スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆やめて~・・・・(>_ →☆お散歩ついでに・・・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆お友達いっぱい~♪

 ←☆やめて~・・・・(>_ →☆お散歩ついでに・・・・。
週末の天気予報、土曜日はマーク
日曜日はマーク・・・・。

っと言う事で、今週は日曜の午後にランに行こうとひそかに決めていました(笑)

午前中、2時間のお散歩をした後、
お昼を食べて、GO!

今日も、お友達がいっぱい~
みんな、誰と遊ぼうか、考えてるみたいに見えました(笑)

002のコピー
もっさんは、先日に続き、今日もきなこちゃん大好き攻撃!

007のコピー
ボス君とかけっこしたくて誘ってみたよ

022のコピー

025のコピー

026のコピー

027_20100316010833.jpg

033のコピー

034_20100316010938.jpg
スクービー君とじゃれあうJIROちゃん・・・。
それを見守ってるハイジちゃんです♪

040.jpg

044のコピー
今日は、ハイジちゃんのディスクをボロボロにしちゃいました
ハイジちゃん&スクービー君、ごめんね~

047のコピー
ジョン君が、もっさんを誘ってくれてます♪

051のコピー

055_20100316011135.jpg
一人だと、ディスクに殆ど興味示さないのに、
お友達が居ると、放さなくなっちゃいます・・・

汚い足して♪るんるん~~♪

今回は、超音波風呂も満員だったので、
お家に帰って速攻シャンプーしました
それにしても、今日も、もっさんが一番汚かったな・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ☆お友達いっぱい~♪ 

日曜日は本当に楽しかったですね!
桃ちゃん、いつも花雪と遊んでくれてありがとう~♪

桃ちゃんも黒いソックス履いてますが、花雪も転げまわってたので、足もおなかも超ドロドロでした。
でもそんなになるまで遊んでくれればドッグランに連れてった甲斐があるってもんですね。(*^▽^*)

甘えっ子の雪が桃ママにおねだりしに行ったとき、桃ママがどろんこの雪を抱っこしてくださって…桃ママのお洋服が汚れちゃうよー!っと焦りまくりましたわ。大丈夫でしたか?ごめんなさいね。m(__)m

これからどんどん暖かくなっていいお天気になるとドッグランに行くのが楽しみです。またご一緒しましょうね♪

Re: ☆お友達いっぱい~♪ 

日曜日はよいお天気v-278
たくさんわんこあつまったんだろうなぁとブログのupを楽しみにしていました。
みんな楽しそうですね~。
桃太郎君、しろいからどろんこっぷりが目立ちますねv-391
そんなことはもちろんお構いなしでご機嫌でたのしそうですねv-398
いつかご一緒できる日を楽しみにしてますv-410
ところで桃・ばぁさん、桃太郎君のお散歩2時間はすごいですね~。

☆花雪の母 さんへ 

> 日曜日は本当に楽しかったですね!
> 桃ちゃん、いつも花雪と遊んでくれてありがとう~♪

こちらこそ、また花雪ちゃんと一緒に遊べて嬉しかったです♪
ランに行くと、みんなに会えて、
本当に飼い主もワンコも楽しく過ごせますね。

> 桃ちゃんも黒いソックス履いてますが、花雪も転げまわってたので、足もおなかも超ドロドロでした。
> でもそんなになるまで遊んでくれればドッグランに連れてった甲斐があるってもんですね。(*^▽^*)

最近、お天気の具合で、ランで泥だらけになる事が多く、
足のコートが長い桃太郎は、沼の動物化しています(笑)
どんなに汚れても、後で洗ってあげればいいだけだから、
気にせず思いっきり楽しんで欲しいね♪
って、気にするはず無いかぁ~~(爆)

> 甘えっ子の雪が桃ママにおねだりしに行ったとき、桃ママがどろんこの雪を抱っこしてくださって…桃ママのお洋服が汚れちゃうよー!っと焦りまくりましたわ。大丈夫でしたか?ごめんなさいね。m(__)m

イエイエ、雪ちゃんが甘えてくれるととっても嬉しくて・・・・。
いままで、診てるだけだった雪ちゃんを、
先日は何度も抱っこ出来て、嬉しかったですv-10
雪ちゃん、とっても甘え上手で、
可愛い表情&仕草するんですもの~v-10v-10

ちょっとシャイな花ちゃんも、いつかは抱っこさせて欲しいな~v-218

> これからどんどん暖かくなっていいお天気になるとドッグランに行くのが楽しみです。またご一緒しましょうね♪

はい!こちらこそ、これからもずっとよろしくですv-221
ランに行くと、お友達が沢山集まってるので、
毎週行きたいくらいですねv-448v-355

☆枇杷ままさんへ 

> 日曜日はよいお天気v-278
> たくさんわんこあつまったんだろうなぁとブログのupを楽しみにしていました。
> みんな楽しそうですね~。

枇杷ちゃんは、土曜日に行ってたんですよね!
土曜日は、雨が降って居たので、先週はだれも行ってないかな?
っと思って居たのですが、
スクービー君のBlogで、枇杷ちゃんも行ってた事知りましたv-290

日曜は、天気予報でもv-278だと言って居たので、
少しでも芝生が渇いた午後に・・・っと思って出かけたのですが、
一番泥だらけになってしまいました・・・v-411

> 桃太郎君、しろいからどろんこっぷりが目立ちますねv-391
> そんなことはもちろんお構いなしでご機嫌でたのしそうですねv-398

泥だけになっても、本当に楽しそうで、
あの汚い足で、よその飼い主さんに甘えてつかまり立ち・・・・・v-12
そらちゃんのお母さんの白いコートに、
どれだけ手形を付けた事でしょう~~~v-404v-356

なのに、そらちゃんのお母さんは、いつも優しく『良いのよ~♪v-411』って、言って下さいます・・・v-393

> いつかご一緒できる日を楽しみにしてますv-410

そうなんですよ~v-398
土曜日に行かないと、枇杷ちゃんには会えないから、
今度、お天気の良い、土曜日には絶対にね(^_-)-☆
桃太郎と、枇杷ちゃんの初対面が、楽しみです♪

> ところで桃・ばぁさん、桃太郎君のお散歩2時間はすごいですね~。

最近、お散歩時間が長くなってきたんですが、
2時間は、ちょっと長すぎます(笑)
この日は、ちょっとしたアクシデントがあって、
予定より長くなり、ランに行く前に疲れて果てました(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【☆やめて~・・・・(>_】へ  【☆お散歩ついでに・・・・。】へ
