スポンサー広告


 ←★お返事・・(~_~;) →★3月21日(日)琵琶湖へ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★3月20日(土)

 ←★お返事・・(~_~;) →★3月21日(日)琵琶湖へ・・・
毎月21日の月参りの日を20日に変更してもらい、
朝一でお坊さんに来て頂き、お参り・・・・。
その後、お彼岸なので、もっさんの散歩がてらにお墓参りに行きました。

家の近くで、初めてあったお友達・・・。

006_20100324002837.jpg
ショコラちゃんは、まだ7ヶ月、マロンちゃんは3才?だったかな?

そして、桃・じぃがドッグランに行ってみたい・・・っと言うので、
冬の間、お休みしていた【おやべ】のランと、
いつも行ってる福光のラン、2件まわって見る事に・・・・。
福光のランは、午後からお友達が集まるので、
先におやべに行く事に・・・・

014_20100324003005.jpg

[広告] VPS


11時から1時間くらい遊んで、
もっさんは車の中でお留守番、私達はお昼ご飯を食べに・・・・。

そして、小矢部から、福光までは、高速で・・・・
この日は、25℃もあって、とても暑い日でした・・・
022_20100324003630.jpg

早速、ランの真ん中にある福光湯に、みるきぃちゃんとラフィちゃんが入ってます♪

026のコピー

抹茶ちゃんと豆ちゃんも来ました
036.jpg

トイプーのじゅじゅちゃんh、モコモコで可愛い~
042のコピー

もっさん、スクービー君が遊ぼう~って言ってくれてるのに、
またまた死んだ振り・・・・
今日は、既におやべのランで1時間走ってきてるので、
お疲れの御様子です・・・。
043のコピー

044のコピー

駐車場に誰か来ると、みんなでお出迎え~♪
048のコピー

なんとみんなの視線の先には、
もっさんの弟分の【福助君】が居たのでした
064_20100324003855.jpg

063のコピー

[広告] VPS



072のコピー

083のコピー

085のコピー

089のコピー

思いがけず、福助君にも会えて嬉しかった~

でも、土曜日なので、枇杷ちゃんに会えるかも!
っと、とても楽しみにして居たのですが、
この日は、残念なことに、枇杷ちゃんには会えず・・・・・

次の日、琵琶湖に行く予定の桃家。
いつもよりずっと早く、午後3時過ぎに、ランを後に家路につきました。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★3月20日(土) 

土曜日はお天気v-278ドックパークはにぎわってるんだろうなぁ…と思っていました。
三連休ってことでうちの仕事がめずらしく(?)忙しく行けませんでしたv-390
なかなか桃太郎くんに会えなくてv-409
でもみなさまのブログを見て可愛い可愛いと喜んでいる枇杷パパ&ままですv-346
JIRO母さんに桃太郎くんそっくりのふくすけくんがきた。と聞いてたのですがほんとそっくりですねv-410ぶつかり稽古どっちがどっちなの??可愛いv-344
ラブラドゥードルのオフ会、楽しそう&みんな可愛いですねv-398
親戚オフ会を見ると枇杷の兄弟にも会いたいなぁ…と思っちゃいます。


Re: ★3月20日(土) 

土曜日 小矢部に行こうと計画 家を出てすぐに
あの暑さに 私の自律神経系統の異常ランプ点滅。
 あえなく 計画変更しました。更●期●害・・です
桃ちゃんの動画ばっちり見られるようになりましたよ。
今度 また遊んでね。 

Re: ★3月20日(土) 

こんばんは~。土曜日ドッグパークに行かれたんですね。
桃ちゃんと福助くんそっくり。か~わい~い♪
ふたりいっしょになると大きな白いぬいぐるみみたいです。
ぶつかり稽古もとっても楽しそうですね♪
「お前ら何やってんだよ~。俺も混ぜてくれよ~。」って寄って行くスクービーくんの気持ちわかります。
きっと雪もぶつかり稽古に参加したがると思いますよぉ。(*^^)v

お疲れでした 

こんばんわ
土曜日は有難うございました

桃太郎君と福助君の ぶつかり稽古楽しませていただきました
しばらく行けなかったので、最高の日でした

違う方向からの写真も面白いですね

またお会いしましょう

Re: ★3月20日(土) 

広いドッグラン。。
こんな所が近所にあって羨ましいです
福助くん近くに来たんですね^^
色の具合がもっちゃんとそっくりでかわいい♪
一緒に遊べてよかったね~

☆枇杷ままさんへ 

> 土曜日はお天気v-278ドックパークはにぎわってるんだろうなぁ…と思っていました。
> 三連休ってことでうちの仕事がめずらしく(?)忙しく行けませんでしたv-390
> なかなか桃太郎くんに会えなくてv-409
> でもみなさまのブログを見て可愛い可愛いと喜んでいる枇杷パパ&ままですv-346

土曜日、本当に残念でした~~v-406
お天気も良いし、きっと枇杷ちゃんにも会える!って、
桃・じぃまでついてきてましたから~(笑)

