ったわ~~~!!

まさか、お水入れが、フリスビーのディスクになって、
おチッコ入れにもなるなんてね・・・・(-"-)
もう、目が・・になったね!(爆)

> 昨日も楽しかったじぇ♪♪
> ますます向上していく小矢部ラン。。。
> ほんとありがたいよね~~~

うんうん、本当にありがたいね~~v-10
金沢市もこんな所、見習ってほしいね~!
滅多に使わない様な施設ばかり作ってないで・・・(;一_一)

> ↓伏見川の…素敵な散歩コースやね~
> 近くにこんな場所があったのぉ?!
> 今度一緒にお散歩させてぇi-236

そうやねん!
我が家から、上流に行っても下流に行っても、
桜がいっぱいやねん!
犀川の河川敷と違って、もっと身近な桜の木・・・。
満開の時期が短いので、
花見散歩で行かなきゃ行けないところがいっぱいだじょ!
今日は、3分先くらいだったから、
来週あたり、満開になりそうやね!

☆やまとママさんへ 

> 小矢部のドックランは進化してますね。
> 利用者の声を聞いてくれてるなんていいとこですね。
> 一度行ってみたいです。

そうなんです~♪
福光のドッグパークもご一緒したいし、
小矢部のランも、是非!
また、高山のランにも行きたいし、
今度、やまと君が行く時は、知らせてね~~v-437

> 高速のSAにもドックランが新設されたりしてて、
> ワンにもやさしい世の中に少しづつなってきましたね。

ワンコ連れでドライブや旅行する人が増えてるから、
観光地も、もっとワンコ対策を考えてくれると良いですね!
高山は、ワンコに優しい所で素敵です♪

> ももちゃん、器にこぼさず入れるなんて!
> すごすぎるー。

ん??v-291
これも、特訓して特技にしtyたう?(爆)

あの器、しっかりキッチンハイターで除菌しましたv-221
以外に、慣れると上手に飛ばせるんですよ~~v-355

☆花雪の母 さんへ 

> 道の駅おやべのドッグランはできてすぐに一度行ったきりです。水はけ悪くてドロドロだったので「やっぱり無料のランはダメか。」と思ったのですが、かなりよくなってきたみたいですね。

そうなんですよ~!
雨上がりの後は、水溜りが出来て、
もさんもドロドロになって、これじゃ・・・って思って居たのですが、
今度は、水はけの良い砂を入れて下さったので、
前見たいにドロドロになる事はなさそうですよ~v-426

> 楽しそうに走り回る桃ちゃんの写真、癒されます~ぅ♪

追っかけっこが大好きなので、
一緒に走ってくれるお友達が居ると大喜びです♪
今度は、花雪ちゃんともね(^_-)-☆

> そしてRoseソフトクリーム!
> なんて美味しそうな姿でしょう!
> 写真のおみやげもモーレツに私の食欲をそそります。
> こりゃ久々におやべにゆかねば!ですわ。

そうですぞよ・・・v-398
道の駅には、面白い?美味しい?特産物がいっぱい販売されてるので、
夕飯のお買い物をして帰れます♪

苺大福も、草餅も、すっごく美味しかったですv-218
それに、ここの、焼き豚は、最高なんですよ~!

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

なんてお利口な桃さん!
みんなで遊んでいる場所は、汚したくなかったのね。
器にこぼさずにって、お利口ですよ~。

ウチのコースケは、歩きながらチッコするので、
後脚がいつ汚れて、チッコ臭いです。

桃さんに、チッコの心得を伝授して頂きたいですわん。

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

かっぱ太郎にショックを受けてるとおもってたら、怒涛の3連発かいな・・・・まいったv-12

ええな~ええな~、こんな綺麗なランがあってv-10
今度、オラも行くべv-219
頑張って、あたるには、酔い止めの薬を飲まして、
我が家の、リンカーンをぶっ飛ばして行くぞ~~~~~~~v-91

道の駅、私も大好きっや~v-10

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

ようやく暖かくなりそうですね。
これからはドッグランに行く機会も多くなりますね。

昨年、初めて桃ちゃんに会えたメルヘンおやべ。
あの時は見事なまでの泥ードルでしたね。
クック君や小次郎君にも会えた記念すべき場所です。

我が家もまた行きたいな~。
美味しい物もいっぱいあるし、ウキウキしちゃいます。
roseソフト、食べたいです!

