スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★どり兄ちゃんが来てくれた~♪ →★1歳児検診に行ってきました♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★1歳になりました~(@^^)/~~~

 ←★どり兄ちゃんが来てくれた~♪ →★1歳児検診に行ってきました♪
1月27日  すじっこ  1歳になりました~   

桃太郎をわが家に迎えて10ヶ月・・・・。
あっと言う間に月日が過ぎ、
小さかった桃太郎も、とても大きく立派に育ちました・・・・。

改めて1年を振り返って以前の日記より画像をちょっとピックアップしてみました・・・・。
 


★桃太郎1年間☆初めての○○★

2009年1月27日・・・・山形県PICCOLA犬舎にて
  GRのスジコ母さん&SPのもじゃお父さんの10匹兄弟姉妹として誕生!
123656869821416215052_069aa_20100129013857.jpg
                ※PICCOLA撮影(生後1カ月)

左から4匹が男の子で、右側6匹が女の子です♪
一番左のグリーンのバンダナが【もっさん】です
青いバンダナは【岳登くん】【凜ちゃん】は赤?黄色?

【桜ちゃん】【エルモちゃん】【春ちゃん】【ベニー】
お名前の解からない兄弟姉妹のみんなも、きっと元気でお誕生日を迎えた事と思います。

すじっこのみんな、お誕生日おめでとう~!

032_20100128004852.jpg
                ※PICCOLA撮影3月28日(生後2カ月)



3月29日・・・・・・・山形→羽田空港→小松空港→金沢
           っと、小さいのに、一人旅でやってきてくれました。

IMG_0666_20100127010551.jpg
           家に付いた当日に既にどりちとご対面~
どり4
この頃は、まだどりちより小さい桃太郎

              ※2ヶ月から沢山のお友達やワンコと会う!

       3月30日  2ヶ月・・・・・体重=5.8㎏

       4月18日  2回目ワクチン接種
               ※次に日から、散歩に出る

       4月24日  カフェデビュー
どり&桃
noriちゃんに誘ってもらい、はじめてカフェに・・・。


   ★出来るようになった事・・・・・お手・お代り・伏せ・待て・ハウス

###########################################

4月27日    3ヶ月・・・・・体重=10.5㎏ 

       5月1日   初めてシャンプーしました
シャンプー2

       5月5日   初めての海体験
               ※初めて会ったクックちゃんとぶつかり稽古
クックちゃん4

海9


       5月10日  ひるがの高原【岐阜県】でドライブ
               ※クルマ酔いで吐く
羊のモンブラン

       5月15日~ 乳歯の生え換わり始まる
歯が抜けてる~!

       5月18日  3回目ワクチン接種

   ★困った事・・・・・甘噛み・嬉ション
        ※これに関しては時期が来たら、自然にしなくなりました

###########################################

5月27日    4ヶ月・・・・・16kg

       6月13日   安曇野&小布施【長野県】へドライブ
わさび園


       6月18日   狂犬病予防接種
    
   ★乳歯が生え換わり、排泄は完ぺき!

   ★困った事  嬉ション&飛びつき
               可愛がってくれる人につかまり立ちしてしまう

   ★★★この頃から、ベンチに座って、テーブルに肘を突くように・・・・ 

最近の桃太郎 3

最近の桃太郎 1
     


###########################################

6月27日    5ヶ月・・・・・体重=21kg

       6月29日   兄弟姉妹の【桜ちゃん】からスイカを送ってもらう
ありがとう


       6月30日   初めてトリミングに行く
初トリミング


       7月24日   去勢手術
術後


   ★トイレを完全に室外に出す。(ドアの前で目で訴えている
  
   ★『○○欲しい人~!』っと言うと『ハ~イ!』とは言わないが手を挙げる(笑)

###########################################

7月27日    6ヶ月・・・・・体重=23.5kg

       8月3日   【てんちゃん】一家が旅行の帰りに遊びに来てくれました
てんちゃんと桃太郎5


       8月4日    抜糸

       8月11日   初めて海で泳ぎました
               ※とても上手に泳げました
ばぁといっちょなら・・・


       8月15日   【ちゃず君&ぷーきーちゃん】一家が
              金沢に帰省されたときに、遊びに来てくれました
8-14-18

8-14-9


       8月18日   ジェントルリーダーを使い始める
                 ※飛びつき防止のため・・・これは凄い!
ジェントルリード


     ★飛びつきが悩みで、色々と試してみたところ、
        【ジェントルリーダー】で克服!             

########################################### 


8月27日    7ヶ月・・・・・体重=25kg

       8月29日   初めてのドッグラン(田鶴浜)
わんわん広場 4


       9月6日   ドッグラン(福光ドッグパーク)
9-6-12-a


       9月12日  【福助君】山形から金沢に!

       9月19日   パピヨンのオフ会に!
9-19-1


       9月21日   ウエスティのオフ会に参加
21-17


       9月22日   初めての【ドゥードルオフ会in高山】
                沢山のドゥードル兄弟が集まり、楽しかった~!
画像 127a

###########################################

9月27日    8ヶ月・・・・・体重=27~28kg

       9月27日   福助君に会いに行く

       10月8日   初めて生肉を盗み食いする

       10月10~12日 軽井沢へ(11日:ドゥードルオフ会)
画像 139

★画像 114a


     ★10月中旬より、食事を生食に切り替える
         ※量的には、ドライフードよりとても多くなったのに、
          グッと身体が引き締まってきました。


###########################################

10月27日    9ヶ月・・・・・体重=27.5kg

       10月29日   道の駅【メルヘンおやべ】のドッグランに行く
10-29-4


       11月8日   琵琶湖のランで【中君】と遊ぶ
画像 048


###########################################

11月27日    10ヶ月・・・・・体重=26kg

      11月28日   あいラブyouママさんのお家に遊びに行かせて頂く
               ※中君&ちゃず君一家と一緒
28-r


      11月29日   福助君が我が家に~
               ※ちゃず君一家&コニハクも一緒
IMG_6357_20100127025623.jpg


29-32

IMG_6434_20100127025528.jpg



      12月5日    近所に11歳のゴールデンドゥードル【かんた君】見つけ!
IMG_6633_20100127002059.jpg

      12月13日    超音波風呂初体験
IMG_6865_20100127002528.jpg

      12月19日    初めての雪遊び
IMG_7004a.jpg

    ★出来るようになった事・・・・『バ~ン!』っと言うと、
                   仰向けになって、手足を上げる
11-16-3

###########################################

12月27日    11ヶ月・・・・・体重=26kg

   12月27日   全身カット2回目(胴周りにバリカン)
IMG_7547_20100127003106.jpg

       1月14日   ユキダーマンになる
IMG_7776aa.jpg

    ★最近、『お願い・・・・』と手を合わせて言うと、
     色々と言う事を聞いてくれるようになりました。
     特に、スリッパやボールを咥えて放さない時にとても効果的でした
     頼まれるとイヤ!っと言えない男らしい・・・(爆)

