スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★ミシン出したどぉ~~\(~o~)/ →★3月20日(土)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★お返事・・(~_~;)

 ←★ミシン出したどぉ~~\(~o~)/ →★3月20日(土)
コメントのお返事、まだ書けて無くて・・・

今日は【おやべ】のドッグラン
015_20100320221554.jpg

【福光のラン】
064.jpg
の2か所へ行ってきました。

又、明日は、今年初の、ちょこっと遠出?をする予定なので、
今日~明日の日記アップは、
明後日以降になりそうです
↓の日記のコメントのお返事が遅くなります。すみません・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

遠出なの~? 

いいわね、遠出・・・

嵐を呼ぶ女(男)は誰だ?!(爆)

Re: ★お返事・・(~_~;) 

我が家はドッグパークに行ってきましたよ。
お昼前でワンコが少なかったです(涙)
その後、メルヘンおやべに行こうかと思ったんですが、
ちょっと時間がなくて行けませんでした。

桃・ばぁさん、お返事無理しなくていいですよ。
桃ちゃんと楽しい時間を思いっきり楽しんできてくださいね!

Re: ★お返事・・(~_~;) 

またまたお友達たくさ~ん、楽しそうv-411
福ちゃんとも会えたんだ~良かったねぇ♪♪

Re: ★お返事・・(~_~;) 

みんな
楽しそう。 クックと茶子はこの連休近場のお散歩だけでした。でもたくさん走ってくたくた。花粉の攻撃ありそうで外が怖いです。それにPCがかわって いろいろ戸惑っています  またお天気の爽やかな頃小矢部に行ってみたいです。
 

☆sayoさんへ 

> いいわね、遠出・・・
>
> 嵐を呼ぶ女(男)は誰だ?!(爆)

v-8嵐?
そやねんなぁ~~v-356
一体誰が嵐女やねんろ・・・・(爆)

黄砂さ降って、風が強くて寒かったけど、
とっても楽しかったじょ~~v-437イェ~~イ!

☆ラッキィママさんへ 

> 我が家はドッグパークに行ってきましたよ。
> お昼前でワンコが少なかったです(涙)

えぇ~っ!
ラッキィママさん、いらっしゃらないかな~って、待ってたんですよ!
ドッグパークは、いつも午後1時過ぎから来られる方が多い様に思います。
私も、いつも1時ごろ目指して行くようになりましたv-221

> その後、メルヘンおやべに行こうかと思ったんですが、
> ちょっと時間がなくて行けませんでした。

メルヘンおやべも、久々にドッグランオープンで、
結構、ワンコのお友達もいましたよ♪
私達は、こちらでひと遊びして、お昼を食べてから、
福光へ向かいましたv-448v-355

> 桃・ばぁさん、お返事無理しなくていいですよ。
> 桃ちゃんと楽しい時間を思いっきり楽しんできてくださいね!

ありがとうございますv-435
その日のうちにちゃんと日記をアップ出来ると良いんですが、
最近は、疲れちゃって・・・・v-394
日記、ためちゃうと小学生の頃と同じで、後で大変ですね(笑)

☆noriちゃんへ 

> またまたお友達たくさ~ん、楽しそうv-411
> 福ちゃんとも会えたんだ~良かったねぇ♪♪

そうなんだよ~!v-10
桃・じぃが、
『またゴールデンが来た見たい・・・v-291
って、言うので、振りかえって見たら、
なんと福助君で、ビックリしましたv-363

まさかの偶然ですv-437

福ちゃん、もっさんより、ハクチンに全体の感じが似てました~v-411
でも、小さいころと同じで、
全く物おじぜず、とても積極的で、
初めてなのに、すっかりみんなに溶け込んでましたv-290

もっさん、また下敷きになってた・・・・(爆)

☆クックのママさんへ 

> みんな
> 楽しそう。 クックと茶子はこの連休近場のお散歩だけでした。でもたくさん走ってくたくた。花粉の攻撃ありそうで外が怖いです。それにPCがかわって いろいろ戸惑っています  またお天気の爽やかな頃小矢部に行ってみたいです。

クックちゃんと偶然再会出来た小矢部のドッグラン、
春のオープンを楽しみにしていました。

福光のドッグパークは、常連のお友達が多くて、
飼い主もゆっくりくつろげる所が良いです。

小矢部のランは、通りすがりのお客様も多く、
遠いところから来られた方とお話出来て、
それも楽しいですね♪

これからは、お天気のいい日が多くなるので、
またご一緒出来る日が楽しみです♪

新しいパソコンに慣れるまでまた大変でしょうが、
便利になってる事が多いと思いますので、
一層v-91が上がりますよv-290 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★ミシン出したどぉ~~\(~o~)/】へ  【★3月20日(土)】へ
