スポンサー広告


 ←★ショック・・・(T_T) →☆3月29日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆3月27日

 ←★ショック・・・(T_T) →☆3月29日
バラ公園に行ってきました。
005_20100331194741.jpg
の新芽がいっぱい出てきています。

近所のお友達【アンちゃん】も来て居たよ!
001_20100331194758.jpg

『もしかして?ここまで歩いてきたの~~?
って、アンちゃんママ、ビックリしていたよ
003_20100331194812.jpg

何を思って、池?を覗いている?
009_20100331194846.jpg
テーブルの上で無くても肘付いてる・・・・
こんな姿も、犬らしくないな・・・・(ーー;)

『なんか言った??(;一_一)』って、振りかえるもっさん・・・。
007_20100331194903.jpg

カッパになっても、肘付きお座りは健在~~
002_20100331194950.jpg

桃・ばぁが、台所にに立つと、いつも足元で寝てる・・・・。
002_20100331195017.jpg
もっさんの足や身体を踏まないように渡り歩きながら、
お料理作る、桃・ばぁ・・・・。
大変です・・・・
っと、言いながら、可愛すぎて、どいて~って言えないのよね~~(爆)

004_20100331195030.jpg
ご飯を食べ終わったら、毎回濡れティッシュで口回りを拭くんだけど、
それが、あまりお好きじゃないようで・・・・。
うっかりしてると、この格好のまま逃げていってしまう・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆3月27日 

ヒジ付きのもっちゃんホントに最高!!v-10

グリも同じで移動するたび足元に転がってます
またそれがかわいいんだな~
許せるよね♡

☆mayumayuさんへ 

> ヒジ付きのもっちゃんホントに最高!!v-10

肘付く姿、我が家では普通になってしまったのですが、
やっぱり変?なんだよね~~v-8
じゃ、ガードレールにつかまって立つのは?
これは、みんなするよね?v-291
今日、お散歩のときに、後ろを自転車で通ったおばさんが、
『イッッヒッヒッヒ・・・』っと笑って去って行きましたv-12
『いっひっひひ・・・』は、無いだろう~~っと思ったじょ!(爆)

> グリも同じで移動するたび足元に転がってます
> またそれがかわいいんだな~
> 許せるよね♡

そうそう・・・。
移動するところ、何処にでもついてきて、
足元に転がって居ますv-218
今は、パソコン椅子の後ろに寝てるよ・・・。
もう、可愛くて仕方がないじょ!v-10
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★ショック・・・(T_T)】へ  【☆3月29日】へ
