スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★少しづつ・・・・ →☆3月27日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★ショック・・・(T_T)

 ←★少しづつ・・・・ →☆3月27日
琵琶湖から帰った次の日、
もっさんのお顔のと足先の毛を自分でカットして見た・・・。
結構、気に入った形になったので、
身体も・・・っと手を付けたが、
身体の方は、なかなか難しく、身体はトリマーさんにお願いすることに

昨日、紙に、絵を描いて、ここは切らないで!とか、
ここは、こういう感じに・・・っと、お願いしてきたのですが・・・・。

003a.jpg

3時間後、お迎えに行くと、ギョギョギョ!

006a_20100325174403.jpg

何なのこれ~~~?
っと、ショックで、顔が引きつった!
カッパかい~~~

004_20100325174439.jpg
足は、少し細目にカットお願いしてあったので、
こんな感じで可愛いんだけど・・・・。

008_20100325174503.jpg

マズルの部分と眉毛部分?
11月から頑張って伸ばして居たのに・・・。
やっと、好みの形になってきてたのに~~~~
もう、ショックで、泣きそうだったじょ・・・

011_20100325174525.jpg

カッパ太郎のお顔見るたびに悲しくて、
昨日の午後は、撃沈で、何もやる気無くなった私・・・・。

切りすぎてしまったからと言って、元に戻らない物でも無いし、
月日が経つと、また伸びるんだけどね・・・・・。
だからと言って、半日?暗~い気持ちだったのもホント・・・。

これを機に、やっぱり自分でカットしなくちゃ・・・。
っと、肝に銘じた私です・・・

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ワンコ用ブラシを探して居て見つけたんですけでど・・・。
005_20100325195423.jpg
これって、立派な人間様用のブラシでした♪
もっさんに使う前に、自分で使って見たところ、凄く良い~!
何が?って、静電気が起きないから、ブワッ!っと広がらないし、
ドライヤーもOK!だし、頭皮に当たる感じが優しくて良い感じ!
とにかく、髪に優しく、使い心地がなんとも言えない・・・
こんなブラシに出会ったのは初めてです。

すぐに自分用のも追加で注文しちゃいました

あと、本屋さんで見つけた2冊・・・。
001_20100325195454.jpg
右の本は、去年買ったのもだけど、
左の本は、昨日見つけました
東海・北陸・信州版

行って見たいところがいっぱいです


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★ショック・・・(T_T) 

やはり、、、
分かります。と~っても良く分かります、桃・ばぁさまのお気持ち。
どうして美容室では日本語が通じないのでしょうね?
「切らないで下さいねっ」って、何度も念を押したのに、、、
オデコが絶壁になって帰って来たり、
「シャンプーだけで、切らないでね」って言ったのに、、
目と目の間にクロスカットが入って凶悪な犬相になっていたり
本当に意志の伝達の困難さを感じてしまいます。
自分でできたら最高です、桃・ばぁさま、ぜひ!ご教授下さいませ。

Re: ★ショック・・・(T_T) 

桃ばあさんの気持ちよーくわかります。ぴのもプードル見たくしてくださいと言ってお願いしたら。別な犬になった感じでした。でも今はドゥードルらしくなってきました。今年はぜひ静岡に来てください。富士山もきれいだし桜えびも、しらすも、お茶もおいしですよ。今からの時期は桜えびとしらすとお茶のじきです。そして空気もおいしいですよ。ぜひおすすめいたします。

Re: ★ショック・・・(T_T) 

申し訳ございません。思わず 笑ってしまいました(~_~;)
どうして おかっぱになってしまったのでしょうか???・・・でも、おめめはぱっちり見えるから・・・でも、前髪が・・・そろってる。。。何故?
とぼっチは 病院で切ってもらってま~す。看護師さんだから 安心。何かあると教えてくれるし。とっても みんな 明るくて カットも気にいってます。お値段もリーズナブル!ハサミだし。
夏はどのくらいにしようか 悩み中。
またまた 本格的なブラシをかいましたね~ もっちゃんとおそろいね~
泊まれる宿・・・ウチの方も出てましたか? 是非 遠出してみてください。

