スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★爆笑~オパイン →★新しいお散歩コース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★今年初めてのドッグラン

 ←★爆笑~オパイン →★新しいお散歩コース
今日は、ご法事の日。
朝の忙しい時間に・・・・。
もっさんの朝ご飯にとカウンターの上に出して置いた、《手羽先5個》が無い・・・・
私もうっかり・・・・、
ちょっと洗面所に行った、ほんの1~2分の間だった・・・。

006_20100223235128.jpg

既にもっさんの姿は無く、現場から離れているし・・・・。
そこで、もっさんを呼びよせて、尋問に入った・・・・。
005のコピー

何だ??この一瞬ニヤリと笑ったかのような顔は!
001のコピー

どれだけ、問い詰めても、絶対に目を合わせようとしない犯人なのでした・・・
009のコピー

午前中、義母の七回忌をしました。
義父が入院中なので、簡単に近い親戚だけ集まって頂き、
御経をあげて頂きました。

012_20100224000203.jpg
本来、外で会食を予定して居たのですが、
今回は、そちらからお弁当を取って持ち帰って頂く事に・・・・。
私達も、お墓参りしてきた後に、お弁当を頂きました。

お天気がとても良く、無事に七回忌も終えたので、
急きょ、午後は今年初めてのドッグランに行く事にしました。
桃・ねぇが、もっさんがお友達と走って居るところを見てみたいって・・・・。

我が家の近くにh、雪が殆ど無くなってしまったのですが、
ランには、まだ一面に雪が残って居ました。

ランに付くなり、お出迎えしてくれた【きなこちゃん】とじゃれあうもっさん・・。
[広告] VPS


018_20100224000718.jpg
【アリーちゃん】【ベルちゃん】【スクービー君】

028_20100224031529.jpg
【バルト君】【JIROちゃん】【マヤちゃん】

025_20100224000754.jpg
【そらちゃん】も居るよ!

はじめましての、サルーキー【ベルちゃん】も・・・・。
[広告] VPS


枇杷ちゃんのお友達【JIROちゃん】にお会いしました~
JIROちゃんは、とっても綺麗なコートでフワフワ・・・美人さんでした♪
029_20100224000823.jpg
今日は日曜だから、今度は土曜日に来ないとね!
早く、枇杷ちゃんとも会いたいね~

039.jpg

049.jpg
【花ちゃん】【雪ちゃん】062.jpg


058.jpg

046.jpg

もっさん、今日はずっとゴールデンの【きなこちゃん】を口説いていました・・・
しつこい男は嫌われるよ~
男もっさんが見えて、ばぁは、ちょっとショックでしたとさ・・・(爆)

037.jpg

047.jpg
【スクービー君】と遊ぶ【ジョン君】
     ※画像無いけど【ジョン君】の兄弟【カイザー君】と、その兄弟犬のボーダーの子が2頭居たよ~♪
057.jpg
【ボス君】
055_20100224031406.jpg
【バルト君】

残念ながら画像が無いんだけど、いつもの常連さん【ベリーちゃん】【ハイジちゃん】も、一緒でした♪
後、お名前解からないシーズ犬の子、パグ犬の子・・・他
18~19頭のワンコが集まって居て、今日も賑やかなランでした。
お天気は良かったけど、雪の上を吹きぬけてくる風がとても冷たかった~

069.jpg

帰りに、超音波風呂に入って温まり・・・。
サラサラしっとり(どっちや?)綺麗になって帰りました。

やっぱりランは、いつ来ても楽しい所だね♪
今年も、出来るだけランに足を運んで遊ばせてあげたいと思っています。
なので、今回《○○会員》とやらになる事に・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★今年初めてのドッグラン 

もっさんも盗み食いしてシラをきるまでに成長したんですね!?笑
手羽先見つけて慌てて食べるもっさんの姿を想像して笑っちゃったv-290
あっ、まさか隠してない!?v-404

広いランでみんな楽しそうですね!
暑がりのワンにはきっと最高にいい季節なんでしょうね~。
超音波風呂気持ち良さそうです。
そうそうやっと我が家もトリミング台やドライヤー揃えました。
まだ到着してないんですけどね~。。。
ももくんの尻尾は結構ゴールド?
ちゃずの毛がまだ変わり続けてるんですよ!
ゴールド!?薄い茶色!?っぽくなってきました。
硬い毛が増えた感じ!?
硬い毛の方が汚れにくくて楽チンです。v-413

Re: ★今年初めてのドッグラン 

尋問にあう桃太郎くん。
目を合わせないっていうのが笑えましたv-391
ちょっとわるいことしちゃった…ってわかってるんですね~。かわいいv-398
日曜日のドックラン「桃太郎くんに会ったよ!」とJIRO母さんに聞いて「いいな~会いたいね~桃太郎くんに!」とうらやましがっていた枇杷パパ&ままですv-410
お天気もよくにぎわってたのしそうですね!
桃太郎くんよい子に浸かってますね~超音波風呂。
枇杷はお座り全然してくれなくてひしゃくでお湯をかけ続けなかなか大変でした。
うわさにはきいてたけどいいですね~超音波風呂v-391
いつか桃太郎くんに会えるのを楽しみにしてますv-346