    ★テレビ(動物番組)をよく見てます

    ★おやつのガムを隠すのがマイブームみたいです(笑)

    ★ブラッシングを嫌がり、前足をなかなか触らせてくれなかったのが、
     トリミング台に乗せたら、あっさり・・・・良かった!

    ☆ちょっと困っている事・・・・家であまり排泄をしなくなってきた
              

###########################################

桃太郎が我が家に来てから、
私達の生活は一変しました。

毎日が楽しくて、朝起きるのがとても楽しみです♪

沢山の出会いと感謝でいっぱいのこの1年でした。

みなさん、どうぞこれからも、桃太郎共々、よろしくお願い致します。

###########################################

先日から、入院中の義父の容態が悪く、
blogお休みしました。

メール・電話等で、ご心配頂いた皆様、ありがとうございました

又以前の様に元気になってくれる事を祈っています


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

桃太郎くん、お誕生日ホントにおめでとうございます!!ず~っと、一年の歩みを見ていると、やっぱり、じ~んときます。もっさん、なんて愛されてるの!!私ももっさんのように、愛されてみたい~!!!なんてね。今日はどんなぱーちーが待ってるのかしら。そして、おとうさま、一日も早いご回復お祈りいたします。

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

桃ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう♪

「1年の歩み」。。。感動巨編です!!
朝から何だかウルウル状態です。
こんなにも愛情いっぱいもらって大きくなった桃ちゃん、
いい子に育たないわけないですよね。

辛い事や大変な事もあるでしょうが、
ワンコとの生活はそれ以上に幸せを与えられますね。

これからも素敵な桃ちゃんファミリーの紹介、
楽しみにしていますね。

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

桃太郎くん、お誕生日おめでとう♪
初めて会ったとき、とても大きいのに花雪より年下でビックリ。
びびりの花と雪が吠えてもすごく優しくて、
いっしょに走って遊んでくれたのがうれしかったです。
また暖かくなったらドッグランで一緒に遊ぼうね!

桃ママ、いろいろとお忙しいことと思います。
どうぞご無理なさらぬようにね。

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

今日は確か?。。桃君の。。誕生日と。。朝の会話でした
おめでとうございます
わがやも。。一歳の誕生日むかえたときはほんとうにうれしかったものです

毎日のHP BLOG、育児日記だねと。。
笑っております

ずっとずっと元気で。。これが親の願いですよね

家の中では。排せつしない。。はなこもです。。
砦は汚したくない。。とりで付近で
わがみのにおいはつけないぞ。。?かなと。。
考えたりもしています
ねえねえとおこしますので。。
できる限り。つれだしています
寒い今はつらいですけど。。
できたら、ほめています。。
前のいぬも、。ねえねえと、。おこしていました。。
膀胱もおおきくなってきて。
我慢もできるようになってきていますけどね。。


いい天気です。、
親も元気でいなきゃ、。ですね。。
又遊んでくださいね
楽しみにしています。。

姉妹都市公園で。。30分ほど
とうさんをおくったかえり。あそんできました
大好きな場所です
もうすこししてひがながくなれば、。、。おともだちもたくさんいるので。あえるんですが。。

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

もっちゃん 1歳 おめでとう! もっちゃんヒストリー楽しく 見させてもらいましたよ。感動だね!もっちゃんは色々できて本当におりこうさんだよね。今度 とぼっチに会った時は指導のほどよろしくお願いしますよぅ~
おとうさん 元気になるといいですね。ままさんもおからだ気をつけて下さいね。

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

桃くん、お互い様ですが、お誕生日、おめでとう!!

いつも、こちらのブログをみて、うちの会話も盛り上がっています。

桃くんの様子をつい、うちの凛に重ねてしまいます。ほんと、姿もそっくりですが、最近、おやつを隠しにいくところとか、行動も似てます。さすが、兄弟ですね。

でも、うちの凛は、桃くんよりからだが大きくて、ちょっと聞き分けが悪いかな?

今年は是非、山形オフ会でお会いしましょうね!
いろいろあってお忙しいことと思いますが、頑張りすぎず、桃くんとの楽しい時間を大切にお過ごしください。

お誕生日おめでとう!!! 

桃くん1歳のお誕生日おめでとうございます!
1年を振り返っての数々の出来事、、、何だかあっという間でしたが
しっかり桃君ご一家の大切な大切なお坊ちゃまとして毎日を歩んできましたね!
なんかまだ1年なのに読んでてウルウルしちゃいました。v-356
桃くん本当にステキなご家族に出会えて良かったですね!
これからもずっと桃くんらしく元気で楽しい毎日を送ってください。

しばらくドタバタしててブログ巡りもままならなかったけど桃ばぁいろいろ忙しかったみたいですね。

桃くん一家に出会えて感謝感謝です!
これからもず~っとよろしくお願いします!v-411

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

桃くん、お誕生日おめでとうございます!

もう一歳! でもまだ一歳!
これからも皆に愛されるもっさんでいてくださいね!
そして今年は会えたらいいな~。

お父様の一日も早い回復を心よりお祈りしています。

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

桃太郎くん、お誕生日オメデトウ~v-25
あんなに小さかったのにはるばる飛行機に乗って、1人きりでやってきたんですね!なんかウルッときちゃいました~
でも一人旅でやってきた甲斐がありましたね。こんなに愛されてかわいく育ったんですから、
もっさん、幸せだね~v-10
例のベンチでひじ付きは6月からやってたんですねv-12
今年はもっさんに会えますよーにi-189

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

桃ちゃん
1歳おめでとう~

一番上の生まれた時の写真の10匹
ぬいぐるみみたい!!
本当に大きくなったね
また会いに行くよ~♪

義父さん大丈夫?
桃ばぁさんも大変だろうけど、お身体に気をつけてね

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

お誕生日、おめでとう~!