Re: ★ショック・・・(T_T) 

我が家もショックを受けたことが。。。
ラッキィもお尻の毛をちょっとすいてもらおうと思ったら、
バッサリと切られてコーギーのお尻みたいになっちゃっいました。

桃・ばぁさん、素晴らしい道具もいっぱい持っているので、
もう自分でカットするしかないですね。

Re: ★ショック・・・(T_T) 

桃ちゃん 専属のスタイリストになるには 修業も必要なのかなぁ。 何時もの人とは別の人にカットしてもらったのですか。切りすぎって ショックですよね。次回は 今回の写真を持っていって ここは切りすぎだったから 切らないでほしいとか 伝えないといけないかも知れませんね。

私は前 自分で 茶子の毛を切って
変になってので プロに切りなおしてもらったことありました。 でも仕上がりは ・????。でした

そんなに変か? 

パン君はその辺落とすよ。
顔がまんまるくて変だから。
オスカー目指してます。

まゆ毛もぜんぜん変じゃないけどな。
すぐ伸びるし平気さ!

Re: ★ショック・・・(T_T) 

ぼわっとしたカット前の桃太郎くんもすっきりカットされちゃった桃太郎くんもかわいいですよv-398
おかっぱみたいに妙にそろいすぎて違和感なんでしょうね、目の上…でもすぐのびますよ~。
でも「切らないでね」と念をおしてもトリマーさんて自分が切りたいように切っちゃうんでしょうか。
お客さんの希望の意見は全く聞かず私の良いと思うカットをします。というお店がこちらにあります。これまたびっくりなんですよね。
桃・ばぁさんはきっと凄腕の桃太郎くん専属トリマーさんになれますよv-391

Re: ★ショック・・・(T_T) 

もっちゃんお目々ぱっちりさんだから
かわいいけどな...
カットって難しいだろうな
自分ちで上手に出来ると経済的だし
ストレスも感じさせずに済むからいいよね~
グリもバリカンじゃなく可愛くカットしたいな(;一_一)

☆あゆむさんへ 

> やはり、、、
> 分かります。と~っても良く分かります、桃・ばぁさまのお気持ち。

あゆむさんも、行ってましたよね~v-356
もう、一瞬見た時のショック・・・。
平然を装うのに、必死でしたv-393

> どうして美容室では日本語が通じないのでしょうね?
> 「切らないで下さいねっ」って、何度も念を押したのに、、、
> オデコが絶壁になって帰って来たり、
> 「シャンプーだけで、切らないでね」って言ったのに、、
> 目と目の間にクロスカットが入って凶悪な犬相になっていたり
> 本当に意志の伝達の困難さを感じてしまいます。

トリマーさんはプロだから、
飼い主よりも、ちゃんと知識があり、
こうした方が良い・・・って、思いもあるのかと思うのですが・・・。
飼い主は、自分の子供を一番可愛く見えるように・・・。
っと、毎日思いながら見てるんですよねv-292

とても優しくて、桃太郎も大好きなお姉さんたちだから、
ずっとお世話になるつもりでいるんだけど、
なかなか、思いが上手く伝えられませんv-394

> 自分でできたら最高です、桃・ばぁさま、ぜひ!ご教授下さいませ。

プロみたいに・・・なんて思ってないし、、
桃太郎の可愛らしさをいかせる、
専属トリマーになれるよう、頑張らないと・・ですね(笑)

☆soraさんへ 

> 桃ばあさんの気持ちよーくわかります。
>ぴのもプードル見たくしてくださいと言ってお願いしたら。別な犬になった感じでした。
>でも今はドゥードルらしくなってきました。

ぴのちゃん、ちょっと前にプードルカットになって居ましたね!
soraさんがイメージしていたのは、あたる君みたいなカットだったのかな?v-290
短く切っても伸びてくるんですが、
人間も、カット失敗したら、なかなか立ち直れないよね~(汗)
ドゥードルたらしくなったぴのちゃんにお会いしたいです♪

