スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★3月20日(土) →★少しづつ・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★3月21日(日)琵琶湖へ・・・

 ←★3月20日(土) →★少しづつ・・・・
あの凄い黄砂の降った雨の日・・・。
我が家、琵琶湖へ遊びに行ってきました

まずは【るびまま】の所へご案内~~

お天気が気になりながら、朝の7時に家を出ました。
黄砂のせいで、まるで夕方見たいに辺りが暗くて・・・・。
001_20100324012928.jpg
まるで霧がかかって居るみたいに、向こうが見えません・・・。

でも、米原を過ぎると、やはり太平洋側・・・・・。
雨は上がり、道路も乾いていました
057_20100324013131.jpg

るびままとは2月に横浜で会ってますが、
るびぱぱと桃じぃは、軽井沢以来です・・。
アナムファミリーとも、軽井沢以来の再会です♪

ワンコ達は、あった瞬間から直ぐに仲良くハイテンション・・・

予約してあった、2階席で、ワンコ達は、
自由に遊んでいる間、飼い主は美味しいお茶とランチを頂きながら、
ゆっくりお話出来ました。
004のコピー

005のコピー

015のコピー

019のコピー

022のコピー

027のコピー

031のコピー

033のコピー

036_20100324013429.jpg

043のコピー

048.jpg

051のコピー

061のコピー

064のコピー

065のコピー

066のコピー

067のコピー

068のコピー

070のコピー

076のコピー

最後にみんな並んで記念撮影です
085aa.jpg

おぉ~~!なんて素晴らしい!
みんな揃ってカメラ目線?スゴイスゴイ!


帰りに前回も寄った【草津道の駅】にまた寄って来ました。
今回は、風が強くて冷たくて・・・・・。
外に出してるお店の方も、大変!

ワンコと、パパさん達には、外で待ってもらい、
お母さん組は、お買いものに・・・・。

095のコピー

京都のお坊ちゃまったら、
貧しい金沢の桃・ばぁさんがなけなしのお金で買った大根の葉っぱを・・・・
099のコピー
むしゃむしゃと美味しそうに食べやがったじぇ~~~

ほら!ほっぺに葉っぱのほくろ付けてるでしょ?
098.jpg

楽しいお買い物を終え、ちょっと早いけど、
お疲れが出ないうちに、又の再会お約束して、皆さんとお別れ・・・・バイバイ~!
101のコピー

104のコピー

105のコピー

106のコピー

107のコピー
これは【草津道の駅】で買ってきたお野菜たち・・・・。
Anamばぁばさんに色々作り方とか教えてもらいながら、
るびままとお買いもの・・・・。

今回も、アナムファミリー&るびままに、沢山の事を教えて頂き、
オフ会と言うより、ワンコの為の講習会に参加してきたみたいです

皆さんから刺激をいっぱい頂き、
こんな実のある楽しいオフ会、
素敵な出会いに、感謝するばかりでございます・・・

私も、教えて頂いた事、また友達にも教えあげられるよう、
まずは、自分で実践しないとね・・・(^_-)-☆

残念ながら今回ご一緒出来なかった、
あいラブyouママさん&mayumayuさん、
次回は、必ずご一緒しましょうね~

また近いうちに、きっと・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★3月21日(日)琵琶湖へ・・・ 

はい(*´∇`*) 近いうちに必ず

あの日の黄砂と風は凄かったけど
雨も止んで晴れ模様でよかったね
ワン達みんな楽しめたようで良かったです^^
グリは何処にも参加した事がなくお行儀が心配だけど
大丈夫かな(;一_一)

Re: ★3月21日(日)琵琶湖へ・・・ 

待ってました!
でもお写真見せてもらってると、
くやし~!行きたかった~!涙が出てます。
みんなとっても楽しそうでなんでうちの子がこの中にいないの!なんて悔やまれます。
雨も降ってなかったみたいでよかったです。
また、是非是非誘ってくださいね。