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

どりち、行ってたのか~???

って思わず思っちゃいました。
このウエスもなんだかひょうきんなお子だね。

チーにはビックリしたよ。
桃ちゃん、律儀すぎー!!

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

お客様の声に耳を傾けてくれて、む・無料ですと!?
すばらしいドッグランがありますね!

もっちゃんはいろんなお友達と遊べてい~なぁ~とエルモが羨ましがっておりました。

私が無駄に時間を使って暇がないもんで最近ドッグランに連れていってあげてないのよねぇ~↓

ぐれて不良になったらどうしましょう

もっちゃんお水入れにチッコはわらえますね!
こぼさないでちゃんと入れるなんてすご過ぎ(笑)

芸の一つに加えますか!?

ソフトクリームもとてもおいしそう!
桃・ばぁさん、いつもおいしそうなものばかり食べててい~なぁ~
お口が超えちゃったでしょ♪

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

水はけの悪いところに砂利を敷いてくださったり
ゴミ箱を設置してくださったり、うれしいですね~!
これからお天気が良くなったら、どんどん行かなくちゃ!
今度は温玉アイス一人で全部食べたいです。

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

ふんふんって読んでたら最後にひょえ~~~~~v-12
「お、おちっこ上手に的を得てやったね~」って褒めてる場合じゃない!?ない!?笑
たくさんのわんちゃんと桃くん遊べて幸せですね!
コニハクのフルコート本物見たいわ~v-10
ほんとキレイな子達!
ゴールデンウイークは金沢なのでどこかランに連れて行って欲しいです~v-413
そうそう、10日は急遽お泊りする事になりました。
次の日の11日に近くで競技会があって関西から友達、ぷーきーの先生などなど
勢ぞろいなのでそのまま滞在となりました。
宿にキャンセル出たのかな???ラッキーでしたv-218

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

今日4月3日 お昼から
小矢部に行ってきました。アイリッシュセッターのテンちゃん いましたよ 。桃ちゃんの事言ったら感激されました。 

今日は あまりワンちゃんいなくって テンちゃんと
サルーキーの 親子 ピーちゃんと リンちゃん
がいましたよ。

楽しかったのですが クックのバカたれ テンちゃんにしつこくマウンテン もう恥ずかしくてたまりませんでした。

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

こんにちわ。
犀川でkimiたんと一緒にオフ会をしていた中の一人のマミといいます。
パピヨン2匹とイタグレです。
覚えてまっすか?
割合月齢が近かったせいか?仲良くじゃれていたのを覚えていますか?


いつも、もっさん拝見しております。(勝手に)
いつも楽しそうにドックランで遊ぶもっさんをみて、
いつか一緒に行って、、家のラム(イタグレ)とあそんでください。(家のパピヨンあまり走りません、まったり系です)

☆あゆむさんへ 

> なんてお利口な桃さん!
> みんなで遊んでいる場所は、汚したくなかったのね。
> 器にこぼさずにって、お利口ですよ~。

あゆむさん、おはようございます~v-411
お返事遅くなってごめんね~」v-421

もっさん、ランでは、どこでもチッコ~v-356(ドラえもんじゃない?)
なんですよ(汗)
足をあげてマーキングすることはしないんですが、
片足、ちょっとだけあげてすることが有りますv-398
今回は、予想外の行動で、カメラ構える事も出来なくて、
器にジョジョジョと入る、おチッコに目が点でした・・・v-405

> ウチのコースケは、歩きながらチッコするので、
> 後脚がいつ汚れて、チッコ臭いです。
>
> 桃さんに、チッコの心得を伝授して頂きたいですわん。

コー君、歩きながらチッコ?
それは、凄い技持ってますね!v-424
コー君のコートは真っ白なんで、おチッコで汚れちゃう?
もっさんは、もともとチッコ色?(爆)
薄汚れたクリーム系色なので、汚れが目立たないみたい~!v-411

昨日、久々にランでてんちゃんに会いましたv-221
いつも画像で見てるコー君にそっくり!v-10
もう、常に笑顔で、可愛すぎ~~~v-10v-10v-10
てんちゃん見ながらまだあった事無いコー君を重ねて見てましたv-398