>今年はぜひ静岡に来てください。富士山もきれいだし桜えびも、しらすも、お茶もおいしですよ。今からの時期は桜えびとしらすとお茶のじきです。そして空気もおいしいですよ。ぜひおすすめいたします。

静岡、美味しいものがいっぱいあって、景色もきれい・・・。
お天気も良いし・・(^_-)-☆素敵な所ですね!
soraさんとぴのちゃんにお会いできるの、楽しみにしていますよ~v-437

☆tokoさんへ 

> 申し訳ございません。思わず 笑ってしまいました(~_~;)
> どうして おかっぱになってしまったのでしょうか???・・・でも、おめめはぱっちり見えるから・・・でも、前髪が・・・そろってる。。。何故?

tokoさん、褒めるところさがしてくれてありがとう~(爆)
とぼっちともっさん、良く似てるから、
もし、これがとぼっちだったら・・・って思っちゃうでしょ?v-8

> とぼっチは 病院で切ってもらってま~す。看護師さんだから 安心。何かあると教えてくれるし。とっても みんな 明るくて カットも気にいってます。お値段もリーズナブル!ハサミだし。

もっさんも、今回は、バリカンなしで、全身v-316だったんだよ!
とぼっちは、動物病院でトリミング?
気に入った形にしてもらえる所で良かったねv-221
お値段・・・(;一_一)ちなみにおいくら?

> 夏はどのくらいにしようか 悩み中。

夏に初めてバリカン、使ってみようかな・・・・v-398
自分で失敗したんだったら、諦めもつくかな?

> またまた 本格的なブラシをかいましたね~ もっちゃんとおそろいね~

スリッカーブラシの針が、どうしても皮膚が痛そうで、
静電気でモワモワ~になっちゃう割には、上っ面だけの様な気がするので、
痛く無くて、静電気が起きない物を探してました。
そしたら、自分が欲しくなった・・・。
   ※桃・じぃが兼用して使えば良かったのに・・・だってv-12

> 泊まれる宿・・・ウチの方も出てましたか? 是非 遠出してみてください。

この本は、東海・北陸・信州なので、
群馬県は出てないんのよ~v-394
関東・甲信越版になるのかな?
群馬は、全然行ける範囲ですから、いつかはきっと!v-218
その時は、遊んでね~v-398

☆ラッキィママさんへ 

> 我が家もショックを受けたことが。。。
> ラッキィもお尻の毛をちょっとすいてもらおうと思ったら、
> バッサリと切られてコーギーのお尻みたいになっちゃっいました。

この間の時ですねv-356
お任せだったら、仕方がないか・・・って思えるんですが、
切らないで!って言った所がバッサリなってら、ショックですよね~!

ラッキィ君、少しは伸びてきましたか?v-292

> 桃・ばぁさん、素晴らしい道具もいっぱい持っているので、
> もう自分でカットするしかないですね。

そうですよね!
せっかく買ったバリカンとはさみ・・・。
今度から自分で頑張って見ますv-411v-221

Re: Re: ★ショック・・・(T_T) 

> 桃ちゃん 専属のスタイリストになるには 修業も必要なのかなぁ。 何時もの人とは別の人にカットしてもらったのですか。切りすぎって ショックですよね。次回は 今回の写真を持っていって ここは切りすぎだったから 切らないでほしいとか 伝えないといけないかも知れませんね。

いつもお友達ワンの写真や、自分で描いた絵を持って行ってるんですよ。
※でも、絵が下手過ぎてわからなかったのかも・・v-394
そして、何度も、こうして欲しいと・・・。
それでもイメージがちゃんと伝わってなかったんですね・・・。

> 私は前 自分で 茶子の毛を切って
> 変になってので プロに切りなおしてもらったことありました。 でも仕上がりは ・????。でした

何々?茶子ちゃん、
プロの方も手直し出来なかった?v-405

先代はゴールデンだったので、かっとする部分も少なくて、
こんな思いをした事が無かったのですが、
ドゥードルは、トリマーさんもやった事が無い犬種で、
写真持って行っても、毛質がみんなバラバラだから・・・・。
難しいんでしょうね・・・。