Re: ★今年初めてのドッグラン 

こんばんは。
枇杷ままのブログからやってきました。
「桃から生まれた桃太郎」的な 桃色のウエアーが
カッコイイですわn
JIROを美人に撮っていただき ありがとうございました^0^

Re: ★今年初めてのドッグラン 

桃ちゃん ドックラン 楽しそう。
どこのランなのかな

お嬢さんもうアメリカに行かれる日近いのですか。
お寂しいですね。

私 クック一人だったら 桃ちゃんと お散歩ご一緒願いたいほどですが 短足茶子がいるので 私一人の時はなかなか
動けないのです。残念です。
でも またあそんで欲しいです お願いしますね。

Re: ★今年初めてのドッグラン 

もっさんの尋問。そして、知らん顔。笑えます~♪
私ももしかして何処かに隠してる?なんて思いましたよ~♪(笑)

ラン楽しそうですね~!
きなこちゃんと気が合うのでしょうか?
きなこちゃんまだ若そうですもんね~!
やっぱり、もっさんもお若い子がお好きなのかしらね~?(爆)

Re: ★今年初めてのドッグラン 

最初に花雪が小型犬コーナーで慣らし運転してたとき、
桃ちゃんいっしょに遊んでくれてありがとー♪
ビビリの花もすっかり桃ちゃんに慣れたようで、母は安心しました。

桃ちゃんがシャワー中、窓から顔を出してみんなの方を見てたのが
すっごくかわいかったですよ~ん♪
花雪もシャワーしてピカピカさらさらふわふわにしたいな。
でも2匹とも水が苦手なんですよね…シャワーは無理かなぁ?

☆ぷーままさんへ 

> もっさんも盗み食いしてシラをきるまでに成長したんですね!?笑
> 手羽先見つけて慌てて食べるもっさんの姿を想像して笑っちゃったv-290
> あっ、まさか隠してない!?v-404

隠すまで、頭は働かなかった様で・・・(~_~;)
まる飲みしたみたいです・・・・。
  ※あの後、ランに行く車中で、せっかく食べた手羽先、
   吐いてしまい、又ボリボリ噛んで食べてましたから・・・(爆)

悪いことをしてると思うと、目を会わせないので、
解かりやすい奴~~v-8

> 広いランでみんな楽しそうですね!
> 暑がりのワンにはきっと最高にいい季節なんでしょうね~。

ここは、本当に色々なワンちゃんが沢山集まるので、
今度、ちゃず君&ぷーきーちゃんも一緒に行こうね~v-221
でも、ぷーままの帰省は、又暑い夏???v-394

> 超音波風呂気持ち良さそうです。
> そうそうやっと我が家もトリミング台やドライヤー揃えました。
> まだ到着してないんですけどね~。。。

おおぉ~!
いよいよ購入されたんですね♪
どんなドライヤーなんだろう?
アップ、楽しみにしていますv-437

> ももくんの尻尾は結構ゴールド?
> ちゃずの毛がまだ変わり続けてるんですよ!
> ゴールド!?薄い茶色!?っぽくなってきました。
> 硬い毛が増えた感じ!?
> 硬い毛の方が汚れにくくて楽チンです。v-413

もっさん、耳としっぽは、濃いゴールドですv-291
毛質も、カットすると段々変って来てると思います。
ちゃず君みたいに、クリクリしてませんが、
胴体部分も、だいぶウネウネし始めましたv-12

硬い毛が増えたと言う事は、一層抜けにくいみたいですね!
毛質もお顔もどんどん変わって行くドゥードル、
まだまだ変化が有りそうで楽しみですね。

3歳くらいまで変化するのかな?v-10

☆枇杷ままさんへ 

> 尋問にあう桃太郎くん。
> 目を合わせないっていうのが笑えましたv-391
> ちょっとわるいことしちゃった…ってわかってるんですね~。かわいいv-398

今回の逃げ足は速かった~(笑)
悪いことをした時とか、嫌な事をされそうな時は、
いつの間にかテーブルの下とかに隠れています。

> 日曜日のドックラン「桃太郎くんに会ったよ!」とJIRO母さんに聞いて「いいな~会いたいね~桃太郎くんに!」とうらやましがっていた枇杷パパ&ままですv-410
> お天気もよくにぎわってたのしそうですね!