☆るびままへ 

> かっぱ太郎にショックを受けてるとおもってたら、怒涛の3連発かいな・・・・まいったv-12

カッパは、やっぱ、見るたびにv-394ウッ・・って、思ってるで~v-357
前の方が可愛かった・・・って(苦笑)

> ええな~ええな~、こんな綺麗なランがあってv-10
> 今度、オラも行くべv-219
> 頑張って、あたるには、酔い止めの薬を飲まして、
> 我が家の、リンカーンをぶっ飛ばして行くぞ~~~~~~~v-91

うんうん、リンカーンの新車(黒地にドット柄)買ったばかりやし、
今度、あれで、ひとっ飛びしてきてね!
るびままの所からちょっと遠いけど、
北陸道は渋滞無いから・・・・(笑)

> 道の駅、私も大好きっや~v-10

道の駅、面白いよね~v-411
るびままと買い物は、ほんま楽しいわ!
あの値切って貰った器見るたび、草津道の駅、思いだしてるじょ~!v-437

今度の酵素のお勉強会、めっちゃ楽しみ!
一人で行ったことないところ、ちゃんとたどり着けるやろか??
でも、昔と違って、今は頼れるナビ様が居るから、安心やな!

毎月るびままと会わんと、おられんようになってしもうたがな・・・(爆)

☆ラッキィママさんへ 

> ようやく暖かくなりそうですね。
> これからはドッグランに行く機会も多くなりますね。

やっと、春らしくなってきましたね~v-252v-252v-252
桜も今週が見ごろかな?v-10

> 昨年、初めて桃ちゃんに会えたメルヘンおやべ。
> あの時は見事なまでの泥ードルでしたね。
> クック君や小次郎君にも会えた記念すべき場所です。

そうでした~♪
初めてお会いした記念すべき日だったのに、
あのドロドロで・・・・v-393
会えて嬉しいやら、恥ずかしいやらで、オロオロだった私ですv-356

> 我が家もまた行きたいな~。
> 美味しい物もいっぱいあるし、ウキウキしちゃいます。
> roseソフト、食べたいです!

道の駅のラン、ドンドン素敵になってくれそうですね!
ラッキィ君は、これからアジリティの方も忙しくなりそうですが、
ランでまたお会い出来ると良いな・・・v-437

Roseソフトも美味しいですが、
【温玉ソフト】の方が絶対お勧めだよ!v-218

☆どりままへ 

> どりち、行ってたのか~???
> って思わず思っちゃいました。

でしょでしょ??v-8
赤いお洋服だって、どりちのと良く似てて、
一瞬、本当にどりちかと思ったよ!
もっさんも、????ってなってたし~(爆)

> このウエスもなんだかひょうきんなお子だね。

イエイエ、こんぽウエスは、ひょうきんな子じゃくて、
普通の可愛い子・・・・v-221
我が家に良く来るウエスは、ワンコでは無いと思います!v-411

> チーにはビックリしたよ。
> 桃ちゃん、律儀すぎー!!

今度からチーしてほしい所にシール張って練習するか?(爆)
それが出来るようになったら、
新聞持ってくるよりすごいよね~!v-424v-411

Re: ☆道の駅のラン・・・♪ 

ブログ更新してないよ~

昨日もありがとうございます。
ゴールデンドゥドル君達がいっぱい~ 
みんな~とっても温厚な性格ですねv(^◇^)v
抹茶・豆も 大興奮でしたよ~

桃太郎君 昨日は疲れて爆睡では~(笑) (o^▽^o)/

☆ボニータさんへ 

> お客様の声に耳を傾けてくれて、む・無料ですと!?
> すばらしいドッグランがありますね!

そうなんだよ~!
公共施設で、こんな気配りのしてくれる所、
感謝の気持ちでいっぱい!v-421
何処の道の駅にも、こんなランが出来てくれると良いね!