お顔ぐらいなら、自分で何とか・・・?って思いますが、
身体が大きいので、胴体~足は大変ですv-393

☆sayoさんへ 

変だよぉ~~~v-292
実物みたら、『あら!ホントだ!』って、おsayoは言うよ~~v-391

> パン君はその辺落とすよ。
> 顔がまんまるくて変だから。
> オスカー目指してます。

パン君が目指しているのはオスカー君なのね!
オスカー君は、本当にお目目も大きく可愛いし、
理想的な体系&コートをしてるもんね~!
実物に合って見たいよ~~v-437

もっさん、パン君よりも大分毛量が少ないし、
お耳も短いし、(お目目はちょっと大きいけど・・・爆)
パン君やオスカー君見たいにはなれない様な気がする・・・v-356

っと言いながら、パン君は1歳3カ月までカットしてなかったよね!
もっさん、ただいま1歳2カ月・・・。
だから、もしかしてこれからモサモサになれるかも??v-8

> まゆ毛もぜんぜん変じゃないけどな。
> すぐ伸びるし平気さ!

経験者が言うんだから、大丈夫か?v-411
最近、パン君見てないから、
久しぶりに登場させて~~v-428

Re: ★ショック・・・(T_T) 

ぷぷぷv-8
でもおまい、じゅうぶんかわいいじぇ。

☆枇杷ままさんへ 

> ぼわっとしたカット前の桃太郎くんもすっきりカットされちゃった桃太郎くんもかわいいですよv-398
> おかっぱみたいに妙にそろいすぎて違和感なんでしょうね、目の上…でもすぐのびますよ~。

枇杷ママさん、一生懸命のフォロー、ありがとう~~v-411

> でも「切らないでね」と念をおしてもトリマーさんて自分が切りたいように切っちゃうんでしょうか。

トリマーさんの可愛い!っと言う感じと、
私の可愛い!と言う感じ、多分全然違うのかも・・・v-390
不細工にしようとい思って切るはず無いから、
きっと、この方が可愛い!って思ってるんだと思います。
だけどな~~・・・・v-394

> お客さんの希望の意見は全く聞かず私の良いと思うカットをします。というお店がこちらにあります。これまたびっくりなんですよね。

それはまた、驚きのお店ですねv-8
確固たる自信があって、自分の思いを貫き通す方なんですね・・・。
そう言う方にもっさんをカットしてもらったらどうなるんだろう?
って、ちょっと怖いもの見たさ?(笑)

> 桃・ばぁさんはきっと凄腕の桃太郎くん専属トリマーさんになれますよv-391

美容師さんになって見たいと思ったことは無いんだけど、
50才にして、もっさんの専属トリマーになれるよう、頑張ります(笑)

☆mayumayuさんへ 

> もっちゃんお目々ぱっちりさんだから
> かわいいけどな...

ありがとう~!mayumayuさん!
カットじゃなくて、お目目ほめてくれて!v-411(爆)

> カットって難しいだろうな
> 自分ちで上手に出来ると経済的だし
> ストレスも感じさせずに済むからいいよね~

そうなんだよね~!
ワンコのカットは人間より難しいかも!
人間同様、毛質に個体差あるし、
パーマとかカラーでごまかせないしね・・・。

この間は3時間異常かかってました。
立ったまま、3時間なんて、ストレス&疲れるよね~v-356
家で、ちょこちょこ切ってあげた方がストレスにならないかな?

> グリもバリカンじゃなく可愛くカットしたいな(;一_一)

グリちゃんのバリカン、上手に入ってるよ!
夏にもっさんも、バリカン入れてみるし、
また教えてね!
それに、グリちゃん、お耳長くてお顔もちょ~可愛いし!
って、耳の長さにこだわってるよね~私v-411
だって、耳長いと可愛いんだもん!

☆ぷちばせるさま 

> ぷぷぷv-8
> でもおまい、じゅうぶんかわいいじぇ。

ギャハハハ!v-8
ぷちばせるさん、
朝から嬉しいご登場、ありがとう~~v-437

ぷちばせるさんに、そう言ってもらえたら、
もう、良いか!v-8
って、気持ちになってきたじぇ!