Re: ★3月21日(日)琵琶湖へ・・・ 

いま、るびままさんのとこも行ってきました。楽しそう!!そちらもプチオフ会だったんですね。そんなに悪天候にはやっぱり見えず、わんこたち実に生き生きしてますね~。もっさんとあたちゃんも仲良し。あたちゃんはじのや大ちゃんと兄弟というよりはもっさんと兄弟ってほうが納得できる外見です。
わたしも、近かったらそちらの講習会参加したいよ~。
どうぞ、ブログで色んな知恵袋これからも、ご披露くださいね。楽しみに待ってます。

Re: ★3月21日(日)琵琶湖へ・・・ 

お楽しみな連休ですね~!良いな~!
しかし、もっさんとあた坊の腰に巻いたのが気になる!(笑)
日向は粗相が無いので、した事がないのですが、
開はどうなんだろう?と思いつつ…。
しておいた方が安心ですよね?
やっぱり手作りですか?
皆さん器用で羨ましいっす!

たくあんの入ったサラダパン、お味はどうでした?
TVでやってるのを見て、気になってたのです~!(笑)

Re: ★3月21日(日)琵琶湖へ・・・ 

あの黄砂の中お出かけですかー。
でも、太平洋側はいい天気でよかったですね。
ウチも連休最終日は太平洋側に行ってきました。
ところで、高山はどっち側?v-356

Re: ★3月21日(日)琵琶湖へ・・・ 

わ~楽しそう♪
実のあるオフ会…うらやましぃ~~~v-352
講習会参加したいわ~パパが行けたらなぁ…
え?犬種違うってかっっ?!
大根の葉っぱ食べてるあたる君、可愛いね~♪♪

フライドライトって野菜…見た事ない~v-363
道の駅って楽しいよね♪

↓ランも2軒ハシゴでもっちゃんたくさん遊べたんやね~!
福ちゃんとはやっぱりぶつかり稽古で(笑)

Re: ★3月21日(日)琵琶湖へ・・・ 

おいらは、ドラマーv-218
嵐を呼ぶ、おばはんv-8

ほんまにええ所やったねv-218
どこでも、楽しめる私達って、天才かもv-8

今回は、ほんまに、色んな事を、教えてもろて、
よかったな!!!

目指せ、家族に優しい、スーパー主婦v-91?????
何か、間違えてるかな・・・・v-39

分からん事が、いっぱいあるし、教えてもろて、賢くなろなv-221

また、絶対いこうなv-236

☆mayumayuさんへ 

> はい(*´∇`*) 近いうちに必ず

おはようございます~v-411
先日は、本当に残念でした・・・v-356
でも、mayumayuさんとお会い出来る近さだと解かり、
嬉しかったなぁ~♪

こんな事なら、これからしょっちゅう呼び出されるかもよ~v-437おいで~!
近いうちに、リベンジしまようねv-218

> あの日の黄砂と風は凄かったけど
> 雨も止んで晴れ模様でよかったね

そうなんですよ~!
家を出る時は、7時過ぎてるのに、夕方みたいにどんより暗くて、
黄砂と風が凄かった~v-12

琵琶湖に着くころには雨も上がり、道路も乾いていたので、
ワンコ達も汚れることなく遊ぶことが出来ました。

> ワン達みんな楽しめたようで良かったです^^
> グリは何処にも参加した事がなくお行儀が心配だけど
> 大丈夫かな(;一_一)

グリちゃん、直ぐに仲良くぶつかり稽古出来ると思いますv-290
もっさん、最近、受身体制ばかりで、
お腹出しまくりで・・・・v-411
グリちゃんにも押さえこまれるとおもうわ~~(笑)
だって、グリちゃん、自転車と一緒に走って体力あるし~v-218v-291

☆あいラブyou・chacoママさんへ 

> 待ってました!
> でもお写真見せてもらってると、
> くやし~!行きたかった~!涙が出てます。
> みんなとっても楽しそうでなんでうちの子がこの中にいないの!なんて悔やまれます。

ママさん、今回は本当に残念でしたv-356
でも、あの日は、本当に大丈夫かい?v-12ってお天気でしたね!
米原を過ぎると、やっぱりお天気が全然違って、
向こうは、雨が上がって居たのですが、風が強かった~v-393
前日の暑さから、急に気温が下がって、一段と寒く感じましたv-356