なんだかもうずっと居たみたいな桃ちゃんだから「まだ1歳??」って思っちゃう。
おうちに来た最初からどりちと遊んでくれてどうもありがとう。
身体と頭脳はもうずっと先を行っちゃった桃ちゃんだけどこれからも情けないどりちをよろしくねっ!!

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

桃ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
お互い大きく育ちましたね!
最初の写真見て、やまとは左から4番目。
やっぱり、デカッv-12
懐かしいなぁーなんて浸っておりました。
ほんと1年は早いですよね。
2歳に向けて、また一緒に遊んで
たくましくなろーね。

桃・ばぁさんも色々とお忙しいと思いますが、
無理せず体に気を付けてくださいね。
お父様の回復をお祈りいたします。

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

桃太郎君お誕生日おめでとうございます。今年こそは静岡にも遊びに来てください。待ってマース

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

桃太郎くん、お誕生日おめでとうございます。
パピーの頃のお写真可愛い~!
あんなに小さかったのにほんと大きくなるの早すぎですよね。
でも、大きくなってもとっても可愛い桃太郎くん
いつまでも元気で可愛い桃太郎くんでいてくださいね。
桃・ばぁさん、大変そうですが
くれぐれもご自愛なさって、お疲れの出ませんように・・・

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

もっさん1歳の誕生日おめでとうv-314
今年はいっぱい遊びたいですね。
今度、どり君にも会ってみたいな~v-411

お父様のことで大変だとは思いますが、ママさんも
あまり無理なさらないで下さいね。

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

こうやって見ると、ウルってしますね~♪
ホント、感動巨編だわぁ~☆

10人兄妹なんですね~。
スジ母さん頑張りましたね~♪(笑)
兄妹集まったら、それはそれで圧巻ですね~♪
見てみたいわぁ~!
やっぱりエルモちゃんと似てるね~!

義父様、良くなられます様に~♪

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

お久しぶりです。
桃くん、お誕生日おめでとう!
我が家は、1年ちょい前金沢にドゥードルがやってくると聞いた時はとても
うれしかったことを思い出します。
また、暖かくなったら遊んでね。

お父様、一日も早いご回復お祈りいたします。

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

桃さん お誕生日おめでとうございます。

桃さんの1年の記録を拝見し、とっても驚きました。
桃さん、なんて芸達者なのでしょう~~!!!
「お願い」だけでハウスしちゃうばかりでなく、
バ~ンの技も習得していらしゃるのね!スゴイ!
ウチのコースケとは比べ物にならないお利口さんです。

これからもお父様、お母様のいっぱいの愛情に包まれて
伸び伸び~元気ハツラツ、賢く優しく逞しい桃さんで
いて下さいね。

お誕生日おめでとう~!!!

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

もっちゃん、お誕生日おめでとう!
日付変わらないうちにおめでとうが言えてよかった!
ほんとに今日まであっという間だったけど振り返るといろんな出会いがありながらもっちゃんは立派に成長したのね(涙)
ボニータはうれしいじょ~♪
2歳に向けてもっとお兄ちゃんになっていくんでしょうね!
これからも楽しみながら見守っていきましょうね!

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

う~~~~、オラ感激して、綺麗なお目目から、真珠の涙がいっぱい出てきて、それを、ミキモトにネックレルとイヤリングと、ブレスレットにしても、余る位、感動したどす。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
桃太郎・お誕生日おめでとうv-218
よ~~~~、桃ばぁと、桃じぃの子になってくれたな!!!!!!!
おかげで、おばちゃんは、大事なお友達が出来たやないの(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ちょっと、二人は、ぼけぼけコンビやけど、ほんまに、感謝してるねんで!!!
↓・桃太郎・あのケーキ一人で、いっぺんに食べたんかv-12
流石・一人っ子。
家なんか、2回にわけて、3U。・ェ・。Uで、頂ましたえv-11

これからも、一緒に、何回もお誕生日迎えよな(*^-゚)vィェィ♪

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

1歳のお誕生日おめでとうございます♪桃太郎くんv-315
兄弟勢ぞろいの写真を見て「かわいい!これはぱぱと一緒に見なきゃ~」とすぐ
「ぱぱー、桃太郎くん1歳の誕生日だよ~。子供の時の写真がのってるよ~♪」とその後は二人で「かわいいねv-238かわいいねe-414」と見ました(^^)
いつかドックランで桃太郎くんに会えることを私たちとっても楽しみにしています♪
桃ばぁさん、いろいろお忙しくお気持ち的にも大変かと思いますが桃ばぁさん自身もお体大事にしてくださいね。

☆じのぼままさんへ 

> 桃太郎くん、お誕生日ホントにおめでとうございます!!ず~っと、一年の歩みを見ていると、やっぱり、じ~んときます。もっさん、なんて愛されてるの!!私ももっさんのように、愛されてみたい~!!!なんてね。今日はどんなぱーちーが待ってるのかしら。そして、おとうさま、一日も早いご回復お祈りいたします。

お祝いコメントありがとうございます♪

ジノ君より4日遅れのすじっこのお誕生日ですが、
いつもこんぶっこちゃんと同じ兄弟のような気持ちでいますv-221

もっさんが来てから、毎日が楽しくて嬉しくて、
あっと言う間の1年でしたv-10

ドゥードルを迎えた家族の皆さん、
みんな同じ気持ちで過ごされているんですよねっ♪v-290

誕生日当日の昨日は、ぱーちーは無かったんですが、
お天気も良く、午前午後の2回のお散歩、
久しぶりにゆっくり行く事が出来ました。
それが、私達からのプレゼント?v-25

義父v-509の事、ありがとうございます。
見てると辛そうだけど、毎頑張ってくれていますv-91


☆ラッキィママさんへ 

> 桃ちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう♪

ありがとうございます~v-437

> 「1年の歩み」。。。感動巨編です!!
> 朝から何だかウルウル状態です。
> こんなにも愛情いっぱいもらって大きくなった桃ちゃん、
> いい子に育たないわけないですよね。