でも、ルー君に近づけて前髪伸ばしていたんだよ~~v-394

Re: ★ショック・・・(T_T) 

桃ママ、そんなに心配しないで。桃ちゃんとってもかわいいですよ♪
大きくてかわいいお目々がよ~く見えます。

でも言ったことが伝わらなくてショック!っていう桃ママの気持ちは
すご~くよくわかります。
わんこのトリミング経験はないので、私自身の話なんですけど。
美容院です!今まで私が言ったとおりにしてくれたのは一人だけ。
その人が辞めてしまってからは美容院を転々としていますが、
なかなか思いが伝わる美容師さんに出会えなくて…。
美容院から帰ると半日は鏡を見つめてブルーです。

Re: ★ショック・・・(T_T) 

あらっ!もっちゃんすっきり~
こりはこりでかわぅいよv-344
カッパかい~って桃・ばぁのコメントにウケた(笑)
トリマーさんに伝えるのってほんと難しいよね~
我が家も「え?言ってたのと違うー」何回もありまする。
最近は慣れちゃったけど~伸びるし「ま、いっか」ってi-229
でも最初はかなりショックだったから
桃・ばぁの気持ちよ~くわかるぅ~~~

↓先日はお買物&ランチ楽しかったぁ♪♪
話してるだけで作った気になってたかも(笑)
また行こね~~~v-410

Re: ★ショック・・・(T_T) 

桃太郎くん、すっきりですね。
どんなになっても、かっぱ?でもかわいいですよ~!
カットってほんと難しいですね。
特に目の上の毛のカットって難しそうです。
桃・ばぁさんのお気持ちもよ~くわかります。
思ったとおりにトリミングできてなかったら
暗くなりますよね。
でもすぐに伸びるし・・・
自分で思いのままにトリミングできたらどんなにいいかと思いますよね。

☆花雪の母 さんへ 

> 桃ママ、そんなに心配しないで。桃ちゃんとってもかわいいですよ♪
> 大きくてかわいいお目々がよ~く見えます。

花雪のお母さん、ありがとうございますv-408
もう、カッパ太郎も見慣れてきました(笑)

> でも言ったことが伝わらなくてショック!っていう桃ママの気持ちは
> すご~くよくわかります。
> わんこのトリミング経験はないので、私自身の話なんですけど。
> 美容院です!今まで私が言ったとおりにしてくれたのは一人だけ。
> その人が辞めてしまってからは美容院を転々としていますが、
> なかなか思いが伝わる美容師さんに出会えなくて…。
> 美容院から帰ると半日は鏡を見つめてブルーです。

そうなんですよね~v-411
美容院、なかなか思った感じにならなくて、
パーマでチリチリに痛んだ時なんて、泣きましたから・・・v-356
数年前、あまりにもショックな事になって、
ついに美容院変えました。
あの時は、お友達が見ても、『可哀想だった・・・』って言ってますv-393

ワンコも、抜け毛が少ないと言うのは嬉しい事ですが、
その分、毛玉になりやすいし、直ぐに伸びてしまうので、
常にカットが必要・・・っと言う、大変さ?もあります。

取り返しのつかない事では無いのですが、
切らないで!っとお願いしたところを、なぜ短くカットされたのか・・・。
そこがね・・・v-390

Re: ★ショック・・・(T_T) 

あー桃ちゃんもやられちゃいましたか・・・。
どうして切らないでって言ってるのに
切っちゃうんでしょうかね?
お店でじっと見つめてなくちゃいけませんね。
でも、十分かわいいですよ。
どんなんなっても、見慣れてくれば、
わが子はかわいいもんですよ。
(と、自分にも言い聞かせてみる)

☆noriちゃんへ 

> あらっ!もっちゃんすっきり~
> こりはこりでかわぅいよv-344
> カッパかい~って桃・ばぁのコメントにウケた(笑)

カッパでしょう・・・これは!v-8
もっさんがいくら、カッパのかぶり物が似会うからって、
中身までカッパにならなくて良いんですけど・・・・(爆)

