スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←来た早々に何だけど・・・f(^^;)  →朝の5時から2時間ごとに・・・・(3/30)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

良く食べる・・・w( ̄△ ̄;)wビックリ!

 ←来た早々に何だけど・・・f(^^;)  →朝の5時から2時間ごとに・・・・(3/30)
今日は朝ご飯食べたのかな?
夜中の2時に山形を出発して、東京へ・・・。
東京~小松~金沢へ着いたのが、午後12時50分ぐらいだった。

ほぼ、12時間近く移動で疲れて居るので、
あまり急にご飯食べさせても、吐いたりするかも・・・・。
っと思い、夕方まで、お水以外あげませんでした。

そして、そろそろ良いかな?っと思い、
ゲージに貼って貰って持ってきた『ごはん』を用意・・・。
ごはん
 
ごはん2
食べる食べる・・・・ビックリ((゚m゚;)
お腹空いていたのね!

ごはん3
アッと言う間に空っぽになったごはんのお茶碗を、
いつまで経ってもなめ回して放さないので、

ごはん4
もう少しだけ、おかわり・・・・。

この後、大量に
勿論タイルカーペットの上で!

良く動き、のども渇くみたいで、
お水をいっぱい飲んで、オシッコもいっぱい・・・失敗
今日は、仕方がないよね・・・。

新しい環境に早く慣れて・・・って、結構慣れてるかも・・・
明日から又トイレトレーニング頑張ります!

名前を呼んだら、走って来るようになりました!
甘噛みが始まってる見たいですが、
ちょこっと、注意したらすぐにやめます。

サークルの中に入れて、扉を閉めると、
『ぴぃ~ぴぃ~~』出してくれ~~~と、せがむのですが、
夜は、ここで寝る週間にしなくちゃ!
っと、薄い毛布をかけて、そばに着いて居たら、
またまたすぐにねちゃった・・・・。

おやすみ・・・♪

このまま朝までぐっすり寝てくれるかな?ヽ('ー`)ノ


おやすみ・・・桃太郎★+゜





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【来た早々に何だけど・・・f(^^;) 】へ  【朝の5時から2時間ごとに・・・・(3/30)】へ