ただただ可愛い可愛いと思う毎日で、
呆れるほどの親ばかで過ごした楽しい1年でした(爆)
それはラッキィ君もおなじかな?v-411

> 辛い事や大変な事もあるでしょうが、
> ワンコとの生活はそれ以上に幸せを与えられますね。

そうですね!
丁度去年、桃太郎を迎えた日も、義父は、入院中でした。
退院して来てからの大変な事も、
桃太郎が居てくれたらから頑張れた気がしますv-91
もっさん、義父の事も大好きなんです。
また元気になって戻ってきてくれると思っていますv-218

> これからも素敵な桃ちゃんファミリーの紹介、
> 楽しみにしていますね。

ありがとうございます。
ラッキィママさんのお言葉を励みに、
これからも、頑張ります(^_-)-☆


☆花雪の母 さんへ 

> 桃太郎くん、お誕生日おめでとう♪

ありがとうございます~v-290

> 初めて会ったとき、とても大きいのに花雪より年下でビックリ。
> びびりの花と雪が吠えてもすごく優しくて、
> いっしょに走って遊んでくれたのがうれしかったです。

私も、大きな桃太郎と仲良くしてくれる花雪ちゃんに、
本当に感謝ですv-398
花ちゃんも雪ちゃんも、大きなもっさんには圧迫感を感じてると思いますが、
もっさんは、自分が大きいと言う事を解かって居ないと思うので、
ただただ一緒に遊んでほしい一心だと思います(笑)

> また暖かくなったらドッグランで一緒に遊ぼうね!

私も桃太郎もランに行きたくてウズウズしています。
早く、春になって欲しいですね~v-298
花ちゃん雪ちゃん、又一緒にかけっこしてね!(^_-)-☆

> 桃ママ、いろいろとお忙しいことと思います。
> どうぞご無理なさらぬようにね。

ありがとうございます。
以外にくよくよせず、あるがままを受け止めることが多い桃・ばぁでございます。
無理はしたくても、出来ない年になりました~v-410

☆はなこままさんへ 

> 今日は確か?。。桃君の。。誕生日と。。朝の会話でした
> おめでとうございます

ありがとうございますv-411
はなこちゃん一家の会話にもっさんの話題が出てくれて嬉しいです♪

そして、いつも写真の画像をCDに焼いて下さり、ありがとうございますv-435

> わがやも。。一歳の誕生日むかえたときはほんとうにうれしかったものです

はなちゃんは、お姉さんだから、今年は2才のお誕生日を迎えますねv-221
私も楽しみにしています♪

> 毎日のHP BLOG、育児日記だねと。。
> 笑っております

私も、育児日記のつもりでblog書いていますv-290
後で読み返すと、懐かしく、とても楽しいですね♪

> ずっとずっと元気で。。これが親の願いですよね

はい!
もう、一心同体のような存在なので、
自分も身体に気をつけながら、ずっとずっと一緒に歩いていきたいです。

> 家の中では。排せつしない。。はなこもです。。
> 砦は汚したくない。。とりで付近で
> わがみのにおいはつけないぞ。。?かなと。。
> 考えたりもしています
> ねえねえとおこしますので。。
> できる限り。つれだしています
> 寒い今はつらいですけど。。
> できたら、ほめています。。
> 前のいぬも、。ねえねえと、。おこしていました。。
> 膀胱もおおきくなってきて。
> 我慢もできるようになってきていますけどね。。

そうなんです。
もっさんもオシッコの間隔、小さいころよりずっと長くなって、
こんなにしなくても大丈夫なの?
って言うくらい長く持ちますv-12

先代2匹は、もっと頻繁にオシッコしていたので、
オシッコシートの使用が半端じゃなかったんです(笑)

甘えん坊なので、一人でデッキに居る事もないし、
オシッコする時も、そばで待ってる私です・・・(爆)

> いい天気です。、
> 親も元気でいなきゃ、。ですね。。
> 又遊んでくださいね
> 楽しみにしています。。

そうですよね!
私達が元気でいなくちゃ、この子たちが困りますもんね!
また、お散歩時間が一緒になったら良いですね!

> 姉妹都市公園で。。30分ほど
> とうさんをおくったかえり。あそんできました
> 大好きな場所です
> もうすこししてひがながくなれば、。、。おともだちもたくさんいるので。あえるんですが。。

姉妹都市公園、一度も行った事が無いので、
是非行ってみたいと思っています。
今年も、遊べる公園探ししなくちゃ・・・・!ですねv-218

☆tokoさんへ 

> もっちゃん 1歳 おめでとう! 

tokoさん、ありがとうございますv-290
元気に1歳を迎えられて、とtも嬉しいです♪

>もっちゃんヒストリー楽しく 見させてもらいましたよ。感動だね!もっちゃんは色々できて本当におりこうさんだよね。今度 とぼっチに会った時は指導のほどよろしくお願いしますよぅ~

色々あった1年だったけど、
こんなに嬉しくて楽しい1年と言うのも、そうは経験してないかもですv-398

もっさん、中身は本当におっさんが入ってる見たいだから、
お利口って言うより、人と居るって感じです(爆)
とぼっちの中にも、おっさん入ってないですか?v-411
こんど会った時、私が背中のファスナー開けて見てみるじょv-218

> おとうさん 元気になるといいですね。ままさんもおからだ気をつけて下さいね。

ありがとうございます。
冬から春になるように、
義父の具合も回復してくれると信じていますv-432

☆凛のママさんへ 

> 桃くん、お互い様ですが、お誕生日、おめでとう!!

凜君もお誕生日おめでとうです~v-308v-314v-424

> いつも、こちらのブログをみて、うちの会話も盛り上がっています。
>
> 桃くんの様子をつい、うちの凛に重ねてしまいます。ほんと、姿もそっくりですが、最近、おやつを隠しにいくところとか、行動も似てます。さすが、兄弟ですね。

凜君ママにそう言って頂けるととっても嬉しいです。
ありがとうございますv-435

私も、兄弟姉妹のご家族の皆さんが見て居て下さるといいなぁって思いながら、
桃太郎の成長をご報告してるつもりでblog書いています。

凜君もおやつ隠しているんですか~~v-411(爆)
なんだか、とっても嬉しいです!

年賀状の凜君も桃太郎にほんと!そっくりでしたね!
1歳になった、すじっこ10匹、全員揃って会いたいですね~!