> もっちゃんはいろんなお友達と遊べてい~なぁ~とエルモが羨ましがっておりました。
> 私が無駄に時間を使って暇がないもんで最近ドッグランに連れていってあげてないのよねぇ~↓

ボニータさんは、今とても忙しそうだから、
それはそれで、エルモっちもボニータも、わかって居るよ!
一人ぼっちじゃないから、大丈夫!
なんなら、エルモっちとボニータ、暫く疎開してきていいじょ~v-437

> ぐれて不良になったらどうしましょう

エルモっちがぐれて不良に?v-8
なんか、今、セーラー服着て長いスカートはいたえるもっちを想像した!(爆)
前髪で目が見えなくて、ぜんぜん怖そうじゃない~v-411

> もっちゃんお水入れにチッコはわらえますね!
> こぼさないでちゃんと入れるなんてすご過ぎ(笑)
> 芸の一つに加えますか!?

こんな芸、出来たら凄いよね~(笑)
水入れの器、フリスビー代わりになげられた時もビックリしただろうけど、
まさか、おチッコ入れられるなって、思っても居なかっただろうな~v-291
って・・・(爆)

> ソフトクリームもとてもおいしそう!
> 桃・ばぁさん、いつもおいしそうなものばかり食べててい~なぁ~
> お口が超えちゃったでしょ♪

お口は超えていませんが、身体が相当肥えていますv-393v-356
冗談じゃないところが、怖い・・・・(爆)
っと、笑って吹き飛ばす自分が又が怖い~~~v-355

☆あいラブyou・chacoママさんへ 

> 水はけの悪いところに砂利を敷いてくださったり
> ゴミ箱を設置してくださったり、うれしいですね~!
> これからお天気が良くなったら、どんどん行かなくちゃ!

ママさんたちが来て下さっちゃ時が、
雨上がりで一番汚くなった時でしたね・・・v-411
芝生の部分が少なくなったけど、
粗目の砂が入って、水はけが良くなりましたv-221
後は、これから、日よけの木が2~3本あると良いなぁ~♪
炎天下の下で、ワンコが休める木陰も無いと・・・ですよね!v-221

> 今度は温玉アイス一人で全部食べたいです。

ソフトクリームは、絶対【温玉ソフト】が良いですね!
今度行ったら、私も温玉にします♪

木場潟のランも、どんな感じか楽しみですね!
5月って言って居たけど、何日からかな??
楽しみですよね~♪

☆ぷーままさんへ 

> ふんふんって読んでたら最後にひょえ~~~~~v-12
> 「お、おちっこ上手に的を得てやったね~」って褒めてる場合じゃない!?ない!?笑

ぷーままが居たら、この瞬間の激的画像撮って貰えたのに、残念~v-411
私も、noriちゃんも、目が点になりましたv-363

> たくさんのわんちゃんと桃くん遊べて幸せですね!
> コニハクのフルコート本物見たいわ~v-10
> ほんとキレイな子達!
> ゴールデンウイークは金沢なのでどこかランに連れて行って欲しいです~v-413

このコメント見て、大喜び!
昨日、急な話だったんですが、福光のランに、
てんちゃんとやまと君が来てくれる事になり、
金沢チームと合流しました~v-221v-221

で、早速、昨日、みんなに『ぷーままさんが来るから~v-437
って、ゴールデンウイークの予定をお聞きしました!
又、後でメールさせて頂きますね!
北陸でこんなに早く、ミニミニオフが出来るなんて、
夢の様です~~♪
すごいすごい!!v-437v-437

> そうそう、10日は急遽お泊りする事になりました。
> 次の日の11日に近くで競技会があって関西から友達、ぷーきーの先生などなど
> 勢ぞろいなのでそのまま滞在となりました。
> 宿にキャンセル出たのかな???ラッキーでしたv-218

10日、すっごく楽しみにして居ます~~v-411
車で静岡までなんて、行ったことない我が家ですから~v-448v-355
無事にたどり着けるか心配ですが・・・v-398

この日の為に男前に・・・っと思ったもっさん、
オヤジからカッパになっちゃったし・・・・v-356
ぷれよんさんに、カッパ1頭v-219に変更お願いしなくちゃ・・・(爆)

ぷーまま一家もゆっくり出来そうで良かったね!v-221
我が家、お泊りは、河口湖周辺で~すv-290

☆クックのママさんへ 

> 今日4月3日 お昼から
> 小矢部に行ってきました。アイリッシュセッターのテンちゃん いましたよ 。桃ちゃんの事言ったら感激されました。

クック家は、3日に行って来たんですね!v-221
テンちゃんいましたか~♪
誰とでも仲良くしてくれるて、優しい男の子ですよね!
もっさんも、テンtyたん、大好きですv-10