この集合写真に、あいちゃんラブちゃんも入って居たら良かったのにね~v-394

> 雨も降ってなかったみたいでよかったです。
> また、是非是非誘ってくださいね。

四国からグリコ君も来られる範囲だと言う事が解かり、
残念だた半面、今後に楽しみが増えましたv-221
次回は、パパさんママさんと4頭勢ぞろいでだね~v-411

☆じのぼままさんへ 

> いま、るびままさんのとこも行ってきました。楽しそう!!そちらもプチオフ会だったんですね。そんなに悪天候にはやっぱり見えず、わんこたち実に生き生きしてますね~。

じのままさんも、群馬でプチオフ会、たのしそうだったね~v-411
お天気、こちらより全然良さそうだったし!
お天気関係なく、室内でもゆっくり出来るところだったので、
ワンコ達は、とても元気に走り回ってました・・・v-290
って、言うより、転げまわってた?(爆)

>もっさんとあたちゃんも仲良し。あたちゃんはじのや大ちゃんと兄弟というよりはもっさんと兄弟ってほうが納得できる外見です。

そうかもしれませんね~v-291
あたるは、モコモコでプードル系が強く出てて、
ゴールデンはしっぽだけ・・・・かい!(笑)
もっさんは、あーちゃんほど毛量が無いので、
プードルにはなれませんが、段々ゴールド系の色が無くなって、
それも、ょっと寂しい・・・・v-394
でも、全体の雰囲気が良く似てるので、
ついついもっさんかと思っていたあーちゃんだったって事あります(笑)

> わたしも、近かったらそちらの講習会参加したいよ~。
> どうぞ、ブログで色んな知恵袋これからも、ご披露くださいね。楽しみに待ってます。

こちら、嬉しい講習会が組み込まれてますv-411
Anamファミリーも、るびままも、本当にワンコの為に良い事勉強していらっしゃるので、
そこに同席させて頂いてるだけで、目から鱗の桃・ばぁです。

関東方面の皆さんとお会い出来る日も楽しみです。
ワンコの事、相談できる先輩オーナーが沢山居るって幸せですね・・(^_-)-☆

☆ペコ姫さま 

> お楽しみな連休ですね~!良いな~!

ペコ姫さんといは、別のお楽しみの毎日じゃないですか~v-411
私的には、そっちも羨ましいよ~!

> しかし、もっさんとあた坊の腰に巻いたのが気になる!(笑)
> 日向は粗相が無いので、した事がないのですが、
> 開はどうなんだろう?と思いつつ…。
> しておいた方が安心ですよね?

こちらのカフェは、マナーベルト着用が義務付けられているんですよ♪
女の子はマーキングとかしないそうですが、
男の子は解からないからね~~v-290
あーちゃんも、もっさんも、マーキングはしないんですけどね・・・。

> やっぱり手作りですか?
> 皆さん器用で羨ましいっす!

るびままは手作りの達人で、桃・ばぁは初心者でございますv-398
あーちゃんは、手作りお洋服で長さもばっちり!
もっさんはお洋服既製品で、ミニTシャツになってるし・・・(爆)
マナーベルトが隠れる、丁度良いお洋服、早く作れるようにならなくちゃね!

> たくあんの入ったサラダパン、お味はどうでした?
> TVでやってるのを見て、気になってたのです~!(笑)

たくあんとパン・・・・。
これが、以外にあっさりしていて行けるのよ~v-221
私も、時々、パンと漬物食べてますが・・・(笑)
この二つのパン、ここの名物だったんですね~!
皆さん買ってましたv-411

☆やまとママさんへ 

> あの黄砂の中お出かけですかー。
> でも、太平洋側はいい天気でよかったですね。

そうなんです!あの黄砂の中を走って行ってきましたv-221
日本海側がお天気悪くても、
太平洋側が晴れてるって事、多いので、
オフ会は、太平洋側が安心ですね・・・v-218

> ウチも連休最終日は太平洋側に行ってきました。

やまとママさんの所も?