> トリマーさんに伝えるのってほんと難しいよね~
> 我が家も「え?言ってたのと違うー」何回もありまする。
> 最近は慣れちゃったけど~伸びるし「ま、いっか」ってi-229

切らないでって言う事、一体何て言えば伝わるの~?v-393
それこそ、英語で言うより、難しいわ・・・v-356
コニハクも、夏にはバッサリ切っちゃうからねぇ~v-291
でも、もさっさんは、クニハクほど、伸びるの早くないんだよね~v-394

> でも最初はかなりショックだったから
> 桃・ばぁの気持ちよ~くわかるぅ~~~

もう、ショックのあまり、苦笑いしながら、
お店の方と目を合わせられなかったよ~~v-389

> ↓先日はお買物&ランチ楽しかったぁ♪♪
> 話してるだけで作った気になってたかも(笑)
> また行こね~~~v-410

そうそう、言ってるだけじゃなくて、
ちゃんと作らなきゃね~~v-356
今日は、すごく寒かったね!
お散歩、ブルブルしながら歩いたよ~~~v-355

Re: Re: ★ショック・・・(T_T) 

> 桃太郎くん、すっきりですね。
> どんなになっても、かっぱ?でもかわいいですよ~!

ママさん、カッパ太郎でも、
可愛いと言ってくださってありがとうございますv-411

> カットってほんと難しいですね。
> 特に目の上の毛のカットって難しそうです。
> 桃・ばぁさんのお気持ちもよ~くわかります。
> 思ったとおりにトリミングできてなかったら
> 暗くなりますよね。

目の上の毛は、ドゥードルでも、色々で、
もっさんの前髪は、前に垂れてくるタイプです。
11月から伸ばし続け、やっと、気に入った形に・・・っと、
思っていた所だったんですけどね・・・v-394

youちゃんとchacoちゃんのカット、本当に可愛くて大好きです!
ママさんのこだわりのたまもの・・・ですよね!v-290

自分の髪型も気に入ったのにならなかったらショックですが、
もっさんのでも、ほんと!くら~くなりましたv-356

> でもすぐに伸びるし・・・
> 自分で思いのままにトリミングできたらどんなにいいかと思いますよね。

早く伸びてくれるといいんですけど・・・。
桃太郎の毛は、伸びるのそんなに早くないみたいです・・・トホホ
こんな思いをすると、次にトリミング出すの、不安・・・v-393

☆やまとママさんへ 

> あー桃ちゃんもやられちゃいましたか・・・。
> どうして切らないでって言ってるのに
> 切っちゃうんでしょうかね?
> お店でじっと見つめてなくちゃいけませんね。

やまとママさん、私の失敗談を教訓に、
やまと君の初カットは、失敗しないようにね~~v-428
最初の時は、見学していた方が良いかも!
もっさん、今回3回目だったので、
いつも見てるとやりにくいだろうし、トリマーさんも嫌かなぁ~って思って、
お家で待っていたんですけどね・・・。
見てれば良かった・・・v-406

> でも、十分かわいいですよ。
> どんなんなっても、見慣れてくれば、
> わが子はかわいいもんですよ。
> (と、自分にも言い聞かせてみる)

ぎゃははは~v-8
それって、フォローになってる??(爆)
そうそう、変な風になってても、
今日には大分見慣れてきましたv-411

久しぶりだぁ 

どうも時間の使い方がへたくそでパソコンいじる時間がなくてずっともっさんのブログも覗いてなかったんだけど携帯からだったら合間に見れる事に今更ながら気づきやっとコメ入れられるヾ(^▽^)ノ

もっさんチョキチョキされちゃったのね!

自分もイメージと違うヘアースタイルにされちゃうと撃沈しますよね!


デモもっさんかわいいお顔してるからどんなカットでも似合うから大丈夫よ(o^-')b

エルモは只今目がどこにあるのかわからないモジャモジャ娘というよりホームレスみたい(泣)


自分でカットすれば失敗したとしても諦めつきますもんね!