> でも、うちの凛は、桃くんよりからだが大きくて、ちょっと聞き分けが悪いかな?

凜君は、今何キロになってるのかな?
もっさん、昨日体重計ったら、27.5になってました~v-12
ここ、1ヵ月で1.5㎏も増えて、ちょっとビックリ!
でも、筋肉がしっかり付いてきたし、太りすぎて無いと獣医さん言われ、
ちょっとホッとしましたが・・・v-398

> 今年は是非、山形オフ会でお会いしましょうね!

去年の山形オフ会、凜君が行くと聞いていたら私達も行っていたかも~!
ほんと!今年は是非とも、お会いしたいですねv-221

> いろいろあってお忙しいことと思いますが、頑張りすぎず、桃くんとの楽しい時間を大切にお過ごしください。

ありがとうございあます。
もっさんが居てくれるから、頑張れますv-218
もっさんが居てくれるから、無理は出来ません♪

楽しい思い出一杯の1歳にしてあげたいですねv-290

☆ぷーままさんへ 

> 桃くん1歳のお誕生日おめでとうございます!

ぷーままさん、ありがとうございますv-218

> 1年を振り返っての数々の出来事、、、何だかあっという間でしたが
> しっかり桃君ご一家の大切な大切なお坊ちゃまとして毎日を歩んできましたね!

はい!もっさんは、我が家に来ると決まった日から、
既に、大切な家族となり、我が家の太陽みたいな存在ですv-278

> なんかまだ1年なのに読んでてウルウルしちゃいました。v-356
> 桃くん本当にステキなご家族に出会えて良かったですね!
> これからもずっと桃くんらしく元気で楽しい毎日を送ってください。

もっさんが、我が家に来てくれてよかったと思ってくれるかどうか?
は、解かりませんが(笑)
私達は、もっさんと巡り合わせて下さったPICCOLAさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、勿論、もっさんを通じてお友達になって下さった、
ぷーままさんご一家にも!

沢山の方との出会いと喜びを運んできてくれた、天使の様な子ですv-398
って、もう、べた褒めしすぎて、ムズムズしてきたかも~(爆)

> しばらくドタバタしててブログ巡りもままならなかったけど桃ばぁいろいろ忙しかったみたいですね。

ぷーままさんもお忙しかったみたいですね!
お互いに、これから先もいろいろな事があると思いますが、
ワンコに癒され、励まされしながら、笑顔で頑張りましょう!v-411

> 桃くん一家に出会えて感謝感謝です!
> これからもず~っとよろしくお願いします!v-411

こちらこそ、ちゃず君一家に出会えて感謝感謝です!
ぷーままさんが、金沢出身って事に、
どれだけ嬉しかった事でしょう~!v-406

親戚が増えて、嬉しい我が家です!
どうぞこれからも、ずっとずっとよろしくお願い致しますv-435

☆りょ~こさんへ 

> 桃くん、お誕生日おめでとうございます!

りょ~こさん、ありがとうございますv-290

> もう一歳! でもまだ一歳!
> これからも皆に愛されるもっさんでいてくださいね!
> そして今年は会えたらいいな~。

昨年の今頃は、まだドゥードルを迎えるなんて思っても居なかったんですよv-291
それは、今はこの通り!
居なくてはならない、大きな存在になって居ます。

先輩パル君のblog、日に何度も拝見し、
○ヶ月になったらこうんな感じなるのかな?っと、
大きくなるのをとてもい楽しみに想像していました。
あっという間に、大きくなっちゃいましたが・・・(爆)

今年は、何処かでお会いできると良いですね!
生パル君、是非ともこの手で、ハグハグしたいですv-10

> お父様の一日も早い回復を心よりお祈りしています。

ありがとうございます。
安心してオフ会に行けるくらい、早く元気になってほしいですv-91

☆kayoちゃんへ 

> 桃ちゃん
> 1歳おめでとう~

kayoちゃん、暮れにも色々ありがとう~!

> 一番上の生まれた時の写真の10匹
> ぬいぐるみみたい!!
> 本当に大きくなったね
> また会いに行くよ~♪

王子改め、ユウ君の成長もはやくて可愛くて、
blog見るのがとても楽しみです♪
もっさんは、小さい頃は本当にゴールデンの子犬見たかったのですが、
今は、ゴールデンらしいのは尻尾だけ?v-8
暮れに全身カットしたら、白っぽくなったので、
また違う犬に見えるかも!
ユウ君連れて、又会いに来てね~!v-437

> 義父さん大丈夫?
> 桃ばぁさんも大変だろうけど、お身体に気をつけてね

義父の状態は、まだ何とも・・・・v-390
なんですが、後は、お医者さんに任せ、
本人の生命力に賭けていますv-421

私は、今私が出来る事を・・・・。
っと思って居るので、大丈夫だよv-221
ありがとねっ!

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

お誕生日おめでとう~ございますv-314v-437
すじっこきょうだい10匹!!なんてかわいいでしょ~v-10
桃太郎クンがお家にやってきて、1歳になるまでの成長の写真とコメントに、
じーんとした幸せを感じています。
愛情いっぱい~楽しくてステキなじかんがあふれてますね~v-344
桃・ばぁさんご一家も桃太郎クンも幸せそのものですもん。
犬との暮らしって、ほんとにいいな~ってしみじみ思います。
子犬から一歳のワンコへ~桃太郎クン、いつの時もホントかわいいでーす!!!!!e-266

☆どりままへ 

> お誕生日、おめでとう~!

ありがとうね~~!v-437

> なんだかもうずっと居たみたいな桃ちゃんだから「まだ1歳??」って思っちゃう。

なんたって、身体がでっかいから、1歳って感じないよね^!(笑)
で、我が家に来た日から、どりちと一緒だし!v-411

> おうちに来た最初からどりちと遊んでくれてどうもありがとう。
> 身体と頭脳はもうずっと先を行っちゃった桃ちゃんだけどこれからも情けないどりちをよろしくねっ!!

身体も、どりちの方が大きい時があったんだ~って感じで、
来た日の写真見てましたv-411
ほんのしばらくの間だったけど!(爆)

頭脳は、長年生きてる、どりちの方がやっぱ上だと思いますが、
おとな・・・?なのはもっさんかも~!v-8
なんたって、中身はおっさんが入ってるんですから~♪

ま。、あどりちのリハビリは、もっさんにまかして下さい!
ついでにどろままのリハビリもね・・・v-221

☆やまとママさんへ 

> 桃ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
> お互い大きく育ちましたね!

