スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←★只今、多忙中につき・・・・ →★どり兄ちゃんが来てくれた~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★こんぶっ子の皆さんお誕生日おめでとう~♪

 ←★只今、多忙中につき・・・・ →★どり兄ちゃんが来てくれた~♪
1月23日。
今日は、もっさんより一足先に、【こんぶっ子】の皆さんが、
1歳のお誕生日を迎えました。

みなさん、お誕生日おめでとうございます~~

桃太郎より4日、先輩です!

誕生日が近いと言う事もあり、
皆さんと仲良くさせて頂いています。

一緒にお誕生日を迎えられ、とても嬉しいですね!

27日の誕生日を前に、一足早く、
お誕生プレゼント頂きました

【あいラブyouママさん】から頂きました
002.jpg
手作りのハーフチョーカー&リード。とても可愛いです。
あ~ちゃんと色違いでお揃いだそうすです

ママさん、もっさんにまで作って頂き、
本当にありがとうございます~~
こんどあーちゃんと一緒に並んで写真撮らなくちゃ!

こちらは、【Anamばぁばさん】から・・・。
019.jpg
昨年末に、作られた手作り酵母を分けて下さいました
生食のもっさんに、とても嬉しいプレゼントです♪
他にも、またまた可愛いチョークとリード
もっさん、一気に衣装持ち?ならぬ、リード持ちになりました~
お洋服に合わせて選び、一層お散歩が楽しくなりそうです

そして、こちらは【ペコ姫さん】から~~
022.jpg

今日は、本来、鈴ちゃんのお誕生日!
だけど、誕生日が近い、もっさんも一緒にお祝いを・・・っと、
こんな可愛いドゥードルケーキを送って下さいました

もう、皆さんからのお心使いに嬉しくて、ウルウルです~

025.jpg
もっさん、特別なお食事は、テーブルで頂きます
一人で食べるの勿体ないなぁ~っと思いながらも、
今は、お友達を呼んで・・・・・っと言う状況じゃない我が家だったので・・・。

じぃと、ばぁも少しだけお裾わけ貰って、
もっさん、一人でケーキ頂いちゃいました~
032_20100124204845.jpg
こんな大きなケーキ、一人占め出来て、幸せだね~!

勿論、今晩のごはんはこれでお終いでしたが!(^_-)-☆

123のみんなと一緒に、一足先に、もっさんも嬉しい誕生日を迎えました!
皆さん、本当にありがとうございました

#######################################


こんな嬉しいお誕生日の話題の時になんですが・・・

1月23日は、先代MAXの命日でもありました。
昨晩に降った雪も大した事無かったので、
時間の合間を見て、お墓参りに行く事に・・・・。
024.jpg
平野部では殆ど溶けてしまった雪も、
大乗寺山には、まだ沢山残ってて、
お墓も雪で埋もれていました。

命日の日のお墓参りは、
あの日の事が昨日の事の様に思いだされ、やっぱり涙があふれます・・・。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【★只今、多忙中につき・・・・】へ  【★どり兄ちゃんが来てくれた~♪】へ