そうなんです~v-10
枇杷ちゃんより先に、JIROちゃんに会っちゃいました~♪
日曜だったから、枇杷ちゃんには会えないな・・・っと諦めていましたが、
JIROちゃんにも会えるとは思っても居なくて、嬉しかったですv-290

> 桃太郎くんよい子に浸かってますね~超音波風呂。
> 枇杷はお座り全然してくれなくてひしゃくでお湯をかけ続けなかなか大変でした。
> うわさにはきいてたけどいいですね~超音波風呂v-391
> いつか桃太郎くんに会えるのを楽しみにしてますv-346

超音波風呂、2回目だったのですが、
1度目は、セルフを使うのも初めてだったし、
写真も撮らなくちゃ・・・っと一人で必死だったので、
お風呂の良さを実感する余裕も無かったのですが、
今回は、桃太郎の毛が、違う事に気が付きましたv-411

しっとり良い感じで、とても綺麗になって居ます。
これ、本当に良いですね♪

今度のお天気の良い土曜は、必ず行くよ~v-437
今週は、雨みたいですが・・・・v-356

☆jirokaasan へ 

> こんばんは。
> 枇杷ままのブログからやってきました。

jirokaasan 、先日はありがとうございました。
お会いできてとえも嬉しかったです♪

> 「桃から生まれた桃太郎」的な 桃色のウエアーが
> カッコイイですわn

桃から生まれた・・・おっさんキャラの桃太郎dすが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
男の子だけど、ピンクの似合う男になってほしくて、
ピンクのお洋服着せてます(笑)

> JIROを美人に撮っていただき ありがとうございました^0^

JIROちゃんは、どの角度からとっても美人さんです!
変顔どかになったりないんでしょうか・・・(~_~;)

☆クックのママさんへ 

> 桃ちゃん ドックラン 楽しそう。
> どこのランなのかな

ここは、お隣の県の、福光のランですよ♪
以前から、何度もBlogにアップしてる所ですv-221

> お嬢さんもうアメリカに行かれる日近いのですか。
> お寂しいですね。

来月9日に出発ですが、
離れて暮らすことには結構慣れているので大丈夫ですv-398
後は、身体に気を付けて、楽しくお仕事出来る事を祈っています。

> 私 クック一人だったら 桃ちゃんと お散歩ご一緒願いたいほどですが 短足茶子がいるので 私一人の時はなかなか
> 動けないのです。残念です。
> でも またあそんで欲しいです お願いしますね。

昨日は、クックちゃんが先日行っていた、
木場潟へお友達と行ってきました。
昨日は、暫く続いた晴天の、
最後の日でしたねv-356

クックちゃんとは、ランでとても楽しそうに遊んでもらえるので、
また是非、ランでご一緒出来たら嬉しいです。

茶子ちゃんとクックちゃん、
足の長さが違うから?一緒にお散歩は難しいのかな?

☆ペコ姫さま 

> もっさんの尋問。そして、知らん顔。笑えます~♪
> 私ももしかして何処かに隠してる?なんて思いましたよ~♪(笑)

なにしろ、中身は小さなおっさんですから、
することがすべて、人間臭いです・・・・v-411
呼ばれて、知らん顔する事なんて、そうは有りませんから・・・。
慌てて、丸飲みしてたみたいです~v-393なんちゅう奴!

> ラン楽しそうですね~!
> きなこちゃんと気が合うのでしょうか?
> きなこちゃんまだ若そうですもんね~!

きなこちゃんは2才です♪
以前から数回お会いしてるんですが、
今回初めてこんな風に一緒に遊んでましたv-290

> やっぱり、もっさんもお若い子がお好きなのかしらね~?(爆)

あまり、女の子とか解からないで遊んでいたと思うんだけど、
今回のもっさんは、おっさんそのもの!
男でしたね・・・・(爆)
前足で、きなこちゃんを引き寄せようと必死でした・・・v-356

☆花雪の母 さんへ 

> 最初に花雪が小型犬コーナーで慣らし運転してたとき、
> 桃ちゃんいっしょに遊んでくれてありがとー♪
> ビビリの花もすっかり桃ちゃんに慣れたようで、母は安心しました。

先日は、久々にお会いできて嬉しかったです。
雪ちゃんは、今回も全く物おじせず、
みんあと遊ぼう~モードでしたねv-411
花ちゃんも、以前より、こわごわしながらも、
大分慣れた様子が、とてもよく解かりましたv-426

雪ちゃんの足の丈、全部埋もれるくらいの雪の中を、
とても元気に跳ねて走ってる2匹、とっても可愛かったです♪

> 桃ちゃんがシャワー中、窓から顔を出してみんなの方を見てたのが
> すっごくかわいかったですよ~ん♪

あの、ショボイ濡れた顔、見ました~??(爆)
全くの別犬だったでしょ?v-8

> 花雪もシャワーしてピカピカさらさらふわふわにしたいな。
> でも2匹とも水が苦手なんですよね…シャワーは無理かなぁ?

えぇ~っ!v-12
あんなに雪の中を楽しそうに走ってるのに、
お水は苦手なんですか?(^_^.)
それは、以外です!
お風呂は、慣れたら気持ちが良いみたいですよ(^_-)-☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★爆笑~オパイン】へ  【★新しいお散歩コース】へ