は~い!v-222やまと君も、お誕生日おめでとう!
生まれる前から、お母さんのおなかの中で一緒だったやまと君!
離れて暮らす中でも、いつも一緒!って特別な思いがありましたv-10
1歳のお誕生日、一緒にお祝い出来て、本当に嬉しいです♪

> 最初の写真見て、やまとは左から4番目。
> やっぱり、デカッv-12
> 懐かしいなぁーなんて浸っておりました。
> ほんと1年は早いですよね。

すじっこ兄弟の中で、やまと君が一番色白で大きい子だったね! 
もっさんは、一番ゴルに近い濃い色のコートだったかも!
コートの色とか、毛質は少し違っていても、
元のお顔の作りとか?
すじっこは、男の子も女の子も、みんなそっくりですねv-221
兄弟が居て、連絡が取り合えるって本当に幸せなワンコだと思っています。

> 2歳に向けて、また一緒に遊んで
> たくましくなろーね。

そうそう!
今年は、筋肉v-91付けて?たくましくなって、
オフ会で会う、兄弟姉妹に負けないように体力つけるぞ~!v-437(爆)
早く会いたいね~~v-428

> 桃・ばぁさんも色々とお忙しいと思いますが、
> 無理せず体に気を付けてくださいね。
> お父様の回復をお祈りいたします。

ありがとうございます。
無理が出来ない年になった事は十分に承知していますので、
今年もマイペースで頑張ります(^_-)-☆ヨロシクネッ!

☆ソレママさんへ 

> 桃太郎くん、お誕生日オメデトウ~v-25

ソレママさん、ようこそ~v-437
そして、お祝いコメ、ありがとうございますv-411

> あんなに小さかったのにはるばる飛行機に乗って、1人きりでやってきたんですね!なんかウルッときちゃいました~


初めて会った時、
ゲージの奥に不安そうにくっ付いていた桃太郎、
昨日の事の様に覚えています。>お母さんからも、兄弟姉妹からも離れ、初めての一人旅でどんなに心細かったかと思うと、
ウルウルしちゃいますv-356

> でも一人旅でやってきた甲斐がありましたね。こんなに愛されてかわいく育ったんですから、
> もっさん、幸せだね~v-10

同じ犬舎出身のドゥードル達も、
みんな優しい家族に迎えられて、幸せになってて嬉しいですねv-290

> 例のベンチでひじ付きは6月からやってたんですねv-12
> 今年はもっさんに会えますよーにi-189

そうなんです~!
いつ頃からやっていたっけ?と、
振り返ってみたら、身体が大分大きくなってきた4ヶ月からでしたv-8
いつも画像だけで見てるお友達も、
生で肘付きが見たいと言われるので、> 最近は、お客様が来るたびに、生実演してます(爆)

我が家も、ソレちゃんにお会いできるのを楽しみにして居ます。
おじさん臭い桃太郎ですが、ソレちゃん遊んでくれるかな?v-411

☆soraさんへ 

> 桃太郎君お誕生日おめでとうございます。今年こそは静岡にも遊びに来てください。待ってマース

soraさん、お祝いコメントありがとうございますv-290

今年は、朝霧、行きますよ~!
ぴの君と、お会いできるの楽しみにしています。

その時は、どうぞよろしくね~v-428

☆あいラブyou・chacoママさんへ 

> 桃太郎くん、お誕生日おめでとうございます。

ママさん、先日は素敵なプレゼントありがとうございましたv-435
使うの勿体ないですが、大事に使わせて頂きますね(^_-)-☆

> パピーの頃のお写真可愛い~!
> あんなに小さかったのにほんと大きくなるの早すぎですよね。

ゴールデンと同じで、あっという間におおきくなりましたねv-8

> でも、大きくなってもとっても可愛い桃太郎くん
> いつまでも元気で可愛い桃太郎くんでいてくださいね。

我が家では、早く大きくなって欲しいと思っていたので、
小さいころも可愛かったですが、今はもっと可愛いと思ってますv-10
って、ちょ~親ばかなんです~(爆)
大きくなっても、毎日可愛さが増していくんですよ~v-10
ママさんも、ドゥードル迎えた時に、実感されると思います・・・v-218(笑)

> 桃・ばぁさん、大変そうですが
> くれぐれもご自愛なさって、お疲れの出ませんように・・・

ありがとうございます。
大変なんて事はあまり無いのですが、
皆が元気でいるって事が、本当に何より一番の幸せなんだと、
また再確認してますv-356

☆大吉ぱぱさんへ 

> もっさん1歳の誕生日おめでとうv-314

ありがとうございます♪
大ちゃんに4日遅れて、誕生日迎えたけどv-218
お父さんが同じだから、兄弟ですよね~!

> 今年はいっぱい遊びたいですね。
> 今度、どり君にも会ってみたいな~v-411

ほんと!
今年は、どりちも連れてオフ会行きましょうかね~v-411
そしたら大吉君家族と同じになりますね♪
また一回り大きくなったみんなに早く会いたいですv-437

> お父様のことで大変だとは思いますが、ママさんも
> あまり無理なさらないで下さいね。

ありがとうございます。
いつ病院から電話がかかるか解からないので、
今は遠くに行く事は出来ませんが、
義父が元気になったら、関東方面にも行きたいと思っています。
そのためには、自分の健康にも気をつけなくちゃ・・・ですね(^_-)-☆

☆ペコ姫さま 

やっと書いたお返事が・・・・・v-393
そばで遊んでいたもっさんが、キーボード押して、
すべて消してしまいました~v-356
ちょ~ショック!v-406

> こうやって見ると、ウルってしますね~♪
> ホント、感動巨編だわぁ~☆

人間と違って、親離れするのが早いから、
それを思うと、ウルウル市しちゃいます・・・。

> 10人兄妹なんですね~。
> スジ母さん頑張りましたね~♪(笑)
> 兄妹集まったら、それはそれで圧巻ですね~♪
> 見てみたいわぁ~!
> やっぱりエルモちゃんと似てるね~!

