スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆3月27日 →☆サクラはまだだね・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆3月29日

 ←☆3月27日 →☆サクラはまだだね・・・
もっさんが、我が家に来てから、丁度1年になりました

昨年の今日・・・・。←タイムマシーンでひとっ飛び

一年前のあの日、
今の様な楽しい毎日が待っていると、想像することも無く、
ただただ、可愛い可愛いっと言いながらの楽しい365日でした

毎朝、起きて桃太郎の顔を見るのが楽しみで、
毎日のように、夢の中でも一緒・・・これってかなり危ない??(爆)

今は人間で言うと、13才・・・・。
この1年が、こんなに早く、あっと言う間に過ぎた事を思うと、
ふと、犬の一生が人間に比べ、とても短いと言う事を思い出し、
そんな事を考えると、とても切なくなってしまいます・・・

もしかして、もっさんより自分の方が先かもしれないし・・・。
なんて思ったり?
だけど、それだけは無い様に、最後までずっと一緒に居てあげたい・・・。
そしたら、自分も健康で居ないと・・・っと思うんだけど、
自分の健康には、ちょっと自信が無いワタシ・・・

あぁ~~!
嬉しい記念日に、なんと言う事を書いているのだろう・・・

IMG_0715.jpg
    一年後
001_20100331210614.jpg
イエイエ、ピカチューの腹巻、スヌード代わりにかぶってます


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆3月29日 

私もチョイとウルっとしました~。(笑)
気持ちがよ~く判る!
ご家族のみんなが幸せ~。って云うのが、伝わってきますもん♪
もっさんも幸せな犬生を送れるね~♪

お別れの時の事は、今考えても意味がない事は判っていても、
やっぱり考えちゃいますよね~。。。

可愛い~!と言いながら育てると、もっさんみたいな子に育つんだね~♪
鈴に、山形帰れ~!ばかり言って育児してた様な気がする~。(汗笑)
私も明日から、可愛い~!と言いながら、育児しよう♪

最後になりましたけど、
もっさんご一家の皆さま♪
家の子記念日おめでとうございます!
これからも元気に笑顔で、楽しい家の子記念日を
迎えられます様にお祈りしております~♪

Re: ☆3月29日 

腹巻スヌードいいかもv-218
一年ってホントあっという間で
私ももっちゃんママと同じ気持ちで嬉しかったり
切なかったりしています

みんな健康で居ないとね

☆ペコ姫さま 

> 私もチョイとウルっとしました~。(笑)
> 気持ちがよ~く判る!
> ご家族のみんなが幸せ~。って云うのが、伝わってきますもん♪
> もっさんも幸せな犬生を送れるね~♪

みんなを幸せな気持ちにしてくれるワンコってほんと!凄いよねv-10
この子を見てるだけで頑張らなくちゃ!っと思う・・・。
わが子同然、子供はいずれ、親離れして行くけど、
ワンコは、一生側に居てくれるし・・・。
で、なんでか、ワンコはいつまでも子供のまんまで、
じぃまでが赤ちゃん言葉になってる・・・(爆)

> お別れの時の事は、今考えても意味がない事は判っていても、
> やっぱり考えちゃいますよね~。。。

そうなんだよね・・・。
経験してるがゆえに、お別れの辛さも良く知ってるし・・・。
先代の時以上に、べったり一緒に居る時間が長いので、
この子が・・・って思ったら、ワタシ・・・生きてられないかも~v-356

> 可愛い~!と言いながら育てると、もっさんみたいな子に育つんだね~♪

先代の時も、我が家に来てから旅立ちの時まで、
ずっと毎日可愛い可愛いと言ってましたv-411
お友達に飽きられるくらい・・・(笑)

> 鈴に、山形帰れ~!ばかり言って育児してた様な気がする~。(汗笑)
> 私も明日から、可愛い~!と言いながら、育児しよう♪

オイオイ!(゜o゜)
山形帰れ~~は無いよぉ~~v-428
可愛いって言われると、ワンコも嬉しいと思うよ!
鈴ちゃんの仕草や悪戯も、みんな可愛いじょ!

> 最後になりましたけど、
> もっさんご一家の皆さま♪
> 家の子記念日おめでとうございます!
> これからも元気に笑顔で、楽しい家の子記念日を
> 迎えられます様にお祈りしております~♪


家の子記念日・・・・うんうん!
そう言う名前が良いね!
みんなで、ずっと記念日お祝い出来たら良いね!v-314

☆mayumayuさんへ 

> 腹巻スヌードいいかもv-218

前に、マナーベルトにしようかと買って会ったのを、
ぷーままさんが、スヌードに使って居たので、真似してみましたv-221
可愛いのがあったら、丁度良いかもです!

> 一年ってホントあっという間で
> 私ももっちゃんママと同じ気持ちで嬉しかったり
> 切なかったりしています
>
> みんな健康で居ないとね

そうそう・・・。
ワンコも人も、みんな健康である事が一番ですね!
ついつい、あれもこれも・・・っと、
贅沢な事を思っちゃいますが、
今、健康である事に感謝しなければ・・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆3月27日】へ  【☆サクラはまだだね・・・】へ