今回、急に決めた事だったので、お誘いできませんでしたが、
高山から、琵琶湖日帰り出来る範囲だと思うので、
次回、ご一緒しませんか?
ぴちょんさんもご一緒出来たら嬉しいな~♪
決まったら、又お誘いさせて下さいね~v-424

その前に、高山に行く方が先になるかも!
るびままも、高山行きたい~~って言ってましたv-290

> ところで、高山はどっち側?v-356

高山は、太平洋側・・・?
じゃないですか?
白川郷辺りまで日本海側かな?

☆noriちゃんへ 

> わ~楽しそう♪
> 実のあるオフ会…うらやましぃ~~~v-352
> 講習会参加したいわ~パパが行けたらなぁ…
> え?犬種違うってかっっ?!

notiちゃんも、オフ会とか沢山行ってたんだよね~!
我が家、先代の時には、こういう事、した事無かったので、
もっさんになって、弾けてます~(爆)

ただ、ワンコ飼って居たって言うだけの私と違って、
ドゥードルオーナーの皆さん、色々な事、お勉強されているので、
本当に勉強になります♪
勿論、niriちゃんから教えて貰ってる事もいっぱいで、
いつも感謝していますよ~v-435

> 大根の葉っぱ食べてるあたる君、可愛いね~♪♪

あたるったら、自分ちの葉っぱじゃなくて、
うちのを食べるなんて・・・・(;一_一)v-286
るびまま、よう、上手く躾けてあるわ!(爆)

> フライドライトって野菜…見た事ない~v-363
> 道の駅って楽しいよね♪

道の駅、大好きです!
見たことないお野菜とか、食べ物色々あって・・・・。
高山行った時も、楽しかったし~~v-221

> ↓ランも2軒ハシゴでもっちゃんたくさん遊べたんやね~!
> 福ちゃんとはやっぱりぶつかり稽古で(笑)

あの暑い日に、ランの梯子は、流石のもっさんもバテテましたね(笑)
次の日もお出かけだったので、
3時過ぎには帰途に付きました(はや~~い!)

福ちゃんとは、やっぱりぶつかり稽古です・・v-8
次の日、あたる君とも、ずっと転がってました(爆)
これって、プードル系の遊びらしいじょ・・・v-411

☆るびままへ 

> おいらは、ドラマーv-218
> 嵐を呼ぶ、おばはんv-8

高山の時も、雨振ったし、横浜でも風強かったし・・・v-390
あたしらのどっちかが、雨風女かもな・・・・v-8

> ほんまにええ所やったねv-218
> どこでも、楽しめる私達って、天才かもv-8

そうそう、お天気がどんなでも、楽しめるアタシ達って、
素敵~~~v-437v-437
全天候型で、楽しく遊べるのよね~~v-426

> 今回は、ほんまに、色んな事を、教えてもろて、
> よかったな!!!

うんうん、すっごく良かったな!v-218v-291v-221
アタシ達、なんて幸せ者なんやろ~って、
良いお友達に出会えて、感謝感謝やね・・・v-406

> 目指せ、家族に優しい、スーパー主婦v-91?????
> 何か、間違えてるかな・・・・v-39

ううん!
ワンコの事も、勿論だけど、人として大事な事も教えてもらってるよね!
るびままはお料理もお裁縫も上手やけど、
桃・ばぁは、下手っぴぃ・・・・。
そんなアタシが、みんなのお陰で、スーパー主婦に・・・v-10
って、さすがにそこまでは無理・・・・やけどなv-394

> 分からん事が、いっぱいあるし、教えてもろて、賢くなろなv-221

うんうん!
アタシ、脳みそにいっぱい空きがあるから、
まだまだ、いっぱい詰め込めるで~~~v-91
賢くなりたい~~~~~v-437

> また、絶対いこうなv-236

そうそう!
グリちゃんとあいラブママさんのリベンジオフ、
絶対やらんとな!v-218
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★3月20日(土)】へ  【★少しづつ・・・・】へ