10人兄弟って言うのは、PICCOLAドゥードルの中でも、
最多兄弟姉妹だと思いますv-424
すじこ母さんは、確か帝王切開で、
この子たちを頑張って産んでくれたお母さんだったと思います。
2頭目の子がへその緒が絡んで・・・?だったかな?

でも、みんな元気に生まれ、すくすくと育ってくれてホント良かったですv-290
もう一度、兄弟姉妹がみんあ集まれたら、それは夢のようですね!
ハイパーエルモっち、はやく実物に会いたいです。

> 義父様、良くなられます様に~♪

ありがとうございます。
義父、今日もがんばって居ましたv-221

☆ぴちょんさんへ 

> お久しぶりです。
> 桃くん、お誕生日おめでとう!

ぴちょんさん、お久しぶりです。
お祝いコメント、ありがとうございます。
そちらの方の雪、どうですか?
まだ沢山積雪があるのかな?

> 我が家は、1年ちょい前金沢にドゥードルがやってくると聞いた時はとても
> うれしかったことを思い出します。
> また、暖かくなったら遊んでね。

私も、北陸3県には居ないけど、
岐阜県に居ると聞いてたので、
絶対に会いに行こうと思っていました!v-411
そしたら、岐阜県には、PICCOLAドゥードルが4~5頭も来てるって?
素敵な所ですから、ワンコには最適な生活が出来るところですよね!

暖かくなったら、
ビューントそちらにも行きますよ~v-448v-355
高山でお会いした時より、もう一回り大きくなったと思うので、
大分てんちゃんに近づけたかな?v-290

> お父様、一日も早いご回復お祈りいたします。

ありがとうございます。
まだまだ元気で頑張って貰わないとね(^_-)-☆

☆あゆむさんへ 

> 桃さん お誕生日おめでとうございます。

あゆむさん、ありがとうございますv-437

> 桃さんの1年の記録を拝見し、とっても驚きました。
> 桃さん、なんて芸達者なのでしょう~~!!!
> 「お願い」だけでハウスしちゃうばかりでなく、
> バ~ンの技も習得していらしゃるのね!スゴイ!
> ウチのコースケとは比べ物にならないお利口さんです。

またまた、あゆむさんったら!v-398
教えたら、どの子も出来ますから~!
コー君もやって見て下さい~v-218

> これからもお父様、お母様のいっぱいの愛情に包まれて
> 伸び伸び~元気ハツラツ、賢く優しく逞しい桃さんで
> いて下さいね。
> お誕生日おめでとう~!!!

ワンコの性格は、生まれつき持った性格と、
育った環境で、どれくらい違うものなのでしょうね?

私の様に、可笑しなおばちゃんに育てられたから、
肘付いて座ったり、死んだふりしたりするのかな?v-356
って、とても責任感じています・・・v-394

飼い主に似るって、怖い・・・(爆)


☆ボニータさんへ 

> もっちゃん、お誕生日おめでとう!
> 日付変わらないうちにおめでとうが言えてよかった!

ボニータさん、ありがとう!
エルモっちも、おめでとうね~v-308v-314v-424

> ほんとに今日まであっという間だったけど振り返るといろんな出会いがありながらもっちゃんは立派に成長したのね(涙)
> ボニータはうれしいじょ~♪

何いってんでしか!v-8
もっさんも成長したけど、それ以上にたくましく成長したエルモっち!
はやく、兄弟姉妹の再会をさせてあげたいね!

でも、もっさん、春ちゃんよりも全然弱っちいかったし、
きっと、エルモっちにも、完全征服されちゃうと思うわ!(爆)

> 2歳に向けてもっとお兄ちゃんになっていくんでしょうね!
> これからも楽しみながら見守っていきましょうね!

多分、これからもおっさん街道まっしぐらだよ!v-8
みんなの成長が、本当に楽しみだね!

我が家では、エルモっちの助手席に座る姿が、
らしいと言うか、誰にも出来ない技だと大受けです!v-10
車のコマーシャルに出たら良いかも!(^_-)-☆

☆るびままへ 

> う~~~~、オラ感激して、綺麗なお目目から、真珠の涙がいっぱい出てきて、それを、ミキモトにネックレルとイヤリングと、ブレスレットにしても、余る位、感動したどす。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

v-12クレヨンしんちゃんがコメント書きにきてくれたんかと思ったじょ!
もう、るびままったら、期待以上のコメント、ありがとん!v-8

> 桃太郎・お誕生日おめでとうv-218
> よ~~~~、桃ばぁと、桃じぃの子になってくれたな!!!!!!!

ほんまや!
これが、桃太郎の方が飼い主選ぶんだったら、
我が家にはワンコ誰も来てくれへんがな・・・・v-404
よう、我が家に来てくれた・・・・v-435ありがとさんやな!

> おかげで、おばちゃんは、大事なお友達が出来たやないの(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
> ちょっと、二人は、ぼけぼけコンビやけど、ほんまに、感謝してるねんで!!!

あ~ちゃんともっさんのコンビも、なかなか良い感じやと思うで!
ほら!あいラブyouママさんちで、ちゃず君とぶつかり稽古してた時、
あーちゃんともっさん、疲れたら交代してたやんか!
ちゃず君は、ずっと両方の相手してくれて、疲れて果てていたけどな!v-411
あれって、なかなか頭使うてるんやで~!
他でも、こんな事あったような・・・・?v-398

> ↓・桃太郎・あのケーキ一人で、いっぺんに食べたんかv-12
> 流石・一人っ子。
> 家なんか、2回にわけて、3U。・ェ・。Uで、頂ましたえv-11

そうだよね~!
私も、どうしようか?って一瞬悩んだんだけど、
ちょうどバタバタしてる時で、お友達呼べる状態じゃ無かったし、
いっそのこと、夜ごはんにしよう・・・っと、一気に食べちゃいました!
一人っ子って、こういう時ラッキーなんだよね~!