次は桃・ばぁカット楽しみにしてますね!♪

Re: ★ショック・・・(T_T) 

確かに~顔って一番目につく所ですもんね~!
お気持ちよ~く判ります~~~!!!
でも、カメラの前でいつもの様にポーズしてるもっさんを見たら、それはそれで十分可愛い~♪(笑)

朝霧、開も参加しますので、ワラワラ!ガチャガチャ致しますが、宜しくお願いしますねっ♪
開、鈴に鍛えられまくっておりますよ~!
今から、誰よりも逃げ足だけは鍛えております~!(爆)

☆ボニータさんへ 

本当に久しぶりだよ~~ヽ(^o^)丿
ボニータさん、只でさえ忙しかった上に、
今回の事で、もっと忙しくなったでしょう・・・。
お兄ちゃん、良くなって良かった・・・v-398

> どうも時間の使い方がへたくそでパソコンいじる時間がなくてずっともっさんのブログも覗いてなかったんだけど携帯からだったら合間に見れる事に今更ながら気づきやっとコメ入れられるヾ(^▽^)ノ

パソコンは、触り始めるとあっと言う間に何時間も過ぎちゃうから、
他の事が出来なくなっちゃうよね・・・v-356

> もっさんチョキチョキされちゃったのね!
> 自分もイメージと違うヘアースタイルにされちゃうと撃沈しますよね!

カットに出す前に、ちょっと自分で切った所が結構気に入ったのに
なって居たので、それがバッサリ・・・ってなってしまったので、
余計にショックが大きいんだと思うわ・・・v-406

> デモもっさんかわいいお顔してるからどんなカットでも似合うから大丈夫よ(o^-')b

この子たち、カット次第で、人相(犬相)が全く変わるから、
伸びるまで、待ち遠しいなぁ~~!

> エルモは只今目がどこにあるのかわからないモジャモジャ娘というよりホームレスみたい(泣)

もっさんも、最近、大分前髪が伸びてきていて、
えるもっちにそっくりになって居たよ!v-221

> 自分でカットすれば失敗したとしても諦めつきますもんね!
> 次は桃・ばぁカット楽しみにしてますね!♪

そうそう・・・。
今度は、自分でカットするよ!v-91
でも、伸びるかで、結構時間がかかるんだよね~~v-394

☆ペコ姫さま 

> 確かに~顔って一番目につく所ですもんね~!
> お気持ちよ~く判ります~~~!!!
> でも、カメラの前でいつもの様にポーズしてるもっさんを見たら、それはそれで十分可愛い~♪(笑)

あまりにも、ショックな私の様子に、
もっさんも、何かおかしい?っと気が付いたのか?v-8
ちょっと傷ついてるかも~~v-356
こんな事で、気づ付けたりしたら可哀想だから、
また可愛い!可愛いの連発してます(笑)

> 朝霧、開も参加しますので、ワラワラ!ガチャガチャ致しますが、宜しくお願いしますねっ♪

朝霧で、ご一緒出来ることになって、良かったです。
パピーの開君とも会えるなんて、ラッキーv-437
たのしみだな~!

> 開、鈴に鍛えられまくっておりますよ~!
> 今から、誰よりも逃げ足だけは鍛えております~!(爆)

開君は鈴tyたんに鍛えられてたくましくなれるけど、
もっさんは一人っ子なので、誰にも鍛えてもらえず、
いつまでもひ弱なおかま・・・・v-393

朝霧で、鈴ちゃんに鍛えてもらわないと!
胴体の春ちゃんにもまた会えるので、
もっさん、また女性群にやられっぱなしだろうなぁ~(爆)

Re: ★ショック・・・(T_T) 

早、ショックから、立ち直りやv-8

☆るびままへ 

> 早、ショックから、立ち直りやv-8

v-393v-393v-393
あまりのショックで立ち直れない・・・・v-406

って、言うのは、うっそぉ~~v-8
カッパ太郎つれて、毎日セッセとお散歩行ってまっせぇ~~v-437
ちょっとバタバタ忙しく・・・v-398

今日は、ランでカッパが走りまくってたよ~v-12
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★少しづつ・・・・】へ  【☆3月27日】へ