> 今日は あまりワンちゃんいなくって テンちゃんと
> サルーキーの 親子 ピーちゃんと リンちゃん
> がいましたよ。

> 楽しかったのですが クックのバカたれ テンちゃんにしつこくマウンテン もう恥ずかしくてたまりませんでした。

クックちゃんが大きなテンちゃんにマウント?
実は、もっさんも昨日、福光のランで、
ドゥードルの先輩、てんちゃんにマウントしてました・・・v-393
もう、どちらのテンちゃんも優しすぎ~~v-406

私も、恥ずかしかったよ~~v-356

☆まみさんへ 

> こんにちわ。
> 犀川でkimiたんと一緒にオフ会をしていた中の一人のマミといいます。
> パピヨン2匹とイタグレです。
> 覚えてまっすか?
> 割合月齢が近かったせいか?仲良くじゃれていたのを覚えていますか?

まみさん、こんにちは~~v-437
お久しぶりです~~v-398
そんなに詳しく説明しなくても、良く解かってますよ~(爆)
あの時のイタグレ・ラムちゃん、大きくなりましたか?
この間、ランで会ったイラグレちゃんを見て、
まみさんの事、思いだしていましたよv-290
ラムちゃんともっさん結構気が会いそうでしたよね!

> いつも、もっさん拝見しております。(勝手に)
> いつも楽しそうにドックランで遊ぶもっさんをみて、
> いつか一緒に行って、、家のラム(イタグレ)とあそんでください。(家のパピヨンあまり走りません、まったり系です)

もっさん、以外に?小さなワンちゃんが大好きみたいで、
いつもランでも小型犬のコーナーを見て、
入りたそうにしています。

でも、もっさん、27㎏もありますから、
遊びモードになったら、自分の大きい事を忘れ、
すっかり子どもになってしまうのが怖い・・・・・v-399

お散歩とかで会う時には、とても上手にご挨拶出来るんですけどね・・・v-356

kimiちゃん、いつ帰って来るのかな?
kimiちゃんの家の近くの【v-252桜の名勝】で、
一緒にお散歩出来たら良いな・・・って思ってたんですけどv-398

又犀川でも良いんだけどね(^_-)-☆

お会い出ると嬉しいな♪

☆edamameさんへ 

> ブログ更新してないよ~

ハイハイ!v-411
更新、早くしなくちゃね!
昨日は、一番最後まで居たのが我が家でした~v-290
帰ったら、疲れて、目が開かなかった~~(笑)

> 昨日もありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました!
いつもと違うワンコが集まって、抹茶ちゃんも豆ちゃんもビックリしたかな?

> ゴールデンドゥドル君達がいっぱい~ 
> みんな~とっても温厚な性格ですねv(^◇^)v
> 抹茶・豆も 大興奮でしたよ~

そうそう、イケメン男ばかりで、
女の子の抹茶ちゃんも豆ちゃんも、よりどりみどりだったよね~v-415
ドゥードルの遊び方って、ちょっと独特で、プードル系?らしくて、
ちょっとビックリした?
何時間でもああやって、コロコロぶつかりあいしてるんですよv-290

走るのも大好きみたいですが、
抹茶&豆ちゃんや、そら君の速さには、到底かなわないよね~(笑)

岐阜組のドゥードル君達、また福光に来て頂けると思いますので、
これからも、もっさんともども、宜しくお願いしますねv-435

> 桃太郎君 昨日は疲れて爆睡では~(笑) (o^▽^o)/

もっさん、お風呂に入ってきたので、
帰りの車の中で、既に爆すいしてましたv-426
私も、昨日は、老眼なのか?疲れなのか?
目の前がぼやぼや~~~で、とてもBlog更新できなかったわ!

edamameさん、アップしてくれてるの見て寝ちゃいました~v-394
こんな楽しかった一日、早くアップしないとねv-218

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆サクラはまだだね・・・】へ  【☆嬉しい再会&初対面~\(~o~)/】へ