> これからも、一緒に、何回もお誕生日迎えよな(*^-゚)vィェィ♪

そやね!
これからも毎年一緒にお祝いしようね!
私ら、いくつになるんだろ~~~~v-12

☆枇杷ままさんへ 

> 1歳のお誕生日おめでとうございます♪桃太郎くんv-315

枇杷ままさん、お祝いコメントありがとうございますv-290

> 兄弟勢ぞろいの写真を見て「かわいい!これはぱぱと一緒に見なきゃ~」とすぐ
> 「ぱぱー、桃太郎くん1歳の誕生日だよ~。子供の時の写真がのってるよ~♪」とその後は二人で「かわいいねv-238かわいいねe-414」と見ました(^^)

1ヵ月の頃の、兄弟姉妹揃った写真があるなんて、幸せですよね!
もっと小さい頃の写真も、ブリーダーさんのblogに載ってました。

小さい頃は、本当にゴールデンの赤ちゃんそのもので、
今は、しっぽだけゴールデンかな?って感じです(笑)

枇杷ちゃんの小さい頃も、拝見したいですv-398

> いつかドックランで桃太郎くんに会えることを私たちとっても楽しみにしています♪

先日、枇杷ちゃんがランに行って居た時、
思い切って、行けば良かった・・・っとちょっと後悔しています。
あの後、義父の具合が急変してしまったので・・・・。

今度、いつランに行けるようになるか解かりませんが、
枇杷ちゃんと会えるのを本当に楽しみにしています。
待っててね~v-428

> 桃ばぁさん、いろいろお忙しくお気持ち的にも大変かと思いますが桃ばぁさん自身もお体大事にしてくださいね。

ありがとうございます。
私は、まだv-222v-426になったばかりですから大丈夫ですよ~(爆)
なんてね(^_-)-☆

☆yumiyumiさんへ 

> お誕生日おめでとう~ございますv-314v-437

yumiyumiさん、ありがとうございますv-411

> すじっこきょうだい10匹!!なんてかわいいでしょ~v-10

ズラ~ッっと並んだ10匹のパピー、本当に可愛いでしょ?

> 桃太郎クンがお家にやってきて、1歳になるまでの成長の写真とコメントに、
> じーんとした幸せを感じています。
> 愛情いっぱい~楽しくてステキなじかんがあふれてますね~v-344
> 桃・ばぁさんご一家も桃太郎クンも幸せそのものですもん。
> 犬との暮らしって、ほんとにいいな~ってしみじみ思います。

そうですね!
桃太郎が居なかったら、こんな楽しい事ばかりの1年じゃなかったと思います。
blogには、出来るだけ楽しい事だけ書いていこうと思っているのですが、
書ききれないくらい、沢山の楽しい事がありました。

プラス的な言葉を話すのと、マイナス的な言葉を吐くのでは、
全然違って、吐いた言葉通りになる?・・・っと言う様な事を、
何処かで聞いたような?

勿論、楽しい事ばかりだったわけではないのですが、
嫌な事は、???忘れちゃいました~v-411
こういう時、物忘れする事も、役に立つんですよね~(笑)

> 子犬から一歳のワンコへ~桃太郎クン、いつの時もホントかわいいでーす!!!!!e-266

これからは、可愛いおっさんワンコを目標に、
日々精進してまいりますv-218

リプリーちゃんは、見た目も中身も、
いつまでも可愛いまんまですもんね!v-10

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

遅くなりましたが
桃・ちゃん 1歳のお誕生日 おめでとうございます
やっぱり 凄いお友達の数ですね 朝一度 コメントしようと思ってきたのですが。圧倒されて 早早に退散しました
そして 今来て 感想は すごいの一言です。

やっぱり桃葉ぁさんに頼もうかな 里親の件
どうでしょうか 出来れば お力お借りしたいです 
でも 無理なら構いません いのですよ お忙しいのに遠慮無くお願いしているのですから。

Re: ★1歳になりました~(@^^)/~~~ 

桃たんお誕生日おめでとう~☆
最初こんなに小さかったんだ~!でもほとんど覚えてるよ~♪
桃ばぁもめっちゃイキイキ☆子供よりもっさん!!って感じ出てる(笑)

これからもまた楽しいちょいお笑いネタでよろしくお願いしまっす!!

しばらく忙しかったのはそういうことだったんだね。寒いからよくしてあげてくださいね♪(*^^*)

☆クックのママさんへ 

> 遅くなりましたが
> 桃・ちゃん 1歳のお誕生日 おめでとうございます

クックのママさん、ありがとうございますv-290
また、色々ご心配もしてくださり、ありがとうございました。

> やっぱり 凄いお友達の数ですね 朝一度 コメントしようと思ってきたのですが。圧倒されて 早早に退散しました
> そして 今来て 感想は すごいの一言です。

もっさんのお誕生日でしたからね・・・v-398
皆さんからの、コメント、本当に嬉しかったです♪

> やっぱり桃葉ぁさんに頼もうかな 里親の件
> どうでしょうか 出来れば お力お借りしたいです 
> でも 無理なら構いません いのですよ お忙しいのに遠慮無くお願いしているのですから。

里親探しの件ですね!
お力になれるか解かりませんが、
私に出来る事が有りましたら・・・・。

どうすればいいんでしょうか?
また、blog拝見しにいかせて頂きますねv-218

☆kimiちゃんへ 

> 桃たんお誕生日おめでとう~☆

kimiちゃん、ありがとうね!(^_-)-☆

> 最初こんなに小さかったんだ~!でもほとんど覚えてるよ~♪
> 桃ばぁもめっちゃイキイキ☆子供よりもっさん!!って感じ出てる(笑)

そうだね!
kimiちゃん、もっさんの小さいころにも見に来てくれたし、
ちょっと大きくなった頃にベロ~ンっと抱っこしてくれたしv-8(爆)

そうなんです!
子供よりもっさん!なんですわ~!
子供達には悪いと思いながら・・・・・v-356
なんでワンコはこんなに可愛いんでしょう~v-10

> これからもまた楽しいちょいお笑いネタでよろしくお願いしまっす!!

お笑いネタ?
v-428とんでもないわ~♪
私、根が真面目なんで、お笑いが解からなくて・・・・v-390
期待を裏切る、つまらない内容ばかりでごめんね~♪v-435

> しばらく忙しかったのはそういうことだったんだね。寒いからよくしてあげてくださいね♪(*^^*)

この状態、当分続くかも・・・・?
桃・ねぇの引っ越し、来月13日なんだけど、
手伝いに行くために取った飛行機のチケット、無駄になるかもです・・・・。

yuiちゃんの進学準備は出来たかな?
卒業式まであと1ヵ月くらいになったね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★どり兄ちゃんが来てくれた~♪】へ  【★1歳児検診に行ってきました♪】へ