お楽しみは、もう少しお預けですねv-398

> JIRO母さんに桃太郎くんそっくりのふくすけくんがきた。と聞いてたのですがほんとそっくりですねv-410ぶつかり稽古どっちがどっちなの??可愛いv-344

福助君は、桃太郎より、5ヶ月半後から生まれた子ですが、
とても元気で、物おじしない可愛い子ですv-221
ドゥードルはビビり?って思っていたけど、
福助君は違うかも~(笑)
福ちゃん24㎏、もっさん27㎏で、一回り違うくらいですv-219

> ラブラドゥードルのオフ会、楽しそう&みんな可愛いですねv-398
> 親戚オフ会を見ると枇杷の兄弟にも会いたいなぁ…と思っちゃいます。

同じお里のドゥードルが多く、全国に兄弟犬が居ます。
桃太郎の10匹兄弟姉妹のうち、8頭の住んで居る所が解かって居るので、
いつか10頭再会できたら良いなぁ~と思っていますが・・・。
枇杷ちゃんは、何頭兄弟だったんですか?
飼い主的には、兄弟と会わしてあげたい・・・っと思いますね♪

その前に・・・もっさんとね(^_-)-☆

☆クックのママさんへ 

> 土曜日 小矢部に行こうと計画 家を出てすぐに
> あの暑さに 私の自律神経系統の異常ランプ点滅。
>  あえなく 計画変更しました。更●期●害・・です

更●期●害・・・。
クックママさん、大変そうですね?
私も10年以上お付き合いしていますv-394長い~!
最近は、ホットフラッシュも大分少なくなりましたが、
メニエールは時々・・・・v-356

あの日は朝から暑かったですからね~v-278
もっさんも、少々バテバテでした・・・

> 桃ちゃんの動画ばっちり見られるようになりましたよ。
> 今度 また遊んでね。 

新しいパソコン、自分でセットアップからしてるなんてすごいよ!v-424
私なんて、親戚からパソコン買ってるので、
セットアップも、困った時も、
直ぐに飛んできてもらいます~~v-355

クックちゃんと茶子ちゃん、ミルクちゃんにお動画を見られる日も近いね!v-290

☆花雪の母 さんへ 

> こんばんは~。土曜日ドッグパークに行かれたんですね。

先日はお会いできませんでしたね~v-356
花雪ちゃんは、反対方向に行ってたしねv-290

> 桃ちゃんと福助くんそっくり。か~わい~い♪
> ふたりいっしょになると大きな白いぬいぐるみみたいです。
> ぶつかり稽古もとっても楽しそうですね♪

福ちゃんは、一回り小さいんですけど、
そばで見たら、もっさんより、ハクちゃんに良く似ててビックリしました!
ぶつかり稽古、子の子達、誰に教わることなく、
自然にこの遊び始めます(笑)

> 「お前ら何やってんだよ~。俺も混ぜてくれよ~。」って寄って行くスクービーくんの気持ちわかります。
> きっと雪もぶつかり稽古に参加したがると思いますよぉ。(*^^)v

スクービー君も、なんだ?こいつら!v-12
って、感じで見ていた感じします(笑)
雪ちゃんが居たら、絶対中に入ってますねv-411
これから、福助君と会える日も多くなると思いますので、
もっさん共々、宜しくお願い致します~v-437

☆ラリーパパさんへ 

> こんばんわ
> 土曜日は有難うございました

ラリーパパさん、
先日は、本当に久しぶりにお会いできましたね!
ラフィ君がすっかり大きくなって居てビックリしました!
でも、みるきぃちゃんと福光湯に入ってる姿は、昔のまんなで、
可愛かった~~v-10

> 桃太郎君と福助君の ぶつかり稽古楽しませていただきました
> しばらく行けなかったので、最高の日でした

ラリーパパさんの所で、沢山のぶつかり稽古のお写真アップして頂き、
ありがとうございました。
やっぱり綺麗に撮れてる画像は良いなぁ~~v-426
あの暑さの中、お身体の方、大丈夫でしたか?
やっぱり、ドッグパークにラリー一家が居ないと言うのは寂しいですね♪

> 違う方向からの写真も面白いですね

自分が見ていた方向からでない画像が見られて、良いですよね!
私の写真はボケボケ画像ですが、
皆さんの所で、綺麗な画像、楽しく拝見させて頂いてますv-290

> またお会いしましょう

これからお天気が良くなると、
ランに行ける日も増えますから、楽しみですね♪
またよろしくお願い致しますv-290

☆mayumayuさんへ 

> 広いドッグラン。。
> こんな所が近所にあって羨ましいです

これ、近所無いんだよ~~v-428
車で4~50分はかかる所・・・・。
でも、常連のお友達もいっぱいいるので、
桃・ばぁ、頑張って?喜んで!お出かけしてますv-411

> 福助くん近くに来たんですね^^
> 色の具合がもっちゃんとそっくりでかわいい♪
> 一緒に遊べてよかったね~

福助君は、去年の7月12日生まれで、
9月12日に金沢にやって来ましたv-221

お家は10~15分くらいの所なので、
本当に近くです♪

福助君は、ビビりのもっさんと違って、
小さいころから、ぶつかり稽古が上手でした。
最初からもっさんが下敷きです・・・・(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★お返事・・(~_~;)】へ  【★3月21日(日)琵琶湖へ・・・】へ
