スポンサー広告


 ←とうとう疲れて・・・・・。 →良く食べる・・・w( ̄△ ̄;)wビックリ!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

来た早々に何だけど・・・f(^^;)

 ←とうとう疲れて・・・・・。 →良く食べる・・・w( ̄△ ̄;)wビックリ!
どりまま一家

どりまま一家が、桃太郎に会いに来てくれました。
大学生の大福ちゃんが、明日東京に帰る前に・・・・。

桃太郎が起きるまで、静かに2~30分、待って頂きました。
この間、どりち事、【どーりー】は、車の中で待機・・・U^ェ^U

1時間ぐらいして目覚めた桃太郎に、
家族3人で、カメラ向ける向ける~~~(≧m≦)ぷっ!
誰か一人で良いんじゃないの?

そして、どりち登場!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ジャァ~~ン
どり1

どり3

どり2

どり4

大福
元気に遊んでいたと思ったら、アッと言う間に寝ちゃった・・・。

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

どり5
あらあら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どりもj今日から一緒に住む?U^ェ^Uヾ(^^;)

桃太郎寝る
下に下ろしても知らん顔で寝る・・・・。

そのうちに、寝返りして・・・・。
へそ天
初日から『へそ天』だ~~~

すぐに後を付いて歩くので、
甘えん坊で、おとなしい?っと思いきや、
以外に度胸あるのかも~~~♪(* ̄▼ ̄*)

   ※金沢で食べる初めてごはん・・・に続く※



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 来た早々に何だけど・・・f(^^;) 

今日はお電話ありがとう~!
着いた早々なのでご遠慮しようかと思ったけどご対面させていただいてありがとうございました。m(__)m
思ってた以上にお利口さんでしっかりしててもうメロメロです。
ichigoは桃ちゃんを「待ち受け画面」にしたいってー。

今度会うときはどりちより大きくなっていることでしょう。桃ちゃん、あんなおじさんどりちだけどまた遊んでやってねっ♪

どりままへ♪ 

昨日はお土産まで頂いちゃって、有り難う~(^/o\^)
2匹のU^ェ^U の話題で、
すっかりお茶のお代わりとか入れるの忘れちゃった!
ごめんね~f(^^;)

今回は、かろうじて【どりち】より小さかったけど、
今度会うときは、逆転してるね・・・v-8
どりちはおじさん何だけど、
お顔がずっと変わらす可愛いから、
パピーでも通用するかも!d(*^ー゜)☆

お陰様で、桃・友第itigo~!v-219
が出来て、とっても嬉しいワン!

遊ぶ・食べる・寝るの繰り返し、
一日に何回するんだろう??!!(* ̄m ̄)ノ彡
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【とうとう疲れて・・・・・。】へ  【良く食べる・・・w( ̄△ ̄;)wビックリ!】へ
